- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153192 ラクテン(チヨノマツソウサクタヒ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
■配送時間帯をご指定いただけます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の時間帯をご指定ください。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
なお、ご指定いただいた場合でもお届けの地域や天候・交通状況 その他の事情よりご希望に添えない場合がございます。
お届けの配送時間帯を保障するものではございませんので、予めご了承の程 お願い申し上げます。
宅配便ご希望のお客様で、モバイル等で時間帯フォームが表示されない場合は、お手数ですが備考欄またはメールにて上記の時間帯をご指定下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
ポスト投函配達サービス(ネコポス 又は ゆうパケット/選択不可)
梱包容量:足袋2足/日時指定不可
【注意事項】ポスト投函配達サービス(ネコポス 又は ゆうパケット/選択不可)につきまして
■ネコポス:ヤマト運輸
■ゆうパケット:日本郵便
のどちらかのポスト投函配達サービスを当店で指定し、お届けいたします。(業者・サービス選択不可)
※ご注文の数量によっては、2通に分けて発送する場合や、こちらで宅配便(送料無料)へ変更して発送する場合がございます。
予めご了承の程 よろしくお願い申し上げます。
※『配送日時指定』はご利用いただけません。
日時指定いただいた場合でも「指定なし」扱いとなり、商品の準備完了次第の発送とさせていただきます。
※『代金引換』はご利用いただけません。
ネコポス・ゆうパケットは宅配便と異なり、お届け先のポスト・荷物受け・新聞受け等への投函となります。
ポストの大きさにより配達出来ない場合は、配達員が持ち戻ります。
※ポスト投函サービスですので、受け取り確認がございません。
盗難・紛失・破損・水濡れ等のトラブルがございましても、当店では責任を負いかねますので ご了承ください。
ポスト投函にご不安な点がある場合や、対面でのお荷物受け取りをご希望の場合は、通常の宅配便(ヤマト運輸)をご利用ください。
ご要望の数量・サイズによってはネコポス・ゆうパケットで発送できない場合がございます。
規格外等により、宅配便へ変更させていただく場合がございます。
当店にて配送サービス(ネコポス 又は ゆうパケット)のどちらかを指定し、各配送会社にて発送いたします。
大変申し訳ございませんが、お客様にご希望の配送会社・サービスをご選択いただくことはできません。
予めご了承の上、ご利用をお願い申し上げます。
【発送のタイミング】
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット・後払い決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【同梱可能数量】 28cmまでの足袋1〜2足まで(※ネル足袋など一部商品を除く)
【配達所要日数】 1〜3日予定 ※遠方・一部地域を除く
【 送 料 】 全国一律 送料無料でお届けします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。内容によっては対応できない場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。内容によっては対応できない場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の在庫がない場合は返金対応となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合、未使用のもので商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合、未使用のもので商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の在庫がない場合は返金対応となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-564-0785
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間内にご連絡お願い申し上げます。 平日 10:00〜19:00
■返送先
郵便番号
361-0077
住所
埼玉県行田市忍1−1−16
電話番号
048-564-0785
FAX番号
048-564-0785
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 内容によっては対応できない場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返品連絡先
電話番号:048-564-0785
メールアドレス:chiyonomatsu@jcom.zaq.ne.jp
返送先住所:〒361-0077 埼玉県行田市忍1−1−16
担当者 :戸塚喜久代
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153192 ラクテン(チヨノマツソウサクタヒ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
■配送時間帯をご指定いただけます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の時間帯をご指定ください。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
なお、ご指定いただいた場合でもお届けの地域や天候・交通状況 その他の事情よりご希望に添えない場合がございます。
お届けの配送時間帯を保障するものではございませんので、予めご了承の程 お願い申し上げます。
宅配便ご希望のお客様で、モバイル等で時間帯フォームが表示されない場合は、お手数ですが備考欄またはメールにて上記の時間帯をご指定下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。内容によっては対応できない場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。内容によっては対応できない場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の在庫がない場合は返金対応となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合、未使用のもので商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合、未使用のもので商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の在庫がない場合は返金対応となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-564-0785
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間内にご連絡お願い申し上げます。 平日 10:00〜19:00
返送先
郵便番号
361-0077
住所
埼玉県行田市忍1−1−16
電話番号
048-564-0785
FAX番号
048-564-0785
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 内容によっては対応できない場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返品連絡先
電話番号:048-564-0785
メールアドレス:chiyonomatsu@jcom.zaq.ne.jp
返送先住所:〒361-0077 埼玉県行田市忍1−1−16
担当者 :戸塚喜久代