会社概要
--------------------------------------------

【送料無料対象のご注文につきまして】

店内での1カートのお買い物合計金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料となります。

※沖縄・離島・一部地域は9,800円(税込)以上で送料無料となります。

★送料無料対応商品の配送方法は当店のお任せとなります。


宅配便をお選びいただいた場合も、メール便配送が可能なご注文内容ですと
メール便へ変更し発送させていただきます。

ポスト・郵便受けへのお届けとなりますため、日時指定は無効となります。


【備考】お届け住所や発送内容によって、配送方法(配送業者)を指定させて頂いております。

※配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。

--------------------------------------------


※こちらはお客様専用ダイヤルとなります。

セールス/広告のお電話はお断りしております。


株式会社CHAMU
〒3510101 埼玉県和光市白子3-35-5サンワハイツ103
TEL:0484877572 FAX:0484879103
代表者:チョン シュヨン
店舗運営責任者:ジョン スヒョン
店舗セキュリティ責任者:ジョン スヒョン
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
【ネットでのご注文は年中無休、24時間受け付けております。】

お電話受付時間:平日(月曜−金曜)
10:00〜12:00 / 13:00〜16:00
定休日 : 土曜、日曜、祝祭日



▣ 店舗へのお問い合わせはお客様との行き違いのないようメール(chum-chum_5@shop.rakuten.co.jp)にてお願いいたします。

▣ お問い合わせをされる際は、お名前と受注番号を明記してください。ご注文内容との照会ができないとお問い合わせにお答えできない場合がございます。

▣ メールでのお問合わせは24時間受け付けておりますが、返信対応は上記の時間帯になります。ご了承下さい。

お支払について

★ 領収書の発行 ★


【当店では領収書の発行は行っておりませんので,ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。】

・クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます 。

・代金引換の場合  
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

・銀行振込の場合
銀行からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2217271 ラクテン(COCORIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】


【送 料】

宅配便  660円(税込)〜

-関東・信越・北陸・東海・関西・東北:660円(税込)
-四国・中国:770円(税込)
-九州・北海道:880円(税込)
-沖縄・その他離島:1,375円(税込)

お届けについて 発送より到着まで1〜3日かかります。
地域によりそれ以上かかる場合もございます。

※配送方法をレターパックプラスにさせていただく場合がございます。予めご了承下さ い。

※商品代金3,980円以上(消費税込)お買い上げで送料無料。
(沖縄、その他離島は除く)

※沖縄、その他離島からのご注文の際は、後ほど送料が加算されます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
楽天からの自動返信配信メールではなく、当店からのメールにて 送料の加算をご確認くださいませ。

※セール品、アウトレットセール、福袋などは送料無料除外となります。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

| 午前中 | 12時〜14時 | 14時〜16時 | 16-18時 | 18-21時 |

※一部の地域で時間指定が承れない地域もございます。予めご了承ください。

※時間を指定された場合でも、天候・交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 880円 1375円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【業 者】 ヤマト運輸
【送 料】 全国一律料金 250円

お届けについて 発送より到着まで1〜3日かかります。(一部地域は除く)
地域によりそれ以上かかる場合もございます。

※配送業者の指定は出来ませんのでご了承下さい。
※メール便はポストに投函の為、日時指定は不可
※メール便をご選択頂いていても対象外商品の場合は宅配便に変更させて頂きます。

【メール便についてのご注意】

1. メール便をご選択頂いていても対象外商品の場合は宅配便に変更させて頂きます。

2. お客様よりご希望がありました場合のみメール便で発送としています。
メール便は時々【破損・紛失・未着等の事故】等がありますのでお勧めしていません。

3. 破損・紛失・未着等の事故が起きた場合にも返金・再送などの補償等は出来ませんのでご了承の上でのご選択をお願いいたします。

4. メール便にも【お問い合わせ番号】がございますが、宅配便と異なり詳細な商品の追跡は出来ません。

5. A4サイズの封筒(サイズ(タテ×ヨコ×厚み):33cm×24cm×2cm)以内とさせて頂きます。
-メール便適応商品は薄手Tシャツ1・2枚程度
-ジャンバー・厚地Tシャツ・デニム等厚さ2cm以内に収まらない商品は通常便として発送させて頂きます。
-サイズによりご利用になれない場合もございます。

6. 発送はポストに投函の為、配達日指定・配達時間帯指定・代金引換決済がご利用できません
-ご注文後の確認メールで送料をご案内をします。
-ご利用になれない場合は違う発送方法に替えさせてご案内しますので、確認メールをご確認下さい。

7. 集合ポストの場合は盗難の危険性もございますので、ご注意ください。

8. ポストに入らない場合は、玄関に置く・玄関ドアに掛けておく等の場合がございます。

9. 配送先ご住所のお名前が確認できない場合、投函されない場合がございます。
-集合住宅・マンションの場合はマンション名を省略せずに記載下さい。
-宛先不明で商品が戻ってきた場合は再度送料を頂戴する場合がございます)

10. 受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

11. 予め商品到着の保障がございません事をご了承の上ご指定くださいませ。
お届けについて 発送より到着ま2〜5日かかります。
地域によりそれ以上かかる場合もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・イメージと違う・サイズが合わない等の場合は、”お客様都合”として扱わせていただきます。
・往復の送料・手数料等、手続きにかかる費用はお客様ご負担となります。
・返品の場合次の料金を頂戴します ・・・  ご返送料・返金にかかる手数料
・交換の場合次の料金を頂戴します ・・・  往復の送料
★送料無料商品の返品の扱いについて

・3,980円(税込)以上で送料無料になられたお客様:ご返品後、ご注文合計が3,980(税込)未満となる場合ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。
・送料無料イベントでご注文いただいたお客様:全てご返品された場合ご返送料とは別に行きにかかった送料を頂戴します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入金額−返品手数料−送料無料商品の場合の送料−各手数料=返金額

各手数料とは、代金引換手数料や後払い手数料などを含みます。
また、銀行振り込みのお客様は返金時の振込み手数料を返金金額より差し引き、返金させていただきます。


返品送料
お客様負担

備考

【返品・交換をお受けできない商品】
 
◎商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文された品に間違いがないかご確認ください。

◎ご着用になる前に、不良個所がないかご確認ください。(ご着用されると返品不可となります)
・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品
・試着などにより、汚れ、ニオイなどが付着している商品
・セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・水着・レギンス・タイツ・下着の返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
・当店の返品・交換手続に沿わず一方的に返品された商品
・他店でご購入された商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・イメージと違う・サイズが合わない等の場合は、”お客様都合”として扱わせていただきます。
・往復の送料・手数料等、手続きにかかる費用はお客様ご負担となります。
・返品の場合次の料金を頂戴します ・・・  ご返送料・返金にかかる手数料
・交換の場合次の料金を頂戴します ・・・  往復の送料
★送料無料商品の返品の扱いについて

・3,980円(税込)以上で送料無料になられたお客様:ご返品後、ご注文合計が3,980円(税込)未満となる場合ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。
・送料無料イベントでご注文いただいたお客様:全てご返品された場合ご返送料とは別に行きにかかった送料を頂戴します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

【返品・交換をお受けできない商品】
 
◎商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文された品に間違いがないかご確認ください。

◎ご着用になる前に、不良個所がないかご確認ください。(ご着用されると返品不可となります)
・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品
・試着などにより、汚れ、ニオイなどが付着している商品
・セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・水着・レギンス・タイツ・下着の返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
・当店の返品・交換手続に沿わず一方的に返品された商品
・他店でご購入された商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
以下に該当する場合、送料を当店負担にて対応させていただきます。

・商品が破損している、汚れ、キズ等がある (商品ページに予めその旨を記載している場合を除く)
・注文した商品とは違う商品が届いた。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入時の金額を返金とさせていただきます。


返品送料
店舗負担

備考

★不良品と判断できかねる場合★

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
このような商品は密封された状態でメーカーより入荷し、検品の上再度袋詰めを致しましてお客様へ出荷致しております。 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さい。

・商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品がございますが、こちらはデザインの一貫となっております。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断致しかねます。

・何度かご使用、お洗濯されたものの商品のヨレ、色落ち等に関しましては【不良品】とは判断致しかねます。

※上記の内容に該当致します場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断致しかねますので、着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させて頂きます。ご了承下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
  以下に該当する場合、送料を当店負担にて対応させていただきます。

・商品が破損している、汚れ、キズ等がある (商品ページに予めその旨を記載している場合を除く)
・注文した商品とは違う商品が届いた

※在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

★不良品と判断できかねる場合★

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
このような商品は密封された状態でメーカーより入荷し、検品の上再度袋詰めを致しましてお客様へ出荷致しております。 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さい。

・商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品がございますが、こちらはデザインの一貫となっております。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断致しかねます。

・何度かご使用、お洗濯されたものの商品のヨレ、色落ち等に関しましては【不良品】とは判断致しかねます。

※上記の内容に該当致します場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断致しかねますので、着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させて頂きます。ご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6279-0324

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール
chum-chum_5@shop.rakuten.co.jp



返送先

郵便番号
3510101

住所
埼玉県和光市白子3-35-5サンワハイツ103

電話番号
0484877572

FAX番号
0484879103

備考

お電話受付時間:平日(月曜−金曜)
10:00〜12:00 / 13:00〜16:00
定休日 : 土曜、日曜、祝祭日

■ 店舗へのお問い合わせはお客様との行き違いのないようメール(chum-chum_5@shop.rakuten.co.jp)にてお願いいたします。

■ お問い合わせをされる際は、お名前と受注番号を明記してください。ご注文内容との照会ができないとお問い合わせにお答えできない場合がございます。

■ メールでのお問合わせは24時間受け付けておりますが、返信対応は上記の時間帯になります。ご了承下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項


【返品・交換の手順】
 
1. 商品の到着から3日以内にメールにてご連絡下さいませ。 なお、ご連絡なき返品・交換は一切お受けできません。

2. 記録に残す為お電話では受け付けておりませんので必ずメールにてご連絡お願い致します。
・「交換」をご希望の場合はメール件名を「交換希望」とし、
・「返金」をご希望の場合はメール件名を「返金希望」として下さい。

★メール本文へは「氏名・受注番号・商品名・商品番号・交換希望詳細・希望理由」をお書きください
・希望理由は具体的にご記入ください
・受注番号・商品名・商品番号はお買い上げ明細書に記載しております。

3. 当店スタッフの返信メールをお待ちくださいませ。
当店スタッフよりメールにてこのたびの交換・返品についてご案内させていただきます。
当店の返信メールをご確認後、本用紙の裏面に必要事項をご記入ください。
※土日祝や営業時間外(16時以降)のご連絡は翌営業日以降に返信させていただきます。

4. 当店からのメール到着後、5日以内に返送お願いいたします。

5. 返送商品を受け取り後、商品状態を確認のうえ、新品状態に間違いなければ、3営業日以内に交換または商品代金ご返金の手続きを行わせていただきます。



★ 購入前の注意事項 ★

※商品の色合いについてはなるべく実物に近い色合いになるよう商品撮影、及び掲載画像には最善の努力を行なっておりますが、
実際の商品が、HPでご覧いただいた商品画像と色味・質感等が違うことがあるかもしれません。
PC・モバイルのディスプレイによっても色合いが異なって見える場合もありますので、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

【韓国子供服について】

韓国子供服は日本ブランドとは違い、規定がございません。
そのため、アバウトに作られている商品も多く、
またある程度までは韓国のメーカーの検品では問題なしと判断されております。
当店では商品を一点一点検品し、問題のある商品に関しましては不良品として除外し販売しておりますが、
以下の例は韓国基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ませんのでご了承下さい。
・縫製、糸の始末がアバウト
・若干のプリントミス
・インク付着、飛び散り
・タグにインク
・タグによる穴
・装飾品が取れやすい ・タグの折れ、縫付け、歪み
・縫製時に違う色の糸が一緒に縫われている
・縫製部分など裏糸が表に出てる
・柄もの商品の「左右」「縫い合わせ部分」の柄のズレ
・装飾品を付ける際ののりが布に付着
・メーカーの仕様変更にて写真と色柄、柄の大きさ等が異なる場合
※上記のような点が気になる方は韓国子供服をオススメする事ができませんのでご了承の上お買い求め頂けますようお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社CHAMU

〒3510101 埼玉県和光市白子3-35-5サンワハイツ103
TEL:0484877572 FAX:0484879103
代表者:チョン シュヨン
店舗運営責任者:ジョン スヒョン
店舗セキュリティ責任者:ジョン スヒョン
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

--------------------------------------------

【送料無料対象のご注文につきまして】

店内での1カートのお買い物合計金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料となります。

※沖縄・離島・一部地域は9,800円(税込)以上で送料無料となります。

★送料無料対応商品の配送方法は当店のお任せとなります。


宅配便をお選びいただいた場合も、メール便配送が可能なご注文内容ですと
メール便へ変更し発送させていただきます。

ポスト・郵便受けへのお届けとなりますため、日時指定は無効となります。


【備考】お届け住所や発送内容によって、配送方法(配送業者)を指定させて頂いております。

※配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。

--------------------------------------------


※こちらはお客様専用ダイヤルとなります。

セールス/広告のお電話はお断りしております。


営業時間について

【ネットでのご注文は年中無休、24時間受け付けております。】

お電話受付時間:平日(月曜−金曜)
10:00〜12:00 / 13:00〜16:00
定休日 : 土曜、日曜、祝祭日



▣ 店舗へのお問い合わせはお客様との行き違いのないようメール(chum-chum_5@shop.rakuten.co.jp)にてお願いいたします。

▣ お問い合わせをされる際は、お名前と受注番号を明記してください。ご注文内容との照会ができないとお問い合わせにお答えできない場合がございます。

▣ メールでのお問合わせは24時間受け付けておりますが、返信対応は上記の時間帯になります。ご了承下さい。

お支払について

★ 領収書の発行 ★


【当店では領収書の発行は行っておりませんので,ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。】

・クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます 。

・代金引換の場合  
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

・銀行振込の場合
銀行からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2217271 ラクテン(COCORIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【送 料】

宅配便  660円(税込)〜

-関東・信越・北陸・東海・関西・東北:660円(税込)
-四国・中国:770円(税込)
-九州・北海道:880円(税込)
-沖縄・その他離島:1,375円(税込)

お届けについて 発送より到着まで1〜3日かかります。
地域によりそれ以上かかる場合もございます。

※配送方法をレターパックプラスにさせていただく場合がございます。予めご了承下さ い。

※商品代金3,980円以上(消費税込)お買い上げで送料無料。
(沖縄、その他離島は除く)

※沖縄、その他離島からのご注文の際は、後ほど送料が加算されます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
楽天からの自動返信配信メールではなく、当店からのメールにて 送料の加算をご確認くださいませ。

※セール品、アウトレットセール、福袋などは送料無料除外となります。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

| 午前中 | 12時〜14時 | 14時〜16時 | 16-18時 | 18-21時 |

※一部の地域で時間指定が承れない地域もございます。予めご了承ください。

※時間を指定された場合でも、天候・交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 880円 1375円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【業 者】 ヤマト運輸
【送 料】 全国一律料金 250円

お届けについて 発送より到着まで1〜3日かかります。(一部地域は除く)
地域によりそれ以上かかる場合もございます。

※配送業者の指定は出来ませんのでご了承下さい。
※メール便はポストに投函の為、日時指定は不可
※メール便をご選択頂いていても対象外商品の場合は宅配便に変更させて頂きます。

【メール便についてのご注意】

1. メール便をご選択頂いていても対象外商品の場合は宅配便に変更させて頂きます。

2. お客様よりご希望がありました場合のみメール便で発送としています。
メール便は時々【破損・紛失・未着等の事故】等がありますのでお勧めしていません。

3. 破損・紛失・未着等の事故が起きた場合にも返金・再送などの補償等は出来ませんのでご了承の上でのご選択をお願いいたします。

4. メール便にも【お問い合わせ番号】がございますが、宅配便と異なり詳細な商品の追跡は出来ません。

5. A4サイズの封筒(サイズ(タテ×ヨコ×厚み):33cm×24cm×2cm)以内とさせて頂きます。
-メール便適応商品は薄手Tシャツ1・2枚程度
-ジャンバー・厚地Tシャツ・デニム等厚さ2cm以内に収まらない商品は通常便として発送させて頂きます。
-サイズによりご利用になれない場合もございます。

6. 発送はポストに投函の為、配達日指定・配達時間帯指定・代金引換決済がご利用できません
-ご注文後の確認メールで送料をご案内をします。
-ご利用になれない場合は違う発送方法に替えさせてご案内しますので、確認メールをご確認下さい。

7. 集合ポストの場合は盗難の危険性もございますので、ご注意ください。

8. ポストに入らない場合は、玄関に置く・玄関ドアに掛けておく等の場合がございます。

9. 配送先ご住所のお名前が確認できない場合、投函されない場合がございます。
-集合住宅・マンションの場合はマンション名を省略せずに記載下さい。
-宛先不明で商品が戻ってきた場合は再度送料を頂戴する場合がございます)

10. 受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

11. 予め商品到着の保障がございません事をご了承の上ご指定くださいませ。
お届けについて 発送より到着ま2〜5日かかります。
地域によりそれ以上かかる場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


・イメージと違う・サイズが合わない等の場合は、”お客様都合”として扱わせていただきます。
・往復の送料・手数料等、手続きにかかる費用はお客様ご負担となります。
・返品の場合次の料金を頂戴します ・・・  ご返送料・返金にかかる手数料
・交換の場合次の料金を頂戴します ・・・  往復の送料
★送料無料商品の返品の扱いについて

・3,980円(税込)以上で送料無料になられたお客様:ご返品後、ご注文合計が3,980(税込)未満となる場合ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。
・送料無料イベントでご注文いただいたお客様:全てご返品された場合ご返送料とは別に行きにかかった送料を頂戴します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


購入金額−返品手数料−送料無料商品の場合の送料−各手数料=返金額

各手数料とは、代金引換手数料や後払い手数料などを含みます。
また、銀行振り込みのお客様は返金時の振込み手数料を返金金額より差し引き、返金させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考


【返品・交換をお受けできない商品】
 
◎商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文された品に間違いがないかご確認ください。

◎ご着用になる前に、不良個所がないかご確認ください。(ご着用されると返品不可となります)
・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品
・試着などにより、汚れ、ニオイなどが付着している商品
・セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・水着・レギンス・タイツ・下着の返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
・当店の返品・交換手続に沿わず一方的に返品された商品
・他店でご購入された商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


・イメージと違う・サイズが合わない等の場合は、”お客様都合”として扱わせていただきます。
・往復の送料・手数料等、手続きにかかる費用はお客様ご負担となります。
・返品の場合次の料金を頂戴します ・・・  ご返送料・返金にかかる手数料
・交換の場合次の料金を頂戴します ・・・  往復の送料
★送料無料商品の返品の扱いについて

・3,980円(税込)以上で送料無料になられたお客様:ご返品後、ご注文合計が3,980円(税込)未満となる場合ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。
・送料無料イベントでご注文いただいたお客様:全てご返品された場合ご返送料とは別に行きにかかった送料を頂戴します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


【返品・交換をお受けできない商品】
 
◎商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文された品に間違いがないかご確認ください。

◎ご着用になる前に、不良個所がないかご確認ください。(ご着用されると返品不可となります)
・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品
・試着などにより、汚れ、ニオイなどが付着している商品
・セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・水着・レギンス・タイツ・下着の返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
・当店の返品・交換手続に沿わず一方的に返品された商品
・他店でご購入された商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
以下に該当する場合、送料を当店負担にて対応させていただきます。

・商品が破損している、汚れ、キズ等がある (商品ページに予めその旨を記載している場合を除く)
・注文した商品とは違う商品が届いた。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


購入時の金額を返金とさせていただきます。

返品送料

店舗負担

備考


★不良品と判断できかねる場合★

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
このような商品は密封された状態でメーカーより入荷し、検品の上再度袋詰めを致しましてお客様へ出荷致しております。 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さい。

・商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品がございますが、こちらはデザインの一貫となっております。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断致しかねます。

・何度かご使用、お洗濯されたものの商品のヨレ、色落ち等に関しましては【不良品】とは判断致しかねます。

※上記の内容に該当致します場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断致しかねますので、着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させて頂きます。ご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
  以下に該当する場合、送料を当店負担にて対応させていただきます。

・商品が破損している、汚れ、キズ等がある (商品ページに予めその旨を記載している場合を除く)
・注文した商品とは違う商品が届いた

※在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


★不良品と判断できかねる場合★

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
このような商品は密封された状態でメーカーより入荷し、検品の上再度袋詰めを致しましてお客様へ出荷致しております。 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さい。

・商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品がございますが、こちらはデザインの一貫となっております。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断致しかねます。

・何度かご使用、お洗濯されたものの商品のヨレ、色落ち等に関しましては【不良品】とは判断致しかねます。

※上記の内容に該当致します場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断致しかねますので、着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させて頂きます。ご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6279-0324

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール
chum-chum_5@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

3510101

住所

埼玉県和光市白子3-35-5サンワハイツ103

電話番号

0484877572

FAX番号

0484879103

備考


お電話受付時間:平日(月曜−金曜)
10:00〜12:00 / 13:00〜16:00
定休日 : 土曜、日曜、祝祭日

■ 店舗へのお問い合わせはお客様との行き違いのないようメール(chum-chum_5@shop.rakuten.co.jp)にてお願いいたします。

■ お問い合わせをされる際は、お名前と受注番号を明記してください。ご注文内容との照会ができないとお問い合わせにお答えできない場合がございます。

■ メールでのお問合わせは24時間受け付けておりますが、返信対応は上記の時間帯になります。ご了承下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


【返品・交換の手順】
 
1. 商品の到着から3日以内にメールにてご連絡下さいませ。 なお、ご連絡なき返品・交換は一切お受けできません。

2. 記録に残す為お電話では受け付けておりませんので必ずメールにてご連絡お願い致します。
・「交換」をご希望の場合はメール件名を「交換希望」とし、
・「返金」をご希望の場合はメール件名を「返金希望」として下さい。

★メール本文へは「氏名・受注番号・商品名・商品番号・交換希望詳細・希望理由」をお書きください
・希望理由は具体的にご記入ください
・受注番号・商品名・商品番号はお買い上げ明細書に記載しております。

3. 当店スタッフの返信メールをお待ちくださいませ。
当店スタッフよりメールにてこのたびの交換・返品についてご案内させていただきます。
当店の返信メールをご確認後、本用紙の裏面に必要事項をご記入ください。
※土日祝や営業時間外(16時以降)のご連絡は翌営業日以降に返信させていただきます。

4. 当店からのメール到着後、5日以内に返送お願いいたします。

5. 返送商品を受け取り後、商品状態を確認のうえ、新品状態に間違いなければ、3営業日以内に交換または商品代金ご返金の手続きを行わせていただきます。

★ 購入前の注意事項 ★


※商品の色合いについてはなるべく実物に近い色合いになるよう商品撮影、及び掲載画像には最善の努力を行なっておりますが、
実際の商品が、HPでご覧いただいた商品画像と色味・質感等が違うことがあるかもしれません。
PC・モバイルのディスプレイによっても色合いが異なって見える場合もありますので、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

【韓国子供服について】

韓国子供服は日本ブランドとは違い、規定がございません。
そのため、アバウトに作られている商品も多く、
またある程度までは韓国のメーカーの検品では問題なしと判断されております。
当店では商品を一点一点検品し、問題のある商品に関しましては不良品として除外し販売しておりますが、
以下の例は韓国基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ませんのでご了承下さい。
・縫製、糸の始末がアバウト
・若干のプリントミス
・インク付着、飛び散り
・タグにインク
・タグによる穴
・装飾品が取れやすい ・タグの折れ、縫付け、歪み
・縫製時に違う色の糸が一緒に縫われている
・縫製部分など裏糸が表に出てる
・柄もの商品の「左右」「縫い合わせ部分」の柄のズレ
・装飾品を付ける際ののりが布に付着
・メーカーの仕様変更にて写真と色柄、柄の大きさ等が異なる場合
※上記のような点が気になる方は韓国子供服をオススメする事ができませんのでご了承の上お買い求め頂けますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能