会社概要

クロムステーション
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3−2−23−705
TEL:048-971-6924 FAX:048-971-6925
代表者:梅原 恵美
店舗運営責任者:野口 孝臣
店舗セキュリティ責任者:野口 孝臣
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  【月曜〜金曜日】 11:00〜18:00
    【定休日】 土日、祝祭日(店舗カレンダーに準ずる)

●出荷業務について
  在庫のある商品につきましては、ご入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2041670 ラクテン(クロムステ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※大物商品の場合、他の運送会社を利用する場合があります。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
配送サービスについて
飛脚カンガルー便でお送りします。(佐川急便が集荷し、西濃運輸が配達いたします。)

注意事項
個人宅への配送不可となります。
(必ず受取ができるご勤務先・工場などをご指定ください)
■休日配送・時間指定には対応できません
■代引き発送には対応できません

大型宅配便
【業者】 名鉄運輸
【備考】
配送サービスについて
名鉄運輸でお送りします。

注意事項
個人宅への配送不可となります。
(必ず受取ができるご勤務先・工場などをご指定ください)
■休日配送・時間指定には対応できません
■代引き発送には対応できません

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】こちらの商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックライトでお送りします。
※配送業者指定・お届け日時時間指定・代引き・支店止め等はお受けできません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・クレームについて
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話もしくはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●クレームの受け付ける条件
【初期不良の場合】
商品納品後、万が一初期不良(商品損傷、メッキのはがれ・膨れ・割れ・変色)の場合は、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、一度商品を返品していただきます。(弊社送料負担) その後、弊社とメッキ加工メーカー合同検査により、初期不良と確認された場合は、保証条件に基づき交換もしくは再加工いたします。

【経時不良の場合】
メッキ加工メーカーが定める保証期間内に、メッキのはがれ・膨れ・割れ・変色が生じた場合は、保証条件に基づき交換もしくは再加工いたします。

【メッキ加工メーカー保証条件】
・素材別保証期間
金属製部品・・納品日から1年間
プラスチック製・・無保証

※クレーム処理の判断は、現物を確認させて頂いてからの対応となります。
※保証期間内のクレームであっても、代替部品の先行支給・脱着工賃の支給・代車代や営業保証など、一切保証いたしません。

※劣化の著しい中古部品でのご依頼や再メッキ加工のご依頼は保証外とさせて頂きます。


※メッキの仕上がりには絶対の自信を持っておりますが、見る人・見方によって評価が様々でございます。技術的に限界を超える要求には対応出来ません。

※メッキのクォリティを最重視して加工いたします。下地処理膜やメッキ膜が厚くなりますので、組み立て時や取付け時はクリアランス加工が必要になる場合がございます。その作業はお客様の自己責任にてお願いいたします。

※プラスチック製部品は、様々な合成樹脂となっており、金属製部品と違って素材が柔らかく、耐熱性も劣り樹脂の膨張・収縮性が激しい為、初期不良以外の納品後のクレームは一切お受け出来ません

※取付けの際、無理やり取付けたり、ボルトの締め付け過ぎには十分ご注意ください。取付け時の破損事故が多発しております。インパクト工具は絶対に使用しないで、確認しながら手締め作業を行ってください。

※納品後の後加工(穴あけ、溶接、ペイントなど)した物は一切保証外とさせて頂きます。


●返品連絡先
 電話番号:048−971-6924
 メールアドレス:chrome-st@plum.ocn.ne.jp
 返送先住所:埼玉県越谷市南越谷5−4−14
 担当者  :藤村(フジムラ)
社会的責任[CSR]

会社概要

クロムステーション

〒332-0017 埼玉県川口市栄町3−2−23−705
TEL:048-971-6924 FAX:048-971-6925
代表者:梅原 恵美
店舗運営責任者:野口 孝臣
店舗セキュリティ責任者:野口 孝臣
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
08:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  【月曜〜金曜日】 11:00〜18:00
    【定休日】 土日、祝祭日(店舗カレンダーに準ずる)

●出荷業務について
  在庫のある商品につきましては、ご入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2041670 ラクテン(クロムステ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※大物商品の場合、他の運送会社を利用する場合があります。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


配送サービスについて
飛脚カンガルー便でお送りします。(佐川急便が集荷し、西濃運輸が配達いたします。)

注意事項
個人宅への配送不可となります。
(必ず受取ができるご勤務先・工場などをご指定ください)
■休日配送・時間指定には対応できません
■代引き発送には対応できません

大型宅配便

【業者】

名鉄運輸

【備考】


配送サービスについて
名鉄運輸でお送りします。

注意事項
個人宅への配送不可となります。
(必ず受取ができるご勤務先・工場などをご指定ください)
■休日配送・時間指定には対応できません
■代引き発送には対応できません

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

こちらの商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックライトでお送りします。
※配送業者指定・お届け日時時間指定・代引き・支店止め等はお受けできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・クレームについて

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話もしくはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●クレームの受け付ける条件
【初期不良の場合】
商品納品後、万が一初期不良(商品損傷、メッキのはがれ・膨れ・割れ・変色)の場合は、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、一度商品を返品していただきます。(弊社送料負担) その後、弊社とメッキ加工メーカー合同検査により、初期不良と確認された場合は、保証条件に基づき交換もしくは再加工いたします。

【経時不良の場合】
メッキ加工メーカーが定める保証期間内に、メッキのはがれ・膨れ・割れ・変色が生じた場合は、保証条件に基づき交換もしくは再加工いたします。

【メッキ加工メーカー保証条件】
・素材別保証期間
金属製部品・・納品日から1年間
プラスチック製・・無保証

※クレーム処理の判断は、現物を確認させて頂いてからの対応となります。
※保証期間内のクレームであっても、代替部品の先行支給・脱着工賃の支給・代車代や営業保証など、一切保証いたしません。

※劣化の著しい中古部品でのご依頼や再メッキ加工のご依頼は保証外とさせて頂きます。


※メッキの仕上がりには絶対の自信を持っておりますが、見る人・見方によって評価が様々でございます。技術的に限界を超える要求には対応出来ません。

※メッキのクォリティを最重視して加工いたします。下地処理膜やメッキ膜が厚くなりますので、組み立て時や取付け時はクリアランス加工が必要になる場合がございます。その作業はお客様の自己責任にてお願いいたします。

※プラスチック製部品は、様々な合成樹脂となっており、金属製部品と違って素材が柔らかく、耐熱性も劣り樹脂の膨張・収縮性が激しい為、初期不良以外の納品後のクレームは一切お受け出来ません

※取付けの際、無理やり取付けたり、ボルトの締め付け過ぎには十分ご注意ください。取付け時の破損事故が多発しております。インパクト工具は絶対に使用しないで、確認しながら手締め作業を行ってください。

※納品後の後加工(穴あけ、溶接、ペイントなど)した物は一切保証外とさせて頂きます。


●返品連絡先
 電話番号:048−971-6924
 メールアドレス:chrome-st@plum.ocn.ne.jp
 返送先住所:埼玉県越谷市南越谷5−4−14
 担当者  :藤村(フジムラ)

楽天市場の便利な機能