お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185639 ラクテン(チイクエイコ゛キヨウサ゛イノチヤオ−ネ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【お届け日時のご指定について】
お届け日時のご指定も承ります。
ご注文の際、「お届け日指定」よりご用命ください。
配送時間区分は下記の通りです。

・午前(9〜12時)
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜21時

※お届け先によっては配送時間指定ができない地域がございます。その場合は配送希望時間として送り状備考に明記する対応となります。
※配送会社の都合によりお届け時間が前後する場合がございますがご了承ください。
※お届け日のご指定はご注文日より約3日後〜14日後の期間で承ります(休業日等の関係で指定可能期間は若干前後します)。それより先のお届け日指定は管理システムの都合上お受けできかねます。
※配送会社の「置き配」サービスをご利用の場合、お荷物の盗難や紛失、汚損等のトラブルにつきましては当店では一切の責任を負いかねます。お客様ご自身で配送会社や警察にご相談をお願いいたします。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
▼銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
※ご入金確認に半日程度時間がかかる場合がございます。
▼クレジットカード/代金引換/後払い決済
⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※楽天での与信により決済がNGになる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※配達希望時間として送り状に明記する対応となります。配送会社の都合によりご希望通りのお届けができない場合もございますのでご了承ください。
※お届け先によっては配送希望時間の指定ができない地域もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1カ所のお届け先、1回のご注文商品合計額が 3,980円以上で無料(※沖縄・離島は9,800円以上で無料)。
3,980未満の場合は、送料として600円を申し受けます(※沖縄・離島は9,800円未満で送料2,200円)。
※沖縄・離島部宛のご注文分は送料が自動反映されませんので、ご注文後に規定送料に修正の上、メールにてご案内させていただきます(金額変更ご了承の旨、ご返信が必要です)。
※お客様の事情による返品等によりご注文額が規定額に満たなくなった場合は、規定送料を改めて申し受けます。
※有料ギフト包装手数料は送料無料条件の商品合計額に含まれません。
※一部大型の商品や、複数商品のご注文で梱包サイズが大型になる場合は沖縄県・離島部宛のお届けができません。その際は別途メールにてご案内いたします。


消費税について
消費税は商品最小単位当たりの価格に消費税を計算し、1円未満端数が発生した場合は四捨五入を行います。
四捨五入された金額に本数を掛け合わせたものが販売価格となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
原則的に発送完了前であればご注文のキャンセルを承りますが、ご注文確認メール配信後はキャンセルを承れない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
原則的にお支払い代金全額を返金いたします。
ただし、下記の通り梱包・包装費、事務手数料を返金額から差し引かせていただく場合がございます。
・梱包完了後にキャンセルご用命の場合:返金額から梱包資材実費を差引かせていただきます。
・有料ギフト包装をご用命の場合:返金額から包装料を差引かせていただきます。
・複数回のお客様都合キャンセルの場合は、事務手数料として300円を申し受けます。
※ご請求金額が変更になる場合はお客様によるご承認が必要となります。発送前にご承認が得られない場合はキャンセルを承ることができません。

【返金方法:クレジットカード決済】
当店にて請求の取り消し、またはご注文内容の修正をいたします。返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。返金時期等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【返金方法:前払い決済(コンビニ・郵便局・銀行振込)】
ご入金済みの場合は、楽天からの返金となります(返金にかかる振込手数料は原則お客様負担)。手続き詳細につきましては後日楽天からメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。
※ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせいただきます。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未開封で再販売可能な状態であること、対応可能期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡後、返品・返金方法詳細を当方からご案内いたします(ご案内があるまでご返送はお待ちください)。
なお「アウトレット商品」につきましては、原則的に返品・返金の対応はできかねますのでご容赦ください。
後払い決済で代金未払いの場合は返品受付できません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から各種費用(送料実費・振込手数料・梱包費用実費・事務手数料等)を差引いてのご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

※送料実費・振込手数料・梱包費用実費・事務手数料はお客様ご負担となります。
※複数回のお客様都合返金の場合は、事務手数料として300円を申し受けます。
※ご連絡後5日以内に商品をご返送いただいき、商品のご返送後に再販売可能な状態であることを確認した場合のみ返金対応いたします。
※ご注文分の入金確認後の返金となります(約1か月ほどかかる場合がございます)。
※ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせいただきます。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
他の商品との交換はシステムの都合上お受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応可能期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただき、不具合の内容が当方の瑕疵と判断できる場合に対応いたします(対応可能期間内に不具合の発生状況詳細をご報告いただけない場合は返品・返金対応できません)。
ご連絡後、返品・返金方法詳細を当方からご案内いたします(ご案内があるまでご返送はお待ちください。ご連絡後5日以内に商品をご返送いただいた場合のみ返金対応いたします)。
ご返送の際は佐川急便の送料着払い便のご利用をお願いいたします(他社便の場合は送料着払いでの返品は承れません)。
なお「アウトレット商品」につきましては、原則的に返品・返金の対応はできかねますのでご容赦ください。
また、お客様ご自身で破損・汚損等があった場合や初期不良以外の不具合、商品一式をご返送いただけない場合も返品・交換の対応はできかねます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。その際、不具合の発生状況詳細をお書き添えのうえ、不具合箇所・梱包段ボール・商品パッケージのお写真をご送信願います(対応可能期間内に不具合内容が当方瑕疵と断定できた場合に返金対応いたします)。

※運送事故による商品の破損、汚損の疑いがある場合は、配送会社による確認・引き取りが原則となります。外装段ボールに潰れ・破れ等がある場合は運送事故の可能性が高い状況ですので、商品到着後早急に、必ず当社までご連絡をお願い致します。
※梱包段ボール、商品パッケージは商品到着後10日程度は必ず保管をお願い致します(ご処分された場合は返品・交換を承れない場合がございます)。
※商品パッケージやケースの多少の傷・へこみ・汚れ等は、内容物に問題がない場合はご容赦ください。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございますのでご容赦ください。
※配送会社での遅配による返品・キャンセルは承ることができません。
※配送会社の「置き配」サービスをご利用の場合、お荷物の盗難や紛失、汚損等のトラブルにつきましては当店では一切の責任を負いかねます。お客様ご自身で配送会社や警察にご相談をお願いいたします。
※当店は海外発送非対応です。お客様ご自身で海外へ転送(海外転送サービス含む)・移送された商品の不具合につきましては返品・交換対象外となります。
※ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせください。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応可能期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただき、不具合の内容が当方の瑕疵と判断できる場合に対応いたします(対応可能期間内に不具合の発生状況詳細をご報告いただけない場合は交換対応できません)。
ご連絡後、交換方法詳細を当方からご案内いたします(ご案内があるまでご返送はお待ちください。ご連絡後5日以内に商品をご返送いただける場合のみ交換対応いたします)。
ご返送の際は佐川急便の送料着払い便のご利用をお願いいたします(他社便の場合は送料着払いでの返品は承れません)。
なお「アウトレット商品」につきましては、原則的に返品・交換の対応はできかねますのでご容赦ください。
また、お客様ご自身で破損・汚損等があった場合や初期不良以外の不具合、商品一式をご返送いただけない場合も返品・交換の対応はできかねます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。その際、不具合の発生状況詳細をお書き添えのうえ、不具合箇所・梱包段ボール・商品パッケージのお写真をご送信願います(対応可能期間内に不具合内容が当方瑕疵と断定できた場合に交換対応いたします)。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※一部商品の修理・交換はメーカーでの直接対応になる場合がございます。
※運送事故による商品の破損、汚損の疑いがある場合は、配送会社による確認・引き取りが原則となります。外装段ボールに潰れ・破れ等がある場合は運送事故の可能性が高い状況ですので、商品到着後早急に、必ず当社までご連絡をお願い致します
※梱包段ボール、商品パッケージは商品到着後10日程度は必ず保管をお願い致します(ご処分された場合は返品・交換を承れない場合がございます)。
※配送会社での遅配による返品・キャンセルは承ることができません。
※商品パッケージやケースの多少の傷・へこみ・汚れ等は、内容物に問題がない場合はご容赦ください。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございますのでご容赦ください。
※当店は海外発送非対応です。お客様ご自身で海外へ転送(海外転送サービス含む)・移送された商品の不具合につきましては返品・交換対象外となります。
※ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせください。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0422-48-3601

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日10〜17時(土日祝日定休日)

※感染症拡大防止に鑑み、お電話でのお問い合わせサポートを見合わせております。恐れ入りますがお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。


返送先

郵便番号
181-0001

住所
東京都三鷹市井の頭5−8−30

電話番号
0422-48-3601

FAX番号
0422-43-7356

備考
※感染症拡大防止に鑑み、お電話でのお問い合わせサポートを見合わせております。恐れ入りますがお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※運送事故による商品の破損、汚損の疑いがある場合は、配送会社による確認・引き取りが原則となります。外装段ボールに潰れ・破れ等がある場合は運送事故の可能性が高い状況ですので、商品到着後早急に、必ず当社までご連絡をお願い致します
※梱包段ボール、商品パッケージは商品到着後10日程度は必ず保管をお願い致します(ご処分された場合は返品・交換を承れない場合がございます)。
※配送会社での遅配による返品・キャンセルは承ることができません。
※配送会社の「置き配」サービスをご利用の場合、お荷物の盗難や紛失、汚損等のトラブルにつきましては当店では一切の責任を負いかねます。お客様ご自身で配送会社や警察にご相談をお願いいたします。
※商品パッケージやケースの多少の傷・へこみ・汚れ等は、内容物に問題がない場合はご容赦ください。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございますのでご容赦ください。
※当店は海外発送非対応です。お客様ご自身で海外へ転送(海外転送サービス含む)・移送された商品の不具合につきましては返品・交換対象外となります。
※「アウトレット商品」につきましては、原則的に返品・交換の対応はできかねますのでご容赦ください。
※ご注文内容の変更やキャンセルをご用命の場合は、ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせいただきます。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185639 ラクテン(チイクエイコ゛キヨウサ゛イノチヤオ−ネ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は商品最小単位当たりの価格に消費税を計算し、1円未満端数が発生した場合は四捨五入を行います。
四捨五入された金額に本数を掛け合わせたものが販売価格となります。

配送について

【お届け日時のご指定について】
お届け日時のご指定も承ります。
ご注文の際、「お届け日指定」よりご用命ください。
配送時間区分は下記の通りです。

・午前(9〜12時)
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜21時

※お届け先によっては配送時間指定ができない地域がございます。その場合は配送希望時間として送り状備考に明記する対応となります。
※配送会社の都合によりお届け時間が前後する場合がございますがご了承ください。
※お届け日のご指定はご注文日より約3日後〜14日後の期間で承ります(休業日等の関係で指定可能期間は若干前後します)。それより先のお届け日指定は管理システムの都合上お受けできかねます。
※配送会社の「置き配」サービスをご利用の場合、お荷物の盗難や紛失、汚損等のトラブルにつきましては当店では一切の責任を負いかねます。お客様ご自身で配送会社や警察にご相談をお願いいたします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
▼銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
※ご入金確認に半日程度時間がかかる場合がございます。
▼クレジットカード/代金引換/後払い決済
⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※楽天での与信により決済がNGになる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※配達希望時間として送り状に明記する対応となります。配送会社の都合によりご希望通りのお届けができない場合もございますのでご了承ください。
※お届け先によっては配送希望時間の指定ができない地域もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1カ所のお届け先、1回のご注文商品合計額が 3,980円以上で無料(※沖縄・離島は9,800円以上で無料)。
3,980未満の場合は、送料として600円を申し受けます(※沖縄・離島は9,800円未満で送料2,200円)。
※沖縄・離島部宛のご注文分は送料が自動反映されませんので、ご注文後に規定送料に修正の上、メールにてご案内させていただきます(金額変更ご了承の旨、ご返信が必要です)。
※お客様の事情による返品等によりご注文額が規定額に満たなくなった場合は、規定送料を改めて申し受けます。
※有料ギフト包装手数料は送料無料条件の商品合計額に含まれません。
※一部大型の商品や、複数商品のご注文で梱包サイズが大型になる場合は沖縄県・離島部宛のお届けができません。その際は別途メールにてご案内いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

原則的に発送完了前であればご注文のキャンセルを承りますが、ご注文確認メール配信後はキャンセルを承れない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

原則的にお支払い代金全額を返金いたします。
ただし、下記の通り梱包・包装費、事務手数料を返金額から差し引かせていただく場合がございます。
・梱包完了後にキャンセルご用命の場合:返金額から梱包資材実費を差引かせていただきます。
・有料ギフト包装をご用命の場合:返金額から包装料を差引かせていただきます。
・複数回のお客様都合キャンセルの場合は、事務手数料として300円を申し受けます。
※ご請求金額が変更になる場合はお客様によるご承認が必要となります。発送前にご承認が得られない場合はキャンセルを承ることができません。

【返金方法:クレジットカード決済】
当店にて請求の取り消し、またはご注文内容の修正をいたします。返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。返金時期等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【返金方法:前払い決済(コンビニ・郵便局・銀行振込)】
ご入金済みの場合は、楽天からの返金となります(返金にかかる振込手数料は原則お客様負担)。手続き詳細につきましては後日楽天からメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。
※ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせいただきます。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未開封で再販売可能な状態であること、対応可能期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡後、返品・返金方法詳細を当方からご案内いたします(ご案内があるまでご返送はお待ちください)。
なお「アウトレット商品」につきましては、原則的に返品・返金の対応はできかねますのでご容赦ください。
後払い決済で代金未払いの場合は返品受付できません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から各種費用(送料実費・振込手数料・梱包費用実費・事務手数料等)を差引いてのご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

※送料実費・振込手数料・梱包費用実費・事務手数料はお客様ご負担となります。
※複数回のお客様都合返金の場合は、事務手数料として300円を申し受けます。
※ご連絡後5日以内に商品をご返送いただいき、商品のご返送後に再販売可能な状態であることを確認した場合のみ返金対応いたします。
※ご注文分の入金確認後の返金となります(約1か月ほどかかる場合がございます)。
※ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせいただきます。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

他の商品との交換はシステムの都合上お受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応可能期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただき、不具合の内容が当方の瑕疵と判断できる場合に対応いたします(対応可能期間内に不具合の発生状況詳細をご報告いただけない場合は返品・返金対応できません)。
ご連絡後、返品・返金方法詳細を当方からご案内いたします(ご案内があるまでご返送はお待ちください。ご連絡後5日以内に商品をご返送いただいた場合のみ返金対応いたします)。
ご返送の際は佐川急便の送料着払い便のご利用をお願いいたします(他社便の場合は送料着払いでの返品は承れません)。
なお「アウトレット商品」につきましては、原則的に返品・返金の対応はできかねますのでご容赦ください。
また、お客様ご自身で破損・汚損等があった場合や初期不良以外の不具合、商品一式をご返送いただけない場合も返品・交換の対応はできかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。その際、不具合の発生状況詳細をお書き添えのうえ、不具合箇所・梱包段ボール・商品パッケージのお写真をご送信願います(対応可能期間内に不具合内容が当方瑕疵と断定できた場合に返金対応いたします)。

※運送事故による商品の破損、汚損の疑いがある場合は、配送会社による確認・引き取りが原則となります。外装段ボールに潰れ・破れ等がある場合は運送事故の可能性が高い状況ですので、商品到着後早急に、必ず当社までご連絡をお願い致します。
※梱包段ボール、商品パッケージは商品到着後10日程度は必ず保管をお願い致します(ご処分された場合は返品・交換を承れない場合がございます)。
※商品パッケージやケースの多少の傷・へこみ・汚れ等は、内容物に問題がない場合はご容赦ください。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございますのでご容赦ください。
※配送会社での遅配による返品・キャンセルは承ることができません。
※配送会社の「置き配」サービスをご利用の場合、お荷物の盗難や紛失、汚損等のトラブルにつきましては当店では一切の責任を負いかねます。お客様ご自身で配送会社や警察にご相談をお願いいたします。
※当店は海外発送非対応です。お客様ご自身で海外へ転送(海外転送サービス含む)・移送された商品の不具合につきましては返品・交換対象外となります。
※ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせください。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応可能期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただき、不具合の内容が当方の瑕疵と判断できる場合に対応いたします(対応可能期間内に不具合の発生状況詳細をご報告いただけない場合は交換対応できません)。
ご連絡後、交換方法詳細を当方からご案内いたします(ご案内があるまでご返送はお待ちください。ご連絡後5日以内に商品をご返送いただける場合のみ交換対応いたします)。
ご返送の際は佐川急便の送料着払い便のご利用をお願いいたします(他社便の場合は送料着払いでの返品は承れません)。
なお「アウトレット商品」につきましては、原則的に返品・交換の対応はできかねますのでご容赦ください。
また、お客様ご自身で破損・汚損等があった場合や初期不良以外の不具合、商品一式をご返送いただけない場合も返品・交換の対応はできかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。その際、不具合の発生状況詳細をお書き添えのうえ、不具合箇所・梱包段ボール・商品パッケージのお写真をご送信願います(対応可能期間内に不具合内容が当方瑕疵と断定できた場合に交換対応いたします)。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※一部商品の修理・交換はメーカーでの直接対応になる場合がございます。
※運送事故による商品の破損、汚損の疑いがある場合は、配送会社による確認・引き取りが原則となります。外装段ボールに潰れ・破れ等がある場合は運送事故の可能性が高い状況ですので、商品到着後早急に、必ず当社までご連絡をお願い致します
※梱包段ボール、商品パッケージは商品到着後10日程度は必ず保管をお願い致します(ご処分された場合は返品・交換を承れない場合がございます)。
※配送会社での遅配による返品・キャンセルは承ることができません。
※商品パッケージやケースの多少の傷・へこみ・汚れ等は、内容物に問題がない場合はご容赦ください。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございますのでご容赦ください。
※当店は海外発送非対応です。お客様ご自身で海外へ転送(海外転送サービス含む)・移送された商品の不具合につきましては返品・交換対象外となります。
※ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせください。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0422-48-3601

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日10〜17時(土日祝日定休日)

※感染症拡大防止に鑑み、お電話でのお問い合わせサポートを見合わせております。恐れ入りますがお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。

返送先

郵便番号

181-0001

住所

東京都三鷹市井の頭5−8−30

電話番号

0422-48-3601

FAX番号

0422-43-7356

備考

※感染症拡大防止に鑑み、お電話でのお問い合わせサポートを見合わせております。恐れ入りますがお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※運送事故による商品の破損、汚損の疑いがある場合は、配送会社による確認・引き取りが原則となります。外装段ボールに潰れ・破れ等がある場合は運送事故の可能性が高い状況ですので、商品到着後早急に、必ず当社までご連絡をお願い致します
※梱包段ボール、商品パッケージは商品到着後10日程度は必ず保管をお願い致します(ご処分された場合は返品・交換を承れない場合がございます)。
※配送会社での遅配による返品・キャンセルは承ることができません。
※配送会社の「置き配」サービスをご利用の場合、お荷物の盗難や紛失、汚損等のトラブルにつきましては当店では一切の責任を負いかねます。お客様ご自身で配送会社や警察にご相談をお願いいたします。
※商品パッケージやケースの多少の傷・へこみ・汚れ等は、内容物に問題がない場合はご容赦ください。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努めておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございますのでご容赦ください。
※当店は海外発送非対応です。お客様ご自身で海外へ転送(海外転送サービス含む)・移送された商品の不具合につきましては返品・交換対象外となります。
※「アウトレット商品」につきましては、原則的に返品・交換の対応はできかねますのでご容赦ください。
※ご注文内容の変更やキャンセルをご用命の場合は、ご注文時の「注文番号」を必ずお知らせいただきます。いたずらやなりすましを未然に防ぐための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
※お問い合わせフォーム以外の手段によるご連絡(各種配信メールへのご返信等)は対応ができない場合がございます。