会社概要

RICERCARE株式会社
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1―1―3大阪駅前第3ビル29階1―1―1号室
TEL:06-7166-8061 FAX:06-7166-8061
代表者:富田 麻紀
店舗運営責任者:Monica Ferrari (村山 ソフィア)
店舗セキュリティ責任者:Massimo Rossi
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【重要】注意事項(ご購入前に必ずお読みください。)
「海外輸入品についてのご案内」

【商品について】
・ 正規品・新品です。
・ 商品はすべて海外からの輸入品です。
・ 関税が発生します。関税の予想額は、商品詳細に記載していますので参考にしてください。
・ 天然素材を使用している商品は、革本来が持つ 革製品は凹凸や、血管筋の跡等、必ずしも完璧な状態とは限りません。
 ヨーロッパ基準でクリアした商品の発送となります。レザー商品は特性上においがあります。
・ ナイロン商品は、色ムラやシワが見受けられることがあります。
・ レザー商品の塗りコバにムラやはみ出しが時々見受けられることがあります。
・ 縫い目、糸の始末、糸のほつれ、わずかな汚れ、金属部分のスレ等があることがありますが、海外規格品質合格品として販売しています。
付属品は海外販売品となっておりますので国内直営店異なることがございます。また付属品・化粧箱に汚れ、へこみ、破れがあることがあります。

当店での販売商品は海外からの輸入品です。
すべて海外の品質基準をクリアした商品をお送りさせていただいております。
完璧を求める方、国内規格での品質しか受け入れられない方はご購入前にご検討ください。
輸入品のご購入の上で特性をご理解いただき、ご購入に進みください。


【仕様について】
・ 販売している商品が新しいシーズンになる時やマイナーチェンジが予告なく行われた場合、掲載している写真と異なることがあります。
  正規店が変更した内容につきましては現状を優先させていただきますので予めご了承下さい。
・ 商品によっては柄の出方が異なることがございます。柄の出方による返品や交換及びご指定はできません。個性としてお楽しみいただけますとうれしいです。
・ 正規品の商品がヴィンテージ加工、ユースド加工、ダメージ加工されている場合、販売ページに記載がなくても返品が出来ません。商品の特性としてお楽しみ下さい。
・ 天然素材の場合、一つ一つ商品に個性が出ます。個性としてご理解いただきますようお願いします。
・ かごバッグ等天然素材を使っている商品は、大きさが一つ一つ異なります。記載しているサイズは標準的なサイズの記載でございます。必ずしも同じではありません。
・ お使いの機器の画面設定や写真撮影の光により色の見え方が異なることがございます。


【付属品について】
・ 紙袋はありません。
・ バッグは基本的に箱がありません。保存袋に入れてのお届けが通常となっております。
・ 靴箱は完璧でないことがございます。輸入品としてご理解お願いします。
・ ギャランティーカードの有無は、商品により異なります。
【お支払について】
お支払い金額には関税は含まれておりません。
海外からの発送となりますので関税が発生いたします。

関税は別途運送会社へお支払となります。
お支払方法は携帯番号を楽天市場に登録している場合は、運送会社から届くショートメールでクレジットカード払い、または運送会社へ受け取りの時に現金にてお支払いとなります。
関税の金額は発送時は確定しておりません。
関税・消費税・通関手数料の合計金額については、お問い合わせいただいても正確な金額をお答えすることは出来ません。
予想額を商品詳細に記載しておりますが、目安となっており関税の予想が金額は前後します。
出荷前・出荷時には確定しておらず通関にて確定し、お届け時に配送業者にてお申し受けますので、何卒ご理解・ご了承くださいませ。

但し16666円以下の商品は関税が発生しないことがあります。
支払総額には商品代金+各種手数料+買付代行サポート料が含まれています。

【ご注文後の商品およびお届け先ご住所の変更に関して】
当店では、注文の一括処理システムを利用しておりご注文後の商品・お届け先ご住所の変更は一切出来かねます。
住所不明(部屋番号未記入・住所入力間違い)の場合には配送が出来ない場合があります。
ご注文の際に送り先を間違って入力し商品が届かなかった場合、それを理由とした注文のキャンセル、返金及び商品の再発送は出来かねますので予めご了承ください。
運送会社による判断で返送が開始された場合でもキャンセルができず、お客様にお支払義務が生じます。
返送された場合、1か月間保管します。その場合、保管料+再送料+関税(実費)+各種手数料のお支払をお願いいたします。お支払い確認後速やかに発送させていただきます。お支払いがない場合は、1か月後に廃棄処分となります。
ご注文の前に必ずご住所・お電話番号にお間違いがないかお確かめいただきますようお願いいたします。

※配送業社によっては、受取人ご本人様の申し出により、お届け先変更を受け付けていただける場合がございます。
 追跡番号発行後に、受取人様から各配送業者に直接お問い合わせくださいませ。

※配送業社の負担を軽減するために、時間指定などをご利用いただき再配送などができるだけ少なくなるようご予定を調節してください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2907847 ラクテン(CIAOITALIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品により発送される日時が異なりますので予めご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
宅配BOXに関しましては配達員の最終判断となりますのでご希望通りにならない場合は運送会社の判断に添っていただきます。
海外から発送する場合は、海外で発送がなされた時点で連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考- 送料は当社負担です。お客様に送料のお支払はございません。
- 長期不在による運送会社による返送が開始された場合、手数料・返送・転送・保管料など発生した料金及び各種手数料はお客様負担となります
- お客様理由で返送がされた場合は、当社で受理し一か月間保管します。その場合保管料、手数料などを含めた実費のご負担が発生します。当社が受理した時点で速やかに連絡をさせていただきます。保管期間を過ぎてもお支払いがない場合は、廃棄処分させていただきます。
- いかなる場合もお客様理由により受け取りされず返送された商品は、お支払い料金の返金ができません。

国際配送
【業者】 DHL
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、1~5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
- 追跡番号付き
- 宛先に当社の情報が入っていることがございます。交際便の英語及びイタリア語で発送状況を確認・サポートするためとなっておりますので予めご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、あらかじめフリーフォームに「宅配BOX配達」とご記入ください。
配達人が可能と判断した場合は、宅配便BOXへお入れするよう運送会社へお伝えします。
配達人がお届け先で実際の状況を見ての判断となりますので確実なお約束ができないことをご理解ください。

時間指定について
発送時は国際便の場合、時差があるので時間指定ができなくなっております。
発送後に追跡番号をお伝えしますのでその番号をメモの上直接運送会社に連絡していただくと可能です。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考- 送料は当社負担です。お客様に送料のお支払はございません。
- 関税が日本国内で発生します。関税予想額を商品詳細に記載しておりますが、予想額なので参考程度にご利用ください。課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので前後します。関税のお支払は運送会社からのショートメールからクレジットカード払いまたはお届け時に運送会社へ手渡しとなります。
- 長期不在による運送会社による返送が開始された場合、手数料・返送・転送・保管料など発生した料金及び各種手数料はお客様負担となります
- お客様理由で返送がされた場合は、当社で受理し一か月間保管します。その場合保管料、手数料などを含めた実費のご負担が発生します。当社が受理した時点で速やかに連絡をさせていただきます。保管期間を過ぎてもお支払いがない場合は、廃棄処分させていただきます。
- いかなる場合もお客様理由により受け取りされず返送された商品は、お支払い料金の返金ができません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、スイス、中国、デンマーク、香港、インドネシア、インド、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
それ以降のキャンセルは取引を開始させていただいていますのでキャンセルができなくなっております。
予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がある場合、交換させていただきます。
未使用の場合のみ対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

〇対応可能〇
・ 届いた商品が明らかに異なる。
・ 届いた商品が壊れている。
・ 記載している期限内に問題点が分かる画像と一緒にメール送信した。


×対応不可×
・ イメージ違い、思っていた色と違うなどお客様理由。
・ 買い間違えた、気が変わった、イメージと異なるという理由。
・ 商品を使用した、付属のタグなどが外れている、お客様による汚損、破損した商品。
・ 海外基準で料品と判断されている範囲。
・ 商品の到着が長期休暇時期、通関、空港、運送会社、気候などの自然現象のトラブルで遅れた場合。
・ 運送中に起こったと思われる不良。
・ 返品を当社にてお受付した商品や付属品*1)などがお客様によって状態が変わってしまっている場合は、返品の受付ができずそのままお客様へ着払いにて返送させていただきます。
・ 商品到着から3日以上経過している。
・ 連絡なく返送された場合は、多くのご注文をいただいていますのでお取引が特定出来ずキャンセル処理が出来ません。
・ 付属品*1)の故障や箱の損傷は返品対象ではありません。
・ 海外規格での品質となりますので国内規格都は基準が異なります。予めご了承下さい。


*1)付属品:ハンガー、保存袋、化粧箱、タグ類、お付けした物全てを指します。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
交換品がない場合は、全額返金します。

返品送料
店舗負担

備考
在庫がある時は、交換での対応となります。
完売などでやむを得ずキャンセルをさせていただいた場合は返金をさせていただきます。
下記メッセージをお送りいただきましたら返品先をメールにて記載いたします。
対応期間内(到着後3日以内)に「ショップへ問い合わせ」へ下記テンプレートをコピーしてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お電話は出れない時間帯が多いので「ショップへ問い合わせ」でお問い合わせください。
万が一お電話を受けてもお電話はこちらから折り返すことはございません。
下記メッセージをお送りいただきましたら返品先を記載いたします。

↓ テンプレート ↓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ご注文番号: 
名前: 
ご指摘部分説明: 
商品状況:未使用 ・ 使用済 
タグ: 届いたままの状態 ・ 切り取り済み 
画像添付:添付したことを確認しました。 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がある場合、交換させていただきます。
未使用の場合のみ対応期間内に「ショップへ問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

〇対応可能〇
・ 届いた商品が明らかに異なる。
・ 届いた商品が壊れている。
・ 記載している期限内に問題点が分かる画像と一緒にメール送信した。


×対応不可×
・ イメージ違い、思っていた色と違うなどお客様理由。
・ 買い間違えた、気が変わった、イメージと異なるという理由。
・ 商品を使用した、付属のタグなどが外れている、お客様による汚損、破損した商品。
・ 海外基準で料品と判断されている範囲。
・ 商品の到着が長期休暇、通関、空港、運送会社、気候などの自然現象のトラブルで遅れた場合。
・ 運送中に起こったと思われる不良。
・ 返品を当社にてお受付した商品や付属品*1)などがお客様によって状態が変わってしまっている場合は、返品の受付ができずそのままお客様へ着払いにて返送させていただきます。
・ 商品到着から3日以上経過している。
・ 連絡なく返送された場合は、多くのご注文をいただいていますのでお取引が特定出来ずキャンセル処理が出来ません。
・ 付属品*1)の故障や箱の損傷は返品対象ではありません。
・ 海外規格での品質となりますので国内規格都は基準が異なります。予めご了承下さい。


*1)付属品:ハンガー、保存袋、化粧箱、タグ類、お付けした物全てを指します。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫がある時は、交換での対応となります。
完売などでやむを得ずキャンセルをさせていただいた場合は返金をさせていただきます。
下記メッセージをお送りいただきましたら返品先をメールにて記載いたします。
対応期間内(到着後3日以内)に楽天上の「ショップに問い合わせ」より下記テンプレートをコピーしてお写真を添付の上ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お電話は出れない時間帯が多いので楽天上の「ショップに問い合わせ」よりお問い合わせください。
万が一お電話を受けてもお電話はこちらから折り返すことはございません。
下記メッセージをお送りいただきましたら返品先を返信時に記載いたします。

↓ テンプレート ↓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ご注文番号: 
名前: 
ご指摘部分説明: 
商品状況:未使用 ・ 使用済 
タグ: 届いたままの状態 ・ 切り取り済み 
画像添付:添付したことを確認しました。 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-7166-8061

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話は出れない時間帯がありますのでメールでお問い合わせください。尚、着信がありましてもご迷惑になるといけませんのでこちらからお客様にお電話をかけることはございません。




返送先

郵便番号
530-0001

住所
大阪市内(商品により異なりますのでメッセージで案内させていただきます。)

電話番号
06-7166-8061

FAX番号
06-7166-8061

備考
電話は出れないことが多いので「ショップへ問い合わせ」よりお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

「海外輸入品についてのご案内」 【商品について】
・ 正規品・新品です。
・ 商品はすべて海外からの輸入品です。
・ 関税が発生します。関税の予想額は、商品詳細に記載していますので参考にしてください。
・ 天然素材を使用している商品は、革本来が持つ 革製品は凹凸や、血管筋の跡等、必ずしも完璧な状態とは限りません。
 ヨーロッパ基準でクリアした商品の発送となります。レザー商品は特性上においがあります。
・ ナイロン商品は、色ムラやシワが見受けられることがあります。
・ レザー商品の塗りコバにムラやはみ出しが時々見受けられることがあります。
・ 縫い目、糸の始末、糸のほつれ、わずかな汚れ、金属部分のスレ等があることがありますが、海外規格品質合格品として販売しています。
 付属品は海外販売品となっておりますので国内直営店異なることがございます。また付属品・化粧箱に汚れ、へこみ、破れがあることがあります。

当店での販売商品は海外からの輸入品です。
すべて海外の品質基準をクリアした商品をお送りさせていただいております。
完璧を求める方、国内規格での品質しか受け入れられない方はご購入前にご検討ください。
輸入品のご購入の上で特性をご理解いただき、ご購入に進みください。

【仕様について】
・ 販売している商品が新しいシーズンになる時やマイナーチェンジが予告なく行われた場合、掲載している写真と異なることがあります。
  正規店が変更した内容につきましては現状を優先させていただきますので予めご了承下さい。
・ 商品によっては柄の出方が異なることがございます。柄の出方による返品や交換及びご指定はできません。個性としてお楽しみいただけますとうれしいです。
・ 正規品の商品がヴィンテージ加工、ユースド加工、ダメージ加工されている場合、販売ページに記載がなくても返品が出来ません。商品の特性としてお楽しみ下さい。
・ 天然素材の場合、一つ一つ商品に個性が出ます。個性としてご理解いただきますようお願いします。
・ かごバッグ等天然素材を使っている商品は、大きさが一つ一つ異なります。記載しているサイズは標準的なサイズの記載でございます。必ずしも同じではありません。
・ お使いの機器の画面設定や写真撮影の光により色の見え方が異なることがございます。

【付属品について】
・ 紙袋はありません。
・ バッグは基本的に箱がありません。保存袋に入れてのお届けが通常となっております。
・ 靴箱は完璧でないことがございます。輸入品としてご理解お願いします。
・ ギャランティーカードの有無は、商品により異なります。


社会的責任[CSR]

会社概要

RICERCARE株式会社

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1―1―3大阪駅前第3ビル29階1―1―1号室
TEL:06-7166-8061 FAX:06-7166-8061
代表者:富田 麻紀
店舗運営責任者:Monica Ferrari (村山 ソフィア)
店舗セキュリティ責任者:Massimo Rossi
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【重要】注意事項(ご購入前に必ずお読みください。)

「海外輸入品についてのご案内」

【商品について】
・ 正規品・新品です。
・ 商品はすべて海外からの輸入品です。
・ 関税が発生します。関税の予想額は、商品詳細に記載していますので参考にしてください。
・ 天然素材を使用している商品は、革本来が持つ 革製品は凹凸や、血管筋の跡等、必ずしも完璧な状態とは限りません。
 ヨーロッパ基準でクリアした商品の発送となります。レザー商品は特性上においがあります。
・ ナイロン商品は、色ムラやシワが見受けられることがあります。
・ レザー商品の塗りコバにムラやはみ出しが時々見受けられることがあります。
・ 縫い目、糸の始末、糸のほつれ、わずかな汚れ、金属部分のスレ等があることがありますが、海外規格品質合格品として販売しています。
付属品は海外販売品となっておりますので国内直営店異なることがございます。また付属品・化粧箱に汚れ、へこみ、破れがあることがあります。

当店での販売商品は海外からの輸入品です。
すべて海外の品質基準をクリアした商品をお送りさせていただいております。
完璧を求める方、国内規格での品質しか受け入れられない方はご購入前にご検討ください。
輸入品のご購入の上で特性をご理解いただき、ご購入に進みください。


【仕様について】
・ 販売している商品が新しいシーズンになる時やマイナーチェンジが予告なく行われた場合、掲載している写真と異なることがあります。
  正規店が変更した内容につきましては現状を優先させていただきますので予めご了承下さい。
・ 商品によっては柄の出方が異なることがございます。柄の出方による返品や交換及びご指定はできません。個性としてお楽しみいただけますとうれしいです。
・ 正規品の商品がヴィンテージ加工、ユースド加工、ダメージ加工されている場合、販売ページに記載がなくても返品が出来ません。商品の特性としてお楽しみ下さい。
・ 天然素材の場合、一つ一つ商品に個性が出ます。個性としてご理解いただきますようお願いします。
・ かごバッグ等天然素材を使っている商品は、大きさが一つ一つ異なります。記載しているサイズは標準的なサイズの記載でございます。必ずしも同じではありません。
・ お使いの機器の画面設定や写真撮影の光により色の見え方が異なることがございます。


【付属品について】
・ 紙袋はありません。
・ バッグは基本的に箱がありません。保存袋に入れてのお届けが通常となっております。
・ 靴箱は完璧でないことがございます。輸入品としてご理解お願いします。
・ ギャランティーカードの有無は、商品により異なります。
【お支払について】
お支払い金額には関税は含まれておりません。
海外からの発送となりますので関税が発生いたします。

関税は別途運送会社へお支払となります。
お支払方法は携帯番号を楽天市場に登録している場合は、運送会社から届くショートメールでクレジットカード払い、または運送会社へ受け取りの時に現金にてお支払いとなります。
関税の金額は発送時は確定しておりません。
関税・消費税・通関手数料の合計金額については、お問い合わせいただいても正確な金額をお答えすることは出来ません。
予想額を商品詳細に記載しておりますが、目安となっており関税の予想が金額は前後します。
出荷前・出荷時には確定しておらず通関にて確定し、お届け時に配送業者にてお申し受けますので、何卒ご理解・ご了承くださいませ。

但し16666円以下の商品は関税が発生しないことがあります。
支払総額には商品代金+各種手数料+買付代行サポート料が含まれています。

【ご注文後の商品およびお届け先ご住所の変更に関して】
当店では、注文の一括処理システムを利用しておりご注文後の商品・お届け先ご住所の変更は一切出来かねます。
住所不明(部屋番号未記入・住所入力間違い)の場合には配送が出来ない場合があります。
ご注文の際に送り先を間違って入力し商品が届かなかった場合、それを理由とした注文のキャンセル、返金及び商品の再発送は出来かねますので予めご了承ください。
運送会社による判断で返送が開始された場合でもキャンセルができず、お客様にお支払義務が生じます。
返送された場合、1か月間保管します。その場合、保管料+再送料+関税(実費)+各種手数料のお支払をお願いいたします。お支払い確認後速やかに発送させていただきます。お支払いがない場合は、1か月後に廃棄処分となります。
ご注文の前に必ずご住所・お電話番号にお間違いがないかお確かめいただきますようお願いいたします。

※配送業社によっては、受取人ご本人様の申し出により、お届け先変更を受け付けていただける場合がございます。
 追跡番号発行後に、受取人様から各配送業者に直接お問い合わせくださいませ。

※配送業社の負担を軽減するために、時間指定などをご利用いただき再配送などができるだけ少なくなるようご予定を調節してください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2907847 ラクテン(CIAOITALIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品により発送される日時が異なりますので予めご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
宅配BOXに関しましては配達員の最終判断となりますのでご希望通りにならない場合は運送会社の判断に添っていただきます。
海外から発送する場合は、海外で発送がなされた時点で連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 - 送料は当社負担です。お客様に送料のお支払はございません。
- 長期不在による運送会社による返送が開始された場合、手数料・返送・転送・保管料など発生した料金及び各種手数料はお客様負担となります
- お客様理由で返送がされた場合は、当社で受理し一か月間保管します。その場合保管料、手数料などを含めた実費のご負担が発生します。当社が受理した時点で速やかに連絡をさせていただきます。保管期間を過ぎてもお支払いがない場合は、廃棄処分させていただきます。
- いかなる場合もお客様理由により受け取りされず返送された商品は、お支払い料金の返金ができません。

国際配送

【業者】

DHL

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金確認後、1~5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
- 追跡番号付き
- 宛先に当社の情報が入っていることがございます。交際便の英語及びイタリア語で発送状況を確認・サポートするためとなっておりますので予めご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、あらかじめフリーフォームに「宅配BOX配達」とご記入ください。
配達人が可能と判断した場合は、宅配便BOXへお入れするよう運送会社へお伝えします。
配達人がお届け先で実際の状況を見ての判断となりますので確実なお約束ができないことをご理解ください。

時間指定について
発送時は国際便の場合、時差があるので時間指定ができなくなっております。
発送後に追跡番号をお伝えしますのでその番号をメモの上直接運送会社に連絡していただくと可能です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 - 送料は当社負担です。お客様に送料のお支払はございません。
- 関税が日本国内で発生します。関税予想額を商品詳細に記載しておりますが、予想額なので参考程度にご利用ください。課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので前後します。関税のお支払は運送会社からのショートメールからクレジットカード払いまたはお届け時に運送会社へ手渡しとなります。
- 長期不在による運送会社による返送が開始された場合、手数料・返送・転送・保管料など発生した料金及び各種手数料はお客様負担となります
- お客様理由で返送がされた場合は、当社で受理し一か月間保管します。その場合保管料、手数料などを含めた実費のご負担が発生します。当社が受理した時点で速やかに連絡をさせていただきます。保管期間を過ぎてもお支払いがない場合は、廃棄処分させていただきます。
- いかなる場合もお客様理由により受け取りされず返送された商品は、お支払い料金の返金ができません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、スイス、中国、デンマーク、香港、インドネシア、インド、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
それ以降のキャンセルは取引を開始させていただいていますのでキャンセルができなくなっております。
予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がある場合、交換させていただきます。
未使用の場合のみ対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

〇対応可能〇
・ 届いた商品が明らかに異なる。
・ 届いた商品が壊れている。
・ 記載している期限内に問題点が分かる画像と一緒にメール送信した。


×対応不可×
・ イメージ違い、思っていた色と違うなどお客様理由。
・ 買い間違えた、気が変わった、イメージと異なるという理由。
・ 商品を使用した、付属のタグなどが外れている、お客様による汚損、破損した商品。
・ 海外基準で料品と判断されている範囲。
・ 商品の到着が長期休暇時期、通関、空港、運送会社、気候などの自然現象のトラブルで遅れた場合。
・ 運送中に起こったと思われる不良。
・ 返品を当社にてお受付した商品や付属品*1)などがお客様によって状態が変わってしまっている場合は、返品の受付ができずそのままお客様へ着払いにて返送させていただきます。
・ 商品到着から3日以上経過している。
・ 連絡なく返送された場合は、多くのご注文をいただいていますのでお取引が特定出来ずキャンセル処理が出来ません。
・ 付属品*1)の故障や箱の損傷は返品対象ではありません。
・ 海外規格での品質となりますので国内規格都は基準が異なります。予めご了承下さい。


*1)付属品:ハンガー、保存袋、化粧箱、タグ類、お付けした物全てを指します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

交換品がない場合は、全額返金します。

返品送料

店舗負担

備考

在庫がある時は、交換での対応となります。
完売などでやむを得ずキャンセルをさせていただいた場合は返金をさせていただきます。
下記メッセージをお送りいただきましたら返品先をメールにて記載いたします。
対応期間内(到着後3日以内)に「ショップへ問い合わせ」へ下記テンプレートをコピーしてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お電話は出れない時間帯が多いので「ショップへ問い合わせ」でお問い合わせください。
万が一お電話を受けてもお電話はこちらから折り返すことはございません。
下記メッセージをお送りいただきましたら返品先を記載いたします。

↓ テンプレート ↓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ご注文番号: 
名前: 
ご指摘部分説明: 
商品状況:未使用 ・ 使用済 
タグ: 届いたままの状態 ・ 切り取り済み 
画像添付:添付したことを確認しました。 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がある場合、交換させていただきます。
未使用の場合のみ対応期間内に「ショップへ問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

〇対応可能〇
・ 届いた商品が明らかに異なる。
・ 届いた商品が壊れている。
・ 記載している期限内に問題点が分かる画像と一緒にメール送信した。


×対応不可×
・ イメージ違い、思っていた色と違うなどお客様理由。
・ 買い間違えた、気が変わった、イメージと異なるという理由。
・ 商品を使用した、付属のタグなどが外れている、お客様による汚損、破損した商品。
・ 海外基準で料品と判断されている範囲。
・ 商品の到着が長期休暇、通関、空港、運送会社、気候などの自然現象のトラブルで遅れた場合。
・ 運送中に起こったと思われる不良。
・ 返品を当社にてお受付した商品や付属品*1)などがお客様によって状態が変わってしまっている場合は、返品の受付ができずそのままお客様へ着払いにて返送させていただきます。
・ 商品到着から3日以上経過している。
・ 連絡なく返送された場合は、多くのご注文をいただいていますのでお取引が特定出来ずキャンセル処理が出来ません。
・ 付属品*1)の故障や箱の損傷は返品対象ではありません。
・ 海外規格での品質となりますので国内規格都は基準が異なります。予めご了承下さい。


*1)付属品:ハンガー、保存袋、化粧箱、タグ類、お付けした物全てを指します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫がある時は、交換での対応となります。
完売などでやむを得ずキャンセルをさせていただいた場合は返金をさせていただきます。
下記メッセージをお送りいただきましたら返品先をメールにて記載いたします。
対応期間内(到着後3日以内)に楽天上の「ショップに問い合わせ」より下記テンプレートをコピーしてお写真を添付の上ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お電話は出れない時間帯が多いので楽天上の「ショップに問い合わせ」よりお問い合わせください。
万が一お電話を受けてもお電話はこちらから折り返すことはございません。
下記メッセージをお送りいただきましたら返品先を返信時に記載いたします。

↓ テンプレート ↓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ご注文番号: 
名前: 
ご指摘部分説明: 
商品状況:未使用 ・ 使用済 
タグ: 届いたままの状態 ・ 切り取り済み 
画像添付:添付したことを確認しました。 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-7166-8061

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話は出れない時間帯がありますのでメールでお問い合わせください。尚、着信がありましてもご迷惑になるといけませんのでこちらからお客様にお電話をかけることはございません。

返送先

郵便番号

530-0001

住所

大阪市内(商品により異なりますのでメッセージで案内させていただきます。)

電話番号

06-7166-8061

FAX番号

06-7166-8061

備考

電話は出れないことが多いので「ショップへ問い合わせ」よりお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

「海外輸入品についてのご案内」 【商品について】
・ 正規品・新品です。
・ 商品はすべて海外からの輸入品です。
・ 関税が発生します。関税の予想額は、商品詳細に記載していますので参考にしてください。
・ 天然素材を使用している商品は、革本来が持つ 革製品は凹凸や、血管筋の跡等、必ずしも完璧な状態とは限りません。
 ヨーロッパ基準でクリアした商品の発送となります。レザー商品は特性上においがあります。
・ ナイロン商品は、色ムラやシワが見受けられることがあります。
・ レザー商品の塗りコバにムラやはみ出しが時々見受けられることがあります。
・ 縫い目、糸の始末、糸のほつれ、わずかな汚れ、金属部分のスレ等があることがありますが、海外規格品質合格品として販売しています。
 付属品は海外販売品となっておりますので国内直営店異なることがございます。また付属品・化粧箱に汚れ、へこみ、破れがあることがあります。

当店での販売商品は海外からの輸入品です。
すべて海外の品質基準をクリアした商品をお送りさせていただいております。
完璧を求める方、国内規格での品質しか受け入れられない方はご購入前にご検討ください。
輸入品のご購入の上で特性をご理解いただき、ご購入に進みください。

【仕様について】
・ 販売している商品が新しいシーズンになる時やマイナーチェンジが予告なく行われた場合、掲載している写真と異なることがあります。
  正規店が変更した内容につきましては現状を優先させていただきますので予めご了承下さい。
・ 商品によっては柄の出方が異なることがございます。柄の出方による返品や交換及びご指定はできません。個性としてお楽しみいただけますとうれしいです。
・ 正規品の商品がヴィンテージ加工、ユースド加工、ダメージ加工されている場合、販売ページに記載がなくても返品が出来ません。商品の特性としてお楽しみ下さい。
・ 天然素材の場合、一つ一つ商品に個性が出ます。個性としてご理解いただきますようお願いします。
・ かごバッグ等天然素材を使っている商品は、大きさが一つ一つ異なります。記載しているサイズは標準的なサイズの記載でございます。必ずしも同じではありません。
・ お使いの機器の画面設定や写真撮影の光により色の見え方が異なることがございます。

【付属品について】
・ 紙袋はありません。
・ バッグは基本的に箱がありません。保存袋に入れてのお届けが通常となっております。
・ 靴箱は完璧でないことがございます。輸入品としてご理解お願いします。
・ ギャランティーカードの有無は、商品により異なります。

楽天市場の便利な機能