- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178187 ラクテン(チユウホ゛ウセンタ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【運送会社の追跡番号について】
配送当日の配送時間等のお問い合わせは、運送会社に完全委託の為、
弊社では受付対応致しませんので、ご了承下さい。
弊社、販売窓口のみの受付とさせて頂いております。
つきましては、メーカーから連絡入り次第、運送会社及び伝票番号等をメールにてご連絡致します。
(追跡番号は到着日の前日の夕方に入ることが多いですが、配送日前日が当店定休日の場合、当日のご連絡となります。)
(パナソニック・ガリレイ製品の場合、追跡番号等の情報が入りません。)
※お客様へ運送会社から直接お時間のご連絡が入ることはありません。
※当日の配送状況に関しましては、受付運送会社までお問い合わせ下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様各位 【重要事項】
----------------------------------------------------------------------------------------------------
近年、配送やお荷物お受け取りに関するトラブル(※1 ※2 ※3)が頻発しております。
大変申し訳ございませんが、ご購入頂きました全てのお客様にご協力を頂いておりますので、ご容赦ください。
※1.時間指定で持ってきてほしい。
A.家庭用の配送ではなく、業務用の配送になりますので、時間指定不可となります。
また当日ドライバーが電話した際に、「〇時しかいないから〇時に持ってきてほしい。でないと受け取れない」というお客様が多数いらっしゃいます。
こちらも時間指定扱いになりますので、承れません。
※2.荷物をトラック荷台下まで降ろしてほしい。
A.家庭用の配送では御座いませんので、トラックの荷台からの荷降ろし、および搬入につきましてはお客様にて行なって頂く必要がありますのでご注意下さい。
※3.当日ご不在で再配達
A.ご到着日にご不在ですと、再配達料金(目安¥10,000(税抜)から)が掛かります。
この場合、再配達料金のお支払いが確認出来ましたら、再度再配達となります。
「扉をドライバーが叩かなかった」というお客様をお見受け致しますが、通常到着してお電話を入れて頂くようにしておりますので、扉およびチャイム等は鳴らしませんのでご注意ください。
また「今日受け取れない」「手が離せない」等で持ち戻りになりますと、再配達料金がかかります。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がなく、メーカーに在庫がある場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒決済確認後に発送手配致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済確認後に発送手配致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※メーカー在庫欠品時は、受注生産品扱いとなり、納品までにお時間をいただいております。
配送サービスについて
メーカー工場直送便【 積合せ貨物運送 】でお送りします。
トラックの荷台からの商品引き渡しとなりますので、荷下ろしの際に必要なご準備をお願い致します。
※リフトや台車、荷受け時の人員等の確保をお願い致します。
到着前にドライバーから電話をかけさせて頂きます。
配送当日に、連絡の取れる番号のご登録をお願い致します。
連絡が取れない場合は、再配達となり、再配達料金が発生します。
※万一、納品日にお受け取りいただけなかった場合は、翌日以降(土日祝は除く)の再配送となります。
再配送の料金はお客様負担となります。
メーカー発注前でしたら、納期の調整は可能ですので、確実に荷受けをお願い致します。
※通常、4tトラックでの配達となりますので、アーケード商店街への配送は出来かねます。
配送トラックが進入できるところまでの配達となりますので、予めご了承下さい。
※道幅は4m必要となります。
※配達不可地域につきましては、運送会社まで商品の受け取りをお願い致します。
※商品の搬入・処分等は、別途お見積り致します。
お見積もりは無料にて承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 離島・一部地域への配送以外は送料無料となります。
詳細につきましては、お問い合わせ下さい。
※搬入設置および処分が必要な方は、お気軽にご相談下さい。
こちらは、別途料金が発生致します。
※一部商品につきましては、全ての配送先に送料が発生致します。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品メーカー発注前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返金はお受けできませんので、ご注文の際は、お間違えの無いようお願い致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による交換はお受けできませんので、ご注文の際は、お間違えの無いようお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品の外観につきましては、運送会社の配送担当様とのご確認をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-81-4199
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
265-0045
住所
千葉県千葉市若葉区上泉町898−6
電話番号
0120-81-4199
FAX番号
043-239-8228
備考
商品によっては、違う場所を指定させていただいておりますので、 弊社からの連絡をお待ち下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品発注後のキャンセル及び変更は受け付けられませんので、ご注文の際は、お間違えの無いよう重ねてお願い申し上げます。
■ 返品について
お客様都合による商品の返品・交換につきましてはお受けすることできません。
ご了承ください。
初期不良やご注文商品と異なる商品の場合のみ返品・交換をお受けしております。
商品管理には万全を期していますが、万が一、破損品、汚損品(アウトレット品は除く)、不良品または異なる商品が届いた場合、商品到着時にご連絡下さい。
また、メーカー品に関しましても、メーカー発注後の商品や納品日の変更、受取方法の変更、ご注文のキャンセルをお受けできません。
※インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となります。
■ 保証について
以下はメーカー保証に準じた内容となりますが、特筆すべきと判断したため、追記させて頂きます。
・車両、船舶等の揺れ動く場所での使用による不具合は保証対象外となります。
・保証修理を行うため、離島または離島に準ずる遠隔地に赴く場合の旅費(航空運賃・乗船運賃・宿泊等)はお客様負担となります。
株式会社厨房センター
〒265-0045 千葉県千葉市若葉区上泉町898−6
TEL:0120-81-4199 FAX:043-239-8228
担当:三国 普子
店舗連絡先:tcdqq926@ybb.ne.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178187 ラクテン(チユウホ゛ウセンタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【運送会社の追跡番号について】
配送当日の配送時間等のお問い合わせは、運送会社に完全委託の為、
弊社では受付対応致しませんので、ご了承下さい。
弊社、販売窓口のみの受付とさせて頂いております。
つきましては、メーカーから連絡入り次第、運送会社及び伝票番号等をメールにてご連絡致します。
(追跡番号は到着日の前日の夕方に入ることが多いですが、配送日前日が当店定休日の場合、当日のご連絡となります。)
(パナソニック・ガリレイ製品の場合、追跡番号等の情報が入りません。)
※お客様へ運送会社から直接お時間のご連絡が入ることはありません。
※当日の配送状況に関しましては、受付運送会社までお問い合わせ下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様各位 【重要事項】
----------------------------------------------------------------------------------------------------
近年、配送やお荷物お受け取りに関するトラブル(※1 ※2 ※3)が頻発しております。
大変申し訳ございませんが、ご購入頂きました全てのお客様にご協力を頂いておりますので、ご容赦ください。
※1.時間指定で持ってきてほしい。
A.家庭用の配送ではなく、業務用の配送になりますので、時間指定不可となります。
また当日ドライバーが電話した際に、「〇時しかいないから〇時に持ってきてほしい。でないと受け取れない」というお客様が多数いらっしゃいます。
こちらも時間指定扱いになりますので、承れません。
※2.荷物をトラック荷台下まで降ろしてほしい。
A.家庭用の配送では御座いませんので、トラックの荷台からの荷降ろし、および搬入につきましてはお客様にて行なって頂く必要がありますのでご注意下さい。
※3.当日ご不在で再配達
A.ご到着日にご不在ですと、再配達料金(目安¥10,000(税抜)から)が掛かります。
この場合、再配達料金のお支払いが確認出来ましたら、再度再配達となります。
「扉をドライバーが叩かなかった」というお客様をお見受け致しますが、通常到着してお電話を入れて頂くようにしておりますので、扉およびチャイム等は鳴らしませんのでご注意ください。
また「今日受け取れない」「手が離せない」等で持ち戻りになりますと、再配達料金がかかります。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がなく、メーカーに在庫がある場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒決済確認後に発送手配致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済確認後に発送手配致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※メーカー在庫欠品時は、受注生産品扱いとなり、納品までにお時間をいただいております。
配送サービスについて
メーカー工場直送便【 積合せ貨物運送 】でお送りします。
トラックの荷台からの商品引き渡しとなりますので、荷下ろしの際に必要なご準備をお願い致します。
※リフトや台車、荷受け時の人員等の確保をお願い致します。
到着前にドライバーから電話をかけさせて頂きます。
配送当日に、連絡の取れる番号のご登録をお願い致します。
連絡が取れない場合は、再配達となり、再配達料金が発生します。
※万一、納品日にお受け取りいただけなかった場合は、翌日以降(土日祝は除く)の再配送となります。
再配送の料金はお客様負担となります。
メーカー発注前でしたら、納期の調整は可能ですので、確実に荷受けをお願い致します。
※通常、4tトラックでの配達となりますので、アーケード商店街への配送は出来かねます。
配送トラックが進入できるところまでの配達となりますので、予めご了承下さい。
※道幅は4m必要となります。
※配達不可地域につきましては、運送会社まで商品の受け取りをお願い致します。
※商品の搬入・処分等は、別途お見積り致します。
お見積もりは無料にて承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 離島・一部地域への配送以外は送料無料となります。 詳細につきましては、お問い合わせ下さい。 ※搬入設置および処分が必要な方は、お気軽にご相談下さい。 こちらは、別途料金が発生致します。 ※一部商品につきましては、全ての配送先に送料が発生致します。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品メーカー発注前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返金はお受けできませんので、ご注文の際は、お間違えの無いようお願い致します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による交換はお受けできませんので、ご注文の際は、お間違えの無いようお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品の外観につきましては、運送会社の配送担当様とのご確認をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
265-0045
住所
千葉県千葉市若葉区上泉町898−6
電話番号
0120-81-4199
FAX番号
043-239-8228
備考
商品によっては、違う場所を指定させていただいておりますので、 弊社からの連絡をお待ち下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品発注後のキャンセル及び変更は受け付けられませんので、ご注文の際は、お間違えの無いよう重ねてお願い申し上げます。
返品・保証条件等販売に関する重要事項
■ 返品について
お客様都合による商品の返品・交換につきましてはお受けすることできません。
ご了承ください。
初期不良やご注文商品と異なる商品の場合のみ返品・交換をお受けしております。
商品管理には万全を期していますが、万が一、破損品、汚損品(アウトレット品は除く)、不良品または異なる商品が届いた場合、商品到着時にご連絡下さい。
また、メーカー品に関しましても、メーカー発注後の商品や納品日の変更、受取方法の変更、ご注文のキャンセルをお受けできません。
※インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となります。
■ 保証について
以下はメーカー保証に準じた内容となりますが、特筆すべきと判断したため、追記させて頂きます。
・車両、船舶等の揺れ動く場所での使用による不具合は保証対象外となります。
・保証修理を行うため、離島または離島に準ずる遠隔地に赴く場合の旅費(航空運賃・乗船運賃・宿泊等)はお客様負担となります。
株式会社厨房センター
〒265-0045 千葉県千葉市若葉区上泉町898−6
TEL:0120-81-4199 FAX:043-239-8228
担当:三国 普子
店舗連絡先:tcdqq926@ybb.ne.jp