お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

アクセサリーの注意事項

公開日:2024/12/25 更新日:2025/01/21
アクセサリーの商品の取り扱いについて
ご使用前に必ずご確認とご理解の上、ご使用をお願い致します。 ・水分・汗・化粧品・埃等はジュエリーの変色やくすみの原因となります。接着剤使用の製品は水分に触れると接着とれの原因となります。 そのような環境下でのご使用はお控えください。 ・身に着けている人の身を守るために工夫された仕様となっており、製品に無理な力が加わえると、接続しているパーツが外れ・チェーンの切れ・ 石が外れる恐れがございます。(衣類の着脱の際は特にご注意ください。) ・チェーンの形状の都合上、絡まったようになる場合がありますが一つ一つのパーツを解すことにより改善ができます。 ・クリーナーなどを使用すると変色やシミの原因になることがございます。 ・ご使用後は柔らかい布や専用のクロスでお手入れをしてください。 ・保管時は収納に入れ直射日光・高温・乾燥・埃を避けて風通しのよい湿度の低い場所で保管ください。 ・お子様・幼児・ペットが誤飲する危険がございますので、小さなお子様の手の届かないところに保管してください。 ・24金・18金加工はすべての方に金属アレルギー反応がないことを保証することではございません。
【アクセの保証規定について】
当店のアクセサリー商品の保証につきましては 到着から7日となっております。 選んで頂いた商品の万が一にきちんと対応できる会社。 それがお客様とのご縁を頂いた当店の最大の感謝の気持ちであると思っております。 メーカーと提携協力を行っている為、実現できるスピーディーなアフターフォロー。 是非、当店のサービスをご活用ください。もちろん、ギフトでお送りされた商品もサービス対象です。 ■注意事項 付属品(ライセンスタグも含む)等が欠けている場合、保証適用外に当たりますのでご了承下さい。 ・当店でご購入頂いていない商品は、保証の対象外です。 ・初期不良の保証は、当店が明示した期間・条件のもとにおいて修理や交換をお約束するもので これよりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。 ・本保証は日本国内の使用のみ有効です。 ・故障および損害の認定等について販売店と使用者の間で見解の相違が生じた場合は 販売店を通じて中立的な第三者に状態を開示し、状態の意見を求めることがあります。
当保証のご利用方法
当店にまずメールにてご連絡をお願い致します。お客様への販売情報を御確認させて頂きます。
保証できない場合について
以下の場合、保証対象外となります。 商品到着日を含む7日以上経過している商品(開封後、御使用後7日以内では御座いません) お客様都合(イメージ違い等)の場合 付属品(ライセンスタグも含む)等が欠けている場合 製品の誤った使用・乱用、あるいは落下・衝撃等、取扱い不注意による故障および損傷 購入後の輸送、移動、落下などによる故障・損傷 その他当店の責に帰さない原因による故障・損傷 当店に連絡を入れずにご返送されました商品
メールに記載している返送方法の確認必須
当店にご連絡後、当店からお送るするメールに記載している内容をご確認頂き、ご返送をお願い致します。 当店からの返送メール案内後14日以内に当店にご返送下さいます様お願い致します。
当店からの「修理品返送」を御待ち下さい
ご返送を確認後、当店からメーカー経由にてお修理させて頂きますのでお待ち下さい。(目安:返送確認より10営業日程度)
Q&A よくあるご質問
【使用した後の保証は出来ますか?】 できません。申し訳ございませんが、新品未使用のみが対象となります。その場合、別途当店へメールにてご相談ください。できる限り柔軟にご対応致します(メーカー経由にてお見積りをさせて頂き修理可能範囲でご対応できる場合がございます)。 【7日以上経過しました。保証は出来ますか?】 できません。申し訳ございませんが、7日以内の商品に限りご対応をさせて頂いております。できる限り柔軟にご対応致しますのでメールにてご相談下さい。(メーカー経由にてお見積りをさせて頂き修理可能範囲でご対応できる場合がございます)。 チェーンのねじれがあります、保証対象ですか? アクセサリーのチェーンの種類により、配列の崩れが原因でねじれが起こることがございます。その場合は一つ一つをの解して頂くことで改善ができます。 【商品を返送する際の送料はかかりますか?】 往復分の送料は、お客様負担となります。配送方法は問いませんので普通郵便等(定形外郵便で84円~140円程度)をご活用下さい。返送する際は「商品本体のみ」を緩衝材で巻いて保護し当店までお送りください。 【保証適用除外について詳細を教えてください。】 以下が該当致します。 ・ご使用中に生じた外観上の生活傷や破損 ・お客様による本体の加工および装着後の破損 ・天災、火災、水害事故、自然現象による故障など ・保証対象修理としてお預かりしたが、実際は故意的な破損による故障 【保証対応方法を教えてください。】 故障している部分のお修理となります。返品交換等お受けする物ではありません。生産されれている年代や廃盤商品等はメーカー保証を得る事はできませんので対応が不可の場合も御座います。 【ギフトを送った先の方からの直接の保証は行えますか?】 はい、承っています。当店にメールにてご連絡ください。 【修理品は、どのくらいで返送されますか?】 ご返送確認から、メーカー経由にてお修理させていただきますので、10営業日程度で返送させていただきます(繁忙期の場合は、2・3週間かかる場合がございます)
有償修理の料金表