メール送信に関しまして
当店ではご注文後、メールにてご注文確認等のご連絡をさせていただいております。
携帯電話の設定で、パソコンからのメールを 受信拒否(ドメイン指定・迷惑メール等受信拒否設定)をされている場合は、
当店からのメール【chiyonomatsu_2@shop.rakuten.co.jp】 を受信できるように設定、またはドメイン指定の解除をお願い申し上げます。
また、銀行振込・コンビニ決済などをご利用の方は上記アドレスに加えて 【order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp】も受信できるように設定をお願い申し上げます。
また当店からのメールがパソコンメールソフトの設定により、
迷惑メールフォルダやごみ箱に自動で振り分けられる場合もございますので、
メールが届かない場合はお手数ですがご確認をお願い申し上げます。
お問い合わせ後、当店から返信が届かない場合につきまして
商品ページや、メールなどでお問い合わせいただいたにも関わらず、当店からの返信がない場合、 こちらからお客様にメール送信してもエラー等により届かない状態である可能性がございます。
お問い合わせ後、5営業日を過ぎても当店から返信がない場合は、大変お手数をおかけいたしますが 再度 当店からのメールを受信いただけるメールアドレスでのお問い合わせ、 またはお電話でのお問い合わせをお願い申し上げます。
|