- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2503347 ラクテン(CHOUCHOUFAVORIシユシユフアウ゛オリ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ■1配送先につき、下記の場合は送料が 0円になります。
●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上
■その他、状況に応じて送料の変更がある場合は、当店よりメールにてご連絡致します
■配送希望時間帯をご指定出来ます
・いつでも可 ⇒ 最短にて発送いたします!
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
※道路・天候などの諸事情により、指定時間内に配達ができない事もございます
※配達地域によりご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします
※発送日・お届け日については、ご注文確定後メールにてご連絡致します
□■ 商品のお届けにあたってのお願い ■□
※当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させていただいております。
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送業者まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
※万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
■□■ ご注文商品の発送日について ■□■
詳細は、ご注文を頂いた際メールにて商品発送日をご連絡させて頂いた後、発送させていただきます
■通常商品(ページ内に発送日の記載ナシ)について
最短発送の場合、決済完了後(または、ご注文確認後)の翌営業日に発送いたします。
万が一、在庫切れが発生した場合、数日いただく場合がございますが、その際はご連絡をさせていただきます。
■受注生産商品 (ページ内に発送日の記載アリ)について
こちらはご注文をいただきましてから、ひとつひとつ、心をこめて手作りをする完全受注生産品です。
そのため、決済完了後(または、ご注文確認後)の2営業日〜最長約1週間程度の発送まで、お時間をいただく場合がございます。
一日でも早い発送を心がけておりますが、予めご了承のうえ、楽しみにお待ちくださいませ。
※万が一、在庫が売り切れていた場合はご連絡いたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 メール便対応商品のみご利用が可能です。
商品ページに記載のない商品はご利用いただけません。
配送業者は「ヤマト運輸」「日本郵便」いずれかの利用となります。
配送業者の指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。
【メール便可】の表記がある商品のみ承っております。
メール便可の商品とメール便非対応の商品を同時にご注文された場合には、 宅配便にてお送りいたしますので予めご了承ください。
日時指定は承っておりません。よって、日時指定をご希望のお客様はご利用いただけません。
ご注文の際にご指定されました場合でも全て指定なしと変更させていただきます。予めご了承ください。
注文件数によりメール便1通の規定サイズを超過する場合は、下記いずれかの方法とさせて頂きます。
・メール便を複数に分けてお届け(2通目以降の送料を別途ご請求)
・宅配便に変更(商品代金が5,000円(+税)を超える場合)
メール便サイズ:長辺40cm以内、厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内
設定料金は梱包費、人件費などを含めた設定となっており、全て一律料金とさせていただきます。
お支払い方法につきましては、代金引換はご利用いただけません。
メール便は宅配便に比べてお届けまでにお時間がかかります。(通常出荷から2〜6日程日数がかかります。)
メール便は配達員の手渡しとはならずに、郵便受けに投函となります。
お名前やご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認ください。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください。)
メール便非対応の商品をメール便でのお届けを希望されました場合、自動的に宅配便での発送となりますことを予めご了承ください。
(あらためて送料等の変更メールにてご連絡いたします。)
メール便対応商品の場合でも、自動的にメール便は選択されません。
メール便をご利用になる場合は、ご注文画面の「(2)配送方法」で必ず「メール便 (対応商品のみ可)」をご選択ください。
メール便はポスト投函のため、紛失・不達・盗難・破損等の恐れがございますので、御心配な方はご遠慮ください。
また、紛失・不達・盗難・破損時の保証が一切ありませんことを予めご了承くださいませ。
以上、予めご理解いただいた上で、ご利用ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ■「配達日・配送時間指定」「不在時宅配BOX希望」「集合ポストでなく玄関ポスト希望」などのご希望についてはお受けできません。何卒ご了承くださいませ。
■お買上げ金額:5,500円(税込)以上については、配送中の荷物保証のため宅配便をご選択ください。
(メール便をご選択されても、当店で「宅配便」に変更させて頂きます。※宅配便の送料は無料です)
■メール便は、ポスト投函となります。
宅急便と違い、荷物保証(配送時の破損も含む)がございません。ご了承の上、ご選択下さい。
■発送後7日が経過しても配達されない場合は、至急ご連絡下さい。
→ chouchou-favori@shop.rakuten.co.jp
【 ご注文後〜商品到着までに、ご確認いただきたいこと 】
●ポストに鍵はかかっていますか?
→かかっていないと盗難にあう場合がございます。
●ポストに表札はでていますか?
→「ご注文時のお届け先氏名」と「表札の苗字」は一致するよう、表記をお願いします。
●マンションにお住まいの方は、マンション名、部屋番号をご入力下さい。
●到着予定:約3〜6日かかります。お急ぎの場合は宅配便をご利用下さい。
●ラッピングはご注文点数や形状によりお受け出来ない場合がございます。ご希望の場合は宅配便をご利用下さい。
※お客様がご指定されたお届け先に、番地の無記名や、〜様方などが抜けているなどの不備があった場合、配送ができず、当店に商品が戻って参ります。
再配送の際には、別途再配送分の送料を頂くことになりますので予めご了承願います。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス
■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください
※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。
■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴が下記のステータスの場合は発送前のキャンセルを承ります。
<キャンセル可能な購入履歴ステータス>
「店舗確認済み」
「発送準備中(※締め切り時間まで)」
「お支払い方法変更待ち」
「お支払い手続き待ち」
「お支払い手続き中」
(※)ステータスが「発送準備中」の場合は、
ご注文後に当店よりメールにてご案内する「締め切り時間」までに
お電話、またはメールにてご連絡いただいた場合に対応可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。
※別途、キャンセル手数料が発生する場合は、 ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※衛生用品・セール品など、一部返品対象外の商品がございます。
※「印象が違う」「イメージと違う」等、お客様の主観的イメージによる表現での返品希望は「お客様都合による返品」となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額または一部
返品送料
お客様負担
備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
※返金にかかる手数料:一律300円 【返金金額より差引いたします】
※当店より発送した際の送料【返金金額より差し引きいたします】
(3,980円以上・送料無料の場合もお客様負担となります)
▼ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※衛生用品・セール品など、一部交換対象外の商品がございます。
※「印象が違う」「イメージと違う」等、お客様の主観的イメージによる表現での交換希望は「お客様都合による交換」となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店にて初期不良と判断した場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店にて初期不良と判断した場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0564-21-5883
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
444-0012
住所
愛知県岡崎市栄町4-68-6 1F
電話番号
0564-21-5883
FAX番号
0564-21-5883
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※WEB SHOPでは、写真やテキストなどで出来る限り忠実にご紹介しておりますが、天候や照明の具合により微妙な誤差が生じる可能性もございます。
また、お客様のブラウズ環境や、パソコンの 明るさ設定、色彩設定などの違いにより、実物と紹介が違う印象を受けられるという場合もあります。
WEB SHOPという手段でご購入するお客様側のリスクと誤差の許容範囲内であることをご理解いただき、十分にご検討の上、ご注文下さい。
※ご注文のキャンセル、返品・交換時の送料は【送料無料ライン】の対象外です。
また【送料無料】のご注文であっても、キャンセル、返品・交換処理が発生した場合は、処理後のご注文金額に対して送料の再計算をおこない、送料をご案内・ご請求いたします。
※「印象が違う」「イメージと違う」等、お客様の主観的イメージによる表現での返品は「お客様都合による返品・交換」となります。
また、お客様のご都合による返品、交換に関わる送料、手数料は全てお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。
※商品の返品・交換は1回までとなります。
※衛生用品・セール品など、一部返品対象外の商品がございます。
※初期不良を除き、未開封・未使用のもののみ原則対応いたします。
※ご連絡なき返品はお受けできませんので予めご了承ください。
■商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
【 ご返品・交換をお受けできない場合 】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
■なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
■返金が発生する場合、商品到着確認後20日以内に指定口座に入金いたします。
【 chouchou favori 】
〒444-0012 愛知県岡崎市栄町4-68-6 1F
TEL:0564-21-5883
店舗担当者:山本 好美
店舗連絡先:chouchou-favori@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2503347 ラクテン(CHOUCHOUFAVORIシユシユフアウ゛オリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
■1配送先につき、下記の場合は送料が 0円になります。 ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上 ■その他、状況に応じて送料の変更がある場合は、当店よりメールにてご連絡致します ■配送希望時間帯をご指定出来ます ・いつでも可 ⇒ 最短にて発送いたします! ・午前中 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・20時〜21時 ※道路・天候などの諸事情により、指定時間内に配達ができない事もございます ※配達地域によりご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします ※発送日・お届け日については、ご注文確定後メールにてご連絡致します □■ 商品のお届けにあたってのお願い ■□ ※当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させていただいております。 ※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送業者まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。 ※万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。 ■□■ ご注文商品の発送日について ■□■ 詳細は、ご注文を頂いた際メールにて商品発送日をご連絡させて頂いた後、発送させていただきます ■通常商品(ページ内に発送日の記載ナシ)について 最短発送の場合、決済完了後(または、ご注文確認後)の翌営業日に発送いたします。 万が一、在庫切れが発生した場合、数日いただく場合がございますが、その際はご連絡をさせていただきます。 ■受注生産商品 (ページ内に発送日の記載アリ)について こちらはご注文をいただきましてから、ひとつひとつ、心をこめて手作りをする完全受注生産品です。 そのため、決済完了後(または、ご注文確認後)の2営業日〜最長約1週間程度の発送まで、お時間をいただく場合がございます。 一日でも早い発送を心がけておりますが、予めご了承のうえ、楽しみにお待ちくださいませ。 ※万が一、在庫が売り切れていた場合はご連絡いたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
メール便対応商品のみご利用が可能です。
商品ページに記載のない商品はご利用いただけません。
配送業者は「ヤマト運輸」「日本郵便」いずれかの利用となります。
配送業者の指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。
【メール便可】の表記がある商品のみ承っております。
メール便可の商品とメール便非対応の商品を同時にご注文された場合には、
宅配便にてお送りいたしますので予めご了承ください。
日時指定は承っておりません。よって、日時指定をご希望のお客様はご利用いただけません。
ご注文の際にご指定されました場合でも全て指定なしと変更させていただきます。予めご了承ください。
注文件数によりメール便1通の規定サイズを超過する場合は、下記いずれかの方法とさせて頂きます。
・メール便を複数に分けてお届け(2通目以降の送料を別途ご請求)
・宅配便に変更(商品代金が5,000円(+税)を超える場合)
メール便サイズ:長辺40cm以内、厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内
設定料金は梱包費、人件費などを含めた設定となっており、全て一律料金とさせていただきます。
お支払い方法につきましては、代金引換はご利用いただけません。
メール便は宅配便に比べてお届けまでにお時間がかかります。(通常出荷から2〜6日程日数がかかります。)
メール便は配達員の手渡しとはならずに、郵便受けに投函となります。
お名前やご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認ください。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください。)
メール便非対応の商品をメール便でのお届けを希望されました場合、自動的に宅配便での発送となりますことを予めご了承ください。
(あらためて送料等の変更メールにてご連絡いたします。)
メール便対応商品の場合でも、自動的にメール便は選択されません。
メール便をご利用になる場合は、ご注文画面の「(2)配送方法」で必ず「メール便 (対応商品のみ可)」をご選択ください。
メール便はポスト投函のため、紛失・不達・盗難・破損等の恐れがございますので、御心配な方はご遠慮ください。
また、紛失・不達・盗難・破損時の保証が一切ありませんことを予めご了承くださいませ。
以上、予めご理解いただいた上で、ご利用ください。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
■「配達日・配送時間指定」「不在時宅配BOX希望」「集合ポストでなく玄関ポスト希望」などのご希望についてはお受けできません。何卒ご了承くださいませ。 ■お買上げ金額:5,500円(税込)以上については、配送中の荷物保証のため宅配便をご選択ください。 (メール便をご選択されても、当店で「宅配便」に変更させて頂きます。※宅配便の送料は無料です) ■メール便は、ポスト投函となります。 宅急便と違い、荷物保証(配送時の破損も含む)がございません。ご了承の上、ご選択下さい。 ■発送後7日が経過しても配達されない場合は、至急ご連絡下さい。 → chouchou-favori@shop.rakuten.co.jp 【 ご注文後〜商品到着までに、ご確認いただきたいこと 】 ●ポストに鍵はかかっていますか? →かかっていないと盗難にあう場合がございます。 ●ポストに表札はでていますか? →「ご注文時のお届け先氏名」と「表札の苗字」は一致するよう、表記をお願いします。 ●マンションにお住まいの方は、マンション名、部屋番号をご入力下さい。 ●到着予定:約3〜6日かかります。お急ぎの場合は宅配便をご利用下さい。 ●ラッピングはご注文点数や形状によりお受け出来ない場合がございます。ご希望の場合は宅配便をご利用下さい。 ※お客様がご指定されたお届け先に、番地の無記名や、〜様方などが抜けているなどの不備があった場合、配送ができず、当店に商品が戻って参ります。 再配送の際には、別途再配送分の送料を頂くことになりますので予めご了承願います。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス
■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください
※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。
■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可
■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴が下記のステータスの場合は発送前のキャンセルを承ります。
<キャンセル可能な購入履歴ステータス>
「店舗確認済み」
「発送準備中(※締め切り時間まで)」
「お支払い方法変更待ち」
「お支払い手続き待ち」
「お支払い手続き中」
(※)ステータスが「発送準備中」の場合は、
ご注文後に当店よりメールにてご案内する「締め切り時間」までに
お電話、またはメールにてご連絡いただいた場合に対応可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。
※別途、キャンセル手数料が発生する場合は、
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※衛生用品・セール品など、一部返品対象外の商品がございます。
※「印象が違う」「イメージと違う」等、お客様の主観的イメージによる表現での返品希望は「お客様都合による返品」となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額または一部
返品送料
お客様負担
備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
※返金にかかる手数料:一律300円 【返金金額より差引いたします】
※当店より発送した際の送料【返金金額より差し引きいたします】
(3,980円以上・送料無料の場合もお客様負担となります)
▼ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※衛生用品・セール品など、一部交換対象外の商品がございます。
※「印象が違う」「イメージと違う」等、お客様の主観的イメージによる表現での交換希望は「お客様都合による交換」となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店にて初期不良と判断した場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店にて初期不良と判断した場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
444-0012
住所
愛知県岡崎市栄町4-68-6 1F
電話番号
0564-21-5883
FAX番号
0564-21-5883
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※WEB SHOPでは、写真やテキストなどで出来る限り忠実にご紹介しておりますが、天候や照明の具合により微妙な誤差が生じる可能性もございます。
また、お客様のブラウズ環境や、パソコンの
明るさ設定、色彩設定などの違いにより、実物と紹介が違う印象を受けられるという場合もあります。
WEB SHOPという手段でご購入するお客様側のリスクと誤差の許容範囲内であることをご理解いただき、十分にご検討の上、ご注文下さい。
※ご注文のキャンセル、返品・交換時の送料は【送料無料ライン】の対象外です。
また【送料無料】のご注文であっても、キャンセル、返品・交換処理が発生した場合は、処理後のご注文金額に対して送料の再計算をおこない、送料をご案内・ご請求いたします。
※「印象が違う」「イメージと違う」等、お客様の主観的イメージによる表現での返品は「お客様都合による返品・交換」となります。
また、お客様のご都合による返品、交換に関わる送料、手数料は全てお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。
※商品の返品・交換は1回までとなります。
※衛生用品・セール品など、一部返品対象外の商品がございます。
※初期不良を除き、未開封・未使用のもののみ原則対応いたします。
※ご連絡なき返品はお受けできませんので予めご了承ください。
返品について
■商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
【 ご返品・交換をお受けできない場合 】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
■なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
■返金が発生する場合、商品到着確認後20日以内に指定口座に入金いたします。
【 chouchou favori 】
〒444-0012 愛知県岡崎市栄町4-68-6 1F
TEL:0564-21-5883
店舗担当者:山本 好美
店舗連絡先:chouchou-favori@shop.rakuten.co.jp