会社概要

株式会社デブネコ
〒9200869 石川県金沢市上堤町1−12金沢南町ビルディング3F
TEL:0762565597 FAX:0762565598
代表者:坂野 彰
店舗運営責任者:坂野 彰
店舗セキュリティ責任者:村吉 昭彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日祝日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2245801 ラクテン(マタニテイフクシ゛ユニユウフクCHOCOA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(ヤマト運輸)
【備考】
●宅配便
ヤマト運輸の「宅急便」にて配送いたします。

【配送費用】
全国一律800円(税込)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ご希望の時間帯にお届けいたします。
配達時間は、下記の「6つの時間帯」をご用意しております。
午前中、12時頃〜14時頃、14時頃〜16時頃、16時頃〜18時頃、18時頃〜20時頃、20時頃〜21時頃
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】●宅配便
ヤマト運輸の「宅急便」にて配送いたします。

【配送費用】
全国一律800円(税込)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ご希望の時間帯にお届けいたします。
配達時間は、下記の「6つの時間帯」をご用意しております。
午前中、12時頃〜14時頃、14時頃〜16時頃、16時頃〜18時頃、18時頃〜20時頃、20時頃〜21時頃
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】・商品名に【メール便可】と記載がある商品が対象です。
 ※【メール便可】商品を複数購入の場合は、商品点数×490円(税込)となります。
【ご注意】メール便可の商品とメール便不可の商品をご一緒に注文した場合、自動的に通常配送扱い(送料税込¥800)となります。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールにてご連絡ください。

【キャンセルできない商品】
・クーポンを使用してご購入いただいた商品 特別企画商品(アウトレット販売、特別割引商品など) その他イベント企画商品や商品ページにキャンセル不可の表記がある場合(衛生上お断りしている商品もございます。(レギンス、インナーなど)詳しくは各商品ページをご覧ください。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

弊社では、SALE品の返品、またはお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
※不良品の返品、在庫がある同じSALE商品のサイズ交換は承っております。
尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。



●商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
※商品画像につきまして、なるべく実物に近い画像使用を心がけていますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、 画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

●ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
※ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。
※軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
※素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。

●思っていたよりサイズが大きい小さい
海外商品のため多少の差異についてはご了承ください。
お客様都合での交換に関してはサイズ変更、且つ国内倉庫に在庫がある商品に限ります。
※SALE品の返品は、お断りさせて頂いております(不良品の返品、在庫がある同じSALE商品のサイズ交換は承っております)。あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合での交換の場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
ご返送の送料・手数料をご負担頂きます。また、ご返金の際の送料・手数料もお客様のご負担になりますのであらかじめご了承ください。
※FREEサイズの商品に関しては、サイズが合わない理由での返品、交換ができません。購入前にご自身のサイズを測っていただき、商品のサイズと比較して購入をお願いいたします。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合での交換の場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
ご返送の送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。

【ご注意】
1) FREEサイズの商品に関しては、サイズが合わない理由での返品・交換はお断りさせていただいております。
購入前にご自身のサイズを測っていただき、商品のサイズと比較してからご購入をお願いいたします。
2) 商品到着後、3日を超過された場合は対応致し兼ねますので予めご了承ください。
3)サイズ交換、カラー交換などの商品の交換は同じ商品内のみとさせて頂いております。別商品との交換は受け付けておりません。何卒ご了承ください。

【ご注意】
事前に連絡なく商品を送られますと受理でき兼ねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※ご返金の際の送料・手数料もお客様のご負担になりますので予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品管理には十分注意しておりますが、万一発送中の破損・不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
商品到着後5日以内に必ずメールにてご連絡ください。
弊社にて確認後、良品と交換、又は返金させていただきます。

●ご返金について
返品商品到着確認後5営業日日以内にご指定の口座にお振込致します。
クレジットカード払いでご購入された場合、修正期間内でしたら決済金額を修正致します。
期間が過ぎてしまった場合は銀行振込致します。
商品を返送してから1週間が過ぎても確認できない場合にはこちらまでご連絡ください。

【ご注意】
事前に連絡なく商品を送られますと受理でき兼ねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文総額

返品送料
店舗負担

備考
※1)在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。
※2)在庫切れの場合はご指定の口座へご返金させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品管理には十分注意しておりますが、万一発送中の破損・不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
商品到着後5日以内に必ずメールにてご連絡ください。
弊社にて確認後、良品と交換、又は返金させていただきます。

【ご注意】
事前に連絡なく商品を送られますと受理でき兼ねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※1)在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。
※2)在庫切れの場合はご指定の口座へご返金させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0762565597

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご連絡はメールがスムーズです。
rakuten@chocoa.shop

件名:【返品・交換希望】
* ご注文者のお名前or ID
* ご注文日
* 返品・交換希望商品
* 返品・交換理由

上記内容をご記入後、rakuten@chocoa.shop  までお送りください。




返送先

郵便番号
221-0863

住所
神奈川県横浜市神奈川区羽沢町7-11 新横浜物流センター CHOCOA宛

電話番号
045-471-7830

FAX番号
045-371-3388

備考
■返送先・方法について

返品手続き
---------------------------ココから ----------------------------
件名:【返品・交換希望】
* ご注文者のお名前or ID
* ご注文日
* 返品・交換希望商品
* 返品・交換理由
上記内容をご記入後、rakuten@chocoa.shop  までお送りください。

【ご注意】
必ず弊社から確認メールが届いてから商品をご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■代引き商品の受け取り拒否に対する対応について

配送業者から再配達の希望日時が簡単にご指定していただける「不在票」が置かれます。
ご都合の良い日時を、不在票に記載のご連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
お送した商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされる様にお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は【往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料】を含め、一律1800円をお支払い頂きますのでご了承下さいませ。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じますので
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされます様お願い致します。

■弊社都合による製品不良について

商品管理には十分注意しておりますが、万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、 返送料はこちらが負担いたします。商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
弊社にて確認後、良品と交換させていただきます。
在庫がある場合は交換、在庫切れの場合はご指定の口座へご返金させていただきます。
事前に連絡なく商品を送られますと受理でき兼ねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop

※下記の場合は交換・返品はお受けできません。
● ご連絡がないまま送られた場合
● サイズ直し等されて、発送時と異なる状態の場合
● 一度使用した商品
● セール・値下げ商品





返品について
■お客様都合による返品・交換について

弊社では、SALE品の返品、またはお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
※不良品の返品、在庫がある同じSALE商品のサイズ交換は承っております。 尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。


●商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
※商品画像につきまして、なるべく実物に近い画像使用を心がけていますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、 画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

●ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
※ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。
※軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
※素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。

●思っていたよりサイズが大きい小さい
海外商品のため多少の差異についてはご了承ください。
お客様都合での交換に関してはサイズ変更、且つ国内倉庫に在庫がある商品に限ります。
※SALE品の返品は、お断りさせて頂いております(不良品の返品、在庫がある同じSALE商品のサイズ交換は承っております)。あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合での交換の場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
ご返送の送料・手数料をご負担頂きます。また、ご返金の際の送料・手数料もお客様のご負担になりますのであらかじめご了承ください。
※FREEサイズの商品に関しては、サイズが合わない理由での返品、交換ができません。購入前にご自身のサイズを測っていただき、商品のサイズと比較して購入をお願いいたします。

■代引き商品の受け取り拒否に対する対応について

配送業者から再配達の希望日時が簡単にご指定していただける「不在票」が置かれます。
ご都合の良い日時を、不在票に記載のご連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
お送した商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされる様にお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は【往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料】を含め、一律1800円をお支払い頂きますのでご了承下さいませ。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じますので
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされます様お願い致します。

以上、皆様にはお手数をお掛け致しますが
何卒、ご理解ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


■弊社都合による製品不良について

商品管理には十分注意しておりますが、万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、 返送料はこちらが負担いたします。商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
弊社にて確認後、良品と交換させていただきます。
在庫がある場合は交換、在庫切れの場合はご指定の口座へご返金させていただきます。
事前に連絡なく商品を送られますと受理出来かねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop

※下記の場合は交換・返品はお受けできません。
● ご連絡がないまま送られた場合
● サイズ直し等されて、発送時と異なる状態の場合
● 一度使用した商品
● セール・値下げ商品


■返送先・方法について

返品手続き
---------------------------ココから ----------------------------
件名:【返品・交換希望】
* ご注文者のお名前or ID
* ご注文日
* 返品・交換希望商品
* 返品・交換理由
上記内容をご記入後、rakuten@chocoa.shop  までお送りください。

●返送先
弊社から確認メールが届きましたら、商品をご返送ください。
〒221-0863
 神奈川県横浜市神奈川区羽沢町7-11
 新横浜物流センター宛

●ご返金について
返品商品到着確認後5営業日日以内にご指定の口座にお振込致します。
クレジットカード払いでご購入された場合、修正期間内でしたら決済金額を修正致します。
期間が過ぎてしまった場合は銀行振込致します。
商品を返送してから1週間が過ぎても確認できない場合にはこちらまでご連絡ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社デブネコ

〒9200869 石川県金沢市上堤町1−12金沢南町ビルディング3F
TEL:0762565597 FAX:0762565598
代表者:坂野 彰
店舗運営責任者:坂野 彰
店舗セキュリティ責任者:村吉 昭彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2245801 ラクテン(マタニテイフクシ゛ユニユウフクCHOCOA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(ヤマト運輸)

【備考】

●宅配便
ヤマト運輸の「宅急便」にて配送いたします。

【配送費用】
全国一律800円(税込)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ご希望の時間帯にお届けいたします。
配達時間は、下記の「6つの時間帯」をご用意しております。
午前中、12時頃〜14時頃、14時頃〜16時頃、16時頃〜18時頃、18時頃〜20時頃、20時頃〜21時頃
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●宅配便
ヤマト運輸の「宅急便」にて配送いたします。

【配送費用】
全国一律800円(税込)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ご希望の時間帯にお届けいたします。
配達時間は、下記の「6つの時間帯」をご用意しております。
午前中、12時頃〜14時頃、14時頃〜16時頃、16時頃〜18時頃、18時頃〜20時頃、20時頃〜21時頃
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

・商品名に【メール便可】と記載がある商品が対象です。
 ※【メール便可】商品を複数購入の場合は、商品点数×490円(税込)となります。
【ご注意】メール便可の商品とメール便不可の商品をご一緒に注文した場合、自動的に通常配送扱い(送料税込¥800)となります。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:490円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールにてご連絡ください。

【キャンセルできない商品】
・クーポンを使用してご購入いただいた商品 特別企画商品(アウトレット販売、特別割引商品など) その他イベント企画商品や商品ページにキャンセル不可の表記がある場合(衛生上お断りしている商品もございます。(レギンス、インナーなど)詳しくは各商品ページをご覧ください。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

弊社では、SALE品の返品、またはお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
※不良品の返品、在庫がある同じSALE商品のサイズ交換は承っております。
尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。



●商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
※商品画像につきまして、なるべく実物に近い画像使用を心がけていますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、 画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

●ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
※ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。
※軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
※素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。

●思っていたよりサイズが大きい小さい
海外商品のため多少の差異についてはご了承ください。
お客様都合での交換に関してはサイズ変更、且つ国内倉庫に在庫がある商品に限ります。
※SALE品の返品は、お断りさせて頂いております(不良品の返品、在庫がある同じSALE商品のサイズ交換は承っております)。あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合での交換の場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
ご返送の送料・手数料をご負担頂きます。また、ご返金の際の送料・手数料もお客様のご負担になりますのであらかじめご了承ください。
※FREEサイズの商品に関しては、サイズが合わない理由での返品、交換ができません。購入前にご自身のサイズを測っていただき、商品のサイズと比較して購入をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合での交換の場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
ご返送の送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。

【ご注意】
1) FREEサイズの商品に関しては、サイズが合わない理由での返品・交換はお断りさせていただいております。
購入前にご自身のサイズを測っていただき、商品のサイズと比較してからご購入をお願いいたします。
2) 商品到着後、3日を超過された場合は対応致し兼ねますので予めご了承ください。
3)サイズ交換、カラー交換などの商品の交換は同じ商品内のみとさせて頂いております。別商品との交換は受け付けておりません。何卒ご了承ください。

【ご注意】
事前に連絡なく商品を送られますと受理でき兼ねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※ご返金の際の送料・手数料もお客様のご負担になりますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品管理には十分注意しておりますが、万一発送中の破損・不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
商品到着後5日以内に必ずメールにてご連絡ください。
弊社にて確認後、良品と交換、又は返金させていただきます。

●ご返金について
返品商品到着確認後5営業日日以内にご指定の口座にお振込致します。
クレジットカード払いでご購入された場合、修正期間内でしたら決済金額を修正致します。
期間が過ぎてしまった場合は銀行振込致します。
商品を返送してから1週間が過ぎても確認できない場合にはこちらまでご連絡ください。

【ご注意】
事前に連絡なく商品を送られますと受理でき兼ねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文総額

返品送料

店舗負担

備考

※1)在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。
※2)在庫切れの場合はご指定の口座へご返金させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品管理には十分注意しておりますが、万一発送中の破損・不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
商品到着後5日以内に必ずメールにてご連絡ください。
弊社にて確認後、良品と交換、又は返金させていただきます。

【ご注意】
事前に連絡なく商品を送られますと受理でき兼ねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※1)在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。
※2)在庫切れの場合はご指定の口座へご返金させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0762565597

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご連絡はメールがスムーズです。
rakuten@chocoa.shop

件名:【返品・交換希望】
* ご注文者のお名前or ID
* ご注文日
* 返品・交換希望商品
* 返品・交換理由

上記内容をご記入後、rakuten@chocoa.shop  までお送りください。

返送先

郵便番号

221-0863

住所

神奈川県横浜市神奈川区羽沢町7-11 新横浜物流センター CHOCOA宛

電話番号

045-471-7830

FAX番号

045-371-3388

備考

■返送先・方法について

返品手続き
---------------------------ココから ----------------------------
件名:【返品・交換希望】
* ご注文者のお名前or ID
* ご注文日
* 返品・交換希望商品
* 返品・交換理由
上記内容をご記入後、rakuten@chocoa.shop  までお送りください。

【ご注意】
必ず弊社から確認メールが届いてから商品をご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■代引き商品の受け取り拒否に対する対応について

配送業者から再配達の希望日時が簡単にご指定していただける「不在票」が置かれます。
ご都合の良い日時を、不在票に記載のご連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
お送した商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされる様にお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は【往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料】を含め、一律1800円をお支払い頂きますのでご了承下さいませ。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じますので
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされます様お願い致します。

■弊社都合による製品不良について

商品管理には十分注意しておりますが、万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、 返送料はこちらが負担いたします。商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
弊社にて確認後、良品と交換させていただきます。
在庫がある場合は交換、在庫切れの場合はご指定の口座へご返金させていただきます。
事前に連絡なく商品を送られますと受理でき兼ねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop

※下記の場合は交換・返品はお受けできません。
● ご連絡がないまま送られた場合
● サイズ直し等されて、発送時と異なる状態の場合
● 一度使用した商品
● セール・値下げ商品


返品について

■お客様都合による返品・交換について

弊社では、SALE品の返品、またはお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
※不良品の返品、在庫がある同じSALE商品のサイズ交換は承っております。 尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。


●商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
※商品画像につきまして、なるべく実物に近い画像使用を心がけていますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、 画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

●ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
※ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。
※軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
※素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。

●思っていたよりサイズが大きい小さい
海外商品のため多少の差異についてはご了承ください。
お客様都合での交換に関してはサイズ変更、且つ国内倉庫に在庫がある商品に限ります。
※SALE品の返品は、お断りさせて頂いております(不良品の返品、在庫がある同じSALE商品のサイズ交換は承っております)。あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合での交換の場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
ご返送の送料・手数料をご負担頂きます。また、ご返金の際の送料・手数料もお客様のご負担になりますのであらかじめご了承ください。
※FREEサイズの商品に関しては、サイズが合わない理由での返品、交換ができません。購入前にご自身のサイズを測っていただき、商品のサイズと比較して購入をお願いいたします。

■代引き商品の受け取り拒否に対する対応について

配送業者から再配達の希望日時が簡単にご指定していただける「不在票」が置かれます。
ご都合の良い日時を、不在票に記載のご連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
お送した商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされる様にお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は【往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料】を含め、一律1800円をお支払い頂きますのでご了承下さいませ。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じますので
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされます様お願い致します。

以上、皆様にはお手数をお掛け致しますが
何卒、ご理解ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


■弊社都合による製品不良について

商品管理には十分注意しておりますが、万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、 返送料はこちらが負担いたします。商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
弊社にて確認後、良品と交換させていただきます。
在庫がある場合は交換、在庫切れの場合はご指定の口座へご返金させていただきます。
事前に連絡なく商品を送られますと受理出来かねますので、御了承下さい。
お問い合わせ先:rakuten@chocoa.shop

※下記の場合は交換・返品はお受けできません。
● ご連絡がないまま送られた場合
● サイズ直し等されて、発送時と異なる状態の場合
● 一度使用した商品
● セール・値下げ商品


■返送先・方法について

返品手続き
---------------------------ココから ----------------------------
件名:【返品・交換希望】
* ご注文者のお名前or ID
* ご注文日
* 返品・交換希望商品
* 返品・交換理由
上記内容をご記入後、rakuten@chocoa.shop  までお送りください。

●返送先
弊社から確認メールが届きましたら、商品をご返送ください。
〒221-0863
 神奈川県横浜市神奈川区羽沢町7-11
 新横浜物流センター宛

●ご返金について
返品商品到着確認後5営業日日以内にご指定の口座にお振込致します。
クレジットカード払いでご購入された場合、修正期間内でしたら決済金額を修正致します。
期間が過ぎてしまった場合は銀行振込致します。
商品を返送してから1週間が過ぎても確認できない場合にはこちらまでご連絡ください。

楽天市場の便利な機能