日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:30 |
火 | 10:30 〜 17:30 |
水 | 10:30 〜 17:30 |
木 | 10:30 〜 17:30 |
金 | 10:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350192 ラクテン(オオキイサイス゛ノセンモンテンクレツト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
◆ポイント全額支払いの場合は代金引換を選択しないようお願いいたします◆
- お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 [手数料はお客様のご負担となります]- ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
- 代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。
- 代引手数料は一律330円です。また、11,000円(税込)以上のご注文で手数料は無料になります。
注:プレゼントなどご注文者とお届け主様が異なる場合には確認の為発送が遅くなる事がございます。何卒ご了承下さい。なお代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
お届けは国内発送のみとなります。 申し訳ございませんが国際発送はお承りしておりません。
■営業所止めに関しまして
営業所止めを希望される場合は<配達業者(例:佐川急便) 〇〇営業所止め希望>と通信欄に必ず記載いただきますようお願いします。
営業所の住所の記載は必要ございませんので、営業所名を正しく通信欄にご記載ください。
通信欄に記載がない場合、ご対応させていただけないことがございます。
■コンビニ受け取りに関しまして
大変申し訳ございませんが、原則コンビニ受け取りはできかねます。
ただし、従業員様のみご指定可能です。
従業員様は受け取りを希望される店舗名と従業員である旨を必ず通信欄にご記載お願いします。
記載がない場合、コンビニ受け取りはできかねます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】配送業者:佐川急便※一部地域はヤマト運輸
運送料金:一律660円(税込) ※沖縄・離島は別途地域料660円を頂戴いたします。
【ご注意】
・配送業者はお選びできません。
・配送日時のご指定が可能です。
・交通事情などによりお届け日時が多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
・「発送のお知らせ」メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
まずは宅配便会社より「不在票」がポストに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べしまして、早急にご連絡差し上げます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※キャンセルをご希望の場合は営業日午前9:00までにご連絡くださいませ。
発送準備に入るため、営業日午前9:00以降のご注文のキャンセル/変更はご遠慮くださいませ。
キャンセル依頼のご連絡はsupport@clette.jpまでお願いいたします。
※お取り置き中のご注文のキャンセルはご遠慮くださいませ。
※商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。※
必ず一度お受け取りいただき、返品をしていただくようお願いいたします。
【受取拒否などで当店へ返却された場合】
手数料として一律1500円(往復送料+事務手数料)をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
弊社にてキャンセル処理をした後、楽天市場より全額ご返金処理となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の場合はお客様都合による返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画を利用してご購入された商品
・下着・カットソー・インナー・レギンス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・セール対象商品(OUTLET SALE、イベント企画、福袋、クーポン、通常価格よりも値段が下がっている商品)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合による返品の際は以下の手数料が必要です。
・事務手数料として300円をご負担いただきます。
・返品時の送料はお客様にご負担いただきます。
・返品後にご注文の合計が3,980円未満となる場合、また送料無料期間中のご注文の場合、商品発送時の送料をご負担いただきます。
・ご注文時のお支払い方法が代金引換のご注文で、お買い上げ金額が11,000円以上で、返品後11,000円未満となる場合、代引手数料をご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
お荷物と同梱しております、返品についての紙をご一読いただき、返品受付ページよりご連絡くださいませ。
clette(クレット) お客様都合による返品受付ページ
https://marron-style.jp/clette/re/
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
申し訳ございませんが、当店の在庫管理のシステム上、お客様都合による交換をお受けいたしておりません。
サイズ・カラーの交換をご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、 一度商品をご返品していただき、当サイトの注文フォームからご希望の商品をご注文していただくようお願いいたします。
clette(クレット) お客様都合による返品受付ページ
https://marron-style.jp/clette/re/
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品に破損・汚れ・キズ等がある
・納品書記載とは異なる商品が届いた
・納品書に記載されている商品が届いていない
※申し訳ございませんが、以下の場合は不良品としてお受けできない場合がございます。
・お届けから8日以上経過した商品
※お届けから8日以上経過した場合、不良返品の受付が出来ません。到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・着用に問題のない範囲でのほつれ、裁縫の雑な部分がある商品
・素材の性質上、やむを得ず染料の匂いが強いものがございます。また石油が原料の化学製品は匂いを感じてしまう事がございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、発送致しておりますので、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いは改善されるかと存じますので、お試しくださいませ。
・商品の品質には注意を払っておりますが、当店は通信販売という性質上どうしても輸送時に商品をたたむことにより、しわがつきやすい素材の商品は細かいシワや畳みじわが生じることがございます。使用上問題がない場合は返品・交換の対象とはなりませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不良・誤送・不足による返品交換の際の送料、手数料は当店が全額負担いたします。
返品送料
店舗負担
備考
お手数をお掛けいたしますが、不良・誤送・不足による返品交換をご希望の場合はお荷物と同梱しております、返品についての紙をご一読いただき、返品受付ページよりご連絡くださいませ。
clette(クレット) 不良・誤送・不足による返品交換受付ページ
https://www.marron-style.jp/clette/de/
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※交換をご希望いただきましても代替品をご用意できない場合は、返金でのご対応となります。
※申し訳ございませんが、以下の場合は不良品としてお受けできない場合がございます。
・お届けから8日以上経過した商品
※お届けから8日以上経過した場合、不良返品の受付が出来ません。到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・着用に問題のない範囲でのほつれ、裁縫の雑な部分がある商品
・素材の性質上、やむを得ず染料の匂いが強いものがございます。また石油が原料の化学製品は匂いを感じてしまう事がございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、発送致しておりますので、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いは改善されるかと存じますので、お試しくださいませ。
・商品の品質には注意を払っておりますが、当店は通信販売という性質上どうしても輸送時に商品をたたむことにより、しわがつきやすい素材の商品は細かいシワや畳みじわが生じることがございます。使用上問題がない場合は返品・交換の対象とはなりませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お手数をお掛けいたしますが、不良・誤送・不足による返品交換をご希望の場合はお荷物と同梱しております、返品についての紙をご一読いただき、返品受付ページよりご連絡くださいませ。
clette(クレット) 不良・誤送・不足による返品交換受付ページ
https://www.marron-style.jp/clette/de/
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-4256-7359
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
581-0092
住所
大阪府八尾市老原1-114 株式会社マロンスタイル 返品受付係宛
電話番号
06-4256-7359
FAX番号
06-4256-7814
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
返品受付ページへご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
★返金について
返品商品到着確認後7日営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
メールアドレス:support@clette.jp
日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:30 |
火 | 10:30 〜 17:30 |
水 | 10:30 〜 17:30 |
木 | 10:30 〜 17:30 |
金 | 10:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350192 ラクテン(オオキイサイス゛ノセンモンテンクレツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
◆ポイント全額支払いの場合は代金引換を選択しないようお願いいたします◆
注:プレゼントなどご注文者とお届け主様が異なる場合には確認の為発送が遅くなる事がございます。何卒ご了承下さい。なお代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
お届けは国内発送のみとなります。
申し訳ございませんが国際発送はお承りしておりません。
■営業所止めに関しまして
営業所止めを希望される場合は<配達業者(例:佐川急便) 〇〇営業所止め希望>と通信欄に必ず記載いただきますようお願いします。
営業所の住所の記載は必要ございませんので、営業所名を正しく通信欄にご記載ください。
通信欄に記載がない場合、ご対応させていただけないことがございます。
■コンビニ受け取りに関しまして
大変申し訳ございませんが、原則コンビニ受け取りはできかねます。
ただし、従業員様のみご指定可能です。
従業員様は受け取りを希望される店舗名と従業員である旨を必ず通信欄にご記載お願いします。
記載がない場合、コンビニ受け取りはできかねます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
配送業者:佐川急便※一部地域はヤマト運輸
運送料金:一律660円(税込) ※沖縄・離島は別途地域料660円を頂戴いたします。
【ご注意】
・配送業者はお選びできません。
・配送日時のご指定が可能です。
・交通事情などによりお届け日時が多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
・「発送のお知らせ」メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
まずは宅配便会社より「不在票」がポストに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べしまして、早急にご連絡差し上げます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※キャンセルをご希望の場合は営業日午前9:00までにご連絡くださいませ。
発送準備に入るため、営業日午前9:00以降のご注文のキャンセル/変更はご遠慮くださいませ。
キャンセル依頼のご連絡はsupport@clette.jpまでお願いいたします。
※お取り置き中のご注文のキャンセルはご遠慮くださいませ。
※商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。※
必ず一度お受け取りいただき、返品をしていただくようお願いいたします。
【受取拒否などで当店へ返却された場合】
手数料として一律1500円(往復送料+事務手数料)をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
弊社にてキャンセル処理をした後、楽天市場より全額ご返金処理となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の場合はお客様都合による返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画を利用してご購入された商品
・下着・カットソー・インナー・レギンス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・セール対象商品(OUTLET SALE、イベント企画、福袋、クーポン、通常価格よりも値段が下がっている商品)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合による返品の際は以下の手数料が必要です。
・事務手数料として300円をご負担いただきます。
・返品時の送料はお客様にご負担いただきます。
・返品後にご注文の合計が3,980円未満となる場合、また送料無料期間中のご注文の場合、商品発送時の送料をご負担いただきます。
・ご注文時のお支払い方法が代金引換のご注文で、お買い上げ金額が11,000円以上で、返品後11,000円未満となる場合、代引手数料をご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
お荷物と同梱しております、返品についての紙をご一読いただき、返品受付ページよりご連絡くださいませ。
clette(クレット) お客様都合による返品受付ページ
https://marron-style.jp/clette/re/
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
申し訳ございませんが、当店の在庫管理のシステム上、お客様都合による交換をお受けいたしておりません。
サイズ・カラーの交換をご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、
一度商品をご返品していただき、当サイトの注文フォームからご希望の商品をご注文していただくようお願いいたします。
clette(クレット) お客様都合による返品受付ページ
https://marron-style.jp/clette/re/
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品に破損・汚れ・キズ等がある
・納品書記載とは異なる商品が届いた
・納品書に記載されている商品が届いていない
※申し訳ございませんが、以下の場合は不良品としてお受けできない場合がございます。
・お届けから8日以上経過した商品
※お届けから8日以上経過した場合、不良返品の受付が出来ません。到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・着用に問題のない範囲でのほつれ、裁縫の雑な部分がある商品
・素材の性質上、やむを得ず染料の匂いが強いものがございます。また石油が原料の化学製品は匂いを感じてしまう事がございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、発送致しておりますので、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いは改善されるかと存じますので、お試しくださいませ。
・商品の品質には注意を払っておりますが、当店は通信販売という性質上どうしても輸送時に商品をたたむことにより、しわがつきやすい素材の商品は細かいシワや畳みじわが生じることがございます。使用上問題がない場合は返品・交換の対象とはなりませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不良・誤送・不足による返品交換の際の送料、手数料は当店が全額負担いたします。
返品送料
店舗負担
備考
お手数をお掛けいたしますが、不良・誤送・不足による返品交換をご希望の場合はお荷物と同梱しております、返品についての紙をご一読いただき、返品受付ページよりご連絡くださいませ。
clette(クレット) 不良・誤送・不足による返品交換受付ページ
https://www.marron-style.jp/clette/de/
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※交換をご希望いただきましても代替品をご用意できない場合は、返金でのご対応となります。
※申し訳ございませんが、以下の場合は不良品としてお受けできない場合がございます。
・お届けから8日以上経過した商品
※お届けから8日以上経過した場合、不良返品の受付が出来ません。到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・着用に問題のない範囲でのほつれ、裁縫の雑な部分がある商品
・素材の性質上、やむを得ず染料の匂いが強いものがございます。また石油が原料の化学製品は匂いを感じてしまう事がございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、発送致しておりますので、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いは改善されるかと存じますので、お試しくださいませ。
・商品の品質には注意を払っておりますが、当店は通信販売という性質上どうしても輸送時に商品をたたむことにより、しわがつきやすい素材の商品は細かいシワや畳みじわが生じることがございます。使用上問題がない場合は返品・交換の対象とはなりませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お手数をお掛けいたしますが、不良・誤送・不足による返品交換をご希望の場合はお荷物と同梱しております、返品についての紙をご一読いただき、返品受付ページよりご連絡くださいませ。
clette(クレット) 不良・誤送・不足による返品交換受付ページ
https://www.marron-style.jp/clette/de/
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
581-0092
住所
大阪府八尾市老原1-114 株式会社マロンスタイル 返品受付係宛
電話番号
06-4256-7359
FAX番号
06-4256-7814
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
返品について
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
返品受付ページへご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
★返金について
返品商品到着確認後7日営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
メールアドレス:support@clette.jp