お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

商品破損時のご対応について

公開日:2024/12/11 更新日:2024/12/11
平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当店では、商品の入荷後とお客様のお手元へお届けする前の2度検品を行っており、 商品は1点ずつシルバーパウチに入れ、ピアスやイヤリングはデザインによってピアスクッションを使用し梱包を行い、商品破損を防ぐよう日々努めております。 稀に、配送中の圧迫やポスト投函の際の影響で、商品が破損する場合がございます。その場合は、返品・交換対応をさせていただきますので、どうぞご安心ください。 ただし、返品・交換は商品到着後の一定期間内(7日以内)とさせていただいております。 また、お客様方のお手元にお届けした後のお取り扱い・保管方法については私共では把握できかねますため、着用後の破損につきましては対応が難しい場合がございます。 詳細は「お買い物ガイド」および「返金ポリシー」をご確認ください。 上記の点につきまして、ご理解・ご了承頂けているお客様におかれましては、このような内容を改めてお伝えする事について、大変心苦しく恐縮でございますが、 今一度、すべてのお客様にお伝えするべく改めてご案内をさせていただきました。 どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。