日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- 当店では、モールからの自動配信メールとは別に、“必ず”、ご注文から2営業日以内に【ご注文についてのご案内】のメールを送信しております。
- ※当店のシステム上、受注承諾メールが発送後に配信される場合がございます。
- 現在、当店からのお知らせや受付確認メール、発送完了メール等が届かないというお客様が増えております。
- ご利用のメールシステムの受信設定をご確認の上、『@cizciz.jp』からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
- ※お客様側でのメール未達を理由とする、商品発送手配後のキャンセルは一切お受けいたしません。
- メールが届かないというお客様は、下記状況が考えられますので、恐れ入りますがご確認くださいますようお願い申し上げます。
フリーメールアドレスをお使いのお客様
- 迷惑メールフォルダに入っている
- 迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
- また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試しいただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
- 受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
- Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
- 「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
- フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。 Fromが[ @cizciz.jp ] [ を含む ] → 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
- [ 保存 ]をクリック。
携帯メールアドレスをお使いのお客様
- メール防止フィルターによってはじかれている
- メール防止フィルターをご利用の場合は、【受信規制】と【なりすまし・転送メール規制】の両方で『@cizciz.jp』を受信するよう設定が必要です。
その他の可能性
- メールアドレスの間違い
- 大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
- お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
- セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
- セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
- お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いします。
- プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
- プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
- 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認いただくようお願い申し上げます。
- サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
- サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
- 受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
- 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
上記のいずれにも該当しない場合
- 上記のいずれにも当てはまらず原因がわからない場合やご不明な点がある場合はお電話にてご確認のほどをお願いいたします。
領収書について
当店では領収書を発行しておりません。
- 楽天会員、非会員ともに、購入履歴詳細からPDF形式の領収書を発行いただけます。
- 領収書をご希望の場合は、お手数ですが、楽天市場の購入履歴一覧もしくは、ご注文内容確認ページより手続きをお願いいたします。
必ずご確認ください
- 領収書発行は、楽天市場のサービスでございます。
- 領収書の発行方法につきましては、店舗ではお答えいたしかねますので、恐れ入りますが、楽天市場へお問い合わせいただくようお願い申し上げます。
- 楽天市場 お客様サポートセンター
- 電話番号:050-5838-4333受付時間:09:00-18:00(年中無休)
- 領収書の仕様は、下記楽天市場ヘルプページにてご確認ください。
領収書等の発行について
- 発行可能タイミング
- 発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
- 発行可能回数
- 上限なし ※2回目以降は「再発行」表記あり
- 発行可能期限
- 注文日から2年以内
- 宛名
- 宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。
- ※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。
- 但し書き
- 「店舗名の取引として」で統一されております。システム上変更はできかねますのでご理解いただくようお願いいたします。
- その他注意事項
- お支払い方法、注文日、発送日、配送方法、お届け先情報、商品明細、クーポン利用額、ポイント利用額が表示されます。
楽天会員の場合
- my rakuten「購入履歴一覧」より発行してください。
楽天非会員及びログインせずにご注文された場合
- 「ご注文内容確認ページ」より発行してください。
- 内容確認には、受注番号及びご注文時に登録されたメールアドレスが必要です。
- 詳細は楽天市場自動配信メールをご確認ください。
- 仕様は、下記楽天市場ヘルプページにてご確認ください。
代金引換の場合
- 配送業者より商品を引き渡す際に、代金をお支払いいただき、領収書の発行依頼をお願いいたします。
- こちらは税務署で認められている会計法規上正式な領収書となり、消費税、送料、代金引換手数料込みの合計金額での表記となります。
- 領収書の宛名は、「送付先名」が反映されます。ご希望がございましたら、ご注文時にご登録いただく送付先名にお入れいただくか、別途備考欄等でお知らせください。
- もし、当店発行の領収書が必要な場合は、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替えでの発行となります。
- ご希望の際は、一度当店へお問い合わせいただいた上で、配送業者発行の代引金額領収書を当店にご返送ください。
- この際の郵送費・送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
- お問い合わせをいただいた際に、領収書の宛名、但し書き、領収書の送付先を確認させていただきます。
- 代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書をいたします。
- なお、事前のご連絡なしに代引金額領収書をお送りいただいた場合、当店での確認等に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290084 ラクテン(シス゛シヨツヒ゜ンク゛サイトラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便もしくは日本郵便
- 【備考】
- ご購入商品の代金を、商品受取時にお支払いただく安心・安全・便利なサービスです。
- 商品受取時のお支払い方法は代金引換(現金のみ)がご利用いただけます。
- 商品代金(税込)、送料の他に、別途代金引換手数料をご負担いただきます。
- ※代金引換非対応地域がございます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9669円 330円 9670 〜 29559円 440円 29560 〜 49339円 660円 49340 〜 99119円 880円 99120 〜 298679円 1320円 298680 〜 497579円 2420円 497580 〜 593179円 6820円 593180 〜 692079円 7920円 692080 〜 790979円 9020円 790980 〜 889879円 10120円 889880 〜 988559円 11440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品の梱包方法
- 商品製造メーカー出荷段階で、荷姿がダンボール(茶箱、カラー化粧箱を問わず)の商品及び化粧箱が大きい商品は、
- エアパッキン(プチプチ)梱包での出荷
- 商品外箱に配送伝票(剥離シール)を貼り付けて出荷
- をいたします。
- そのため、商品の中身が見えやすくなっておりますことを、予めご了承いただければ幸いです。
- 輸送中の破損事故等がないよう、配送業者にお願いしておりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
- (例) 掃除機、液晶テレビ、ミシン、電気カーペット、ヒーター、電源類、バッテリー、特殊な形状の商品 等
- 当店では、プレゼント包装・ラッピング・お熨斗の対応はいたしておりません。
- 当店では、商品を低価格にて提供するため、ラッピング資材等の用意がございません。
- ご要望をいただいた場合でも、通常包装にてお届けいたします。
- 当店は、未開封・新品を販売しておりますため、商品を開封しての保証書への押印を行っておりませんので予めご了承ください。
- また、当店ではお買上明細を同封しておりません。販売店証明は、モールの購入履歴もしくは、当店配信の注文確認メール等をご利用ください。
受取拒否・長期不在について
- 注文をしたが、商品が届く前に要らなくなった。
- 注文をしたが、気が変わった。
- お客様のもとへご案内メールが届かなくなっており、注文できていないと思っていた。
- 注文時の送付先情報に誤りがあったまま発送されていた。
- 同じ商品を別店舗でも注文していた。
- 受取の都合がつかなかった。
- 上記等の理由での受取拒否・長期不在にて商品をお受け取りいただけず、 当店へ商品が返送されてきてしまうケースが増えております。
- 商品出荷手続き完了後の注文キャンセル、受取拒否・長期不在の場合は、『往復送料+消費税+各種手数料』を必ず請求させていただきます。
- 送料設定が0円の場合は、商品代金に基本送料950円が含まれております。
- 実際は送料が発生しておりますので往復送料(商品発送時、商品返送時の送料)は必ず請求いたします。
- 沖縄県・離島の場合は、往復送料(基本送料x2+中継料x2)を請求いたします。
- 代金引換や後払い決済など決済手数料を含め、発生した費用のすべてを請求させていただきますので、予めご了承ください。
商品受取期限について
- 発送したお荷物の保管期限は初回配達日から1週間です。
- お届け時にご不在の場合は、「不在伝票」を必ず投函するよう配送業者へ依頼しております。
- 不在伝票をもとに、保管期限内に必ず再配達のご連絡及びお受け取りをお願いいたします。
- 配送業者や送り状NO等は、my rakutenの購入履歴からもご確認いただくことが可能でございます。
配送についての注意事項
- 商品の発送には万全を期しておりますが、商品お届けに関しての遅延や輸送事故による損害に関して、弊社は一切責任を負いませんので、ご了承ください。
- ロッカー・コンビニ受取及び置き配は非対応です。
- 当店は、ロッカー受取、コンビニ受取等のサービスを行っておりません。
- 盗難等が発生した場合に責任を負いかねますので、置き配サービスについても非対応といたします。
- ご希望をいただいても、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
- 海外へのお届けにつきまして
- 当店は、海外配送非対応店舗でございます。
- 誠に恐れ入りますが、海外配送対応店舗様にてご注文をお願いいたします。
- 送付先を海外のご住所にされている場合は、ご注文をキャンセルいたしますので、予めご了承ください。
- 転送サービスを使っての海外配送について
- 転送サービスをご利用いただいた場合も上記と同じくご注文をキャンセルいたします。
- ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
- Rakuten Global Market経由のご注文について
- 「Rakuten Global Market」をご利用いただいた場合も上記と同じくご注文をキャンセルいたします。
- 送付先を国内に指定いただいた場合も同様です。
- ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
メーカー直送品について
- メーカー直送品は、お客様によるご注文確定をもって契約成立とさせていただき、その後のご注文キャンセルや送り先・数量の変更は一切でき兼ねます。
- 配送情報のご連絡は、商品発送日の翌営業日にメールにてご連絡させていただきます。
- ※お届け日の目安は、通常在庫品と異なりますのでご注意ください。
- メーカー直送品についての注意事項
- ご注文確定後のキャンセルおよび受け取り拒否等による未受領の際には、往復送料+消費税+各種手数料 を含むキャンセル料をご請求いたします。
- 代金引換はご利用いただけません。
- 沖縄・離島地域へのお届けはお受けできません。ご注文をいただいた場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
- 佐川急便通常便以外の配送方法は対応いたしかねます。
- 一部別配送業者へ委託する場合がございます。
- お客様自身で配送業者をお選びいただくことはできません。
- こちらの商品は土・日・祝日と当店休業日(夏期や冬期の休業日)には出荷をいたしません。当店営業日(お問合せ対応日)のみの出荷対応となります。
注文受付から商品発送のタイミング
[通常発送商品・お取寄せ商品・直送商品]
- 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 営業日の13時までに入金の確認ができたご注文は当日もしくは、翌営業日に発送いたします。
- クレジットカード・後払い決済
- 営業日の13時までに決済が完了したご注文は当日もしくは、翌営業日に発送いたします。
- 代金引換
- 営業日の13時までのご注文は当日もしくは、翌営業日に発送いたします。
発送からお届けまでの目安
お届け日時の指定
- 配達希望日時を指定された場合でも、天候・交通事情等により、指定通りに配達ができない事もございます。
- お届けをお約束するものではございません。また、ご希望に沿えない場合もございます。
- [通常発送商品・お取寄せ商品・直送商品]お届け日の指定について
- お届け日の指定は、ご購入日から5〜14日以内で承ります。
- ご希望の場合は、ご注文確認画面の備考欄にご希望お届け日をご記入ください。
- お届け時間帯の指定について
- 下記の図の通りにお届けの時間帯を設定いただけます。
- 下記の場合は日時指定を承ることができませんのでご注意ください。
- 発送タイミングと営業日を無視したお届け日を指定された場合。
- メーカー直送商品などのお届け日指定不可商品をご注文の場合。
- お届け先が沖縄・各県離島の場合。
- 別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れとなってしまう事があります。その際はメールにてご連絡いたします。
- 予約販売商品・お取寄せ商品・受注発注商品は、当日発送できかねます。納期目安は、各商品ページにてご確認ください。
- 限定商品、生産終了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。
- 大型セール開催時や受注数が極端に多い時期は、当日発送ができかねる場合がございます。
- 注文内容不備、決済不備があった場合等は、当日発送できかねます。
- お届け日指定ありの場合は、お届け指定に届くよう出荷いたします。
- 土日祝日はお休みをいただいております。休業日前日の13時以降のご注文は、翌営業日以降の対応となります。
- 営業時間外及び休業期間内にいただいたご注文やお問い合わせは、 翌営業日以降に対応いたします。
- 営業時間内であっても、電話の受付時間を短縮する場合がございます。店舗トップにて告知いたしますので、そちらをご確認ください。
- 複数台をまとめてご注文された場合の送料について
- 商品に設定されている個別送料の1個分の最高値送料を適用いたします。
- ご注文いただいた商品の数量や梱包サイズによりましては、送料が変更になる場合がございます。
- 送料が変更になる場合は、発送前にご連絡させていただき、ご了承を得てからの発送手続きとなります。
- 楽天からの自動承諾メールには反映されませんのでご注意ください。
- 沖縄県及び各県離島へのお届けについて
- お届け先住所が沖縄県・各県離島の場合は、9800円以上のご購入で送料無料ラインが適応されます。
- 9800円以下のご注文の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※自社倉庫から発送する商品でお届け先住所が沖縄県・各県離島の場合は、9800円以上のご購入で送料・中継料ともに無料にてお送りいたします。9800円以下のご注文では誠に勝手ながらご注文キャンセルとなりますので予めご了承ください。
※複数台をまとめてご注文された場合は、商品に設定されている個別送料の1個分の最高値送料を適用いたします。
※送料0円商品と送料発生商品を同梱でご注文された場合は、商品に設定されている個別送料の1個分の最高値送料を適用いたします。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
注文受付から商品発送のタイミング
[最強配送商品]
- 楽天倉庫より発送いたします。
- 最強配送でのお届けをご希望の場合は、クレジットカード・後払い決済・代金引換をご選択の上、必ず「指定日」を入れてください。
- 「指定日」がない場合は、楽天倉庫のシステム上、当日発送締め時間内にご注文された場合でも発送まで最大4日程度お時間がかかります。
- ※楽天倉庫に在庫の無い商品は、当店倉庫より佐川急便にてお送りするか、もしくはご注文をキャンセルさせていただきます。
- 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 営業日の14時までに入金の確認ができたご注文は最大4日程度で発送いたします。
- クレジットカード・後払い決済
- 営業日の14時までに決済が完了したご注文は指定日にお届けいたします。
- 代金引換
- 営業日の14時までのご注文は指定日にお届けいたします。
- 予約商品について
- 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
- また、発売日によって通常より発送に日数がかかります。
- 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 沖縄県及び各県離島へのお届けについて
- 楽天倉庫より発送する商品は、送料・中継料ともに無料にてお送りします。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
- 当店委託倉庫、もしくは楽天倉庫より発送いたします。配送元倉庫はお選びいただけません。
商品名に【ゆうパケット発送】と記載がある商品のみ対象です。
- ゆうパケットとは、新聞受け、郵便受け等にお荷物を投函し、お届けするサービスです。
- 配送に関する荷物補償がございませんので、宅配便と比べて安価にお届けができますが、
- ゆうパケット規約をご確認いただき、ご理解・ご了承の上ご利用ください。
- ゆうパケット非対応商品との同梱の場合。
- 「宅配便」での配送となりますので、通常送料950円(沖縄県4200円、各県離島1750円が別途発生)を加算いたします。
- ポスト投函のため、代金引換はご利用いただけません。
- 代金引換を選択された場合は、「銀行振込前払い」に変更いたします。
- 日時指定はできません。
- B5サイズがポストに入らない場合はご利用いただけません。
- 発送後の紛失や破損等の荷物補償は一切ございません。
- 住所不備やポスト投函不備による返送の場合は、キャンセル料金(往復送料940円)を請求いたします。
ゆうパケット配送と宅配便のとの違い
- 【送料料金表】 全国一律料金:470円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税込みの価格を表示しております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合及び、ご注文から1時間以内の場合に限り、キャンセルを承ります。
- ご注文内容の変更・キャンセル手続きは、ご注文から1時間以内に購入履歴でお客様ご自身でお手続きいただくか、メールまたは問い合わせフォームより当店までお知らせください。
- ※最強配送商品で日付指定をされた場合はキャンセルいただけませんので予めご了承ください。
[通常発送商品・お取寄せ商品・直送商品]
- 当店では、ご注文承諾メール配信後、速やかに出荷手配またはお取寄せ手配を行っております。
- そのため、当店の注文承諾メールが配信された後のご注文のキャンセル、ご注文内容の変更等は対応ができかねます。
- 何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
[最強配送商品]
- 日付指定をされている場合、お客様ご自身でキャンセルすることができません。
- ご注文確定後、迅速に手続きを進めております。そのため、ご注文後のキャンセルは承ることができません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
- 発送前のため、代金のご請求を行っておりません。
- ご連絡確認後、ご注文のキャンセル処理のみを行います。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
- 営業時間外のメール・お問い合わせは、翌営業日に順次対応いたします。
- 購入履歴のステータスや受付状況は、店舗対応に伴い、順次変動いたします。
- そのため、お問い合わせをいただいたタイミングによりましては、お取寄せや出荷手配が進んでいる場合がございます。
- その場合は、キャンセル対応不可となりますので、お手数ですが、お早めに当店までご連絡をお願いいたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
- 購入履歴のステータスが「注文確認済み」以降の場合、お客様都合でのキャンセルは受け付けておりません。
- 当店はご注文受付後、商品のお取寄せや出荷の手配を迅速に進めておりますので、キャンセル対応がいたしかねます。
- ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文商品によって交換対応の可否が異なります。
[シューズ以外の全ての商品]
- いかなる場合でも、交換・返品対応を行っておりません。
- ご注文内容の変更・キャンセル手続きは、ご注文から1時間以内に購入履歴でお客様ご自身でお手続きいただくか、メールまたは問い合わせフォームより当店までお知らせください。
- ※最強配送商品はキャンセル対応ができかねますのでご注意ください。
- ※キャンセルについての自動配信メールが楽天市場より届きましたら、ご希望の商品を改めてご注文いただくようお願いいたします。
[シューズのみ※シューズ以外の商品は対象外]
- 商品到着後、7日以内にご連絡いただき、未使用かつ履きシワや傷、におい等がない状態の場合等、当店が提示している条件に合う場合は、サイズ交換をいたします。
- お客様より返送された商品は、再販売いたします。
- そのため、シワや傷、におい等があり、商品タグが外れている等、次のお客様にお届けできない状態の場合は、交換・返品不可となります。
- 詳しくは、シューズ販売ページより、「サイズ交換」のページをご確認ください。
- 事前連絡なしで商品を送付いただいた場合は、お受け取りを拒否し、商品が返送されますのでご注意ください。
■商品等の不具合による返金
備考
原則として、製品保証のある商品はメーカーの保証規約に則っての対応となりますので、いかなる場合でも返金を受け付けておりません。
- 基本的に、メーカーでの修理もしくは交換での対応となります。
- 詳しくは「商品等の不具合による交換」の項目をご確認ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
原則として、製品保証のある商品はメーカーの保証規約に則り対応いたしますので、メーカーでの修理もしくは交換での対応となります。
恐れ入りますが、商品到着後すぐに商品の状態・動作等の確認を行っていただき、不備がございましたら、当店対応可能期間内に速やかに当店へお問い合わせください。
- お客様都合により受取遅延や開封まで時間が経過した場合など、当店へお問い合わせをいただいた時点で対応可能期間を超過していた場合は、お客様ご自身でメーカーへお問い合わせいただくようお願いしておりますので予めご了承ください。
- 当店は販売店のため、修理・交換の対応は承っておりません。
- お客様より個人情報の開示許可をいただき次第、メーカー・仕入れ会社へお取次ぎをいたします。
- メーカー・仕入れ会社の営業時間内に対応いたします。営業時間外の対応はできかねますので予めご了承ください。
- なお、メーカーによっては、初期不良期間内であっても、販売店経由での対応依頼ができない場合がございます。
- その場合は、お客様ご自身でメーカーへお問い合わせいただくようご案内いたします。予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
修理・交換対応をお約束するものではございません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
メーカーへ直接お問い合わせいただくことも可能です。その場合は、保証書やメーカーHPにてお問い合わせ方法をご確認ください。
メーカー・仕入れ会社によって、対応方法や費用負担の有無が異なる場合がございます。
- 商品によってメーカー保証の有無や初期不良対応期間内でも対応の可否が異なる場合がございます。
- 修理・交換対応が可能な場合でも、返送時及び再発送時の費用がお客様ご負担となる場合がございます。
- その場合はメーカーより事前連絡がございますので、メーカーとの打ち合わせの際にご確認ください。
お客様からの連絡をいただいた際に、不具合の症状の確認・個人情報の開示許可の承諾について説明させていただきます。
- 当店より確認を行った上で、メーカーまたは仕入れ会社等へお取次ぎを行います。
- 商品の破損や不具合の状況によりましては、正確な不具合状態の把握のため、商品の写真撮影を依頼する場合がございます。
- なお、メーカーによっては、初期不良期間内であっても、販売店経由での対応依頼ができない場合がございます。
- その場合は、お客様ご自身でメーカーへお問い合わせいただくようご案内いたします。予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
当店への事前連絡なしに商品を返送された場合、当店の了承なく返送された場合は、お受け取り拒否を行います。
- 商品によりましては、 在庫がない・限定品などの理由で、ご交換商品や代替品がご用意できない場合もございます。
- その間の使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又は その他の金銭的損害を含む)に関して弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。
- ご購入商品の使用に伴うお手元の品の故障、損傷につきましては弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。
- 商品の欠陥や不良などの原因により、交換や修理、返品にかかる期間における損害や損失、取付料等の金銭的損害や利益損失など全ての損害に対して弊社は一切責任を負いません。予めご了承ください。
- 当店は、クーリングオフ適応外でございます。
- 通信販売やインターネットショッピングは、お客様の意思により、熟考の上、購入手続きされるため、販売店側で返品特約の表示がある場合、無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ)は適用されません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-264-8355
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】10:00-17:00
【休業日】土日祝日 年末年始・夏季休業等の長期休暇時は休業いたします。
※都合により、電話受付を休止しております。
- 営業時間外及び休業期間内にいただいたお問い合わせは、 翌営業日以降に対応いたします。
- 繁忙期など混雑時は営業時間を変更・短縮する場合がございます。
- 営業に関するご案内は、「営業時間について」をご確認ください。
■返送先
郵便番号
231-0033
住所
神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内プラザ403B
電話番号
045-264-8355
FAX番号
045-228-2192
備考
当店では、万が一商品が返送となった場合は、改めて返送先をお伝えしておりますので、上記住所には返送いただかないようお願い申し上げます。
下記の場合は、受取拒否し、着払い返送されますので予めご了承ください。
- 当店への事前連絡なしに商品を返送された場合
- 上記送付先に返送された場合
- 当店の了承なく返送された場合
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
- 商品ページに表示されている画像はイメージです。色合いや素材感が実際の商品と異なる場合がございます。
- お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、返品・交換の対象外でございます。
- 当店では、メーカー資料を一部抜粋した情報を掲載しております。そのため、商品ページでは記載されていない仕様や注意事項がございます。
- 商品ページに未掲載であることを理由とする返品・交換はできかねますのでご注意ください。
- 製品の仕様およびデザインは改善のため予告なく変更する場合がございます。
- 製品の仕様等につきましては、ご注文前に必ず製造メーカーにてご確認ください。
- ※サイズやカラー間違い、スペックに対するご不満、別の店舗で同商品を購入した、ご利用希望日に使用できないなどのご理由の場合は、返品をお断りいたします。
- ※お客様のご利用設定やアドレス不備等により、当店配信のご連絡メールが届かなかったことを理由とするキャンセル、返品は一切承っておりません。
- ※期日に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします。
▼当店では、保証書に販売店の押印を行っておりません。
- 当店は、未開封・新品を販売しておりますため、商品を開封しての保証書への押印を行っておりませんので予めご了承ください。
お買上明細を同封しておりません。販売店証明は、モールの購入履歴もしくは、当店配信の注文確認メール等をご利用ください。
ご購入商品の使用に伴うお手元の品の故障、損傷につきましては弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。
- 商品の欠陥や不良などの原因により、交換や修理、返品にかかる期間における損害や損失、取付料等の金銭的損害や利益損失など全ての損害に対して弊社は一切責任を負いません。ご了承ください。
当店対応期間内・保証期間内であっても対応できかねる事例
- お客様の過失による破損・汚損の場合。
- 商品を転売された場合、ご購入者様と製品の実際のご利用者様が異なる場合。
- 海外でのご利用及び海外へ商品を転送された場合。
- 倒産等によりメーカーでのサポートが不可能な場合。
- 特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)。
- 液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)。
- 商品化粧箱に伝票が貼られているという理由。
- 商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由。
- 再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応。
- そのほか、当店で対応ができないと判断した場合。
当店は、クーリングオフ適応外でございます。
- 通信販売やインターネットショッピングは、お客様の意思により、熟考の上、購入手続きされるため、販売店側で返品特約の表示がある場合、無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ)は適用されません。
プライバシーポリシー
- 個人情報保護方針
- 「シズ ショッピングサイト 楽天市場店」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
- 当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
- 個人情報の利用目的について
- 当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
- お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
- ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
- お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
- 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
- お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
- お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場株式会社に対して提供し、表示させます。
- 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場株式会社に提供します。
- 個人情報の管理について
- 当社は以下の体制で個人情報を管理します。
- 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
- 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
- システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
- インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
- サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
- 個人情報の第三者提供について
- ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、「個人情報の利用目的について」6、7に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
- なお、楽天市場株式会社に提供される情報については楽天市場株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
- 個人情報の開示について
- 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
法令に特別の規定がある場合
お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
- お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
- 委託先の監督について
- 当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。
- ご質問やご提案について
- ご質問やご意見がありましたら、店舗へお問い合わせください。
契約解除条件について
- 当店をご利用の際は、下記条件にご同意いただきます。
- 注文が完了された時点で、下記条件に同意したものとみなさせていただきます。
- 多店舗にて販売を行なっている為、ご注文のタイミングによって在庫切れとなった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセルによって生じた損害については、当店は一切の責任を負いません。
- 不可抗力による遅延が生じた場合
- 天変地異、戦争、暴動、内乱、革命、法令の改廃制定、輸送機関の事故、 その他の不可抗力により商品の発送が遅延または不可能となった場合、当店はご利用者様に対し、その間に生じた損害について一切の責任を負いません。
- 契約の成立の如何にかかわらず、以下の理由により当店は無条件でご注文をお断りし、または契約を解除することができるものとします。
- 個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
- 長期入荷未定商品または生産完了商品のご注文をお受けした場合。
- ご注文をお受けする時点では手配可能であっても、ご注文処理の過程で手配不可能となった場合。
- 数量限定商品等お客様ご利用者のご購入数量に制限を設けている場合に、それを超えたご注文をお受けした場合。
- 当サイトに表示された販売価格が市場相場等に比較して誤っているまたは、当社のミスによることが明らかな場合。
- 20歳未満のご利用者が親権者または後見人の同意を得ずにご注文された場合。
- いたずら注文と判明した場合。
- 当社指定の配送業者以外での配送をご希望になられる場合。
- 前払い決済において、ご注文から一週間以内に決済を完了されない場合。
- ご注文後に決済方法変更の申し出があった場合。
- 送付先を国外及び海外転送サービスに設定されている場合。
- ホテルなどの施設を送付先に設定されていて、かつ滞在確認や購入者との連絡が不可の場合。
- 弊社の社内基準でお受けできないご注文の場合。
- 電話確認を行った際に、電話が繋がらず、連絡がつかない場合。
- 送付先が沖縄県・各県離島の場合。
- 当店の各ページを無断盗用した詐欺サイトを確認しておりますが、詐欺サイトと当店は一切関係がございません。
- 詐欺サイトとお客様とのトラブルに関しては、一切の責任を負いかねますので、十分ご注意ください。
- 万が一被害にあわれた際は、最寄りの警察署等へ速やかにご相談をお願いいたします。
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290084 ラクテン(シス゛シヨツヒ゜ンク゛サイトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便もしくは日本郵便
【備考】
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9669円 | 330円 |
9670 -29559円 | 440円 |
29560 -49339円 | 660円 |
49340 -99119円 | 880円 |
99120 -298679円 | 1320円 |
298680 -497579円 | 2420円 |
497580 -593179円 | 6820円 |
593180 -692079円 | 7920円 |
692080 -790979円 | 9020円 |
790980 -889879円 | 10120円 |
889880 -988559円 | 11440円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税込みの価格を表示しております。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※自社倉庫から発送する商品でお届け先住所が沖縄県・各県離島の場合は、9800円以上のご購入で送料・中継料ともに無料にてお送りいたします。9800円以下のご注文では誠に勝手ながらご注文キャンセルとなりますので予めご了承ください。 ※複数台をまとめてご注文された場合は、商品に設定されている個別送料の1個分の最高値送料を適用いたします。 ※送料0円商品と送料発生商品を同梱でご注文された場合は、商品に設定されている個別送料の1個分の最高値送料を適用いたします。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
送料料金表
全国一律料金:470円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合及び、ご注文から1時間以内の場合に限り、キャンセルを承ります。
[通常発送商品・お取寄せ商品・直送商品]
[最強配送商品]
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文商品によって交換対応の可否が異なります。
[シューズ以外の全ての商品]
[シューズのみ※シューズ以外の商品は対象外]
商品等の不具合による返金
備考
原則として、製品保証のある商品はメーカーの保証規約に則っての対応となりますので、いかなる場合でも返金を受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
原則として、製品保証のある商品はメーカーの保証規約に則り対応いたしますので、メーカーでの修理もしくは交換での対応となります。
恐れ入りますが、商品到着後すぐに商品の状態・動作等の確認を行っていただき、不備がございましたら、当店対応可能期間内に速やかに当店へお問い合わせください。
修理・交換対応をお約束するものではございません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
メーカーへ直接お問い合わせいただくことも可能です。その場合は、保証書やメーカーHPにてお問い合わせ方法をご確認ください。
メーカー・仕入れ会社によって、対応方法や費用負担の有無が異なる場合がございます。
お客様からの連絡をいただいた際に、不具合の症状の確認・個人情報の開示許可の承諾について説明させていただきます。
当店への事前連絡なしに商品を返送された場合、当店の了承なく返送された場合は、お受け取り拒否を行います。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-264-8355
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】10:00-17:00
【休業日】土日祝日 年末年始・夏季休業等の長期休暇時は休業いたします。
※都合により、電話受付を休止しております。
返送先
郵便番号
231-0033
住所
神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内プラザ403B
電話番号
045-264-8355
FAX番号
045-228-2192
備考
当店では、万が一商品が返送となった場合は、改めて返送先をお伝えしておりますので、上記住所には返送いただかないようお願い申し上げます。
下記の場合は、受取拒否し、着払い返送されますので予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼当店では、保証書に販売店の押印を行っておりません。
お買上明細を同封しておりません。販売店証明は、モールの購入履歴もしくは、当店配信の注文確認メール等をご利用ください。
ご購入商品の使用に伴うお手元の品の故障、損傷につきましては弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。
当店対応期間内・保証期間内であっても対応できかねる事例
当店は、クーリングオフ適応外でございます。