会社概要

株式会社長太屋
〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方2417−8
TEL:0599-44-5567 FAX:0599-44-5556
代表者:濱口 孝仁
店舗運営責任者:濱口 和人(鵜方店)
店舗セキュリティ責任者:濱口 和人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
【商品の発送について】
より良い商品をお届けするためにご注文を承りましてからの作業となります。
発送は、ご注文日より4日後以降となりますのでご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2576050 ラクテン(マツサ゛カキ゛ユウノチヨウタ゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


■発送形態
●お肉の配送はすべてクロネコヤマトのクール便でお届けいたします。

北海道、東北、沖縄、離島におきましては、発送日から2〜3日後のお届けとなる為、 冷凍発送となる場合もございます。何卒ご了承下さいませ。
(例)1月1日発送1月3日着午前中
は、冷蔵便での発送となります。
(例)1月1日発送1月3日着12時→14時
は、冷凍便での発送となります。

●通常、お肉は冷蔵発送させていただきますが、お肉の部位によっては変色する場合がございますので、発送前に必ずお伺いして冷凍発送させていただく場合もございます。

・冷凍配送商品 ⇒ コロッケ、ミンチカツ、牛ミンチ
・冷蔵配送商品 ⇒ 上記3商品以外
・同梱配送方法の基本
冷凍と冷蔵商品を同梱した場合 ⇒ 両商品とも冷凍で配送
(温度の低い方で配送)

■送料について
全国一律:660円(税込)

1配送先につき、合計10,800円(税込み)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります
・お客様の希望により配送温度の方法を冷凍&冷蔵で指定された場合
(基本的に冷凍と冷蔵の商品を同梱する場合、すべて冷凍配送になります)
送料は、通常通り送料一件分かかります。
従って同梱で合計金額が10,800円(税込)であっても
冷蔵・冷凍それぞれの商品で10,800円(税込)にならない場合は
別途、送料が必要となってしまいます。

10,800円(税込み)未満のご注文で冷凍と冷蔵両方の配送をご希望の場合は、
送料2件分必要になります。


■商品の発送日
●発送日指定のない場合、受注確認日の翌日〜1週間以内に発送させていただきます。
但し、定休日(木曜日)・臨時休業日の発送はしておりません。
※受注確認は2営業日以内にしております
●万一、在庫切れの場合は発送日をメールでご連絡させていただきます。
●銀行振込の場合は前払いをお願いしている為、入金が確認出来次第の発送となります。

■配達時間・配達日指定
配送時間・配達希望日の指定が出来ます。
但し、地域によりご希望に添えない場合がありますので、何卒ご了承くださいませ。
【配達時間】


-午前中
-14時〜16時   -16時〜18時
-18時〜20時
   -19時〜21時

【配達希望日】
確実にお届けをご希望のお日にちにお届けするためにも、ご希望のお日にちより3営業日前までにご連絡ください。
※ご注意ください
定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
但し、年末などで木曜日でも営業していることもございますので、サイトトップの営業日カレンダーをご覧ください。


■ 到着の時間について

・到着時間のご指定をいただいている場合は、ご指定時間にお届け予定です。
・ご指定いただいていない場合は、最速でのお届け予定です。

・日時指定は商品出荷時に「弊社から宅配業者に日時指定を依頼すること」を
お約束するものであり、必ずご指定の日時にお届けすることをお約束するものでは
ございません。天候や渋滞、宅配業者の事情による遅達につきましては
責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

【重要】
「時間指定」のお客様へ
●午前中指定の場合は、朝からお昼12頃の到着となります。
例えば「9:00に必ず届けて欲しい」とメッセージいただきましても
ご要望にお応えできませんのでご了承くださいませ。

●交通事情などにより遅れる場合もございますので、その場合は
何卒ご了承くださいませ。
とくに年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは全国的に交通渋滞が
予測されます。
ご指定いただきました時間内に、お荷物が到着しない場合がございます
のでご理解、ご了承くださいませ。

 ●また天候の事情で交通事情が渋滞する事も考えられます。
天気情報のサイトなどでご確認ください。


●お急ぎの場合のお荷物のお問い合わせは、最寄のヤマト運輸へお電話を
お願い致します。以下のサービスセンターへのお問い合わせが一番早く、
確実にご確認いただけます。

  ▼配達地域別のクロネコヤマト(お電話でのお問い合せ)
北海道 :011-892-2131 東北: 022-374-8000
東 京 :03-5564-3700 関東: 03-3471-9111
北信越 :025-231-9510 中部: 0561-61-5000
関 西 :06-6682-7111 中国: 082-849-1500
四 国 :0877-44-0555 九州: 092-931-3300
沖 縄 :098-859-6688

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 冷蔵でお届けの場合
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届け時にお留守で、数日後に再配達をご希望の場合は
お近くのヤマト運輸営業所において、冷蔵から冷凍での
保管を依頼いたします。お届けは『冷凍』となります。
お届け日を過ぎた商品につきましては「冷凍」への
切り替えとさせていただきますのでご了承ください。

  配送業者の各営業所での保管期間は基本的に1週間になります

  1週間経過してもご連絡がとれない場合、
配送先住所、および配送先電話番号等が間違っておりご連絡が取れない場合は
誠に申し訳ございませんが、配送業者の規定により処分扱いとなります。
くれぐれもご注意くださいませ。
その場合、返品及びご返金はできませんのでご注意くださいませ。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

■発送形態
●ヤマト運輸でお届けします。
お肉などの冷蔵や冷凍の商品と同梱する場合は、クール便での配送となります。

■商品の発送日
 ●発送日指定のない場合、受注確認日の翌日〜1週間以内に発送させていただきます。
 但し、定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
 ※受注確認は2営業日以内にしております
 ●万一、在庫切れの場合は発送日をメールでご連絡させていただきます。
 ●銀行振込の場合は前払いをお願いしている為、入金が確認出来次第の発送となります。

■配達時間・配達日指定
配送時間・配達希望日の指定が出来ます。
但し、地域によりご希望に添えない場合がありますので、何卒ご了承くださいませ。
【配達時間】
   -午前中
   -14時〜16時
   -16時〜18時
   -18時〜20時
   -19時〜21時
【配達希望日】
  確実にお届けをご希望のお日にちにお届けするためにも、ご希望のお日にちより3営業日前までにご連絡ください。
※ご注意ください
定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
但し、年末などで木曜日でも営業していることもございますので、サイトトップの営業日カレンダーをご覧ください。


■ 到着の時間について

・到着時間のご指定をいただいている場合は、ご指定時間にお届け予定です。
・ご指定いただいていない場合は、最速でのお届け予定です。

・日時指定は商品出荷時に「弊社から宅配業者に日時指定を依頼すること」をお約束するものであり、必ずご指定の日時にお届けすることをお約束するものではございません。
天候や渋滞、宅配業者の事情による遅達につきましては責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

【重要】
  「時間指定」のお客様へ
  ●午前中指定の場合は、朝からお昼12頃の到着となります。
   例えば「9:00に必ず届けて欲しい」とメッセージいただきましてもご要望にお応えできませんのでご了承くださいませ。

  ●交通事情などにより遅れる場合もございますので、その場合は何卒ご了承くださいませ。
   とくに年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは全国的に交通渋滞が予測されます。
   ご指定いただきました時間内に、お荷物が到着しない場合がございますのでご理解、ご了承くださいませ。

 ●また天候の事情で交通事情が渋滞する事も考えられます。
天気情報のサイトなどでご確認ください。


●お急ぎの場合のお荷物のお問い合わせは、最寄のヤマト運輸へお電話をお願い致します。
以下のサービスセンターへのお問い合わせが一番早く、確実にご確認いただけます。

  ▼配達地域別のクロネコヤマト(お電話でのお問い合せ)
北海道 :011-892-2131 東北: 022-374-8000
東 京 :03-5564-3700 関東: 03-3471-9111
北信越 :025-231-9510 中部: 0561-61-5000
関 西 :06-6682-7111 中国: 082-849-1500
四 国 :0877-44-0555 九州: 092-931-3300
沖 縄 :098-859-6688

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 冷蔵でお届けの場合
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届け時にお留守で数日後に再配達をご希望の場合は、お近くのヤマト運輸営業所において、冷蔵から冷凍での保管を依頼いたします。お届けは『冷凍』となります。
お届け日を過ぎた商品につきましては「冷凍」への切り替えとさせていただきますのでご了承ください。

  配送業者の各営業所での保管期間は基本的に1週間になります

  1週間経過してもご連絡がとれない場合、
配送先住所、および配送先電話番号等が間違っておりご連絡が取れない場合は誠に申し訳ございませんが、配送業者の規定により処分扱いとなります。
くれぐれもご注意くださいませ。
その場合、返品及びご返金はできませんのでご注意くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:990円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考冷凍商品と冷蔵商品との同梱での発送の場合は、冷凍発送となります。

当店の休業日の翌日ならびに発送休業日の翌日にお届けの場合も冷凍発送となることもあります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

■発送形態
●お肉の配送はすべてクロネコヤマトのクール便でお届けいたします。

北海道、東北、沖縄、離島におきましては、発送日から2〜3日後のお届けとなる為、 冷凍発送となる場合もございます。何卒ご了承下さいませ。
 (例)1月1日発送1月3日着午前中は、冷蔵便での発送となります。
 (例)1月1日発送1月3日着12時→14時は、冷凍便での発送となります。

●通常、お肉は冷蔵発送させていただきますが、お肉の部位によっては変色する場合がございますので、発送前に必ずお伺いして冷凍発送させていただく場合もございます。

■商品の発送日
 ●発送日指定のない場合、受注確認日の翌日〜1週間以内に発送させていただきます。
 但し、定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
 ※受注確認は2営業日以内にしております
 ●万一、在庫切れの場合は発送日をメールでご連絡させていただきます。
 ●銀行振込の場合は前払いをお願いしている為、入金が確認出来次第の発送となります。

■配達時間・配達日指定
配送時間・配達希望日の指定が出来ます。
但し、地域によりご希望に添えない場合がありますので、何卒ご了承くださいませ。
【配達時間】
   -午前中
   -14時〜16時
   -16時〜18時
   -18時〜20時
   -19時〜21時
【配達希望日】
  確実にお届けをご希望のお日にちにお届けするためにも、ご希望のお日にちより3営業日前までにご連絡ください。
※ご注意ください
定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
但し、年末などで木曜日でも営業していることもございますので、サイトトップの営業日カレンダーをご覧ください。


■ 到着の時間について

・到着時間のご指定をいただいている場合は、ご指定時間にお届け予定です。
・ご指定いただいていない場合は、最速でのお届け予定です。

・日時指定は商品出荷時に「弊社から宅配業者に日時指定を依頼すること」をお約束するものであり、必ずご指定の日時にお届けすることをお約束するものではございません。
天候や渋滞、宅配業者の事情による遅達につきましては責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

【重要】
  「時間指定」のお客様へ
  ●午前中指定の場合は、朝からお昼12頃の到着となります。
   例えば「9:00に必ず届けて欲しい」とメッセージいただきましてもご要望にお応えできませんのでご了承くださいませ。

  ●交通事情などにより遅れる場合もございますので、その場合は何卒ご了承くださいませ。
   とくに年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは全国的に交通渋滞が予測されます。
   ご指定いただきました時間内に、お荷物が到着しない場合がございますのでご理解、ご了承くださいませ。

 ●また天候の事情で交通事情が渋滞する事も考えられます。
天気情報のサイトなどでご確認ください。


●お急ぎの場合のお荷物のお問い合わせは、最寄のヤマト運輸へお電話をお願い致します。
以下のサービスセンターへのお問い合わせが一番早く、確実にご確認いただけます。

  ▼配達地域別のクロネコヤマト(お電話でのお問い合せ)
北海道 :011-892-2131 東北: 022-374-8000
東 京 :03-5564-3700 関東: 03-3471-9111
北信越 :025-231-9510 中部: 0561-61-5000
関 西 :06-6682-7111 中国: 082-849-1500
四 国 :0877-44-0555 九州: 092-931-3300
沖 縄 :098-859-6688

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 冷蔵でお届けの場合
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届け時にお留守で数日後に再配達をご希望の場合は、お近くのヤマト運輸営業所において、冷蔵から冷凍での保管を依頼いたします。お届けは『冷凍』となります。
お届け日を過ぎた商品につきましては「冷凍」への切り替えとさせていただきますのでご了承ください。

  配送業者の各営業所での保管期間は基本的に1週間になります

  1週間経過してもご連絡がとれない場合、
配送先住所、および配送先電話番号等が間違っておりご連絡が取れない場合は誠に申し訳ございませんが、配送業者の規定により処分扱いとなります。
くれぐれもご注意くださいませ。
その場合、返品及びご返金はできませんのでご注意くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:990円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考冷凍商品と冷蔵商品との同梱での発送の場合は、冷凍発送となります。

当店の休業日の翌日ならびに発送休業日の翌日にお届けの場合も冷凍発送となることもあります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項


【発送のタイミング】

クレジットカード、代引きでのお支払いを選択された場合は、ご入金確認後より5日以内で商品の発送となります。銀行振り込みでのお支払いを選択された場合は、ご注文確認後より5日以内で商品の発送となります。

返品・交換について

  • 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
  • 商品がなまものであるという手前、お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません
  • 尚、品質管理には十分留意しておりますが、お届けした商品に万一汚損・破損等があった場合、あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、恐れ入りますが商品到着日より一週間以内にご連絡ください(送料は弊社が負担いたします)。
  • また、配送途中の事故、指定日を過ぎても商品が届かない場合は、弊社までご連絡ください。原因など、お調べ致しまして再度、配送の手配をとらせていただきます。
  • ※ 商品の配送には万全を期していますが、上記の事項または、その他、お気づきの際は弊社までご連絡ください。

返品の流れ

  1. 下記連絡先までご連絡下さい
  2. 配送業者は特には問いませんが、送料着払いにてクール便でご返送ください
  3. 指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します
  • 返金について:返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込み致します(振込手数料は弊社が負担いたします)。
  • 手数料について:お客様がすでに支払われた手数料も弊社で負担しまして商品代金と一緒に返金します。

お問い合わせ・返品時の連絡先

店舗責任者
濱口 和人
住所
517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方2417−8株式会社 長太屋
TEL/FAX
0120-206-029/0120-226-729
E-mail
support@matsuzaka-gyu.com
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社長太屋

〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方2417−8
TEL:0599-44-5567 FAX:0599-44-5556
代表者:濱口 孝仁
店舗運営責任者:濱口 和人(鵜方店)
店舗セキュリティ責任者:濱口 和人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

【商品の発送について】
より良い商品をお届けするためにご注文を承りましてからの作業となります。
発送は、ご注文日より4日後以降となりますのでご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2576050 ラクテン(マツサ゛カキ゛ユウノチヨウタ゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(ヤマト運輸)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について



■発送形態
●お肉の配送はすべてクロネコヤマトのクール便でお届けいたします。

北海道、東北、沖縄、離島におきましては、発送日から2〜3日後のお届けとなる為、 冷凍発送となる場合もございます。何卒ご了承下さいませ。
(例)1月1日発送1月3日着午前中
は、冷蔵便での発送となります。
(例)1月1日発送1月3日着12時→14時
は、冷凍便での発送となります。

●通常、お肉は冷蔵発送させていただきますが、お肉の部位によっては変色する場合がございますので、発送前に必ずお伺いして冷凍発送させていただく場合もございます。

・冷凍配送商品 ⇒ コロッケ、ミンチカツ、牛ミンチ
・冷蔵配送商品 ⇒ 上記3商品以外
・同梱配送方法の基本
冷凍と冷蔵商品を同梱した場合 ⇒ 両商品とも冷凍で配送
(温度の低い方で配送)

■送料について
全国一律:660円(税込)

1配送先につき、合計10,800円(税込み)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります
・お客様の希望により配送温度の方法を冷凍&冷蔵で指定された場合
(基本的に冷凍と冷蔵の商品を同梱する場合、すべて冷凍配送になります)
送料は、通常通り送料一件分かかります。
従って同梱で合計金額が10,800円(税込)であっても
冷蔵・冷凍それぞれの商品で10,800円(税込)にならない場合は
別途、送料が必要となってしまいます。

10,800円(税込み)未満のご注文で冷凍と冷蔵両方の配送をご希望の場合は、
送料2件分必要になります。


■商品の発送日
●発送日指定のない場合、受注確認日の翌日〜1週間以内に発送させていただきます。
但し、定休日(木曜日)・臨時休業日の発送はしておりません。
※受注確認は2営業日以内にしております
●万一、在庫切れの場合は発送日をメールでご連絡させていただきます。
●銀行振込の場合は前払いをお願いしている為、入金が確認出来次第の発送となります。

■配達時間・配達日指定
配送時間・配達希望日の指定が出来ます。
但し、地域によりご希望に添えない場合がありますので、何卒ご了承くださいませ。
【配達時間】


-午前中
-14時〜16時   -16時〜18時
-18時〜20時
   -19時〜21時

【配達希望日】
確実にお届けをご希望のお日にちにお届けするためにも、ご希望のお日にちより3営業日前までにご連絡ください。
※ご注意ください
定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
但し、年末などで木曜日でも営業していることもございますので、サイトトップの営業日カレンダーをご覧ください。


■ 到着の時間について

・到着時間のご指定をいただいている場合は、ご指定時間にお届け予定です。
・ご指定いただいていない場合は、最速でのお届け予定です。

・日時指定は商品出荷時に「弊社から宅配業者に日時指定を依頼すること」を
お約束するものであり、必ずご指定の日時にお届けすることをお約束するものでは
ございません。天候や渋滞、宅配業者の事情による遅達につきましては
責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

【重要】
「時間指定」のお客様へ
●午前中指定の場合は、朝からお昼12頃の到着となります。
例えば「9:00に必ず届けて欲しい」とメッセージいただきましても
ご要望にお応えできませんのでご了承くださいませ。

●交通事情などにより遅れる場合もございますので、その場合は
何卒ご了承くださいませ。
とくに年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは全国的に交通渋滞が
予測されます。
ご指定いただきました時間内に、お荷物が到着しない場合がございます
のでご理解、ご了承くださいませ。

 ●また天候の事情で交通事情が渋滞する事も考えられます。
天気情報のサイトなどでご確認ください。


●お急ぎの場合のお荷物のお問い合わせは、最寄のヤマト運輸へお電話を
お願い致します。以下のサービスセンターへのお問い合わせが一番早く、
確実にご確認いただけます。

  ▼配達地域別のクロネコヤマト(お電話でのお問い合せ)
北海道 :011-892-2131 東北: 022-374-8000
東 京 :03-5564-3700 関東: 03-3471-9111
北信越 :025-231-9510 中部: 0561-61-5000
関 西 :06-6682-7111 中国: 082-849-1500
四 国 :0877-44-0555 九州: 092-931-3300
沖 縄 :098-859-6688

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 冷蔵でお届けの場合
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届け時にお留守で、数日後に再配達をご希望の場合は
お近くのヤマト運輸営業所において、冷蔵から冷凍での
保管を依頼いたします。お届けは『冷凍』となります。
お届け日を過ぎた商品につきましては「冷凍」への
切り替えとさせていただきますのでご了承ください。

  配送業者の各営業所での保管期間は基本的に1週間になります

  1週間経過してもご連絡がとれない場合、
配送先住所、および配送先電話番号等が間違っておりご連絡が取れない場合は
誠に申し訳ございませんが、配送業者の規定により処分扱いとなります。
くれぐれもご注意くださいませ。
その場合、返品及びご返金はできませんのでご注意くださいませ。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



■発送形態
●ヤマト運輸でお届けします。
お肉などの冷蔵や冷凍の商品と同梱する場合は、クール便での配送となります。

■商品の発送日
 ●発送日指定のない場合、受注確認日の翌日〜1週間以内に発送させていただきます。
 但し、定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
 ※受注確認は2営業日以内にしております
 ●万一、在庫切れの場合は発送日をメールでご連絡させていただきます。
 ●銀行振込の場合は前払いをお願いしている為、入金が確認出来次第の発送となります。

■配達時間・配達日指定
配送時間・配達希望日の指定が出来ます。
但し、地域によりご希望に添えない場合がありますので、何卒ご了承くださいませ。
【配達時間】
   -午前中
   -14時〜16時
   -16時〜18時
   -18時〜20時
   -19時〜21時
【配達希望日】
  確実にお届けをご希望のお日にちにお届けするためにも、ご希望のお日にちより3営業日前までにご連絡ください。
※ご注意ください
定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
但し、年末などで木曜日でも営業していることもございますので、サイトトップの営業日カレンダーをご覧ください。


■ 到着の時間について

・到着時間のご指定をいただいている場合は、ご指定時間にお届け予定です。
・ご指定いただいていない場合は、最速でのお届け予定です。

・日時指定は商品出荷時に「弊社から宅配業者に日時指定を依頼すること」をお約束するものであり、必ずご指定の日時にお届けすることをお約束するものではございません。
天候や渋滞、宅配業者の事情による遅達につきましては責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

【重要】
  「時間指定」のお客様へ
  ●午前中指定の場合は、朝からお昼12頃の到着となります。
   例えば「9:00に必ず届けて欲しい」とメッセージいただきましてもご要望にお応えできませんのでご了承くださいませ。

  ●交通事情などにより遅れる場合もございますので、その場合は何卒ご了承くださいませ。
   とくに年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは全国的に交通渋滞が予測されます。
   ご指定いただきました時間内に、お荷物が到着しない場合がございますのでご理解、ご了承くださいませ。

 ●また天候の事情で交通事情が渋滞する事も考えられます。
天気情報のサイトなどでご確認ください。


●お急ぎの場合のお荷物のお問い合わせは、最寄のヤマト運輸へお電話をお願い致します。
以下のサービスセンターへのお問い合わせが一番早く、確実にご確認いただけます。

  ▼配達地域別のクロネコヤマト(お電話でのお問い合せ)
北海道 :011-892-2131 東北: 022-374-8000
東 京 :03-5564-3700 関東: 03-3471-9111
北信越 :025-231-9510 中部: 0561-61-5000
関 西 :06-6682-7111 中国: 082-849-1500
四 国 :0877-44-0555 九州: 092-931-3300
沖 縄 :098-859-6688

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 冷蔵でお届けの場合
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届け時にお留守で数日後に再配達をご希望の場合は、お近くのヤマト運輸営業所において、冷蔵から冷凍での保管を依頼いたします。お届けは『冷凍』となります。
お届け日を過ぎた商品につきましては「冷凍」への切り替えとさせていただきますのでご了承ください。

  配送業者の各営業所での保管期間は基本的に1週間になります

  1週間経過してもご連絡がとれない場合、
配送先住所、および配送先電話番号等が間違っておりご連絡が取れない場合は誠に申し訳ございませんが、配送業者の規定により処分扱いとなります。
くれぐれもご注意くださいませ。
その場合、返品及びご返金はできませんのでご注意くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:990円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 冷凍商品と冷蔵商品との同梱での発送の場合は、冷凍発送となります。

当店の休業日の翌日ならびに発送休業日の翌日にお届けの場合も冷凍発送となることもあります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



■発送形態
●お肉の配送はすべてクロネコヤマトのクール便でお届けいたします。

北海道、東北、沖縄、離島におきましては、発送日から2〜3日後のお届けとなる為、 冷凍発送となる場合もございます。何卒ご了承下さいませ。
 (例)1月1日発送1月3日着午前中は、冷蔵便での発送となります。
 (例)1月1日発送1月3日着12時→14時は、冷凍便での発送となります。

●通常、お肉は冷蔵発送させていただきますが、お肉の部位によっては変色する場合がございますので、発送前に必ずお伺いして冷凍発送させていただく場合もございます。

■商品の発送日
 ●発送日指定のない場合、受注確認日の翌日〜1週間以内に発送させていただきます。
 但し、定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
 ※受注確認は2営業日以内にしております
 ●万一、在庫切れの場合は発送日をメールでご連絡させていただきます。
 ●銀行振込の場合は前払いをお願いしている為、入金が確認出来次第の発送となります。

■配達時間・配達日指定
配送時間・配達希望日の指定が出来ます。
但し、地域によりご希望に添えない場合がありますので、何卒ご了承くださいませ。
【配達時間】
   -午前中
   -14時〜16時
   -16時〜18時
   -18時〜20時
   -19時〜21時
【配達希望日】
  確実にお届けをご希望のお日にちにお届けするためにも、ご希望のお日にちより3営業日前までにご連絡ください。
※ご注意ください
定休日(木曜日)・発送休業日・臨時休業日の発送はしておりません。
但し、年末などで木曜日でも営業していることもございますので、サイトトップの営業日カレンダーをご覧ください。


■ 到着の時間について

・到着時間のご指定をいただいている場合は、ご指定時間にお届け予定です。
・ご指定いただいていない場合は、最速でのお届け予定です。

・日時指定は商品出荷時に「弊社から宅配業者に日時指定を依頼すること」をお約束するものであり、必ずご指定の日時にお届けすることをお約束するものではございません。
天候や渋滞、宅配業者の事情による遅達につきましては責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

【重要】
  「時間指定」のお客様へ
  ●午前中指定の場合は、朝からお昼12頃の到着となります。
   例えば「9:00に必ず届けて欲しい」とメッセージいただきましてもご要望にお応えできませんのでご了承くださいませ。

  ●交通事情などにより遅れる場合もございますので、その場合は何卒ご了承くださいませ。
   とくに年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは全国的に交通渋滞が予測されます。
   ご指定いただきました時間内に、お荷物が到着しない場合がございますのでご理解、ご了承くださいませ。

 ●また天候の事情で交通事情が渋滞する事も考えられます。
天気情報のサイトなどでご確認ください。


●お急ぎの場合のお荷物のお問い合わせは、最寄のヤマト運輸へお電話をお願い致します。
以下のサービスセンターへのお問い合わせが一番早く、確実にご確認いただけます。

  ▼配達地域別のクロネコヤマト(お電話でのお問い合せ)
北海道 :011-892-2131 東北: 022-374-8000
東 京 :03-5564-3700 関東: 03-3471-9111
北信越 :025-231-9510 中部: 0561-61-5000
関 西 :06-6682-7111 中国: 082-849-1500
四 国 :0877-44-0555 九州: 092-931-3300
沖 縄 :098-859-6688

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 冷蔵でお届けの場合
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届け時にお留守で数日後に再配達をご希望の場合は、お近くのヤマト運輸営業所において、冷蔵から冷凍での保管を依頼いたします。お届けは『冷凍』となります。
お届け日を過ぎた商品につきましては「冷凍」への切り替えとさせていただきますのでご了承ください。

  配送業者の各営業所での保管期間は基本的に1週間になります

  1週間経過してもご連絡がとれない場合、
配送先住所、および配送先電話番号等が間違っておりご連絡が取れない場合は誠に申し訳ございませんが、配送業者の規定により処分扱いとなります。
くれぐれもご注意くださいませ。
その場合、返品及びご返金はできませんのでご注意くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:990円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 冷凍商品と冷蔵商品との同梱での発送の場合は、冷凍発送となります。

当店の休業日の翌日ならびに発送休業日の翌日にお届けの場合も冷凍発送となることもあります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項



【発送のタイミング】

クレジットカード、代引きでのお支払いを選択された場合は、ご入金確認後より5日以内で商品の発送となります。銀行振り込みでのお支払いを選択された場合は、ご注文確認後より5日以内で商品の発送となります。

返品・交換について

  • 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
  • 商品がなまものであるという手前、お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません
  • 尚、品質管理には十分留意しておりますが、お届けした商品に万一汚損・破損等があった場合、あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、恐れ入りますが商品到着日より一週間以内にご連絡ください(送料は弊社が負担いたします)。
  • また、配送途中の事故、指定日を過ぎても商品が届かない場合は、弊社までご連絡ください。原因など、お調べ致しまして再度、配送の手配をとらせていただきます。
  • ※ 商品の配送には万全を期していますが、上記の事項または、その他、お気づきの際は弊社までご連絡ください。

返品の流れ

  1. 下記連絡先までご連絡下さい
  2. 配送業者は特には問いませんが、送料着払いにてクール便でご返送ください
  3. 指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します
  • 返金について:返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込み致します(振込手数料は弊社が負担いたします)。
  • 手数料について:お客様がすでに支払われた手数料も弊社で負担しまして商品代金と一緒に返金します。

お問い合わせ・返品時の連絡先

店舗責任者
濱口 和人
住所
517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方2417−8株式会社 長太屋
TEL/FAX
0120-206-029/0120-226-729
E-mail
support@matsuzaka-gyu.com

楽天市場の便利な機能