お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2472492 ラクテン(シ゛ユウセツクリツクスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
住設クリックスは、お客様に出来るだけ安価にお買い求めして頂ける様 基本メーカー直送便にてお届けする体制をとっております。
よって、メーカー便配送には日にち指定は可能ですが時間指定は承ることはできません。 また時間の問い合わせも取り次いでおりません。
(配送時間は9時〜17時頃の間とさせて頂いております。
掲載中の商品は、メーカー発注商品(お取り寄せ品)を含むものを掲載しております 。 お買上げ商品がメーカー在庫欠品、生産未定・中止品等により入荷がわからない際は キャンセルいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
配送はメーカーからの直送便、又は宅配便(西濃運輸他)で配送いたします。
メーカー直送便の場合、事前にご連絡した日に受け取りが出来ない場合、 保管料・再配達料がかかってしまいます。ご了承ください。
配送をスムーズに行う為、必ず携帯電話番号のお知らせをお願い致します。
(商品はすべて1F軒先お引き渡しとさせていただきます。)
管理徹底を心掛けておりますが、万が一商品の破損、商品届け日の遅れ、 発送商品間違い等の事情によりお届けが遅れた場合等いかなる事情においても 損害金またはそれに相応する職方手間費等を弊社よりお支払いすることはできません。 予めご了承下さい。
必要な日時には余裕を持ってご注文下さいますようお願い致します。
お届け日および時間指定については必ずご希望に添えるものではございません。
交通事情等の影響により遅延する場合がございます。
到着が遅延している場合は出荷後にご連絡する配送会社・お荷物お問い合わせ番号にて 直接ご確認頂くようにお願い致します。
・梱包について
当店では環境保護(エコ)と少しでもお客様にお安く提供できるようにコストダウンに 努めております。
基本的には商品の箱に直接運送会社の伝票を貼らせて頂きます。
また、梱包が必要な場合には、ほかの商品の箱を再利用しております。
何卒ご理解下さいますようお願い致します。

 ギフト、熨斗は対応しておりませんのでご了承お願いいたします。

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】ヤマト運輸、西濃運輸、ゆうパックでの出荷になります。 敗訴業業者の選択はできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
入金確認後発注いたします→入荷次第当日発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】           【メーカー直送】
ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
メーカー在庫の場合2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換希望の場合は別途送料にて御連絡頂ければ対応致します。
【配送希望時間/日程について】
日程をご指定できますが時間帯は不可になります。 配送時間;AM9:00〜PM5:00/配送日:平日月曜日〜土曜日
*再配送には再配達料、保管料がかかります。 *配送業者はメーカー、エリアごとに違い当日にならないとわかりませんので業者名などは回答できません。
【送料料金表】
  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】メーカー直送で配送になります。

メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定型第三種でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
キャンセル可能期間を超過した場合のキャンセルは大幅な納期遅延が発生している時や商品の確保が難しい場合のみを除いて不可といたします/



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
アウトレット、生産完了商品等の現行品での交換対応が難しい場合のみ



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.到着した時点で破損していた場合
  宅配便…運送業者に破損の旨連絡お願いいたします、
  直送便…ドライバーもしくは弊社へ依頼ください
   置配等で発生したトラブルについては返品交換対応となりません。
2.代品、後継品以外の誤った商品が届いた場合
3.メーカーが不良品であると認めた商品
※代品、後継品にて対応ができない場合は注文キャンセル処理となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
到着時に破損確認できた場合配送業者への報告もお願いいたします。
破損状況を把握するため破損個所の写真を撮影し下記メールアドレスまでお願いいたします。

到着から7日以上経過している場合や施工済の商品は対応不可。
snd27315@nifty.com
*注文番号、注文者氏名、商品型番を必ず明記お願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0729406765

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
納期遅延等によるキャンセルにおいては必ずメール、お問い合わせフォームよりキャンセルの旨と受注番号と注文者名を明記しご連絡お願いいたします、
 ※TELによるキャンセルは承れません。


返送先

郵便番号
578-0932

住所
大阪府東大阪市玉串町東3-3-70

電話番号
0729406765

FAX番号
0729647115

備考
ご購入後のお客様都合のキャンセルは行えません、
荷受け自体返送が発生したの場合商品代金の返金は行えません。
再送依頼いただく場合返送料、送料をご負担お願いいたします、


キャンセル・返金・交換についての注意事項

通常納期より大幅な遅延、後継機種や代品での対応が困難な場合のみ注文のキャンセルにて対応させていただきます、
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
 ※記録に残るようTELによるキャンセル・返金・交換は一切承れません。


返品について
【返品規定】
● 弊社ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますよう お願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
1、納品済み商品が初期不良(弊社規定に基づく)交換となった場合は 同一商品との交換となります。
(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
2、弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合 上記1・2の際に発生する送料は弊社負担とさせて頂きます。
●運搬時の破損につきましては必ず引渡後すぐにご確認いただき、 翌日までにご連絡ください。(メーカー直送便の場合)
到着後すぐにご確認いただけていない場合、その後、初期不良・破損等の ご連絡をいただきましても返品・交換をお受けすることはできませんので ご了承ください。
●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と異なる商品が送られていないかご確認ください。
 ※商品の品質については万全を期しておりますが万一不良品が届いたり配送中の事故による破損が生じた場合、またはご注文と異なる場合お届け後7日間以内に弊社までご連絡ください。
 ※7日以降のお申し出はお受けできませんのでご了承ください。
 また交換商品のお届け、又不良・破損品は弊社負担にて回収させていた だきます。
 お客様での商品の処分等はできませんので、了承ください。
●キャンセルについて
  御注文承諾メール以降のキャンセルはできません。
商品の発注後のキャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
▼注意事項▼
※弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法 第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
※返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事から メールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので 予めご了承下さいませ。
※メーカー商品の故障、メンテナンスにつきましては弊社にご依頼ください。
弊社よりメーカーのテクニカル部門へ依頼をさせて頂きます。
その後、修理日などの訪問日、時間等ににつきましてはメーカー テクニカル部門と直接お話し頂きます。
メーカー保証期間中でもお客様の誤った操作、破損に関しましては 無償とはなりませんのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2472492 ラクテン(シ゛ユウセツクリツクスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

住設クリックスは、お客様に出来るだけ安価にお買い求めして頂ける様 基本メーカー直送便にてお届けする体制をとっております。
よって、メーカー便配送には日にち指定は可能ですが時間指定は承ることはできません。 また時間の問い合わせも取り次いでおりません。
(配送時間は9時〜17時頃の間とさせて頂いております。
掲載中の商品は、メーカー発注商品(お取り寄せ品)を含むものを掲載しております 。 お買上げ商品がメーカー在庫欠品、生産未定・中止品等により入荷がわからない際は キャンセルいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
配送はメーカーからの直送便、又は宅配便(西濃運輸他)で配送いたします。
メーカー直送便の場合、事前にご連絡した日に受け取りが出来ない場合、 保管料・再配達料がかかってしまいます。ご了承ください。
配送をスムーズに行う為、必ず携帯電話番号のお知らせをお願い致します。
(商品はすべて1F軒先お引き渡しとさせていただきます。)
管理徹底を心掛けておりますが、万が一商品の破損、商品届け日の遅れ、 発送商品間違い等の事情によりお届けが遅れた場合等いかなる事情においても 損害金またはそれに相応する職方手間費等を弊社よりお支払いすることはできません。 予めご了承下さい。
必要な日時には余裕を持ってご注文下さいますようお願い致します。
お届け日および時間指定については必ずご希望に添えるものではございません。
交通事情等の影響により遅延する場合がございます。
到着が遅延している場合は出荷後にご連絡する配送会社・お荷物お問い合わせ番号にて 直接ご確認頂くようにお願い致します。
・梱包について
当店では環境保護(エコ)と少しでもお客様にお安く提供できるようにコストダウンに 努めております。
基本的には商品の箱に直接運送会社の伝票を貼らせて頂きます。
また、梱包が必要な場合には、ほかの商品の箱を再利用しております。
何卒ご理解下さいますようお願い致します。

 ギフト、熨斗は対応しておりませんのでご了承お願いいたします。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】

ヤマト運輸、西濃運輸、ゆうパックでの出荷になります。 敗訴業業者の選択はできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
入金確認後発注いたします→入荷次第当日発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

           【メーカー直送】
ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
メーカー在庫の場合2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換希望の場合は別途送料にて御連絡頂ければ対応致します。
【配送希望時間/日程について】
日程をご指定できますが時間帯は不可になります。 配送時間;AM9:00〜PM5:00/配送日:平日月曜日〜土曜日
*再配送には再配達料、保管料がかかります。 *配送業者はメーカー、エリアごとに違い当日にならないとわかりませんので業者名などは回答できません。

送料料金表

  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

メーカー直送で配送になります。

メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定型第三種でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

キャンセル可能期間を超過した場合のキャンセルは大幅な納期遅延が発生している時や商品の確保が難しい場合のみを除いて不可といたします/

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

アウトレット、生産完了商品等の現行品での交換対応が難しい場合のみ

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.到着した時点で破損していた場合
  宅配便…運送業者に破損の旨連絡お願いいたします、
  直送便…ドライバーもしくは弊社へ依頼ください
   置配等で発生したトラブルについては返品交換対応となりません。
2.代品、後継品以外の誤った商品が届いた場合
3.メーカーが不良品であると認めた商品
※代品、後継品にて対応ができない場合は注文キャンセル処理となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

到着時に破損確認できた場合配送業者への報告もお願いいたします。
破損状況を把握するため破損個所の写真を撮影し下記メールアドレスまでお願いいたします。

到着から7日以上経過している場合や施工済の商品は対応不可。
snd27315@nifty.com
*注文番号、注文者氏名、商品型番を必ず明記お願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0729406765

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

納期遅延等によるキャンセルにおいては必ずメール、お問い合わせフォームよりキャンセルの旨と受注番号と注文者名を明記しご連絡お願いいたします、
 ※TELによるキャンセルは承れません。

返送先

郵便番号

578-0932

住所

大阪府東大阪市玉串町東3-3-70

電話番号

0729406765

FAX番号

0729647115

備考

ご購入後のお客様都合のキャンセルは行えません、
荷受け自体返送が発生したの場合商品代金の返金は行えません。
再送依頼いただく場合返送料、送料をご負担お願いいたします、

キャンセル・返金・交換についての注意事項

通常納期より大幅な遅延、後継機種や代品での対応が困難な場合のみ注文のキャンセルにて対応させていただきます、
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
 ※記録に残るようTELによるキャンセル・返金・交換は一切承れません。

返品について

【返品規定】
● 弊社ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますよう お願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
1、納品済み商品が初期不良(弊社規定に基づく)交換となった場合は 同一商品との交換となります。
(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
2、弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合 上記1・2の際に発生する送料は弊社負担とさせて頂きます。
●運搬時の破損につきましては必ず引渡後すぐにご確認いただき、 翌日までにご連絡ください。(メーカー直送便の場合)
到着後すぐにご確認いただけていない場合、その後、初期不良・破損等の ご連絡をいただきましても返品・交換をお受けすることはできませんので ご了承ください。
●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と異なる商品が送られていないかご確認ください。
 ※商品の品質については万全を期しておりますが万一不良品が届いたり配送中の事故による破損が生じた場合、またはご注文と異なる場合お届け後7日間以内に弊社までご連絡ください。
 ※7日以降のお申し出はお受けできませんのでご了承ください。
 また交換商品のお届け、又不良・破損品は弊社負担にて回収させていた だきます。
 お客様での商品の処分等はできませんので、了承ください。
●キャンセルについて
  御注文承諾メール以降のキャンセルはできません。
商品の発注後のキャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
▼注意事項▼
※弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法 第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
※返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事から メールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので 予めご了承下さいませ。
※メーカー商品の故障、メンテナンスにつきましては弊社にご依頼ください。
弊社よりメーカーのテクニカル部門へ依頼をさせて頂きます。
その後、修理日などの訪問日、時間等ににつきましてはメーカー テクニカル部門と直接お話し頂きます。
メーカー保証期間中でもお客様の誤った操作、破損に関しましては 無償とはなりませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能