日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
・営業時間は平日11:00〜17:00です。土日祝日・長期休業等、営業時間外でのご対応はできかねますので予めご了承ください。 お電話でのお問い合わせ:原則、お受けしておりません。
2021/6/1より、納品書・明細書はCO2排出量削減に向けてのペーパーレス化・ 個人情報取扱いの観点から同梱しておりません。 受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますので宜しくお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2982881 ラクテン(CHOOMIAチユミア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店からの発送はヤマト運輸の【クロネコゆうパケット(8/1より変更)】によるポスト投函となります。(梱包量により宅配便の場合あり)※配送の日時指定はお受けしておりません。
※ポスト投函のため、ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
営業所へ持ち戻り後、ご連絡の無い場合は1週間を目安に当店へ返送となります。※基本的にポスト投函になりますので、 荷物への保証(破損・盗難など)がございません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
商品に不備(到着時の破損・汚損・不良)がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品(返金)・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですが会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に不備(到着時の破損・汚損・不良)がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品(返金)・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですが会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品に不備(到着時の破損・汚損・不良)がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品(返金)・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですが会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品(返金)・交換対象
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違うご迷惑をおかけし申し訳ございません。
■返品対象外の商品■
氏名・オーダー番号・返品(返金)or交換どちらを希望かを明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。・事前にお問い合わせフォームよりご連絡がなかった場合
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・ご使用になられた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・パッケージ(袋・ケース)のない商品
・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
氏名・オーダー番号・返品(返金)or交換どちらを希望かを明記し、会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品(返金)・交換対象
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違うご迷惑をおかけし申し訳ございません。
■返品対象外の商品■
氏名・オーダー番号・返品(返金)or交換どちらを希望かを明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。・事前にお問い合わせフォームよりご連絡がなかった場合
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・ご使用になられた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・パッケージ(袋・ケース)のない商品
・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
氏名・オーダー番号・返品(返金)or交換どちらを希望かを明記し、会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6586-6387
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※カスタマーサポートの電話対応は行っておりません。
当店ではお客さまとのやりとりを記録に残すためにもサポート対応はメールで行っております。
お電話での会話内容に齟齬・相違を生まないため、またカスタマーサポート対応品質を一定に保持するため、原則として、お電話でのお問い合わせ・ご連絡はお控えくださいませ。
■返送先
郵便番号
541-0058
住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺1丁目9-8 ダイキビル602
電話番号
06-6586-6387
FAX番号
0665866349
備考
※カスタマーサポートの電話対応は行っておりません。
当店ではお客さまとのやりとりを記録に残すためにもサポート対応はメールで行っております。
お電話での会話内容に齟齬・相違を生まないため、またカスタマーサポート対応品質を一定に保持するため、原則として、お電話でのお問い合わせ・ご連絡はお控えくださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
《注文完了後のサイズやカラーの変更・キャンセルについて》
商品発送準備前であれば可能です。
発送準備に入っておりますとキャンセルはできかねますのでご注意ください。
受注システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできかねます。何卒ご了承ください。
ご注文完了後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
※受注システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。
※ご注文商品(キャンセル不可のセール商品等)によっては、注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。
キャンセルをご希望の際は、ご注文時のメールアドレスを用いてお問い合わせフォームより【注文番号】を記載の上キャンセルを希望される旨をご連絡ください。
※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
<ご注意ください>
1. カスタマーサポートの対応時間
お問い合わせを受領後に商品の発送ステータスを確認いたします。
タイミングによってはキャンセルができかねる場合もございますのでご注意ください。
また、カスタマーサポートの営業時間は【平日11:00〜17:00】でございます。
土日祝日の営業時間外にいただいたお問い合わせは営業再開後に順次ご対応しておりますため、即時の対応はできかねます
あらかじめご了承ください。
※製造・輸送時についた微細なキズが見られる場合がございます。
上記は不良の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
検品・配送には細心の注意を払っておりますが、万が一お客様への配送中に著しい破損などのトラブルが生じた場合には、同一商品と交換させていただきますので、お手数ですが【商品到着後7日以内】に、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
(お客様による破損等につきましては対応致しかねますのでご了承ください。)
※アウトレット商品など、セール価格のアイテムは返品を承っておりません。
※肌に直接触れる商品のため、着用後の返品・交換はお受けいたしかねます。
※到着時に商品の機能性を著しく損なう欠陥(パーツの故障など)がある場合以外の返品・交換は原則としてお受けしておりません。
※商品の色味は実物に近い色味で掲載しておりますが、お客様の使いのモニターの設定、照明等の環境により実際の色味と異なる場合がございます。
※クーポンの適用忘れ等、ご注文後の割引には応じられません。決済確定前に、お確かめの上お手続きにお進みくださいませ。■お客様のモニター環境により、掲載写真と実際の色味が異なる場合がございます。
■シルバー925や10K・14K・18K素材は"柔らかく・曲がりやすい"特徴がございます。お取り扱いにはお気を付けください。
■一般的に金属アレルギー対応とされる素材でも、すべての方にアレルギー反応が起こらないとは限りません。ご了承くださいませ。
■商品の素材表記に関しましては、バイイング先の記載に従っております。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
・営業時間は平日11:00〜17:00です。土日祝日・長期休業等、営業時間外でのご対応はできかねますので予めご了承ください。 お電話でのお問い合わせ:原則、お受けしておりません。
納品書・領収書の発行について
2021/6/1より、納品書・明細書はCO2排出量削減に向けてのペーパーレス化・ 個人情報取扱いの観点から同梱しておりません。 受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますので宜しくお願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2982881 ラクテン(CHOOMIAチユミア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
当店からの発送はヤマト運輸の【クロネコゆうパケット(8/1より変更)】によるポスト投函となります。(梱包量により宅配便の場合あり)
※配送の日時指定はお受けしておりません。
※ポスト投函のため、ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
営業所へ持ち戻り後、ご連絡の無い場合は1週間を目安に当店へ返送となります。
※基本的にポスト投函になりますので、 荷物への保証(破損・盗難など)がございません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:390円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
商品に不備(到着時の破損・汚損・不良)がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品(返金)・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですが会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に不備(到着時の破損・汚損・不良)がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品(返金)・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですが会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品に不備(到着時の破損・汚損・不良)がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品(返金)・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですが会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品(返金)・交換対象
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
氏名・オーダー番号・返品(返金)or交換どちらを希望かを明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
・事前にお問い合わせフォームよりご連絡がなかった場合
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・ご使用になられた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・パッケージ(袋・ケース)のない商品
・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
氏名・オーダー番号・返品(返金)or交換どちらを希望かを明記し、会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品(返金)・交換対象
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
氏名・オーダー番号・返品(返金)or交換どちらを希望かを明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
・事前にお問い合わせフォームよりご連絡がなかった場合
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・ご使用になられた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・パッケージ(袋・ケース)のない商品
・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
氏名・オーダー番号・返品(返金)or交換どちらを希望かを明記し、会社概要ページ内にございます、「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6586-6387
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※カスタマーサポートの電話対応は行っておりません。
当店ではお客さまとのやりとりを記録に残すためにもサポート対応はメールで行っております。
お電話での会話内容に齟齬・相違を生まないため、またカスタマーサポート対応品質を一定に保持するため、原則として、お電話でのお問い合わせ・ご連絡はお控えくださいませ。
返送先
郵便番号
541-0058
住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺1丁目9-8 ダイキビル602
電話番号
06-6586-6387
FAX番号
0665866349
備考
※カスタマーサポートの電話対応は行っておりません。
当店ではお客さまとのやりとりを記録に残すためにもサポート対応はメールで行っております。
お電話での会話内容に齟齬・相違を生まないため、またカスタマーサポート対応品質を一定に保持するため、原則として、お電話でのお問い合わせ・ご連絡はお控えくださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
《注文完了後のサイズやカラーの変更・キャンセルについて》
商品発送準備前であれば可能です。
発送準備に入っておりますとキャンセルはできかねますのでご注意ください。
受注システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできかねます。何卒ご了承ください。
ご注文完了後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
※受注システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。
※ご注文商品(キャンセル不可のセール商品等)によっては、注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。
キャンセルをご希望の際は、ご注文時のメールアドレスを用いてお問い合わせフォームより【注文番号】を記載の上キャンセルを希望される旨をご連絡ください。
※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
<ご注意ください>
1. カスタマーサポートの対応時間
お問い合わせを受領後に商品の発送ステータスを確認いたします。
タイミングによってはキャンセルができかねる場合もございますのでご注意ください。
また、カスタマーサポートの営業時間は【平日11:00〜17:00】でございます。
土日祝日の営業時間外にいただいたお問い合わせは営業再開後に順次ご対応しておりますため、即時の対応はできかねます
あらかじめご了承ください。
※ご購入時の注意点※
※製造・輸送時についた微細なキズが見られる場合がございます。
上記は不良の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
検品・配送には細心の注意を払っておりますが、万が一お客様への配送中に著しい破損などのトラブルが生じた場合には、同一商品と交換させていただきますので、お手数ですが【商品到着後7日以内】に、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
(お客様による破損等につきましては対応致しかねますのでご了承ください。)
※アウトレット商品など、セール価格のアイテムは返品を承っておりません。
※肌に直接触れる商品のため、着用後の返品・交換はお受けいたしかねます。
※到着時に商品の機能性を著しく損なう欠陥(パーツの故障など)がある場合以外の返品・交換は原則としてお受けしておりません。
※商品の色味は実物に近い色味で掲載しておりますが、お客様の使いのモニターの設定、照明等の環境により実際の色味と異なる場合がございます。
※クーポンの適用忘れ等、ご注文後の割引には応じられません。決済確定前に、お確かめの上お手続きにお進みくださいませ。
■お客様のモニター環境により、掲載写真と実際の色味が異なる場合がございます。
■シルバー925や10K・14K・18K素材は"柔らかく・曲がりやすい"特徴がございます。お取り扱いにはお気を付けください。
■一般的に金属アレルギー対応とされる素材でも、すべての方にアレルギー反応が起こらないとは限りません。ご了承くださいませ。
■商品の素材表記に関しましては、バイイング先の記載に従っております。