日 | 12:00 〜 19:00 |
月 | 休業日 |
火 | 12:00 〜 19:00 |
水 | 12:00 〜 19:00 |
木 | 12:00 〜 19:00 |
金 | 12:00 〜 19:00 |
土 | 12:00 〜 19:00 |
祝 | 12:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆営業時間◆
12:00 - 19:00
◆定休日◆
毎週水曜日
■CHRONO(クロノ)ストアインフォメーション■ 〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-2-13
日生ビル東館1F-105B
TEL/FAX:06-4802-0011
お問合せ専用ダイヤル:0120-6245-76
営業時間:11時-20時
定休日:毎週水曜日【取扱いブランド】
・CHROME HEARTS(クロムハーツ)
・STANLEY GUESS(スタンリーゲス)
・LONE ONES(ロンワンズ/レナードカムホート)
・TRAVIS WALKER(トラヴィスワーカー)
・ONE TOO MANY(ワントゥーメニー)
・KING LIMO(キングリモ)
・VAN AMBURG LEATHERS(ヴァンアンバーグレザーズ)
・MOOBIUS(モービウス)
●価格について
ブランドサイドの価格改正により予告なく価格が変更になる恐れがございます。
●納期について
当店では、大量生産による品質低下を防ぐため、ご注文受注後の製産となる商品が多数ございます。
ご注文後、お届けまでにお時間をいただく商品については、ご注文受付確認後に別途ご連絡申し上げます。
また、他店舗でも販売をしているためご注文をいただいても時間差で売り切れてしまっている場合がございますので予めご了承ください。
※在庫がある商品のお届け
通常、ご注文受付及びご入金確認後、1週間程度でのお届けとなります。
※在庫がない商品及びカスタムオーダー商品のお届け
ご入金確認後、ご注文商品により、1ヶ月〜最大5ヶ月程度のお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
◆ブランド別納期の目安◆
・Chrome Hearts(クロムハーツ):4〜16週間
・Stanley Guess(スタンリーゲス):24〜48週間
※スタンリーゲスに関しては現在、ファクトリーが大変混み合っております。
商品の品質を最優先と考えておりますので入荷まで非常にお時間がかかります。
これもスタンリーゲス本人が手作業による製作活動を行なっているためですのでご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。
・Lone Ones(ロンワンズ):4〜20週間
・King Baby(キングベイビー):4〜16週間
・Trace End(トレースエンド):1〜5週間
・MONETTE(モネット):2〜6週間
・Von Dutch(ヴォンダッチ):2〜8週間
・Van Amburg Leathers(ヴァンアンバーグレザーズ):4〜8週間
・MOOBIUS(モービウス):2〜3週間
※上記納期はあくまでも目安であり、前後する場合がございますので予めご了承下さい。
●廃盤について
突然の廃盤により、ご注文いただいた場合でも、商品がご準備できない場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2044938 ラクテン(CHRONOラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便またはクロネコヤマト
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】商品価格の合計金額が10,000円以上の場合、全国無料でお届け致します。
商品の発送は、すべて佐川急便またはクロネコヤマトを通じての発送となります。
※ご希望がある場合はご注文時にお知らせください。
※商品価格の合計金額が10,000円未満の場合は別途送料を頂きます。
※送料は、配送地域によって異なりますので、下の「送料料金表」をご参照ください。
お届けはご注文後、1週間ほどお時間を頂きます。
遠方等一部地域によっては通常よりお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
※在庫なし商品、カスタムオーダー商品は、1ヶ月〜最大5ヶ月程度お時間がかかります。
・銀行振込(前払い)、現金書留(前払い):ご入金確認後、7日前後で発送致します。
・代金引換:ご注文確認後、7日前後で発送致します。
※在庫がない場合※
ご入金確認後、各ブランドへ発注させて頂きます。
納期は各ブランドによってことなりますので、入荷予定日をご連絡致します。
入荷次第、商品を発送させて頂きます。
到着予定日が過ぎても商品が届かない場合には、恐れいますが一度弊社までご連絡ください。早急に対応をさせて頂きます。
配達状況は、配送業者のサイトから荷物追跡でお調べ頂けます。ご希望の方は、その旨を弊社までご連絡頂ければ商品の発送時に荷物のお問い合わせ番号をお知らせ致します。配達状況が検索可能です。
◆着日指定◆
着日指定につきましては、ご注文日またはご入金予定日より数えて7日目以降からご指定頂けます。
◆着時間指定◆
着時間指定につきましては、下記のお時間でご指定が可能です。
午前中,14時〜16時,16時〜18時
18時〜20時,19時〜21時
※時間指定につきましては、遠方の場合ご指定頂いたお時間にお届けできない場合がございます。
また、配送中の事故、人災、天災によりご指定頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1800円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2600円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
【商品代引についての注意事項】
商品代引に関しては、在庫商品のみご対応させて頂きます。
在庫がない商品のご注文は、「銀行振込(前払い)」・「現金書留(前払い)」をご利用ください。
【返品について】
お手元にお届け致しました商品がイメージと違う場合や思っていたサイズと違う等の場合、基本的には交換・返品ともにご遠慮いただいております。予めご了承下さい。
ホームページ上に記載の仕様について何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。また、個々の商品のクオリティーには多少のバラつきがございます。これは、ほとんどの商品が手作業にて仕上げられているアイテムである為で、決して不良品ではございません。手作りならではの持ち味ですので、併せて楽しんでいただけますようお願いいたします。
また、シルバー製品には巣と呼ばれる無数の極小の穴が出来てしまうことがございます。
こちらはシルバーの製造過程である程度、出来てしまうもので、完全になくすことは難しく、基本的にはデザインを著しく損なう巣穴以外は良品とさせていただいております。
(商品の裏面やリングの内側につきましては、巣穴の数、大きさに問わず、良品とさせていただいております。)予めご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
弊社取扱ブランドのレザー製品(ウェア・バッグ・ウォレットなど)につきましては、少量生産のハンドメイド製品となっており、品質及び機能性を追求する以上に、趣味性や嗜好性を追求した製品となっております。
その為、製作時についた(大小強弱を問わず)傷、汚れ、シワ、歪みなどについては、ブランドの個性、製品の味としてそのままの状態で販売されております。故に弊社に入荷した段階の新品であっても(大小強弱を問わず)傷、汚れ、シワ、歪みなどが最初から存在する場合がございますので、予めご理解・ご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
中にはお客様の想像以上の傷、汚れ、シワ、歪みなどが存在する場合もございますので、ご理解いただけない場合のご注文はご遠慮ください。
弊社取扱ブランドのアパレル製品(Tシャツ、スウェットなど)につきましては、品質及び機能性を追求する以上に、趣味性や嗜好性を追求した製品となっております。
その為、製作時についた汚れ、シワ、ピンホールなどについては、ブランドの個性、製品の味としてそのままの状態で販売されております。故に弊社に入荷した段階の新品であっても(大小強弱を問わず)汚れ、シワ、ピンホールなどが最初から存在する場合がございますので、予めご理解・ご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
中にはお客様の想像以上の汚れ、シワ、ピンホールなどが存在する場合もございますので、ご理解いただけない場合のご注文はご遠慮ください。
1. お届け致しました商品は以下の場合に限り、交換または返品を承っております。
・お手元にお届け致しました商品が不良品の場合(弊社都合の場合)
商品の発送に関しましては、万全の管理を致しておりますが、万一お手元に届いた商品に不良があった場合・又ご注文商品と違う場合は、お手数ですが、弊社までメール・FAXのいずれかにてお届け後必ず7日以内にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
ご連絡を頂きましてから良品をお届けする準備をさせていただきます。既にお手元にございます不良品は、1週間程で弊社まで送料着払いにてご送付頂けます様お願い申し上げます。
※商品によりましては、弊社で商品の状態を確認させていただいてから、新しい良品をお届けする場合もございます。
※輸送途中での破損を防ぐため、品物は何重にも梱包してお送りしますが、お手元に届きましたら必ず全ての荷物を開封し、商品をご確認頂けますようお願い申し上げます。
2. 返品・交換・キャンセルを一切お受け出来ない商品
・開封された商品および一度でもご使用になられた商品(一度着火したライターも含む。)
・商品到着後8日以上経過した商品
・破損したパーツが同封されていない商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・保証書・取扱説明書等の付属品を紛失された商品
・カスタムオーダーの商品
(詳細はメールにてお問い合わせ下さい。)
3. 修理対応となる商品
お客様サイドでの不備によるリングのサイズを間違えてご注文された場合、原則としてお直し可能なデザインのリングにつきましては全てお直し(有償)でのご対応とさせて頂きます。
例外として、デザイン的にお直しができず、かつお届け後7日以内にご連絡をいただいた場合においては、新たなものとの交換にてご対応させて頂きます。
※在庫がない場合、お届けまでにお時間を頂く場合がございますが、その間、返品・キャンセルは一切お受け致しかねますので予めご了承下さい。
※クロムハーツにつきましては偽物とのすり替え防止のため、一切の交換はお受けいたしかねますので十分にご検討頂きご注文頂きますようお願い致します。
◆返品先住所◆
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-2-13
日生ビル東館1F-105B
CHRONO
TEL:0120-6245-76
クロノでお買上げの商品につきましては、(ヴァンアンバーグレザーズを除き)各ブランドオリジナルポーチまたはオリジナルケース・クロノオリジナルショッピングバッグ・クロノでの購入証明書が付属しております。
※ブランドオリジナルポーチが付属しない商品もありますのでご了承ください。(例えば、Tシャツなどの衣類、財布など)
【インボイスについて】
クロムハーツ、ロンワンズ(旧レナードカムホート)につきましては、本物である証明にインボイス(領収書)のコピーを発行されているお店様も多数ございますが、オークション等でインボイスを悪用した偽物の販売防止の為、クロノでは一切インボイスの発行を致しておりません。予めご了承いただけますようお願い致します。
尚、クロノの購入証明書が付属している場合、当店にて控えを保管しておりますので、追跡調査が可能となっております。
ブランドから付属される純正のレザーポーチ、箱などについて、汚れ・凹み・欠けなどが見受けられる場合がございますが、付属品についてのクレーム・交換などは一切お受けいたしかねますので予めご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
会社概要
日 | 12:00 〜 19:00 |
月 | 休業日 |
火 | 12:00 〜 19:00 |
水 | 12:00 〜 19:00 |
木 | 12:00 〜 19:00 |
金 | 12:00 〜 19:00 |
土 | 12:00 〜 19:00 |
祝 | 12:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間/定休日について
◆営業時間◆
12:00 - 19:00
◆定休日◆
毎週水曜日
CHRONO(クロノ)実店舗情報
■CHRONO(クロノ)ストアインフォメーション■ | |
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館1F-105B TEL/FAX:06-4802-0011 お問合せ専用ダイヤル:0120-6245-76 営業時間:11時-20時 定休日:毎週水曜日 |
【取扱いブランド】 ・CHROME HEARTS(クロムハーツ) ・STANLEY GUESS(スタンリーゲス) ・LONE ONES(ロンワンズ/レナードカムホート) ・TRAVIS WALKER(トラヴィスワーカー) ・ONE TOO MANY(ワントゥーメニー) ・KING LIMO(キングリモ) ・VAN AMBURG LEATHERS(ヴァンアンバーグレザーズ) ・MOOBIUS(モービウス) |
商品について
●価格について
ブランドサイドの価格改正により予告なく価格が変更になる恐れがございます。
●納期について
当店では、大量生産による品質低下を防ぐため、ご注文受注後の製産となる商品が多数ございます。
ご注文後、お届けまでにお時間をいただく商品については、ご注文受付確認後に別途ご連絡申し上げます。
また、他店舗でも販売をしているためご注文をいただいても時間差で売り切れてしまっている場合がございますので予めご了承ください。
※在庫がある商品のお届け
通常、ご注文受付及びご入金確認後、1週間程度でのお届けとなります。
※在庫がない商品及びカスタムオーダー商品のお届け
ご入金確認後、ご注文商品により、1ヶ月〜最大5ヶ月程度のお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
◆ブランド別納期の目安◆
・Chrome Hearts(クロムハーツ):4〜16週間
・Stanley Guess(スタンリーゲス):24〜48週間
※スタンリーゲスに関しては現在、ファクトリーが大変混み合っております。
商品の品質を最優先と考えておりますので入荷まで非常にお時間がかかります。
これもスタンリーゲス本人が手作業による製作活動を行なっているためですのでご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。
・Lone Ones(ロンワンズ):4〜20週間
・King Baby(キングベイビー):4〜16週間
・Trace End(トレースエンド):1〜5週間
・MONETTE(モネット):2〜6週間
・Von Dutch(ヴォンダッチ):2〜8週間
・Van Amburg Leathers(ヴァンアンバーグレザーズ):4〜8週間
・MOOBIUS(モービウス):2〜3週間
※上記納期はあくまでも目安であり、前後する場合がございますので予めご了承下さい。
●廃盤について
突然の廃盤により、ご注文いただいた場合でも、商品がご準備できない場合がございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2044938 ラクテン(CHRONOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便またはクロネコヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品価格の合計金額が10,000円以上の場合、全国無料でお届け致します。
商品の発送は、すべて佐川急便またはクロネコヤマトを通じての発送となります。
※ご希望がある場合はご注文時にお知らせください。
※商品価格の合計金額が10,000円未満の場合は別途送料を頂きます。
※送料は、配送地域によって異なりますので、下の「送料料金表」をご参照ください。
お届けはご注文後、1週間ほどお時間を頂きます。
遠方等一部地域によっては通常よりお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
※在庫なし商品、カスタムオーダー商品は、1ヶ月〜最大5ヶ月程度お時間がかかります。
・銀行振込(前払い)、現金書留(前払い):ご入金確認後、7日前後で発送致します。
・代金引換:ご注文確認後、7日前後で発送致します。
※在庫がない場合※
ご入金確認後、各ブランドへ発注させて頂きます。
納期は各ブランドによってことなりますので、入荷予定日をご連絡致します。
入荷次第、商品を発送させて頂きます。
到着予定日が過ぎても商品が届かない場合には、恐れいますが一度弊社までご連絡ください。早急に対応をさせて頂きます。
配達状況は、配送業者のサイトから荷物追跡でお調べ頂けます。ご希望の方は、その旨を弊社までご連絡頂ければ商品の発送時に荷物のお問い合わせ番号をお知らせ致します。配達状況が検索可能です。
◆着日指定◆
着日指定につきましては、ご注文日またはご入金予定日より数えて7日目以降からご指定頂けます。
◆着時間指定◆
着時間指定につきましては、下記のお時間でご指定が可能です。
午前中,14時〜16時,16時〜18時
18時〜20時,19時〜21時
※時間指定につきましては、遠方の場合ご指定頂いたお時間にお届けできない場合がございます。
また、配送中の事故、人災、天災によりご指定頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
商品代引・返品について
【商品代引についての注意事項】
商品代引に関しては、在庫商品のみご対応させて頂きます。
在庫がない商品のご注文は、「銀行振込(前払い)」・「現金書留(前払い)」をご利用ください。
【返品について】
お手元にお届け致しました商品がイメージと違う場合や思っていたサイズと違う等の場合、基本的には交換・返品ともにご遠慮いただいております。予めご了承下さい。
ホームページ上に記載の仕様について何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。また、個々の商品のクオリティーには多少のバラつきがございます。これは、ほとんどの商品が手作業にて仕上げられているアイテムである為で、決して不良品ではございません。手作りならではの持ち味ですので、併せて楽しんでいただけますようお願いいたします。
また、シルバー製品には巣と呼ばれる無数の極小の穴が出来てしまうことがございます。
こちらはシルバーの製造過程である程度、出来てしまうもので、完全になくすことは難しく、基本的にはデザインを著しく損なう巣穴以外は良品とさせていただいております。
(商品の裏面やリングの内側につきましては、巣穴の数、大きさに問わず、良品とさせていただいております。)予めご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
弊社取扱ブランドのレザー製品(ウェア・バッグ・ウォレットなど)につきましては、少量生産のハンドメイド製品となっており、品質及び機能性を追求する以上に、趣味性や嗜好性を追求した製品となっております。
その為、製作時についた(大小強弱を問わず)傷、汚れ、シワ、歪みなどについては、ブランドの個性、製品の味としてそのままの状態で販売されております。故に弊社に入荷した段階の新品であっても(大小強弱を問わず)傷、汚れ、シワ、歪みなどが最初から存在する場合がございますので、予めご理解・ご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
中にはお客様の想像以上の傷、汚れ、シワ、歪みなどが存在する場合もございますので、ご理解いただけない場合のご注文はご遠慮ください。
弊社取扱ブランドのアパレル製品(Tシャツ、スウェットなど)につきましては、品質及び機能性を追求する以上に、趣味性や嗜好性を追求した製品となっております。
その為、製作時についた汚れ、シワ、ピンホールなどについては、ブランドの個性、製品の味としてそのままの状態で販売されております。故に弊社に入荷した段階の新品であっても(大小強弱を問わず)汚れ、シワ、ピンホールなどが最初から存在する場合がございますので、予めご理解・ご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
中にはお客様の想像以上の汚れ、シワ、ピンホールなどが存在する場合もございますので、ご理解いただけない場合のご注文はご遠慮ください。
1. お届け致しました商品は以下の場合に限り、交換または返品を承っております。
・お手元にお届け致しました商品が不良品の場合(弊社都合の場合)
商品の発送に関しましては、万全の管理を致しておりますが、万一お手元に届いた商品に不良があった場合・又ご注文商品と違う場合は、お手数ですが、弊社までメール・FAXのいずれかにてお届け後必ず7日以内にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
ご連絡を頂きましてから良品をお届けする準備をさせていただきます。既にお手元にございます不良品は、1週間程で弊社まで送料着払いにてご送付頂けます様お願い申し上げます。
※商品によりましては、弊社で商品の状態を確認させていただいてから、新しい良品をお届けする場合もございます。
※輸送途中での破損を防ぐため、品物は何重にも梱包してお送りしますが、お手元に届きましたら必ず全ての荷物を開封し、商品をご確認頂けますようお願い申し上げます。
2. 返品・交換・キャンセルを一切お受け出来ない商品
・開封された商品および一度でもご使用になられた商品(一度着火したライターも含む。)
・商品到着後8日以上経過した商品
・破損したパーツが同封されていない商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・保証書・取扱説明書等の付属品を紛失された商品
・カスタムオーダーの商品
(詳細はメールにてお問い合わせ下さい。)
3. 修理対応となる商品
お客様サイドでの不備によるリングのサイズを間違えてご注文された場合、原則としてお直し可能なデザインのリングにつきましては全てお直し(有償)でのご対応とさせて頂きます。
例外として、デザイン的にお直しができず、かつお届け後7日以内にご連絡をいただいた場合においては、新たなものとの交換にてご対応させて頂きます。
※在庫がない場合、お届けまでにお時間を頂く場合がございますが、その間、返品・キャンセルは一切お受け致しかねますので予めご了承下さい。
※クロムハーツにつきましては偽物とのすり替え防止のため、一切の交換はお受けいたしかねますので十分にご検討頂きご注文頂きますようお願い致します。
◆返品先住所◆
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-2-13
日生ビル東館1F-105B
CHRONO
TEL:0120-6245-76
付属品について
クロノでお買上げの商品につきましては、(ヴァンアンバーグレザーズを除き)各ブランドオリジナルポーチまたはオリジナルケース・クロノオリジナルショッピングバッグ・クロノでの購入証明書が付属しております。
※ブランドオリジナルポーチが付属しない商品もありますのでご了承ください。(例えば、Tシャツなどの衣類、財布など)
【インボイスについて】
クロムハーツ、ロンワンズ(旧レナードカムホート)につきましては、本物である証明にインボイス(領収書)のコピーを発行されているお店様も多数ございますが、オークション等でインボイスを悪用した偽物の販売防止の為、クロノでは一切インボイスの発行を致しておりません。予めご了承いただけますようお願い致します。
尚、クロノの購入証明書が付属している場合、当店にて控えを保管しておりますので、追跡調査が可能となっております。
ブランドから付属される純正のレザーポーチ、箱などについて、汚れ・凹み・欠けなどが見受けられる場合がございますが、付属品についてのクレーム・交換などは一切お受けいたしかねますので予めご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。