クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002089 ラクテン(メカ゛ネサンク゛ラスセンモンテンクリエンテ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【商品の流通】納期について
商品の流通 (イタリア本店)⇒ (ミラノ空港)⇒ (成田空港 税関検査)⇒ (日本事務所 関税納付)⇒ (お客様)
【重要】メーカーの製造計画、世界的感染症、国際テロ事件、流通会社のストライキ、クリスマス・バカンス休暇等で納品まで2ヶ月以上掛かる場合もあります。 お急ぎの注文は受けられません。予めご了承お願い申し上げます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

●商品発送のタイミング

【即納品】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

【ミラノ本店 取寄品】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、約2ヶ月後に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、約2ヶ月後に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間をご指定頂いても、やむ負えない事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
商品発送のタイミング
前払い銀行振込 ⇒ ご入金確認後、商品を手配いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、商品を手配いたします。

予約商品について
工場出荷タイミングにより配送希望日にお届けできない場合があります。
また、予約販売商品によって通常商品より発送に日数がかかります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税(10%)込みの価格表示です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
注文日より2日以内のメール連絡でキャンセル出来ます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
2日以内は、全額を返金します。
3日以降は、キャンセル手数料1500円掛かります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品到着後、3日過ぎますと返金できません。
●一度ご使用になった商品は返金できません。
●お客様が、キズ、汚れ、タバコ臭い、お直し(フィッテイング)などした商品は返金できません。
●オーダーメイド品、お客さまのご指定により加工した商品は返金できません。
●商品のパッケージ、タグ等を紛失、処分してしまった場合は返金できません。
●セール商品、福袋、スーパーセール商品は返金できません。
●当社が、返金受付に相当でないと判断した場合は返金できません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●お客様の都合による返金額は、キャンセル手数料(2000円)を差引いた残金額を返金します。
●送料は、往復お客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
●返送は、当店が返品を承認した日から3日以内に返送してください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●具体的な交換理由をメール下さい。商品到着後、3日過ぎますと交換できません。
●一度ご使用になった商品は交換できません。
●お客さまのもとで、キズ、汚れ、タバコ臭い、お直し(フィッテイング)などした商品は交換できません。
●オーダーメイド品、お客さまのご指定により加工した商品は交換できません。
●商品のパッケージ、タグ、外箱等を紛失、処分してしまった商品は交換できません。
●セール商品、福袋、スーパーセール商品、オーダ商品は交換できません。
●当社が、交換受付に相当でないと判断した場合は交換できません。
●お客様の都合による、(似合わない) (注文間違い) (カラー間違い) (サイズ間違い) (エンドユーザのキャンセル)等は、交換手数料(2000円〜3500円)をお支払いの上交換出来ます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●ご希望商品が日本事務所に無い場合は、イタリア本店より再取寄せ為、約2か月以上掛ります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【重要】お客様都合による、(似合わない) (注文間違い) (カラー間違い) (サイズ間違い) (エンドユーザのキャンセル)等は「お客様都合による返金」扱いとになり、返金手数料2000円〜3000円掛かります。
●具体的な不具合理由や写真を3日以内にメール下さい。商品到着後、3日過ぎますと返金できません。
●再検査後、商品の不具合無しと当店が判断した場合は「お客様都合による返金」扱いとになります。
●お客様による、キズ、汚れ、タバコ臭、お直し(フィッテイング)などした商品は返金できません。
●一度ご使用になった商品は返金できません。
●オーダーメイド品、お客様のご指定により加工した商品は返金できません。
●商品のパッケージ、タグ等を紛失、処分してしまった場合は返金できません。
●セール商品、福袋、スーパーセール商品、オーダ商品等は返金できません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●お支払い金額と同額を返金致します。又、配送料金は、当社負担とさせて頂きます。

返品送料
店舗負担

備考
●交換をご希望される場合でも、同一の商品の在庫が日本事務所に無い場合には、イタリア本店より再取寄せ為、約2か月以上掛る場合もございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【重要】お客様の都合による、(似合わない) (注文間違い) (カラー間違い) (サイズ間違い) (エンドユーザのキャンセル)等は交換できません。
●不具合理由を、到着後3日以内にメール下さい。3日過ぎますと交換できません。
●お客様による、キズ、汚れ、タバコ臭い、お直し(フィッテイング)などした場合は交換できません。
●一度ご使用になった商品は交換できません。
●オーダーメイド品、お客様の指定により加工した商品は交換できません。
●商品のパッケージ、タグ等を紛失、処分してしまった商品は交換できません。
●セール商品、福袋、スーパーセール商品、オーダ商品等は交換できません。
●当社が、交換受付に相当でないと判断した。場合は交換できません。「お客様都合による交換」扱いとになります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●同一の商品の在庫がない場合には、イタリア本店から取寄せ為、約2か月以上掛ります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050 3518 2455

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お名前と電話番号を留守録やメールでください。後でご連絡致します。


返送先

郵便番号
874-0919

住所
宛名:クリエンテ 〒874-0919 大分県別府市石垣東4-4-14-605号

電話番号
050 5539 8381

FAX番号
050 5539 8381

備考
商品到着後、4日以内に返送して下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要】お客様の都合による、(似合わない) (注文間違い) (カラー間違い) (サイズ間違い) (エンドユーザのキャンセル)等は「お客様都合による」扱いとになり、手数料2000円〜3000円掛かります。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002089 ラクテン(メカ゛ネサンク゛ラスセンモンテンクリエンテ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税(10%)込みの価格表示です。

【商品の流通】納期について

商品の流通 (イタリア本店)⇒ (ミラノ空港)⇒ (成田空港 税関検査)⇒ (日本事務所 関税納付)⇒ (お客様)
【重要】メーカーの製造計画、世界的感染症、国際テロ事件、流通会社のストライキ、クリスマス・バカンス休暇等で納品まで2ヶ月以上掛かる場合もあります。 お急ぎの注文は受けられません。予めご了承お願い申し上げます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



●商品発送のタイミング

【即納品】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

【ミラノ本店 取寄品】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、約2ヶ月後に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、約2ヶ月後に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間をご指定頂いても、やむ負えない事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


商品発送のタイミング
前払い銀行振込 ⇒ ご入金確認後、商品を手配いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、商品を手配いたします。

予約商品について
工場出荷タイミングにより配送希望日にお届けできない場合があります。
また、予約販売商品によって通常商品より発送に日数がかかります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

注文日より2日以内のメール連絡でキャンセル出来ます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

2日以内は、全額を返金します。
3日以降は、キャンセル手数料1500円掛かります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


●商品到着後、3日過ぎますと返金できません。
●一度ご使用になった商品は返金できません。
●お客様が、キズ、汚れ、タバコ臭い、お直し(フィッテイング)などした商品は返金できません。
●オーダーメイド品、お客さまのご指定により加工した商品は返金できません。
●商品のパッケージ、タグ等を紛失、処分してしまった場合は返金できません。
●セール商品、福袋、スーパーセール商品は返金できません。
●当社が、返金受付に相当でないと判断した場合は返金できません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


●お客様の都合による返金額は、キャンセル手数料(2000円)を差引いた残金額を返金します。
●送料は、往復お客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

●返送は、当店が返品を承認した日から3日以内に返送してください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


●具体的な交換理由をメール下さい。商品到着後、3日過ぎますと交換できません。
●一度ご使用になった商品は交換できません。
●お客さまのもとで、キズ、汚れ、タバコ臭い、お直し(フィッテイング)などした商品は交換できません。
●オーダーメイド品、お客さまのご指定により加工した商品は交換できません。
●商品のパッケージ、タグ、外箱等を紛失、処分してしまった商品は交換できません。
●セール商品、福袋、スーパーセール商品、オーダ商品は交換できません。
●当社が、交換受付に相当でないと判断した場合は交換できません。
●お客様の都合による、(似合わない) (注文間違い) (カラー間違い) (サイズ間違い) (エンドユーザのキャンセル)等は、交換手数料(2000円〜3500円)をお支払いの上交換出来ます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●ご希望商品が日本事務所に無い場合は、イタリア本店より再取寄せ為、約2か月以上掛ります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


【重要】お客様都合による、(似合わない) (注文間違い) (カラー間違い) (サイズ間違い) (エンドユーザのキャンセル)等は「お客様都合による返金」扱いとになり、返金手数料2000円〜3000円掛かります。
●具体的な不具合理由や写真を3日以内にメール下さい。商品到着後、3日過ぎますと返金できません。
●再検査後、商品の不具合無しと当店が判断した場合は「お客様都合による返金」扱いとになります。
●お客様による、キズ、汚れ、タバコ臭、お直し(フィッテイング)などした商品は返金できません。
●一度ご使用になった商品は返金できません。
●オーダーメイド品、お客様のご指定により加工した商品は返金できません。
●商品のパッケージ、タグ等を紛失、処分してしまった場合は返金できません。
●セール商品、福袋、スーパーセール商品、オーダ商品等は返金できません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●お支払い金額と同額を返金致します。又、配送料金は、当社負担とさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

●交換をご希望される場合でも、同一の商品の在庫が日本事務所に無い場合には、イタリア本店より再取寄せ為、約2か月以上掛る場合もございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


【重要】お客様の都合による、(似合わない) (注文間違い) (カラー間違い) (サイズ間違い) (エンドユーザのキャンセル)等は交換できません。
●不具合理由を、到着後3日以内にメール下さい。3日過ぎますと交換できません。
●お客様による、キズ、汚れ、タバコ臭い、お直し(フィッテイング)などした場合は交換できません。
●一度ご使用になった商品は交換できません。
●オーダーメイド品、お客様の指定により加工した商品は交換できません。
●商品のパッケージ、タグ等を紛失、処分してしまった商品は交換できません。
●セール商品、福袋、スーパーセール商品、オーダ商品等は交換できません。
●当社が、交換受付に相当でないと判断した。場合は交換できません。「お客様都合による交換」扱いとになります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●同一の商品の在庫がない場合には、イタリア本店から取寄せ為、約2か月以上掛ります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050 3518 2455

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お名前と電話番号を留守録やメールでください。後でご連絡致します。

返送先

郵便番号

874-0919

住所

宛名:クリエンテ 〒874-0919 大分県別府市石垣東4-4-14-605号

電話番号

050 5539 8381

FAX番号

050 5539 8381

備考

商品到着後、4日以内に返送して下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要】お客様の都合による、(似合わない) (注文間違い) (カラー間違い) (サイズ間違い) (エンドユーザのキャンセル)等は「お客様都合による」扱いとになり、手数料2000円〜3000円掛かります。

楽天市場の便利な機能