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【返品交換のポリシー】

公開日:2024/12/25 更新日:2025/01/21
●キャンセルについて
1.キャンセル条件
キャンセルボタンが表示されていない場合は、30分以上経過している為ご自身でのキャンセル変更が不可となります。 詳しくはご注文確定後のメールにて、記載しておりますので、ご確認ください。 以下の場合は、キャンセル不可となります。 ・ご注文から30分以上経過し、キャンセルボタンがない場合 ・当店からの注文確定メールが届いた場合、またその後の申告の場合 ・メーカー直送品の場合 ・その他キャンセル不可の記載がある場合 ・営業時間内のあす楽及び最短発送の商品の場合
2.ご注文確定後のキャンセル希望
当店では店舗運営をスムーズに行う為に、原則注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。 やむ負えない事由があり、キャンセルをご希望される場合は、事務手数料としてキャンセル料を頂きキャンセル処理をさせて頂きます。 【キャンセル料につきまして】 ■ 500円(税別)以下の商品の場合 1,000円+単価が500円(税別)以下の商品総額の5% ■ 500円(税別)以上10,000円(税別)未満の商品の場合 1点につき1,000円+商品代金の5% ■ 10,000円(税別)以上の商品の場合 1点につき商品代金の10%
●返品交換について
1.返品交換条件
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。 ・お届けから7日以上商品 ・お客様がご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・お客様がご使用後に 切れたアクセサリー ・お客様がご使用後に破損した腕時計の消耗部品 ・タグを切った商品 ・付属品などを破棄、または付属品が破損した商品 ・ぬいぐるみ、マスクなど当店が指定している衛生品
●受け取り拒否・長期不在について
1.再発送条件
受け取り辞退等を行った場合は、発送業務の手数料として、商品代金全額のご請求となり、ご返金対応は行えません。 配送業者を営業所での保管期間中に必ず不在連絡表に記載された方法にて再配達のご依頼をお願い致します。 配送業者営業所での保管期限を過ぎた後の再配達をご希望の場合、返送時にかかる送料及び再配達料、事務手数料300円をご請求致します。 こちらは全額お客様負担となりますことをお含みおき下さい。 ※不在票が投函されていない、もしくはお受け取りになられていない商品が配達完了になっている場合 当店にて事実確認をお調べすることができませんため各配送業者までお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。 (ご不在などにより商品のお受け取りがない間も一定期間を経過した場合商品を自動的に物流センター返送されます) 下記に該当する場合は、再発送・ご返金対応をお受けできません。 ・当店に返送され、10日以上経過した場合 ・お客様都合により受け取り拒否された場合 ・配送業者が住所不明と判断し当店に返送された場合 ・お客様の入力間違いにより住所不明として返送された場合 上記に該当する場合は再発送処理は不可で有ります事を予めご了承下さい。発送時にかかっている購入金額は当店は一切責任を持ちません為 発送業務・返送処理手数料と致しまして、商品代金を全額手数料に充てさせて頂きます為、ご返金が発生致しません事を御理解下さい。
【【Q&A よくあるご質問】】
Q.クーリング・オフ制度は適応されますか? 通信販売には法律上クーリング・オフの規定がありませんので、クーリング・オフによる解約はできません。 ※クーリング・オフは訪問販売に適用される制度です。 Q.キャンセルできますか? ご購入後30分以内の場合購入履歴にキャンセルボタンが表示されています。ご自身でキャンセル処理をお願い致します。ご注文確定後は原則キャンセルはお受けしておりません。 Q.発送後に商品が不要になりました。返品できますか? 発送後はお客様のご都合の返品となりますので、まず当店にメールにてご連絡下さい。返品内容を当店から折り返しご連絡させて頂きます。 ※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。 ※返金金額は商品代金のみとなります。包装紙、紙袋、巾着、大型商品のラッピング類等の全ての付属品は再販できませんので返金対象とはなりません。 Q.間違えて複数回購入してしまいました。キャンセルできますか? ご購入後30分以内の場合購入履歴にキャンセルボタンが表示されています。ご自身でキャンセル処理をお願い致します。ご注文確定後は原則キャンセルはお受けしておりません。 Q.返品・交換はどのようにしたらいいですか? 上記返品交換条件に当てはまらない場合、まず当店にメールにてご連絡下さい。返品内容を当店から折り返しご連絡させて頂きます。 ※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。 Q.タグを切ってしまった後に、不具合に気が付きました。交換できますか? タグを切ってしまうと当店では新品未使用と判断できません為、申し訳ございませんが、交換等はできかねます。 ※できる限りの対応を提案させていただきますので、一度、当店にメールにてご相談下さい。 Q.注文した商品と別の商品が届きました。交換してほしい。 誤った商品が届いてしまった場合は、当店から速やかに交換対応をします。お手数をお掛け致しますが、ご注文履歴をご確認の上、当店にメールにてご連絡下さい。当店から折り返しご連絡させて頂きます。 Q.注文した覚えのない商品が届きました。返品するにはどうすればよいですか?
当店にメールにてご連絡下さい。当店から折り返しご連絡させて頂きます。 Q.キャンセルをしていないのに、勝手にキャンセルをされました。なぜですか? お支払方法にクレジットカード払い、もしくは後払いをご選択いただいております場合、ご注文確定後に楽天側での審査がございます。審査NGとなりました場合には、お支払方法変更のメールが配信となりますので、メールをご確認のうえ、期日までにお手続きを頂きますようお願い申し上げます。なお、審査NGの詳細につきましては、店舗側ではご案内致しかねますので、楽天市場へご確認いただけますと幸いです。期日までにお手続きが御座いません場合には、ご注文は自動的にキャンセルとなりますため予めご了承頂きます様お願い申し上げます。 Q.長期不在で商品が返送になりました。再発送は可能ですか? 再発送は往復分の送料及び事務手数料を頂いた場合のみ可能です。当店に返送され、10日以上経過している商品は再発送する事が出来ません。またその際は商品代金をご返金する事が出来ません為、お早目にご連絡を下さい。