日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 12:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2897353 ラクテン(CHUCHUBEBE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※お客様都合で商品を受け取らなかった際に送料を請求します。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 750円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2600円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
ご注文途中の配送方法で、【メール便】をご選択ください。
メール便は直接ポストに投函される郵便物と同じような配送方法です。
※下記をご確認ください。
1.送付先が法人(会社や店舗)の際には、送付先住所に法人名までご記入ください。
送付先が個人名のみご記入の場合、誤配送を防ぐため発送元に返送されます。
2.送付先がマンションやアパートなど集合住宅の際には、送付先住所に建物名称と部屋番号までご記入ください。
建物名や部屋番号が分からない場合、誤配送を防ぐため発送元に返送されます。
1メール便送料250円です。日本全国(北海道・沖縄・離島含む)
メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を同時にご注文の際は、宅配便送料に変更致しまして発送をさせて頂きます。
お届け日数の目安:2〜4日程度
※メール便は直接ポストに投函されるため代金引換はできません。
※配達日時の指定はできません。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※郵便私書箱宛てはお預かりできません。
・【メール便可】商品でも、ご注文途中の配送方法で、【宅配便】をご選択された場合には、宅配便にて発送をさせて頂きます。その際は都道府県毎の宅配便送料となります。
メール便は発送からお届けまで2〜4日かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。
宅配便ですと、発送からお届けまで1〜2日ほどでございまして、配送途中の運送会社の紛失でも送料・商品代の保証がつきますことから 【メール便可商品】でも【宅配便】をご選択されるお客様もいらっしゃいます。
上記の理由から、当店では宅配便をご選択されているお客様のご注文をメール便に勝手に変更することは控えさせて頂いております。 何卒ご了承くださいませ。
・【メール便可】商品をエアーキャップなどで梱包した場合に、メール便既定サイズを超える際には、 エアーキャップなどの梱包はせず、商品はそのまま封筒へお入れさせて頂きますので、ご了承ください。
※メール便のお荷物発送後、当店よりメール便伝票番号が入った発送ご確認メールをお送りさせて頂きます。
※お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。 お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
※配達完了になっているのにご本人様に届いていない状況は、ご家族の方がお持ちになられているケースが多いです。ご家族の方がお受け取りになられていないかのご確認をお願い致します。
※運送会社の荷物紛失により未配達の際は、商品・メール便送料は当店負担の上、再発送をさせて頂きます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜1,490円 1,491〜1,979円 1,980〜9,799円 送料 250円 170円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は10%の外税となっています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセル・支払方法や送付先のご変更がある場合は下記の注意点をご確認の上、 当店からお送りする【ご注文ありがとうございます】 メールより以前にご連絡ください。
========================================
注文ご確認メール送信後、及び平日13時までのご注文確認分は、14時以降
ご注文内容の変更・追加同梱、およびキャンセル、配送にかかわる変更は不可となります。
物流にて発送手配に取掛っております為 お承りできませんので予めご了承ください。
========================================
いかなるご理由でありましてもご注文商品発送後のご注文キャンセル・内容変更は致しかねます。
※手配後のキャンセル等は往復送料や手数料が発生致します為ご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文前にご確認ください。
お客様都合での返品・交換は不可となっております。
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文前にご確認ください。
お客様都合での返品・交換は不可となっております。
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【お届時に商品が破損していた場合】 万が一お届けした商品が配送中の事故等で破損していた場合は商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールにご添付の上 ご連絡下さい。 ※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。 ※外箱・外袋にも破損がある場合は、輸送上の破損となりますので、宅配業者にご連絡ください。 ※メール便での発送の場合、商品に破損がありましても返品・交換対象外となります。 【ご注文内容と異なった商品が届いた場合】 当店の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店まで誤送商品のお写真をご添付の上、メールにてご連絡下さい。 ※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【お届時に商品が破損していた場合】 万が一お届けした商品が配送中の事故等で破損していた場合は商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールにご添付の上 ご連絡下さい。 ※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。 ※外箱・外袋にも破損がある場合は、輸送上の破損となりますので、宅配業者にご連絡ください。 ※メール便での発送の場合、商品に破損がありましても返品・交換対象外となります。 【ご注文内容と異なった商品が届いた場合】 当店の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店まで誤送商品のお写真をご添付の上、メールにてご連絡下さい。 ※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0677126793
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ショップお問い合わせに2〜3日以内に返信がない場合にのみ連絡先をご利用ください。
■返送先
郵便番号
577-0806
住所
大阪府東大阪市上小坂3-1-19 1F TERANO
電話番号
0677126793
FAX番号
0677126793
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文前にご確認ください。
お客様都合での返品・交換は不可となっております。
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)
・商品返品・交換のご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為、なるべくメールにて ご連絡下さいます様ご協力お願い申し上げます。いかなるご理由でも事前に当店とのやりとりがなく、商品をご返送されました場合はご対応ができませんのでご注意ください。 必ず誤送商品または不具合箇所のお写真をご添付の上、ご連絡頂きますようお願いいたします。
・誤送・不具合がございましても商品到着後(配送完了後)ご連絡を頂けず、7日以上経過しました商品に関しましては、返品・交換のご対応が不可となります。商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文商品でお間違いがないか等ご確認をお願いいたします。
・メールにてご連絡を頂戴した後、当店からの返信をご確認される前にお荷物をご返送される場合がございます。内容によりご対応ができるものとできないものがございます為、必ず当店からのご返信を確認後、【ご対応可の場合のみ】ご返送頂きますようお願い申し上げます。
※当店からのご返信を確認される前にお荷物のご返送を頂きましても、 お受取できない場合が ございます。その場合はそのままお客様にご返送することになりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
【お届時に商品が破損していた場合】
万が一お届けした商品が配送中の事故等で破損していた場合は商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールにご添付の上 ご連絡下さい。
※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
※外箱・外袋にも破損がある場合は、輸送上の破損となりますので、宅配業者にご連絡ください。
※メール便での発送の場合、商品に破損がありましても返品・交換対象外となります。
【ご注文内容と異なった商品が届いた場合】
当店の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店まで誤送商品のお写真をご添付の上、メールにてご連絡下さい。
※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
※以下の場合には返品・交換をお受けできません
お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い等)でのご返品・交換不可
※イメージ違い:質感、素材、カラー、サイズ 等
※閲覧環境によって商品カラーの見え方が異なります。予めご了承ください。
一度ご使用になられた商品(※試着でも不可)
下記商品に関しては未使用でも衛生上、ご返品不可
※アクセサリー(ボディピアス・ピアス等)、衣類のインナー(チューブトップ・ブラトップ・レギンス・靴下等)、かぶり物(タートルネックセーター等)、ペット用品など
海外生産の為、着用(使用時)に特に問題がない縫製の乱れや汚れ、テカリ、シワ、ほつれ、糸の混紡、商品の素材・生地上 発生するもの(糸の偏りによる網目の開き・ネップ、折りシワ・折跡など) 等は不良品としてお受けできません。
※一部裾処理不要商品があり、該当商品の裾ほつれに関しまして対象外。
※手作業での生産商品は接着面などの傾き、カッティング・縫製・カラーリング・サイズ等にズレが生じる場合が若干ございます。
メール便発送商品の未着・紛失・破損等。※メール便は配送中の補償がございません。
お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
商品のタグ・パッケージ(ビニール袋・箱)等を汚損・破損・破棄された場合
個別仕様にカッティング・加工された商品等(※ベルトのサイズ調整・裾処理等)
クリーニング・洗濯・リメイク・修理をされた場合
タバコ・香水 等の匂い、飼育動物の毛・化粧品・整髪料等が付着した商品
貴金属に関しましては、商品により曇り等金属特有のものが有り
※曇りや若干の変色。貴金属磨き等で取れる場合は、返品対象外。
※ピアス:「キャッチが外れない」は、専用器具ご利用にてお取り外しが可能な為、対象外。
衣類(商品)の匂い。(各商品ページ内ご注意事項記載有)
当店との事前やりとりがなくご返送された場合(※一方的な連絡のみの場合は対応不可)
靴箱や商品(ビニール袋)に直接送り状を貼り付け、商品を裸の状態でご返送の場合
後払いの方はお支払いを済ませてからの返品・交換となります。
商品到着(配送完了)後7日以上経過した商品
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 12:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2897353 ラクテン(CHUCHUBEBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:300円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
消費税は10%の外税となっています。
配送について
※お客様都合で商品を受け取らなかった際に送料を請求します。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
ご注文途中の配送方法で、【メール便】をご選択ください。
メール便は直接ポストに投函される郵便物と同じような配送方法です。
※下記をご確認ください。
1.送付先が法人(会社や店舗)の際には、送付先住所に法人名までご記入ください。
送付先が個人名のみご記入の場合、誤配送を防ぐため発送元に返送されます。
2.送付先がマンションやアパートなど集合住宅の際には、送付先住所に建物名称と部屋番号までご記入ください。
建物名や部屋番号が分からない場合、誤配送を防ぐため発送元に返送されます。
1メール便送料250円です。日本全国(北海道・沖縄・離島含む)
メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を同時にご注文の際は、宅配便送料に変更致しまして発送をさせて頂きます。
お届け日数の目安:2〜4日程度
※メール便は直接ポストに投函されるため代金引換はできません。
※配達日時の指定はできません。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※郵便私書箱宛てはお預かりできません。
・【メール便可】商品でも、ご注文途中の配送方法で、【宅配便】をご選択された場合には、宅配便にて発送をさせて頂きます。その際は都道府県毎の宅配便送料となります。
メール便は発送からお届けまで2〜4日かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。
宅配便ですと、発送からお届けまで1〜2日ほどでございまして、配送途中の運送会社の紛失でも送料・商品代の保証がつきますことから
【メール便可商品】でも【宅配便】をご選択されるお客様もいらっしゃいます。
上記の理由から、当店では宅配便をご選択されているお客様のご注文をメール便に勝手に変更することは控えさせて頂いております。
何卒ご了承くださいませ。
・【メール便可】商品をエアーキャップなどで梱包した場合に、メール便既定サイズを超える際には、
エアーキャップなどの梱包はせず、商品はそのまま封筒へお入れさせて頂きますので、ご了承ください。
※メール便のお荷物発送後、当店よりメール便伝票番号が入った発送ご確認メールをお送りさせて頂きます。
※お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。
お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
※配達完了になっているのにご本人様に届いていない状況は、ご家族の方がお持ちになられているケースが多いです。ご家族の方がお受け取りになられていないかのご確認をお願い致します。
※運送会社の荷物紛失により未配達の際は、商品・メール便送料は当店負担の上、再発送をさせて頂きます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセル・支払方法や送付先のご変更がある場合は下記の注意点をご確認の上、
当店からお送りする【ご注文ありがとうございます】 メールより以前にご連絡ください。
========================================
注文ご確認メール送信後、及び平日13時までのご注文確認分は、14時以降
ご注文内容の変更・追加同梱、およびキャンセル、配送にかかわる変更は不可となります。
物流にて発送手配に取掛っております為 お承りできませんので予めご了承ください。
========================================
いかなるご理由でありましてもご注文商品発送後のご注文キャンセル・内容変更は致しかねます。
※手配後のキャンセル等は往復送料や手数料が発生致します為ご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文前にご確認ください。
お客様都合での返品・交換は不可となっております。
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文前にご確認ください。
お客様都合での返品・交換は不可となっております。
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【お届時に商品が破損していた場合】 万が一お届けした商品が配送中の事故等で破損していた場合は商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールにご添付の上 ご連絡下さい。 ※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。 ※外箱・外袋にも破損がある場合は、輸送上の破損となりますので、宅配業者にご連絡ください。 ※メール便での発送の場合、商品に破損がありましても返品・交換対象外となります。 【ご注文内容と異なった商品が届いた場合】 当店の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店まで誤送商品のお写真をご添付の上、メールにてご連絡下さい。 ※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【お届時に商品が破損していた場合】 万が一お届けした商品が配送中の事故等で破損していた場合は商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールにご添付の上 ご連絡下さい。 ※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。 ※外箱・外袋にも破損がある場合は、輸送上の破損となりますので、宅配業者にご連絡ください。 ※メール便での発送の場合、商品に破損がありましても返品・交換対象外となります。 【ご注文内容と異なった商品が届いた場合】 当店の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店まで誤送商品のお写真をご添付の上、メールにてご連絡下さい。 ※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0677126793
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ショップお問い合わせに2〜3日以内に返信がない場合にのみ連絡先をご利用ください。
返送先
郵便番号
577-0806
住所
大阪府東大阪市上小坂3-1-19 1F TERANO
電話番号
0677126793
FAX番号
0677126793
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文前にご確認ください。
お客様都合での返品・交換は不可となっております。
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)
・商品返品・交換のご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為、なるべくメールにて ご連絡下さいます様ご協力お願い申し上げます。いかなるご理由でも事前に当店とのやりとりがなく、商品をご返送されました場合はご対応ができませんのでご注意ください。
必ず誤送商品または不具合箇所のお写真をご添付の上、ご連絡頂きますようお願いいたします。
・誤送・不具合がございましても商品到着後(配送完了後)ご連絡を頂けず、7日以上経過しました商品に関しましては、返品・交換のご対応が不可となります。商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文商品でお間違いがないか等ご確認をお願いいたします。
・メールにてご連絡を頂戴した後、当店からの返信をご確認される前にお荷物をご返送される場合がございます。内容によりご対応ができるものとできないものがございます為、必ず当店からのご返信を確認後、【ご対応可の場合のみ】ご返送頂きますようお願い申し上げます。
※当店からのご返信を確認される前にお荷物のご返送を頂きましても、 お受取できない場合が ございます。その場合はそのままお客様にご返送することになりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
【お届時に商品が破損していた場合】
万が一お届けした商品が配送中の事故等で破損していた場合は商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールにご添付の上 ご連絡下さい。
※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
※外箱・外袋にも破損がある場合は、輸送上の破損となりますので、宅配業者にご連絡ください。
※メール便での発送の場合、商品に破損がありましても返品・交換対象外となります。
【ご注文内容と異なった商品が届いた場合】
当店の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店まで誤送商品のお写真をご添付の上、メールにてご連絡下さい。
※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
※以下の場合には返品・交換をお受けできません
お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い等)でのご返品・交換不可
※イメージ違い:質感、素材、カラー、サイズ 等
※閲覧環境によって商品カラーの見え方が異なります。予めご了承ください。
一度ご使用になられた商品(※試着でも不可)
下記商品に関しては未使用でも衛生上、ご返品不可
※アクセサリー(ボディピアス・ピアス等)、衣類のインナー(チューブトップ・ブラトップ・レギンス・靴下等)、かぶり物(タートルネックセーター等)、ペット用品など
海外生産の為、着用(使用時)に特に問題がない縫製の乱れや汚れ、テカリ、シワ、ほつれ、糸の混紡、商品の素材・生地上 発生するもの(糸の偏りによる網目の開き・ネップ、折りシワ・折跡など) 等は不良品としてお受けできません。
※一部裾処理不要商品があり、該当商品の裾ほつれに関しまして対象外。
※手作業での生産商品は接着面などの傾き、カッティング・縫製・カラーリング・サイズ等にズレが生じる場合が若干ございます。
メール便発送商品の未着・紛失・破損等。※メール便は配送中の補償がございません。
お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
商品のタグ・パッケージ(ビニール袋・箱)等を汚損・破損・破棄された場合
個別仕様にカッティング・加工された商品等(※ベルトのサイズ調整・裾処理等)
クリーニング・洗濯・リメイク・修理をされた場合
タバコ・香水 等の匂い、飼育動物の毛・化粧品・整髪料等が付着した商品
貴金属に関しましては、商品により曇り等金属特有のものが有り
※曇りや若干の変色。貴金属磨き等で取れる場合は、返品対象外。
※ピアス:「キャッチが外れない」は、専用器具ご利用にてお取り外しが可能な為、対象外。
衣類(商品)の匂い。(各商品ページ内ご注意事項記載有)
当店との事前やりとりがなくご返送された場合(※一方的な連絡のみの場合は対応不可)
靴箱や商品(ビニール袋)に直接送り状を貼り付け、商品を裸の状態でご返送の場合
後払いの方はお支払いを済ませてからの返品・交換となります。
商品到着(配送完了)後7日以上経過した商品