店舗の案内

アンプイーマート株式会社
〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17高知県食品工業団地内
TEL:088-866-4321 FAX:088-866-4332
代表者:北村和彦
店舗運営責任者:北村 和彦/塙 卓(食品事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 和彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

アグリファーム高知は高知県の表玄関である、高知竜馬空港1階のコンコースにある売店です。

高知の温暖な気候でとれる四季折々の旬の果物や海産物を年中無休で販売しております。
「より良い商品を、より良いサービスで。」をモットーに、お客様に満足していただけるよう、日々努力をしております。
高知にお越しの際にはぜひともお立ちより下さい。

※当店のWebページをご覧いただき、空港店にご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございます。
 
Webページで販売させていただいているお品物すべてを空港店で販売させていただいているわけではございません。スペースの関係で空港店に置いていないお品物もございます。なにとぞ予めご了承いただければ幸いでございます。
 なお、事前にご来店の日時をご連絡いただければ、空港店でお品物をお引き渡しできる場合もございます。ぜひお電話・メール等でお問い合わせくださいませ。


●食品事業部は高知市郊外の高知県食品工業団地のなかにあります。
フルーツトマトで有名な徳谷地域も近く、まだまだ自然がいっぱいの 環境から発信しています。
●食品団地内の建物は、通販受付業務と発送業務だけを行っております。店頭販売業務は一切行っておりません。
●当店は高知空港(南国市)の1階売店「アグリファーム高知」です。JA高知中央、JA高知市ではありません。ご連絡は(088)866−4321のアグリファーム高知・事務受付までお願いします。



2005年8月1日、農協直販株式会社は事業拡大のため株式会社ビルドアンプグループの食品事業部を吸収いたしました。
それに伴い、会社名を「アンプイーマート株式会社」に変更いたしました。


米穀登録販売者証登録番号 001520 号

酒類販売(通信販売免許)を2009年1月に取得いたしました。

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


●ネット通販部メインスタッフ紹介
北村 和彦(食品事業部・総責任者)
塙 卓(販売・仕入担当責任者)
江村 フミ(システム設計担当)
野村 敦子(配送部)
田中 しずか(配送部)


プライバシーポリーシー

●当社は、お客様のプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払っております。

●当社が業務上収集した個人情報は以下の例外を除いて、事前の同意なく第三者への譲渡・開示・提供をいたしません。
(A)官公庁・警察などの機関から法律上の根拠をもって開示を要求されたとき
(B)当社・他のお客様または他のショップ様の権利・利益・名誉・信用などを保護するために必要であると、楽天市場および当社が判断させていただいた場合
(C)当方から再三のご連絡またはご通知にかかわらず、お約束期限までにお支払いが確認できなかった場合

●クレジットカード番号は当社では管理をしておりません。お客様のカード情報は楽天市場および日本カードネットワークの管理下にあります。

●配送に関して必要な諸データ(ご住所・お電話番号・お名前など)は運送委託業者(ヤマト運輸と佐川急便)に提供しておりますが(送り状の作成)、宅配業者は配送完了後、これらのすべてのデータを消去しております。


決済について
★代金の支払い方法は「代金引換」・「カード払い」・ 「先払い銀行振込」・「先払い郵便振込」 でお願いしております。

※銀行または郵便振込(先払い)は個別の対応となります。

※振込手数料はお客さまご負担となっております。ご了承ください。

★特殊な商品や高価品をご注文の場合、その他、弊店の内規にしたがって銀行振 込・郵便振込(先払い)をお願いすることがございます。

【領収書について】
ご注文時に領収書の「お宛名」「但書き」を書き込むステップがございますので、そちらからご指示ください。お荷物に同封せず別途送付をご希望の場合 はメール便送料+諸経費合計150円が必要となります。
以下の場合は領収書発行ができません。
・ポイントを商品代金の全額にご利用いただいた場合
(商品代金の一部にポイントご利用いただいた場合は、残額についてのみ発行できます)
・お宛名「上様」の領収書や宛名白紙の領収書
・その他、領収書の二重発行になるおそれがある場合
なにとぞ予めご了承ください。

【当店の定休日・メール対応について】
お正月とお盆の3カ日および日曜祝日が定休日ですので、発送、ご注文の受付、お問合せ等の対応ができないことがあります。また、各商品の担当者が休日の場 合にメール対応が遅れることがあります。お急ぎの場合はお手数ですが直接お電話でお問合せください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2137693 ラクテン(アク゛リフア−ムコウチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送は通常「ヤマト運 輸」・「佐川急便」・で行います(「日本通運」「ゆうパック」を利用することもあります)。
宅配便の選択は「商品」・「代引」・「着日」の指定・配送コスト等を考慮に いれて、当社でその都度最適のものを選択しています(会社の指定はご遠慮くださいませ。なお、会社のご指定をなさる場合、日時指定に対応できなかったり、 別途の追加料金が必要となる場合があります)。

【送料について】

(★)原則として商品のお届けには送料がかかります。

・「送料無料」「送料込み」と書かれた商品については送料がかかりません。また、このような商品と同梱してお届けるできる便種・重さ大 きさの範囲内のものは、同梱してお届けする商品にも送料がかかりません。

・しかし、それ以外の場合には原則として送料がかかります。

個別の送料はこのページの下に記載した【送料料金表】を参照してください。

【一部地域のクール便のお取り扱いについて】
・一部の地域についてはチルド便・クール便でのお届けができず、 ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・厳寒期・厳寒地域への常温便発送については、やむを得ずチルド 便発送をさせていただくことがございます。メロンや芋などチルド便でお届けできない商品は、厳寒期・厳寒地域へお届けすることができない場合がございま す。

【国外発送の送料について】
外国への発送は個別のご相談に応じて受け付けております。発送時期や対象国によっては発送できないものがありますので、何卒ご了承ください。EMS(国際 郵便)での発送となります。国外発送には消費税がかかりません。

【同梱の場合について】
(1)送料無料・送料込商品との同梱の場合、その送料無料商品に同梱できる数量・大きさの範囲で送料無料にてお届けできます。
 たくさんの商品のご注文をいただいた場合、宅配会社の規定により、大きさや重さ、荷姿が不安定で危険な場合には荷物が2つ以上となる場合があります。そ の場合は別途送料が必要となります。

(2) (1)以外の場合には最終的にお届けする形態(常温便かクール便か、決済方法が元払いか代金引換か)によって送 料が決まります。

★同梱できる、できないで迷われたかたは、こちらのページをかならずお読 み くださいませ。ご不明なことはぜひメールでお気軽にお 問合せください。





【商品のお届けについて】
食品のお届けはご注文日から最速で3日後、通常は1週間前後です。陶器や雑貨は10日前後かかることがあります。また、入荷が少ない商品やお申込が多く順 番待ちの商品はそれ以上かかる場合がありますので、お急ぎの場合はあらかじめ直接(電話やメールで)お問合せください。
発送時には宅配便の問合せ番号が記載されたご連絡メール(発送メール)をお出ししております。ご贈答などで複数の方へ発送された場合にも発送メールをそれ ぞれについてお届けしており、みなさまに大変好評をいただいております。
当店店頭での小売はしておりません。ご了承ください。
楽天店以外でお買い物(落札)いただいた商品との同梱はできません。

【商品の品質等について】
当店の商品は果物や魚類などがほとんどです。自然の影響をもろにうける、人間が加工していない生鮮品は、その年の作柄・天候・市場相場の影響で、入荷する 商品の品質は日々違います。また、同じ価格でもつねに一定の品質のものがお送するのが大変大変難しいものです。
当店はその時々でせいいっぱいの商品を送らせて頂きます!。この点をあらかじめご了承くださいますようお願いします。

【お届けする箱や包装について】
当店では簡易包装が原則となります。

環境をとりまく問題意識がここ数年で高まる中で、なによりお客さまから「過剰包装は困る」とのご意見を頂戴することも多く、当店では自 然環境を考えた梱包・配送へ切り替えております。

華美な包装はなるべくせず、原則として簡易包装。クッションも紙または新聞紙を使います。冷凍便もダンボール箱に緩衝材を詰めて保温剤がわりにしてお届け をしております。

さいわいご好評をいただいておりますが、キレイな包装を望まれる時もあるかと思います。別途手数料や材料費はかかりますが、原価でご奉 仕いたしますので、ぜひご希望の包装などを別途ご連絡いただければさいわいです。

【ヤマト運輸と「宅急便受取指定サービス」について】

2010年2月から、ヤマト運輸の「宅急便受取指定サービス」にご登録をいただいている方への配達前メール送信サービスが始まります。 通常は問題ありませんが、ご贈答のお届けの場合で受取人さまがこのサービスに登録をしている場合は、受取人さまに宅配便のメールが届くため、いわゆる「サ プライズ・プレゼント」などができなくなることがありますし、「香典返し」などあまり喜ばれないギフトのお届けにもメールが届くようになります。何卒あら かじめ御了承ください。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

●配送は「ヤマト運輸」・「佐川急便」で行います。

宅配便の選択は「商品」・「代引」・「着日」の指定・配送コスト等を考慮に いれ、当社でその都度最適のものを選択しています。

●日時の指定について

お届けご希望の時間帯指定を希望される場合は、ご注文フォームの所定の欄にお書きとめください 。

※日時指定にご対応できない商品がございます。
 特に「陶器・雑貨」は、通常1週間〜10日でのお届けとなります。 商品欠品の場合もあります。在庫確認後、すみやかにご連絡をさせてい ただきます。

※日時のご指定をいただく際には、ご注文日から5営業日以降でご指定お願いいたします。

※お急ぎの方は備考欄に「最速での配達希望」と記入してください。配達日の指定をすると ご注文時から5営業日以降となります。「最速での配達希望」と書いておいていただければこちらから最速の配達日をメールにて連絡させて頂きます。

※関東・北信越・中部・関西・中国・九州・四国は発送日の翌日配送となります。関西・中 国・四国・福岡県は翌日午前中配達できます。関東・北信越・中部・九州(福岡県を除く)は翌日配送は14時〜16時の配達が最速なので、午前中配達指定を すると翌々日の配達となります。ご注意ください。

●ご予約や先のお届けはぜひご相談のうえお願いいたします

●クール設備のない一部離島にはお届けできないことがあります。

※青ヶ島村、新島、小笠原村などヤマト運輸にクール便対応がない場所への要冷蔵商品はお届けできないことがあります。お客さまのご希望 によって「チルドゆうパック」対応も可能ですが、お時間が大変かかるうえ、送料+梱包手数料が別途かかりますので何卒ご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1190円 910円 910円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 2490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クール宅急便でお送りします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1490円 1210円 1210円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 2790円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】

高枝切バサミや、高枝のこぎりは西濃運輸での配送となります。

●配送は「西濃運輸」で行います。

お支払い方法に代金引換は指定できません。

●日時の指定について

ご注文後、すぐに発送となりますが、お届け日時の指定もできません。

●一部離島にはお届けできない場合がございます。

関東・甲信越・北陸・中部・近畿・中国・四国・九州は送料 980円

東北 1,310円

北海道 1,530円

離島の場合はお届けできないか、または送料が上記の金額が適用されません。

別途送料をお問合せください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1530円 1310円 1310円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 1640円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 コンビニ決済(前払)⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
ご注文日より2日以内。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配達日時】
ポストに投函するタイプのため、配達日時は指定できません。

【配送可能商品】
メール便対応の商品以外はご利用できません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

◆返品・交換その他について◆

◆ 果実・農作物・海産物の返品は不良品の場合以外はお受けできません。陶器・雑貨なども開封後 の返品は一切お受けできません。

◆ 商品が不良であったり途中破損していた場合◆

 商品が間違って入っていたり、破損していた、あるいは賞味期限が切れていたな ど、当店に問題のある場合には誠意をもって対応をさせていただきます(到着後1週間以内にご連絡をお願いします)。

 ● お客さまのお名前と商品をご連絡ください。お電話やメールなどでご相談させていただき、返金・交換(同等品の再送付を含む)をさせていただき ます。不良品の場合の返品送料は当社が負担させていただきます。

 ● お届けした商品は、到着後すぐに不良や破損がないかをお調べください。破損や不良がある場合、捨てたりせず、すぐご連絡お 願いいたします。当店でただちにご対応をいたします(お届けの日から3日以内にご連絡をいただかな いと宅配会社の調査ができずご対応ができません)。

《重要》特に食品の場合、届いている破損品や不良品をぜったいに捨てないで ご連絡ください。「割れている」「痛んでいる」といった場合でも、現物がないかぎりご対応はできかねます。ご連絡をいただければすぐに宅配会社が取りにう かがいます。

◆ お客様のご都合で商品を返品される場合。

食品のお味は個人の好みに差があります。すみませんが味を理由とした返品・交換な どはお受けできませんので何卒宜しくお願い致します。

また、画像はすべてイメージ画像です。特に色などはお客さまのパソコンのモニター 画面の調整具合などによってかなり差があります。実物との色目や濃淡の違いを理由としたご返品はお受けできません。

  食品以外のものをお買い物をされたのち、お客様のご都合で未開封の状態で返品 される場合は、以下の条件を満たしている場合だけ返品をお受けできます。

 1)お届けの時から7日以内のご返品であること。
 2)未開封(開封前)の商品であること。
 3)納品書またはレシート(ないしは弊店からの受付メールの控え)があること。

  また、この場合、(1)往復の送料、(2)梱包手 数料、はお客様のご負担となります。(3)商品の内容と性質によって商品代金の半額程度の「キャンセル料」をいただきます。カード決済・銀 行振込の場合、こちらのご負担を差し引いた金額のみについてご返金をさせていただきます。代金引換の場合は、後日請求書を送らせていただきます(お振込の ない場合は内容証明郵便を送付したのち別途措置をとらせていただきます)。
  
ですので、特に雑貨や陶器などをお買い求めのさいは、疑問点は「商品のお問いあわせ」などをフル活用して解消してからお買い求めくだることをオススメします。どんな小さな ことでもわかる範囲で迅速にお答えさせていただいております。

 お届けしたとき長期ご不在その他の事情で宅配会社が配達できず荷物が戻ってくる 場合がありますが、この場合も上記の「お客さま都合でのご返品」とおなじかたちで処理させていただきます。

◆ キャンセル時のカード決済対応についてのお知 らせ(重要)

◆ クレジットカードでご決済いただいたのち、キャンセルや返品処理があった場合 でも、カードの締め切り日との関係で、一旦お客さまにカード会社からご請求が行く場合があります。この場合は翌月に同額をカード会社からご返金させていた だくことになります。

《※具体例※》
 「〆日(締め切り日)」が毎月10日のX社のカードで1月9日に1万円の買い物をしたが、11日になって別のものに変更したくなって一旦キャンセルした 場合、最初の1万円は翌月にご請求されますが、翌々月に1万円が戻ってまいります。

◆ お使いのカード会社の〆日(締切日)をかならずご確認のうえ、お早めにご連絡 くださいませ。

◆ 以上、いずれの場合でも、商品について疑問などございましたら、すぐにご遠慮 なくお問合せください。

  (088)866-4321 chokuhan@shop.rakuten.co.jp


◆お客様へ・必ずお読み下さい◆

ご注文・落札いただき、誠にありがとうございます。

★ご注文・お問合せのお返事は、2営業日以内を目標にさせていただいております★
(土日祭日は、メール返信は原則としてお休みさせていただいております。
 金曜日の午後からの御注文分はお返事がおそくなることがございますので
 お急ぎの場合はぜひメールでご連絡くださいませ。 )

3営業日以上お返事がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。
誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。
何卒、ご理解の程よろしくお願いします。

★なお、ご注文確認メールは、「shop.rakuten.co.jp」のドメインから送信いたします。
 フィルターなどを設定されている場合は、ドメイン指定で解除していただけますよう
 お願いします。

--------------------------------------------------------------------
★贈り物の場合は、「別の住所に送る」にチェックを入れてから、
 お届け先を必ずご記入いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 ※別の住所に送るチェックが可能なのは、通常・共同購入に限ります。
  オークション商品を別の住所に送られる場合、別途ご連絡ください。

★お届け先がご注文者さまと別住所の場合で代金引換をご利用の場合は
 かならず備考欄から御連絡をお願いいたします。
 ※ご贈答品をまちがって代金引換でお届けするのは大変失礼ですので、
   ご連絡をいただくまでお品物は発送しないようにしております。
--------------------------------------------------------------------

★ご注文の際は、正しい郵便番号を入力して下さい。
必ずご記入していただきますようお願いいたします。
(郵便番号がまちがっている場合はお届けが大変おそくなります)

★メッセージコメントは50文字までとさせて頂きますのでご了承下さい。

当店では、定価販売の商品はもとより「オークション商品」や
 
「特売商品」でもわけへだてなく問題のない 良品をお送りする努力を
  いたしております。

 万が一、不良品などがお手元へ届いた場合は、ぜひご連絡くださいませ。
  誠意をもって応対させていただきます。

  食品の場合「おいしい」「おいしくない」という判断は多分に
  「個人の好み」による場合が多い点をご理解ください。
  美味しくなかった、口に合わない等の クレームや返品には、
  申し訳ありませんが対応できかねます。

 当店の扱います生鮮食品には鮮度があります。
 安くて美味しいものをたくさんの方々へお届けするために努力しておりますので、
 不良品以外のご返品はご容赦くださいますよう、心からお願い申し上げます。


【運送途上の破損・汚損・変質について】


  運送途上に破損したとか、商品が劣化した等の事故につきましては、
 お届けした運送会社にご連絡ください。
 その場合の事故商品は、保険処理に必要ですので、食べたり処分したりせず、
  運送会社が取りにうかがうまでお手元で保管願います。

 商品の状態を見て、代替品のお届け直し等の処置をさせて頂きます。


【発送を保留する場合について】
【お支払方法の変更をお願いさせて戴く場合について】

------------------------------------------------
・以前のご注文代金が未入金の場合
 →お客様から送金のご連絡をメールでいただいた上で、
  入金確認後あらためて発送日程についてご連絡します。
------------------------------------------------
・初めてご利用のお客様で、高額(または希少品)のご注文の場合
 →お支払い方法を、クレジットカード・銀行振込先払いに
  変更していただきたい旨のメールをいたします。
  その後、ご希望のお支払方法の流れに沿って対応させていただきます。
------------------------------------------------
・お支払方法が先払いで、送金のご連絡を弊社にいただけない場合
 →ご入金確認のチェックが出来ませんので、発送が保留状態となります。
  ご入金後は必ずメール等でご連絡くださいますようお願いします。
  確認後あらためて、発送の予定をご連絡さしあげます。
------------------------------------------------
・商品に記載されている発送日以前を到着ご希望の場合
 →商品の確保ができない場合、発送保留させていただきます。
------------------------------------------------
・海外発送のご注文(あるいは、海外からのご注文)については、
 クレジットカードかPayPal決済をご利用ください。

------------------------------------------------


【『お客さま都合のキャンセル』処理とさせていただく場合】
------------------------------------------------
・カード決済をご希望いただいてもカードのオーソリティがとれず
お客さまにメール・お電話その他で連絡がとれないまま
一週間が経過した場合は、「お客さま都合」の理由として
オークションのキャンセル処理をいたします。
(お客さまに「悪い」の評価がつきます)
------------------------------------------------

・オークション商品の発送後、当店にご連絡のないまま一週間が
経過してお受取がない場合は、「お客さま都合」の理由として
オークションのキャンセル処理をいたします。
(お客さまに「悪い」の評価がつきます)
------------------------------------------------

社会的責任[CSR]

店舗の案内

アンプイーマート株式会社

〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17高知県食品工業団地内
TEL:088-866-4321 FAX:088-866-4332
代表者:北村和彦
店舗運営責任者:北村 和彦/塙 卓(食品事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 和彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●ネット通販部メインスタッフ紹介

北村 和彦(食品事業部・総責任者)
塙 卓(販売・仕入担当責任者)
江村 フミ(システム設計担当)
野村 敦子(配送部)
田中 しずか(配送部)

プライバシーポリーシー

●当社は、お客様のプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払っております。

●当社が業務上収集した個人情報は以下の例外を除いて、事前の同意なく第三者への譲渡・開示・提供をいたしません。
(A)官公庁・警察などの機関から法律上の根拠をもって開示を要求されたとき
(B)当社・他のお客様または他のショップ様の権利・利益・名誉・信用などを保護するために必要であると、楽天市場および当社が判断させていただいた場合
(C)当方から再三のご連絡またはご通知にかかわらず、お約束期限までにお支払いが確認できなかった場合

●クレジットカード番号は当社では管理をしておりません。お客様のカード情報は楽天市場および日本カードネットワークの管理下にあります。

●配送に関して必要な諸データ(ご住所・お電話番号・お名前など)は運送委託業者(ヤマト運輸と佐川急便)に提供しておりますが(送り状の作成)、宅配業者は配送完了後、これらのすべてのデータを消去しております。

決済について

アグリファーム高知は高知県の表玄関である、高知竜馬空港1階のコンコースにある売店です。

高知の温暖な気候でとれる四季折々の旬の果物や海産物を年中無休で販売しております。
「より良い商品を、より良いサービスで。」をモットーに、お客様に満足していただけるよう、日々努力をしております。
高知にお越しの際にはぜひともお立ちより下さい。

※当店のWebページをご覧いただき、空港店にご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございます。
 
Webページで販売させていただいているお品物すべてを空港店で販売させていただいているわけではございません。スペースの関係で空港店に置いていないお品物もございます。なにとぞ予めご了承いただければ幸いでございます。
 なお、事前にご来店の日時をご連絡いただければ、空港店でお品物をお引き渡しできる場合もございます。ぜひお電話・メール等でお問い合わせくださいませ。


●食品事業部は高知市郊外の高知県食品工業団地のなかにあります。
フルーツトマトで有名な徳谷地域も近く、まだまだ自然がいっぱいの 環境から発信しています。
●食品団地内の建物は、通販受付業務と発送業務だけを行っております。店頭販売業務は一切行っておりません。
●当店は高知空港(南国市)の1階売店「アグリファーム高知」です。JA高知中央、JA高知市ではありません。ご連絡は(088)866−4321のアグリファーム高知・事務受付までお願いします。



2005年8月1日、農協直販株式会社は事業拡大のため株式会社ビルドアンプグループの食品事業部を吸収いたしました。
それに伴い、会社名を「アンプイーマート株式会社」に変更いたしました。


米穀登録販売者証登録番号 001520 号

酒類販売(通信販売免許)を2009年1月に取得いたしました。

★代金の支払い方法は「代金引換」・「カード払い」・ 「先払い銀行振込」・「先払い郵便振込」 でお願いしております。

※銀行または郵便振込(先払い)は個別の対応となります。

※振込手数料はお客さまご負担となっております。ご了承ください。

★特殊な商品や高価品をご注文の場合、その他、弊店の内規にしたがって銀行振 込・郵便振込(先払い)をお願いすることがございます。

【領収書について】
ご注文時に領収書の「お宛名」「但書き」を書き込むステップがございますので、そちらからご指示ください。お荷物に同封せず別途送付をご希望の場合 はメール便送料+諸経費合計150円が必要となります。
以下の場合は領収書発行ができません。
・ポイントを商品代金の全額にご利用いただいた場合
(商品代金の一部にポイントご利用いただいた場合は、残額についてのみ発行できます)
・お宛名「上様」の領収書や宛名白紙の領収書
・その他、領収書の二重発行になるおそれがある場合
なにとぞ予めご了承ください。

【当店の定休日・メール対応について】
お正月とお盆の3カ日および日曜祝日が定休日ですので、発送、ご注文の受付、お問合せ等の対応ができないことがあります。また、各商品の担当者が休日の場 合にメール対応が遅れることがあります。お急ぎの場合はお手数ですが直接お電話でお問合せください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2137693 ラクテン(アク゛リフア−ムコウチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送は通常「ヤマト運 輸」・「佐川急便」・で行います(「日本通運」「ゆうパック」を利用することもあります)。
宅配便の選択は「商品」・「代引」・「着日」の指定・配送コスト等を考慮に いれて、当社でその都度最適のものを選択しています(会社の指定はご遠慮くださいませ。なお、会社のご指定をなさる場合、日時指定に対応できなかったり、 別途の追加料金が必要となる場合があります)。

【送料について】

(★)原則として商品のお届けには送料がかかります。

・「送料無料」「送料込み」と書かれた商品については送料がかかりません。また、このような商品と同梱してお届けるできる便種・重さ大 きさの範囲内のものは、同梱してお届けする商品にも送料がかかりません。

・しかし、それ以外の場合には原則として送料がかかります。

個別の送料はこのページの下に記載した【送料料金表】を参照してください。

【一部地域のクール便のお取り扱いについて】
・一部の地域についてはチルド便・クール便でのお届けができず、 ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・厳寒期・厳寒地域への常温便発送については、やむを得ずチルド 便発送をさせていただくことがございます。メロンや芋などチルド便でお届けできない商品は、厳寒期・厳寒地域へお届けすることができない場合がございま す。

【国外発送の送料について】
外国への発送は個別のご相談に応じて受け付けております。発送時期や対象国によっては発送できないものがありますので、何卒ご了承ください。EMS(国際 郵便)での発送となります。国外発送には消費税がかかりません。

【同梱の場合について】
(1)送料無料・送料込商品との同梱の場合、その送料無料商品に同梱できる数量・大きさの範囲で送料無料にてお届けできます。
 たくさんの商品のご注文をいただいた場合、宅配会社の規定により、大きさや重さ、荷姿が不安定で危険な場合には荷物が2つ以上となる場合があります。そ の場合は別途送料が必要となります。

(2) (1)以外の場合には最終的にお届けする形態(常温便かクール便か、決済方法が元払いか代金引換か)によって送 料が決まります。

★同梱できる、できないで迷われたかたは、こちらのページをかならずお読 み くださいませ。ご不明なことはぜひメールでお気軽にお 問合せください。





【商品のお届けについて】
食品のお届けはご注文日から最速で3日後、通常は1週間前後です。陶器や雑貨は10日前後かかることがあります。また、入荷が少ない商品やお申込が多く順 番待ちの商品はそれ以上かかる場合がありますので、お急ぎの場合はあらかじめ直接(電話やメールで)お問合せください。
発送時には宅配便の問合せ番号が記載されたご連絡メール(発送メール)をお出ししております。ご贈答などで複数の方へ発送された場合にも発送メールをそれ ぞれについてお届けしており、みなさまに大変好評をいただいております。
当店店頭での小売はしておりません。ご了承ください。
楽天店以外でお買い物(落札)いただいた商品との同梱はできません。

【商品の品質等について】
当店の商品は果物や魚類などがほとんどです。自然の影響をもろにうける、人間が加工していない生鮮品は、その年の作柄・天候・市場相場の影響で、入荷する 商品の品質は日々違います。また、同じ価格でもつねに一定の品質のものがお送するのが大変大変難しいものです。
当店はその時々でせいいっぱいの商品を送らせて頂きます!。この点をあらかじめご了承くださいますようお願いします。

【お届けする箱や包装について】
当店では簡易包装が原則となります。

環境をとりまく問題意識がここ数年で高まる中で、なによりお客さまから「過剰包装は困る」とのご意見を頂戴することも多く、当店では自 然環境を考えた梱包・配送へ切り替えております。

華美な包装はなるべくせず、原則として簡易包装。クッションも紙または新聞紙を使います。冷凍便もダンボール箱に緩衝材を詰めて保温剤がわりにしてお届け をしております。

さいわいご好評をいただいておりますが、キレイな包装を望まれる時もあるかと思います。別途手数料や材料費はかかりますが、原価でご奉 仕いたしますので、ぜひご希望の包装などを別途ご連絡いただければさいわいです。

【ヤマト運輸と「宅急便受取指定サービス」について】

2010年2月から、ヤマト運輸の「宅急便受取指定サービス」にご登録をいただいている方への配達前メール送信サービスが始まります。 通常は問題ありませんが、ご贈答のお届けの場合で受取人さまがこのサービスに登録をしている場合は、受取人さまに宅配便のメールが届くため、いわゆる「サ プライズ・プレゼント」などができなくなることがありますし、「香典返し」などあまり喜ばれないギフトのお届けにもメールが届くようになります。何卒あら かじめ御了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●配送は「ヤマト運輸」・「佐川急便」で行います。

宅配便の選択は「商品」・「代引」・「着日」の指定・配送コスト等を考慮に いれ、当社でその都度最適のものを選択しています。

●日時の指定について

お届けご希望の時間帯指定を希望される場合は、ご注文フォームの所定の欄にお書きとめください 。

※日時指定にご対応できない商品がございます。
 特に「陶器・雑貨」は、通常1週間〜10日でのお届けとなります。 商品欠品の場合もあります。在庫確認後、すみやかにご連絡をさせてい ただきます。

※日時のご指定をいただく際には、ご注文日から5営業日以降でご指定お願いいたします。

※お急ぎの方は備考欄に「最速での配達希望」と記入してください。配達日の指定をすると ご注文時から5営業日以降となります。「最速での配達希望」と書いておいていただければこちらから最速の配達日をメールにて連絡させて頂きます。

※関東・北信越・中部・関西・中国・九州・四国は発送日の翌日配送となります。関西・中 国・四国・福岡県は翌日午前中配達できます。関東・北信越・中部・九州(福岡県を除く)は翌日配送は14時〜16時の配達が最速なので、午前中配達指定を すると翌々日の配達となります。ご注意ください。

●ご予約や先のお届けはぜひご相談のうえお願いいたします

●クール設備のない一部離島にはお届けできないことがあります。

※青ヶ島村、新島、小笠原村などヤマト運輸にクール便対応がない場所への要冷蔵商品はお届けできないことがあります。お客さまのご希望 によって「チルドゆうパック」対応も可能ですが、お時間が大変かかるうえ、送料+梱包手数料が別途かかりますので何卒ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1190円 910円 910円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 2490円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クール宅急便でお送りします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1490円 1210円 1210円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 2790円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

高枝切バサミや、高枝のこぎりは西濃運輸での配送となります。

●配送は「西濃運輸」で行います。

お支払い方法に代金引換は指定できません。

●日時の指定について

ご注文後、すぐに発送となりますが、お届け日時の指定もできません。

●一部離島にはお届けできない場合がございます。

関東・甲信越・北陸・中部・近畿・中国・四国・九州は送料 980円

東北 1,310円

北海道 1,530円

離島の場合はお届けできないか、または送料が上記の金額が適用されません。

別途送料をお問合せください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1530円 1310円 1310円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 1640円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 コンビニ決済(前払)⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、2〜3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
ご注文日より2日以内。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配達日時】
ポストに投函するタイプのため、配達日時は指定できません。

【配送可能商品】
メール便対応の商品以外はご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

◆返品・交換その他について◆

◆ 果実・農作物・海産物の返品は不良品の場合以外はお受けできません。陶器・雑貨なども開封後 の返品は一切お受けできません。

◆ 商品が不良であったり途中破損していた場合◆

 商品が間違って入っていたり、破損していた、あるいは賞味期限が切れていたな ど、当店に問題のある場合には誠意をもって対応をさせていただきます(到着後1週間以内にご連絡をお願いします)。

 ● お客さまのお名前と商品をご連絡ください。お電話やメールなどでご相談させていただき、返金・交換(同等品の再送付を含む)をさせていただき ます。不良品の場合の返品送料は当社が負担させていただきます。

 ● お届けした商品は、到着後すぐに不良や破損がないかをお調べください。破損や不良がある場合、捨てたりせず、すぐご連絡お 願いいたします。当店でただちにご対応をいたします(お届けの日から3日以内にご連絡をいただかな いと宅配会社の調査ができずご対応ができません)。

《重要》特に食品の場合、届いている破損品や不良品をぜったいに捨てないで ご連絡ください。「割れている」「痛んでいる」といった場合でも、現物がないかぎりご対応はできかねます。ご連絡をいただければすぐに宅配会社が取りにう かがいます。

◆ お客様のご都合で商品を返品される場合。

食品のお味は個人の好みに差があります。すみませんが味を理由とした返品・交換な どはお受けできませんので何卒宜しくお願い致します。

また、画像はすべてイメージ画像です。特に色などはお客さまのパソコンのモニター 画面の調整具合などによってかなり差があります。実物との色目や濃淡の違いを理由としたご返品はお受けできません。

  食品以外のものをお買い物をされたのち、お客様のご都合で未開封の状態で返品 される場合は、以下の条件を満たしている場合だけ返品をお受けできます。

 1)お届けの時から7日以内のご返品であること。
 2)未開封(開封前)の商品であること。
 3)納品書またはレシート(ないしは弊店からの受付メールの控え)があること。

  また、この場合、(1)往復の送料、(2)梱包手 数料、はお客様のご負担となります。(3)商品の内容と性質によって商品代金の半額程度の「キャンセル料」をいただきます。カード決済・銀 行振込の場合、こちらのご負担を差し引いた金額のみについてご返金をさせていただきます。代金引換の場合は、後日請求書を送らせていただきます(お振込の ない場合は内容証明郵便を送付したのち別途措置をとらせていただきます)。
  
ですので、特に雑貨や陶器などをお買い求めのさいは、疑問点は「商品のお問いあわせ」などをフル活用して解消してからお買い求めくだることをオススメします。どんな小さな ことでもわかる範囲で迅速にお答えさせていただいております。

 お届けしたとき長期ご不在その他の事情で宅配会社が配達できず荷物が戻ってくる 場合がありますが、この場合も上記の「お客さま都合でのご返品」とおなじかたちで処理させていただきます。

◆ キャンセル時のカード決済対応についてのお知 らせ(重要)

◆ クレジットカードでご決済いただいたのち、キャンセルや返品処理があった場合 でも、カードの締め切り日との関係で、一旦お客さまにカード会社からご請求が行く場合があります。この場合は翌月に同額をカード会社からご返金させていた だくことになります。

《※具体例※》
 「〆日(締め切り日)」が毎月10日のX社のカードで1月9日に1万円の買い物をしたが、11日になって別のものに変更したくなって一旦キャンセルした 場合、最初の1万円は翌月にご請求されますが、翌々月に1万円が戻ってまいります。

◆ お使いのカード会社の〆日(締切日)をかならずご確認のうえ、お早めにご連絡 くださいませ。

◆ 以上、いずれの場合でも、商品について疑問などございましたら、すぐにご遠慮 なくお問合せください。

  (088)866-4321 chokuhan@shop.rakuten.co.jp

◆お客様へ・必ずお読み下さい◆

ご注文・落札いただき、誠にありがとうございます。

★ご注文・お問合せのお返事は、2営業日以内を目標にさせていただいております★
(土日祭日は、メール返信は原則としてお休みさせていただいております。
 金曜日の午後からの御注文分はお返事がおそくなることがございますので
 お急ぎの場合はぜひメールでご連絡くださいませ。 )

3営業日以上お返事がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。
誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。
何卒、ご理解の程よろしくお願いします。

★なお、ご注文確認メールは、「shop.rakuten.co.jp」のドメインから送信いたします。
 フィルターなどを設定されている場合は、ドメイン指定で解除していただけますよう
 お願いします。

--------------------------------------------------------------------
★贈り物の場合は、「別の住所に送る」にチェックを入れてから、
 お届け先を必ずご記入いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 ※別の住所に送るチェックが可能なのは、通常・共同購入に限ります。
  オークション商品を別の住所に送られる場合、別途ご連絡ください。

★お届け先がご注文者さまと別住所の場合で代金引換をご利用の場合は
 かならず備考欄から御連絡をお願いいたします。
 ※ご贈答品をまちがって代金引換でお届けするのは大変失礼ですので、
   ご連絡をいただくまでお品物は発送しないようにしております。
--------------------------------------------------------------------

★ご注文の際は、正しい郵便番号を入力して下さい。
必ずご記入していただきますようお願いいたします。
(郵便番号がまちがっている場合はお届けが大変おそくなります)

★メッセージコメントは50文字までとさせて頂きますのでご了承下さい。

当店では、定価販売の商品はもとより「オークション商品」や
 
「特売商品」でもわけへだてなく問題のない 良品をお送りする努力を
  いたしております。

 万が一、不良品などがお手元へ届いた場合は、ぜひご連絡くださいませ。
  誠意をもって応対させていただきます。

  食品の場合「おいしい」「おいしくない」という判断は多分に
  「個人の好み」による場合が多い点をご理解ください。
  美味しくなかった、口に合わない等の クレームや返品には、
  申し訳ありませんが対応できかねます。

 当店の扱います生鮮食品には鮮度があります。
 安くて美味しいものをたくさんの方々へお届けするために努力しておりますので、
 不良品以外のご返品はご容赦くださいますよう、心からお願い申し上げます。


【運送途上の破損・汚損・変質について】


  運送途上に破損したとか、商品が劣化した等の事故につきましては、
 お届けした運送会社にご連絡ください。
 その場合の事故商品は、保険処理に必要ですので、食べたり処分したりせず、
  運送会社が取りにうかがうまでお手元で保管願います。

 商品の状態を見て、代替品のお届け直し等の処置をさせて頂きます。


【発送を保留する場合について】
【お支払方法の変更をお願いさせて戴く場合について】

------------------------------------------------
・以前のご注文代金が未入金の場合
 →お客様から送金のご連絡をメールでいただいた上で、
  入金確認後あらためて発送日程についてご連絡します。
------------------------------------------------
・初めてご利用のお客様で、高額(または希少品)のご注文の場合
 →お支払い方法を、クレジットカード・銀行振込先払いに
  変更していただきたい旨のメールをいたします。
  その後、ご希望のお支払方法の流れに沿って対応させていただきます。
------------------------------------------------
・お支払方法が先払いで、送金のご連絡を弊社にいただけない場合
 →ご入金確認のチェックが出来ませんので、発送が保留状態となります。
  ご入金後は必ずメール等でご連絡くださいますようお願いします。
  確認後あらためて、発送の予定をご連絡さしあげます。
------------------------------------------------
・商品に記載されている発送日以前を到着ご希望の場合
 →商品の確保ができない場合、発送保留させていただきます。
------------------------------------------------
・海外発送のご注文(あるいは、海外からのご注文)については、
 クレジットカードかPayPal決済をご利用ください。

------------------------------------------------


【『お客さま都合のキャンセル』処理とさせていただく場合】
------------------------------------------------
・カード決済をご希望いただいてもカードのオーソリティがとれず
お客さまにメール・お電話その他で連絡がとれないまま
一週間が経過した場合は、「お客さま都合」の理由として
オークションのキャンセル処理をいたします。
(お客さまに「悪い」の評価がつきます)
------------------------------------------------

・オークション商品の発送後、当店にご連絡のないまま一週間が
経過してお受取がない場合は、「お客さま都合」の理由として
オークションのキャンセル処理をいたします。
(お客さまに「悪い」の評価がつきます)
------------------------------------------------

© Rakuten Group, Inc.