- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358452 ラクテン(MTIチヨクハンNBコウシキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】沖縄県、そのほか離島は送料無料サービスが適応されません。別途1,500円(税込)の送料が加算されます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 970円 620円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 680円 1030円 970円 970円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】沖縄県、そのほか離島は送料無料サービスが適応されません。別途1,500円(税込)の送料が加算されます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 970円 620円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 680円 1030円 970円 970円 1500円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 <お届け日数の目安(月〜金12時までのご注文)> 南東北〜関西:約1日でお届け 北東北、中国、四国:約1〜2日でお届け 北海道、九州、沖縄:約2日でお届け 離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。 ※月〜金12時までのご注文は当日発送いたします。 ※土・日・祝日、当社設定休業日は出荷業務をお休みさせて頂いております。 ※沖縄・離島・一部地域は追加送料として別途1,500円(税込)の送料が加算されます。 ※銀行振込はご入金確認後の出荷となります。 ご入金確認の時間により当日発送ができない場合がございます。 この場合は翌営業日の発送となります。 【お届け時間について】 ご希望の配送時間をご指定頂けます。 午前中/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19時〜21時 【同梱ご希望の場合】 同梱ご希望の際は、お早めにご連絡下さい。 発送が完了済み商品に関しましては、同梱がお承りできない場合がございます。 予めご了承頂きますようお願い申し上げます。 【ラッピングについて】 当店ではラッピングをお承りできません。 誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。 【領収書について】 領収書につきまして、クレジット、コンビニ前払い、銀行振込決済をお選びいただきましたお客様は楽天市場発行の領収書がご利用になれます。 領収書発行・その他ヘルプはこちらのページをご確認ください。↓ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
★「ネコポス配送」についてご確認ください★
■「ネコポス」とは、小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。
ネコポス 3つの特長
1.配送先のポストに投函・配達します。※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
2.宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達します。
宅急便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く。
※日時指定には対応しておりません。
3.複数ご注文された場合はご利用いただけない場合があります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
2019年10月1日より消費税は10%、税込み価格に統一させていただきます。商品価格、配送料、各種手数料が対象となります。ご了承のほどよろしくお願いします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
なお、当店が販売する商品は、あす楽での発送となりますので、 お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
お客さまからのご注文後、RSL(楽天スーパーロジスティクス)からの発送となる都合上、一切キャンセルは承る事が出来ません。
前述に【ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。】との記載がありますが、こちらの説明はあす楽非対応の商品となり、当店の販売商品はすべて【あす楽配送対応商品】の為、該当しません。
つきましては、ご注文から30分以内でもお客様自身でキャンセルは出来ませんので、なにとぞご注意ください。
なお、ご注文の際に発送先の郵便番号、ご住所をよくご確認くださいますようお願いいたします。
誤りがございますと、発送することが出来ず、楽天の倉庫にて保留状態となります。
その際、当店より改めて発送先のご住所の確認をさせて頂きます。
ご住所の確認の際、注文日より1か月経ってもご返信が無い場合、当店にてキャンセル処理させていただきます。
また、正当な理由なく、受取拒否・保管期限切れ等で商品が返送された場合には、キャンセル処理させていただきます。
ご注文前によくご確認いただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。
上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
お問い合わせフォーム、またはメールにて当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)
返品送料
お客様負担
備考
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返品は受け取り拒否をさせて頂きます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。
上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
お問い合わせフォーム、またはメールにて当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※欠品等により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はカラー変更にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
個別に保証期間を設けている商品を除き、初期不良のみのご対応となります。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品のご返金条件】
・動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
・不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること
【ご連絡時必要事項】
メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
・ご注文番号
・不具合内容詳細
・不良個所の画像添付
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※対応可能期間を経過した商品、お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。
※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※販売中の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
個別に保証期間を設けている商品を除き、初期不良のみのご対応となります。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品の交換条件】
・交換商品の在庫があること
・動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
・不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること
・不良品をお客様よりお送り頂き、当店にて返送が確認済みのこと
(不良品の確認が取れる前より先に交換品を送ることは致しません)
【ご連絡時必要事項】
メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
・ご注文番号
・不具合内容詳細
・不良個所及び誤送品の画像添付
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※画像をお送り頂けない場合は原則ご対応が出来ません。(通電不可の場合を除く)
※対応可能期間を経過した商品、お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。
※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございますので、その際はカラー変更をお願いさせて頂く場合が御座います。
※商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0369140111
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
rakuten@mtijp.com
■返送先
郵便番号
1700013
住所
東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル4階
電話番号
0369140111
FAX番号
0369140111
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358452 ラクテン(MTIチヨクハンNBコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日より消費税は10%、税込み価格に統一させていただきます。商品価格、配送料、各種手数料が対象となります。ご了承のほどよろしくお願いします。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
沖縄県、そのほか離島は送料無料サービスが適応されません。別途1,500円(税込)の送料が加算されます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
沖縄県、そのほか離島は送料無料サービスが適応されません。別途1,500円(税込)の送料が加算されます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | <お届け日数の目安(月〜金12時までのご注文)> 南東北〜関西:約1日でお届け 北東北、中国、四国:約1〜2日でお届け 北海道、九州、沖縄:約2日でお届け 離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。 ※月〜金12時までのご注文は当日発送いたします。 ※土・日・祝日、当社設定休業日は出荷業務をお休みさせて頂いております。 ※沖縄・離島・一部地域は追加送料として別途1,500円(税込)の送料が加算されます。 ※銀行振込はご入金確認後の出荷となります。 ご入金確認の時間により当日発送ができない場合がございます。 この場合は翌営業日の発送となります。 【お届け時間について】 ご希望の配送時間をご指定頂けます。 午前中/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19時〜21時 【同梱ご希望の場合】 同梱ご希望の際は、お早めにご連絡下さい。 発送が完了済み商品に関しましては、同梱がお承りできない場合がございます。 予めご了承頂きますようお願い申し上げます。 【ラッピングについて】 当店ではラッピングをお承りできません。 誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。 【領収書について】 領収書につきまして、クレジット、コンビニ前払い、銀行振込決済をお選びいただきましたお客様は楽天市場発行の領収書がご利用になれます。 領収書発行・その他ヘルプはこちらのページをご確認ください。↓ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
★「ネコポス配送」についてご確認ください★
■「ネコポス」とは、小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。
ネコポス 3つの特長
1.配送先のポストに投函・配達します。※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
2.宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達します。
宅急便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く。
※日時指定には対応しておりません。
3.複数ご注文された場合はご利用いただけない場合があります。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
なお、当店が販売する商品は、あす楽での発送となりますので、
お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
お客さまからのご注文後、RSL(楽天スーパーロジスティクス)からの発送となる都合上、一切キャンセルは承る事が出来ません。
前述に【ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。】との記載がありますが、こちらの説明はあす楽非対応の商品となり、当店の販売商品はすべて【あす楽配送対応商品】の為、該当しません。
つきましては、ご注文から30分以内でもお客様自身でキャンセルは出来ませんので、なにとぞご注意ください。
なお、ご注文の際に発送先の郵便番号、ご住所をよくご確認くださいますようお願いいたします。
誤りがございますと、発送することが出来ず、楽天の倉庫にて保留状態となります。
その際、当店より改めて発送先のご住所の確認をさせて頂きます。
ご住所の確認の際、注文日より1か月経ってもご返信が無い場合、当店にてキャンセル処理させていただきます。
また、正当な理由なく、受取拒否・保管期限切れ等で商品が返送された場合には、キャンセル処理させていただきます。
ご注文前によくご確認いただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。
上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
お問い合わせフォーム、またはメールにて当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)
返品送料
お客様負担
備考
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返品は受け取り拒否をさせて頂きます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。
上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
お問い合わせフォーム、またはメールにて当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※欠品等により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はカラー変更にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
個別に保証期間を設けている商品を除き、初期不良のみのご対応となります。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品のご返金条件】
・動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
・不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること
【ご連絡時必要事項】
メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
・ご注文番号
・不具合内容詳細
・不良個所の画像添付
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※対応可能期間を経過した商品、お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。
※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※販売中の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
個別に保証期間を設けている商品を除き、初期不良のみのご対応となります。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品の交換条件】
・交換商品の在庫があること
・動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
・不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること
・不良品をお客様よりお送り頂き、当店にて返送が確認済みのこと
(不良品の確認が取れる前より先に交換品を送ることは致しません)
【ご連絡時必要事項】
メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
・ご注文番号
・不具合内容詳細
・不良個所及び誤送品の画像添付
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※画像をお送り頂けない場合は原則ご対応が出来ません。(通電不可の場合を除く)
※対応可能期間を経過した商品、お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。
※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございますので、その際はカラー変更をお願いさせて頂く場合が御座います。
※商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1700013
住所
東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル4階
電話番号
0369140111
FAX番号
0369140111