日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
営業時間 10:00〜16:00
※電話でのお問い合わせは記録をのこりませんので、
メールにでお問い合わせお願いいたします。
メールの返事は翌日の営業日となります
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※※当店は全ての営業電話や、営業ファクスに対して、固くお断りますので、ご注文内容、商品に関しての質問以外のお電話、ご遠慮してくださいませ。
TEL:072-669-7339
当店は少人数でやっております、営業中にも電話出られない場合がございます。 ご了承ください。
コロナの影響で当店は当分の間に、お電話のお問い合わせ窓口はお休みしております、メールにてご連絡くださいませ。
メールの返事は翌日の営業日となります
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2529400 ラクテン(チヨウラクカ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 29999円 390円 30000 〜 49999円 510円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 小型宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:510円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品の解体、加工、破損、酷い汚れの場合、対応いたしません。
※肌着系は未試着のみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
原則全額返金ですが、場合によて一部の返金もございます。
返品送料
お客様負担
備考
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送 すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品の解体、加工、破損、酷い汚れの場合、対応いたしません。
※肌着系は未試着のみ対応いたします。
※イメージ、デザイン、色味、ほつれによる返品については、基本的にお受けしておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の解体、加工、破損、酷い汚れの場合、対応いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金の手続きはメールにてお知らせいたします。 ※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の解体、加工、破損、酷い汚れの場合、対応いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換の手続きはメールにてお知らせいたします。
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0726697339
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話でのお問い合わせは履歴が残らないため、メールにてご連絡くださいませ。
■返送先
郵便番号
5691121
住所
大阪府高槻市真上町5丁目43-1
電話番号
0726697339
FAX番号
0726697339
備考
事前連絡なしの返送に対応いたしません。
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送 すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●交換・返品商品は未使用で、お届けより一週間以内にご連絡をいただいた商品のみお受け致します。
●メールにてお申し付けくださいませ。
●イメージ、デザイン、色味、ほつれによる返品については、基本的にお受けしておりません。
●誤送・不良品→送料・手数料につきましては、弊店負担にてお受け致します。
●サイズ(フリーサイズの場合はモデルを参考にしてください)交換の場合の送料は、お客様のご負担にてお願い致します。
●返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。
交換もしくは返金にて対応させていただきます。(汚損、不良など、写真の確認が必要となりますので、ご了承くださいませ)
配送料につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
●お客様のご都合による交換、返品 商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ご了承ください。
●お客様のご都合による注文のキャンセルは原則受け付けておりません。
●商品発送後のお客様のご都合による注文のキャンセルは受け付けておりません。
●返品の場合の代金返却について、3日以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
●交換の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はおメールにて連絡させて頂きます。
●車用品の取り付けは自動車整備士が必要となります。自動車整備士がないお客様は取り付けを禁止してされております。
自動車整備士がないお客様は取付け作業をした場合、その商品の交換や、返金に対してすべて対応しませんので、ご了承くださいませ。
●下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料 ※銀行へのお振込み手数料 返品・交換の際の連絡先・送付先 連絡先mail:chorakuka@shop.rakuten.co.jp
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
※連絡メールの返事は3日間以内しない場合は、原則返品返金のみに対応いたします。ご了承くださいませ。
※クレーマーの暴言メールや、電話などに対応いたしません。その際、メールと電話の録音内容を楽天サポートに報告し、この後は少額訴訟制度を利用いたしまして、警察へ被害届を出します。ご了承くださいませ。
保証期間は発送日より一年間となります。
保証期間内の送料に関して、
ご購入してから1週間以内の初期不良の交換、返金は往復送料当店に負担いたします。
ご購入してから1週間以上の不具合の交換、修理について、送料はお客様負担となります。
保証期間内の交換、修理の手続きについて、
1、本商品(一式)を当店に元払いで返送していただきます。
(※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります。ご了承くださいませ。※)
2、商品が届き次第、商品を再度確認させていただきます。
1、不具合を見られた場合、商品の状況によって商品の交換や、修理の依頼など、生産工場と確認できた次第お知らせいたします。
2、不具合が見られない場合は、
まず、確認の動画をお客様に確認していただき、
確認後、交換には対応できませんので、そのまま着払いで返送いたします。
(証拠を残すため、商品の確認様子を動画撮影いたします。)
保証対応外について
製品を解体、必要以上な加工、外力によりの破損、セット内容以外の電源配線などパーツをご使用するなど場合対応外になります。
車の保管状況や、暴風洪水などにより、モニターや、カメラなどの浸水は保証対応外となります。
保証期間内のお問い合わせ順
1、メールにて、不具合を見られる商品のご注文番号、購入者の名前、具体的な不具合の内容などを教えていただいてから対応となります。
2、メールを確認後、担当者から簡単の再度確認や、返送に関する手続きなどを返事いたします。
-------------------------------------------------------------------------------------
注意事項
当社の商品を取り付けた後に関して、商品以外の故障、トラブルなど一切責任を負いません。
商品の取り付け、交換など、発生した工賃などの費用を一切責任を負いません。
いきなり「壊れたから新しい商品を送ってくれ」のようなクレームなどに対応いたしません。
-------------------------------------------------------------------------------------
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
営業時間 10:00〜16:00
※電話でのお問い合わせは記録をのこりませんので、
メールにでお問い合わせお願いいたします。
メールの返事は翌日の営業日となります
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
営業電話について
※※当店は全ての営業電話や、営業ファクスに対して、固くお断りますので、ご注文内容、商品に関しての質問以外のお電話、ご遠慮してくださいませ。
電話でのお問い合わせについて
TEL:072-669-7339
当店は少人数でやっております、営業中にも電話出られない場合がございます。
ご了承ください。
コロナの影響で当店は当分の間に、お電話のお問い合わせ窓口はお休みしております、メールにてご連絡くださいませ。
メールの返事は翌日の営業日となります
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2529400 ラクテン(チヨウラクカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-29999円 | 390円 |
30000 -49999円 | 510円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
小型宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:510円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品の解体、加工、破損、酷い汚れの場合、対応いたしません。
※肌着系は未試着のみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
原則全額返金ですが、場合によて一部の返金もございます。
返品送料
お客様負担
備考
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送 すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品の解体、加工、破損、酷い汚れの場合、対応いたしません。
※肌着系は未試着のみ対応いたします。
※イメージ、デザイン、色味、ほつれによる返品については、基本的にお受けしておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の解体、加工、破損、酷い汚れの場合、対応いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金の手続きはメールにてお知らせいたします。 ※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の解体、加工、破損、酷い汚れの場合、対応いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換の手続きはメールにてお知らせいたします。
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0726697339
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話でのお問い合わせは履歴が残らないため、メールにてご連絡くださいませ。
返送先
郵便番号
5691121
住所
大阪府高槻市真上町5丁目43-1
電話番号
0726697339
FAX番号
0726697339
備考
事前連絡なしの返送に対応いたしません。
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送
すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●交換・返品商品は未使用で、お届けより一週間以内にご連絡をいただいた商品のみお受け致します。
●メールにてお申し付けくださいませ。
●イメージ、デザイン、色味、ほつれによる返品については、基本的にお受けしておりません。
●誤送・不良品→送料・手数料につきましては、弊店負担にてお受け致します。
●サイズ(フリーサイズの場合はモデルを参考にしてください)交換の場合の送料は、お客様のご負担にてお願い致します。
●返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。
交換もしくは返金にて対応させていただきます。(汚損、不良など、写真の確認が必要となりますので、ご了承くださいませ)
配送料につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
●お客様のご都合による交換、返品 商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ご了承ください。
●お客様のご都合による注文のキャンセルは原則受け付けておりません。
●商品発送後のお客様のご都合による注文のキャンセルは受け付けておりません。
●返品の場合の代金返却について、3日以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
●交換の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はおメールにて連絡させて頂きます。
●車用品の取り付けは自動車整備士が必要となります。自動車整備士がないお客様は取り付けを禁止してされております。
自動車整備士がないお客様は取付け作業をした場合、その商品の交換や、返金に対してすべて対応しませんので、ご了承くださいませ。
●下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料 ※銀行へのお振込み手数料 返品・交換の際の連絡先・送付先 連絡先mail:chorakuka@shop.rakuten.co.jp
※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります、ご了承くださいませ。
※連絡メールの返事は3日間以内しない場合は、原則返品返金のみに対応いたします。ご了承くださいませ。
※クレーマーの暴言メールや、電話などに対応いたしません。その際、メールと電話の録音内容を楽天サポートに報告し、この後は少額訴訟制度を利用いたしまして、警察へ被害届を出します。ご了承くださいませ。
※一年保証について※
保証期間は発送日より一年間となります。
保証期間内の送料に関して、
ご購入してから1週間以内の初期不良の交換、返金は往復送料当店に負担いたします。
ご購入してから1週間以上の不具合の交換、修理について、送料はお客様負担となります。
保証期間内の交換、修理の手続きについて、
1、本商品(一式)を当店に元払いで返送していただきます。
(※いたずら、詐欺などを防止のため、当店は同意した着払い以外の発送すべて受け取り拒否となります。ご了承くださいませ。※)
2、商品が届き次第、商品を再度確認させていただきます。
1、不具合を見られた場合、商品の状況によって商品の交換や、修理の依頼など、生産工場と確認できた次第お知らせいたします。
2、不具合が見られない場合は、
まず、確認の動画をお客様に確認していただき、
確認後、交換には対応できませんので、そのまま着払いで返送いたします。
(証拠を残すため、商品の確認様子を動画撮影いたします。)
保証対応外について
製品を解体、必要以上な加工、外力によりの破損、セット内容以外の電源配線などパーツをご使用するなど場合対応外になります。
車の保管状況や、暴風洪水などにより、モニターや、カメラなどの浸水は保証対応外となります。
保証期間内のお問い合わせ順
1、メールにて、不具合を見られる商品のご注文番号、購入者の名前、具体的な不具合の内容などを教えていただいてから対応となります。
2、メールを確認後、担当者から簡単の再度確認や、返送に関する手続きなどを返事いたします。
-------------------------------------------------------------------------------------
注意事項
当社の商品を取り付けた後に関して、商品以外の故障、トラブルなど一切責任を負いません。
商品の取り付け、交換など、発生した工賃などの費用を一切責任を負いません。
いきなり「壊れたから新しい商品を送ってくれ」のようなクレームなどに対応いたしません。
-------------------------------------------------------------------------------------