お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2955469 ラクテン(LUCKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※年末年始など物流がひっ迫している場合、ご注文の確認から発送完了まで1週間から10日程度かかる場合もございます。
配送日時のご指定は出来かねますのでご了承ください。

Amazonマルチチャネル倉庫商品
 一部の商品はAmazonの倉庫に保管しております。
 そのため、Amazonのフルフィルメントサービスを利用して発送いたします。
 予めご了承ください(楽天の規約で許可されています)。
 また、商品サイズによってはメール便発送(場合によってはポスト投函)になる可能性がございます。
 ※年末年始など物流がひっ迫している場合、ご注文の確認から発送完了まで1週間から10日程度かかる場合もございます。
 こちらも併せてご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文から30分以降のキャンセルにつきましては、「お客様都合による返金」をご参照ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に注文履歴のお問い合わせよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【お客様都合とは】
・イメージ違い
・サイズが合わない
・モニタとの色違い(同一商品)
・注文間違い(重複注文含む)

●平置き状態での採寸なので、サイズに若干の誤差がある場合がございます。

●商品によっては、素材の性質上、製造過程において、染料等特有の匂いが多少強く感じられ場合がございます。
洗濯や陰干し等により、匂いは改善されますので、ご安心ください。

●当店では、現地物流センタ−での検品作業により、商品品質には十分注意をしておりますが、 多少の糸のほつれ・糸の飛び出し・インク写り・小さな汚れ等が生じる場合も ございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

●ご覧になられる環境(モニタ)によって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。 上記理由によるキャンセルはお客様ご都合となりますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、必ず注文履歴のお問い合わせからご連絡ください。
尚、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に注文履歴のお問い合わせよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【お客様都合とは】
・イメージ違い
・サイズが合わない
・モニタとの色違い(同一商品)
・注文間違い(重複注文含む)

●平置き状態での採寸なので、サイズに若干の誤差がある場合がございます。

●商品によっては、素材の性質上、製造過程において、染料等特有の匂いが多少強く感じられ場合がございます。
洗濯や陰干し等により、匂いは改善されますので、ご安心ください。

●当店では、現地物流センタ−での検品作業により、商品品質には十分注意をしておりますが、 多少の糸のほつれ・糸の飛び出し・インク写り・小さな汚れ等が生じる場合も ございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

●ご覧になられる環境(モニタ)によって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。 上記理由によるキャンセルはお客様ご都合となりますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、必ず注文履歴のお問い合わせからご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
尚、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返品返金対応いたします。

【対応条件】
●初期不良及び誤品配送による返品返金について
7返品返金に関しましては商品到着後7日以内の未使用品に限らさせていただきます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は すぐに、返品、交換させていただきます。
返品、交換にかかる費用は当店が負担致します。

尚、お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂いたのち、返金させて頂きます事をご了承下さい

※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。 また送料等負担していただく場合がございますのでご了承ください。



・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)

また、電池に関しましては保証の対象外となっておりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、必ず注文履歴のお問い合わせからご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
●初期不良及び誤品配送による返品交換について
返品返金に関しましては商品到着後7日以内の未使用品に限らさせていただきます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は すぐに、返品、交換させていただきます。
返品、交換にかかる費用は当店が負担致します。

尚、お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます事をご了承下さい

※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。 また送料等負担していただく場合がございますのでご了承ください。



・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)

また、電池に関しましては保証の対象外となっておりますのでご了承ください。


●保証に関しまして
保証期間内であれば、保証規定により修理をお受けいたします。

・[2年保証]対象商品
腕時計など2年保証対象商品をお買上げいただきました場合、ご購入日より2年間を保証対象とさせていただいております。

・電池について
お届け時に付属の電池はモニター電池となっており、時計代金に含まれているものではございません。
電池切れにつきましては、お客様での電池交換をお願い致します。

【保証期間内での有償修理の可能性につきまして】
・ご使用上の劣化、故意、または水没(水の浸入)などによる不注意で発生した不具合、故障につきましては有償となります。
・ご使用上の部品の破損・紛失の際は有償となります。
・時計内部を除くベルトその他の修理は有償となります。

※保証対象外の修理につきましては保証期間内でも有償となりますのでご了承くださいませ。

 【保証対象外となる修理の一例】
 リューズの紛失・破損
 ベルトの破損
 ガラスの破損
 時計外装の傷等の修理
 外的要因が原因と考えられるムーブメントの故障 等

 ※商品に不具合が発生した際は、必ず当店へご連絡ください。
 当店以外で一度でも修理をしてしまうと、保証が適用できません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、必ず注文履歴のお問い合わせからご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5052-1794

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
必ず注文履歴のお問い合わせよりお問合せいただきますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
1030026

住所
東京都中央区日本橋兜町17−2

電話番号
050-5052-1794

FAX番号
050-5052-1794

備考
必ず注文履歴のお問い合わせより、事前にお問合せいただきますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品等に関しましては、必ず注文履歴のお問い合わせよりお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2955469 ラクテン(LUCKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※年末年始など物流がひっ迫している場合、ご注文の確認から発送完了まで1週間から10日程度かかる場合もございます。
配送日時のご指定は出来かねますのでご了承ください。

Amazonマルチチャネル倉庫商品
 一部の商品はAmazonの倉庫に保管しております。
 そのため、Amazonのフルフィルメントサービスを利用して発送いたします。
 予めご了承ください(楽天の規約で許可されています)。
 また、商品サイズによってはメール便発送(場合によってはポスト投函)になる可能性がございます。
 ※年末年始など物流がひっ迫している場合、ご注文の確認から発送完了まで1週間から10日程度かかる場合もございます。
 こちらも併せてご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文から30分以降のキャンセルにつきましては、「お客様都合による返金」をご参照ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に注文履歴のお問い合わせよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【お客様都合とは】
・イメージ違い
・サイズが合わない
・モニタとの色違い(同一商品)
・注文間違い(重複注文含む)

●平置き状態での採寸なので、サイズに若干の誤差がある場合がございます。

●商品によっては、素材の性質上、製造過程において、染料等特有の匂いが多少強く感じられ場合がございます。
洗濯や陰干し等により、匂いは改善されますので、ご安心ください。

●当店では、現地物流センタ−での検品作業により、商品品質には十分注意をしておりますが、 多少の糸のほつれ・糸の飛び出し・インク写り・小さな汚れ等が生じる場合も ございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

●ご覧になられる環境(モニタ)によって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。 上記理由によるキャンセルはお客様ご都合となりますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、必ず注文履歴のお問い合わせからご連絡ください。
尚、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に注文履歴のお問い合わせよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【お客様都合とは】
・イメージ違い
・サイズが合わない
・モニタとの色違い(同一商品)
・注文間違い(重複注文含む)

●平置き状態での採寸なので、サイズに若干の誤差がある場合がございます。

●商品によっては、素材の性質上、製造過程において、染料等特有の匂いが多少強く感じられ場合がございます。
洗濯や陰干し等により、匂いは改善されますので、ご安心ください。

●当店では、現地物流センタ−での検品作業により、商品品質には十分注意をしておりますが、 多少の糸のほつれ・糸の飛び出し・インク写り・小さな汚れ等が生じる場合も ございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

●ご覧になられる環境(モニタ)によって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。 上記理由によるキャンセルはお客様ご都合となりますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、必ず注文履歴のお問い合わせからご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
尚、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返品返金対応いたします。

【対応条件】
●初期不良及び誤品配送による返品返金について
7返品返金に関しましては商品到着後7日以内の未使用品に限らさせていただきます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は すぐに、返品、交換させていただきます。
返品、交換にかかる費用は当店が負担致します。

尚、お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂いたのち、返金させて頂きます事をご了承下さい

※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。 また送料等負担していただく場合がございますのでご了承ください。



・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)

また、電池に関しましては保証の対象外となっておりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、必ず注文履歴のお問い合わせからご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
●初期不良及び誤品配送による返品交換について
返品返金に関しましては商品到着後7日以内の未使用品に限らさせていただきます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は すぐに、返品、交換させていただきます。
返品、交換にかかる費用は当店が負担致します。

尚、お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます事をご了承下さい

※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。 また送料等負担していただく場合がございますのでご了承ください。



・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)

また、電池に関しましては保証の対象外となっておりますのでご了承ください。


●保証に関しまして
保証期間内であれば、保証規定により修理をお受けいたします。

・[2年保証]対象商品
腕時計など2年保証対象商品をお買上げいただきました場合、ご購入日より2年間を保証対象とさせていただいております。

・電池について
お届け時に付属の電池はモニター電池となっており、時計代金に含まれているものではございません。
電池切れにつきましては、お客様での電池交換をお願い致します。

【保証期間内での有償修理の可能性につきまして】
・ご使用上の劣化、故意、または水没(水の浸入)などによる不注意で発生した不具合、故障につきましては有償となります。
・ご使用上の部品の破損・紛失の際は有償となります。
・時計内部を除くベルトその他の修理は有償となります。

※保証対象外の修理につきましては保証期間内でも有償となりますのでご了承くださいませ。

 【保証対象外となる修理の一例】
 リューズの紛失・破損
 ベルトの破損
 ガラスの破損
 時計外装の傷等の修理
 外的要因が原因と考えられるムーブメントの故障 等

 ※商品に不具合が発生した際は、必ず当店へご連絡ください。
 当店以外で一度でも修理をしてしまうと、保証が適用できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、必ず注文履歴のお問い合わせからご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5052-1794

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

必ず注文履歴のお問い合わせよりお問合せいただきますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

1030026

住所

東京都中央区日本橋兜町17−2

電話番号

050-5052-1794

FAX番号

050-5052-1794

備考

必ず注文履歴のお問い合わせより、事前にお問合せいただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品等に関しましては、必ず注文履歴のお問い合わせよりお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能