お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1987405 ラクテン(ホ゜ロTシヤツノミセチ−フ゜トツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●2件以上のご注文の場合、同梱発送できません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】配送はクロネコヤマト便にてお届けします。
又、ほとんどの場合環境問題に配慮して宅配袋にてお届けします。
(入りきらない場合はダンボールケースになります。)ご了承ください。 料金は北東北920円、南東北・関東・信越・九州700円、北陸・中部・関西・中国・四国600円、北海道・沖縄・離島は1,080円です。
代引き手数料は330円です。
1配送先に付き、商品代金の合計(税込)が3,980円以上ご注文いただいた場合,送料は無料になります。(沖縄県を除く)
沖縄県は、9,800円以上となります。
1配送先に付き複数の商品をご注文いただいた場合は、1個分の送料になります。
通常ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌営業日の発送をこころがけていますが、
週末などご注文が多い場合は発送が遅れる場合もございます。ご了承ください。
お届け日、時間帯指定も賜ります。
お届けご指定日は、ご注文日より30日以内となります。

指定できる時間は
午前中、14:00−16:00、 16:00−18:00、18:00−20:00、 19:00−21:00でございます。
日数に余裕を持ってご指定いただきますようにお願いいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1080円 920円 700円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島など一部の地域は、日数を要する場合や、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
3,980円以上(税別)お買い上げで送料が無料となります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
お届けまでに、3〜7日の日時を要します。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ネコポス便でのラッピングはご利用出来ません。
宅配便をご利用下さい。
また、2つ以上のお買い上げ場合は、宅配便に変更させていただきます。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

消費税について
一商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のキャンセルは出来ません。
・商品発送後のキャンセルは、返品手続きで承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用でタグのある商品で到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。(室内でのご試着程度はOKです)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ポイント利用分を除く商品代金を返金致します。
弊社に返品商品到着後、クレジットカードの売上げ取消し処理を致します。
但し、代引・銀行振込の場合は、銀行振込でのご返金となります。
この場合、商品代金30,000円(税込)未満は返金手数料330円、商品代金30,000円(税込)以上は返金手数料550円差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
★返品できない場合  商品到着後八日以上経過している場合、一度でも使用した場合 (室内でのご試着程度はOKです)
タグ等の付属品がない場合、香水、たばこ、化粧品のにおいや汚れなどが見られる場合、 洗濯をされた商品、裾上げなどお直しをされた商品及び当社が再販できないと判断した商品
★返金について 返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★交換について 返品商品到着確認後2営業日以内にクロネコヤマト便で発送致します。 (初期不良の場合は往復の送料共当社負担で対応致します。)
★返品連絡先
  電話番号:06−6394−0931
  返送先住所:〒532−0004
  大阪市淀川区西宮原2-2-2 新大阪センイシティー3階
 担当者 :吾郷美信




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品につきましては着用されたもの(室内での試着程度は問題ありません)、 汚れが付いたもの、香水、たばこ等の臭いがついたもの、 商品タグの無いものにつきましてはお断りさせていただいてますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
商品を弊社まで返送していただきますようお願いいたします。 お荷物の追跡ができる方法でお送りいただければ、紛失等の際にもお調べする事ができます。 誠に申し訳ございませんが、その際の送料につきましては お客様のほうでご負担いただくことをご了承ください。 返送品到着後、速やかに交換商品を発送するように致します。 尚、交換商品の配送料につきましては弊社で負担いたしますので、 よろしくお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品管理には万全を期してますが、万一商品が破損、汚損していた場合、又はご注文の商品と異なる場合は 商品到着より七日以内にメールにて事前にご連絡たまわりますようお願いいたします。 この場合送料、手数料とも当社で負担いたします

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ポイント利用分を除くお支払い金額を返金致します。 弊社に返品商品到着後、クレジットカードの売上げ取消し処理を致します。 代引・銀行振込の場合は、銀行振込でのご返金となります。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品管理には万全を期してますが、万一商品が破損、汚損していた場合、又はご注文の商品と異なる場合は 商品到着より七日以内にメールにて事前にご連絡たまわりますようお願いいたします。 (この場合送料、手数料とも当社で負担いたします。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6394-0931

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
532-0004

住所
大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2 新大阪センイシティー 3階

電話番号
06-6394-0931

FAX番号
06-6394-0933


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ただし未使用でタグのある商品で到着後1週間以内に御連絡いただいたもののみお受けいたします。 (この場合往復の送料及び各種手数料はお客様のご負担となります。) 送料着払いでお送りいただきましてもお受けできませんのであらかじめご了承ください。 ★返品不可の条件  商品到着後八日以上経過している場合、一度でも使用した場合(室内でのご試着程度はOKです) タグ等の付属品がない場合、香水、たばこ、化粧品のにおいや汚れなどが見られる場合、 洗濯をされた商品、裾上げなどお直しをされた商品及び当社が再販できないと判断した商品。


返品について
■事前連絡なき返品・交換はお受けできません。ご了承下さい。
★返品・交換について
商品管理には万全を期してますが、万一商品が破損、汚損していた場合、又はご注文の商品と異なる場合は
商品到着より七日以内にメールにて事前にご連絡たまわりますようお願いいたします。
(この場合送料、手数料とも当社で負担いたします。)
お届けした商品のサイズ交換、色交換、又イメージ違いなどの返品も当社に在庫がある場合ご連絡いただければ返品に応じます。
ただし未使用でタグのある商品で到着後1週間以内に御連絡いただいたもののみお受けいたします。
(この場合往復の送料及び各種手数料はお客様のご負担となります。)
送料着払いでお送りいただきましてもお受けできませんのであらかじめご了承ください。
★返品できない場合 
商品到着後八日以上経過している場合、一度でも使用した場合 (室内でのご試着程度はOKです)      
タグ等の付属品がない場合、香水、たばこ、化粧品のにおいや汚れなどが見られる場合、
洗濯をされた商品、裾上げなどお直しをされた商品及び当社が再販できないと判断した商品
★返金について       
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★交換について       
返品商品到着確認後2営業日以内にクロネコヤマト便で発送致します。        
(初期不良の場合は往復の送料共当社負担で対応致します。)
★返品連絡先        
電話番号:06−6394−0931        大阪市淀川区西宮原2-2-2 新大阪センイシティー3階
 担当者  :吾郷美信
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1987405 ラクテン(ホ゜ロTシヤツノミセチ−フ゜トツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●2件以上のご注文の場合、同梱発送できません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

一商品毎に消費税計算

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送はクロネコヤマト便にてお届けします。
又、ほとんどの場合環境問題に配慮して宅配袋にてお届けします。
(入りきらない場合はダンボールケースになります。)ご了承ください。 料金は北東北920円、南東北・関東・信越・九州700円、北陸・中部・関西・中国・四国600円、北海道・沖縄・離島は1,080円です。
代引き手数料は330円です。
1配送先に付き、商品代金の合計(税込)が3,980円以上ご注文いただいた場合,送料は無料になります。(沖縄県を除く)
沖縄県は、9,800円以上となります。
1配送先に付き複数の商品をご注文いただいた場合は、1個分の送料になります。
通常ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌営業日の発送をこころがけていますが、
週末などご注文が多い場合は発送が遅れる場合もございます。ご了承ください。
お届け日、時間帯指定も賜ります。
お届けご指定日は、ご注文日より30日以内となります。

指定できる時間は
午前中、14:00−16:00、 16:00−18:00、18:00−20:00、 19:00−21:00でございます。
日数に余裕を持ってご指定いただきますようにお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1080円 920円 700円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島など一部の地域は、日数を要する場合や、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
3,980円以上(税別)お買い上げで送料が無料となります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
お届けまでに、3〜7日の日時を要します。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ネコポス便でのラッピングはご利用出来ません。
宅配便をご利用下さい。
また、2つ以上のお買い上げ場合は、宅配便に変更させていただきます。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のキャンセルは出来ません。
・商品発送後のキャンセルは、返品手続きで承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用でタグのある商品で到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。(室内でのご試着程度はOKです)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ポイント利用分を除く商品代金を返金致します。
弊社に返品商品到着後、クレジットカードの売上げ取消し処理を致します。
但し、代引・銀行振込の場合は、銀行振込でのご返金となります。
この場合、商品代金30,000円(税込)未満は返金手数料330円、商品代金30,000円(税込)以上は返金手数料550円差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

★返品できない場合  商品到着後八日以上経過している場合、一度でも使用した場合 (室内でのご試着程度はOKです)
タグ等の付属品がない場合、香水、たばこ、化粧品のにおいや汚れなどが見られる場合、 洗濯をされた商品、裾上げなどお直しをされた商品及び当社が再販できないと判断した商品
★返金について 返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★交換について 返品商品到着確認後2営業日以内にクロネコヤマト便で発送致します。 (初期不良の場合は往復の送料共当社負担で対応致します。)
★返品連絡先
  電話番号:06−6394−0931
  返送先住所:〒532−0004
  大阪市淀川区西宮原2-2-2 新大阪センイシティー3階
 担当者 :吾郷美信

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品につきましては着用されたもの(室内での試着程度は問題ありません)、 汚れが付いたもの、香水、たばこ等の臭いがついたもの、 商品タグの無いものにつきましてはお断りさせていただいてますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

商品を弊社まで返送していただきますようお願いいたします。 お荷物の追跡ができる方法でお送りいただければ、紛失等の際にもお調べする事ができます。 誠に申し訳ございませんが、その際の送料につきましては お客様のほうでご負担いただくことをご了承ください。 返送品到着後、速やかに交換商品を発送するように致します。 尚、交換商品の配送料につきましては弊社で負担いたしますので、 よろしくお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品管理には万全を期してますが、万一商品が破損、汚損していた場合、又はご注文の商品と異なる場合は 商品到着より七日以内にメールにて事前にご連絡たまわりますようお願いいたします。 この場合送料、手数料とも当社で負担いたします

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ポイント利用分を除くお支払い金額を返金致します。 弊社に返品商品到着後、クレジットカードの売上げ取消し処理を致します。 代引・銀行振込の場合は、銀行振込でのご返金となります。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品管理には万全を期してますが、万一商品が破損、汚損していた場合、又はご注文の商品と異なる場合は 商品到着より七日以内にメールにて事前にご連絡たまわりますようお願いいたします。 (この場合送料、手数料とも当社で負担いたします。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6394-0931

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

532-0004

住所

大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2 新大阪センイシティー 3階

電話番号

06-6394-0931

FAX番号

06-6394-0933

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ただし未使用でタグのある商品で到着後1週間以内に御連絡いただいたもののみお受けいたします。 (この場合往復の送料及び各種手数料はお客様のご負担となります。) 送料着払いでお送りいただきましてもお受けできませんのであらかじめご了承ください。 ★返品不可の条件  商品到着後八日以上経過している場合、一度でも使用した場合(室内でのご試着程度はOKです) タグ等の付属品がない場合、香水、たばこ、化粧品のにおいや汚れなどが見られる場合、 洗濯をされた商品、裾上げなどお直しをされた商品及び当社が再販できないと判断した商品。

返品について

■事前連絡なき返品・交換はお受けできません。ご了承下さい。
★返品・交換について
商品管理には万全を期してますが、万一商品が破損、汚損していた場合、又はご注文の商品と異なる場合は
商品到着より七日以内にメールにて事前にご連絡たまわりますようお願いいたします。
(この場合送料、手数料とも当社で負担いたします。)
お届けした商品のサイズ交換、色交換、又イメージ違いなどの返品も当社に在庫がある場合ご連絡いただければ返品に応じます。
ただし未使用でタグのある商品で到着後1週間以内に御連絡いただいたもののみお受けいたします。
(この場合往復の送料及び各種手数料はお客様のご負担となります。)
送料着払いでお送りいただきましてもお受けできませんのであらかじめご了承ください。
★返品できない場合 
商品到着後八日以上経過している場合、一度でも使用した場合 (室内でのご試着程度はOKです)      
タグ等の付属品がない場合、香水、たばこ、化粧品のにおいや汚れなどが見られる場合、
洗濯をされた商品、裾上げなどお直しをされた商品及び当社が再販できないと判断した商品
★返金について       
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★交換について       
返品商品到着確認後2営業日以内にクロネコヤマト便で発送致します。        
(初期不良の場合は往復の送料共当社負担で対応致します。)
★返品連絡先        
電話番号:06−6394−0931        大阪市淀川区西宮原2-2-2 新大阪センイシティー3階
 担当者  :吾郷美信

楽天市場の便利な機能