会社概要
※返品に関するご案内※
・ご返品につきましては、下記住所とは異なります。ページ下部にございます【返送先】 の住所をご確認ください。

株式会社ベルーナ
〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町4−2
TEL:048-770-1211 FAX:048-770-1215
代表者:安野 清
店舗運営責任者:赤堀 太亮
店舗セキュリティ責任者:赤堀 太亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


プライバシーポリシー
株式会社ベルーナ(以下「当社」という)および当社のグループ会社は、通信販売事業、ファイナンス事業、インターネット事業、受託事業、
及び不動産事業(以下「本事業」という)を通し、お客様をはじめ取引先、株主、従業員等の多くの個人情報を収集しています。
これらの個人情報を適切に管理、維持運営していくためには、個人情報保護法等の主旨を理解し、
そのリーガルリスクや経営上のリスクを理解した上で、
適切なリスクマネジメントをおこなう必要があり、そのためには情報システムの構築、
そして、それらのシステムを含むコンプライアンス体制の確立が最も重要であると考えています。

また、当社は「わが社の事業の原点」「わが社の求める社員像」「わが社の目指す企業像」の
三つの柱を経営理念に掲げており、お客様の個人情報をはじめとする多くの個人情報が事業の原点であると認識し、
その実現に取り組んでまいりました。

近年、IT(情報技術)の進展とともに、企業は顧客情報のデータベース化や顧客情報の分析が容易にできるようになりましたが、
これに伴い漏洩等の事件も発生し、企業の安全管理体制が問われています。

当社は、本事業を通し、取得した個人情報を適切に管理、維持運営しこれらの個人情報の重要性を改めて再認識し、
ここに個人情報保護方針を策定しそして、方針に基づき、適正かつ厳格に個人情報を取扱うことを宣言いたします。

個人情報保護方針
1.当社は、すべての事業で取扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取扱いに関し、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。
さらに、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」(JIS Q15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、
個人情報を保護いたします。

2.当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、
特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)はいたしません。
また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。

3.当社は、ご本人の同意を得ている場合や法令にもとづく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。
当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、
合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。

4.当社は、取得した個人情報を適切に管理するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、
個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。
当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。

制定: 平成17年03月01日
改訂: 平成23年03月31日

株式会社 ベルーナ
社 長  安野 清

個人情報の取扱い
1.個人情報の利用目的について
当社は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)(以下「法」という。)に基づき、
個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。

(1)利用目的
1.お客様に関する個人情報
(1)商品の発送および、お届け後のアフターサービス、ご連絡のため
(2)当社および当社が指定する会社のカタログ、DM、試供品、ファックスの送付および、新商品、サービスに関する情報の提供、商品ご案内のためのアウトバウンド、取引に関する与信管理、回収管理、債権管理、その他生活提案に関する営業活動等のため
(3)マーケティングおよび販売促進、商品企画のための統計データ作成(個人は識別できません。)
(4)当社が厳選する他社のカタログ、DM等のご案内(送付の際、お客様の個人情報は他社へ提供されません。)
(5)当社の「ベルーナハッピーポイント」の商品交換を契約した企業とのポイント交換業務を行うため

2.お客様からの問い合わせに関する個人情報
(1)製品やサービス等のサポートおよび問合せ等に対応するため

3.他の事業者等から個人情報の取扱業務の委託を受けた個人情報
(1)他の事業者等から個人情報の処理(受注業務、発送業務、事務処理業務、システム管理業務等その他通信販売から派生する業務)の全部または一部について委託された場合等において、委託された当該業務の適切かつ円滑な遂行のため

4.他の事業者および従業員等に関する個人情報
(1)業務上必要な諸連絡(挨拶状送付を含む)、交渉、契約の履行、履行請求等のため
(2)取引先情報管理、支払・収入処理のため
(3)「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」に定める個人番号においては、同法が定める諸手続き業務を行うため

5.株主に関する人情報
(1)法令に基づく権利の行使・業務の履行のため
(2)株主としての地位に関し、当社から各種便宜を供与するため
(3)法令に基づく株主管理(株主データ作成等)のため

6.採用応募者に関する個人情報
(1)採用応募者(インターンシップを含む)への採用情報等の連絡、情報の提供および採用選考のため
(2)当社での採用業務管理のため
(3)採用環境への把握、当社採用活動の検証などの調査、分析資料として活用するため

7.従業者に関する個人情報
(1)従業者の雇用管理のため

※尚、当社はお客様からのお電話による通話の内容を、社内の電話応対の品質向上、及びお問合せ内容の正確な把握のため、録音させていただく場合がございます。

2.個人情報の第三者への提供について
当社では、次の場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
(1)お客様が同意されている場合
(2)関連グループ会社において、利用目的の範囲内でお客様の個人情報を共同利用する場合(※)
(3)法令により、提供が必要と判断される場合

3.個人情報の第三者への取扱いの委託について
当社では、次の場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に取扱いの委託をすることはありません。
個人情報に関する機密保持契約を締結した業務委託会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内でお客様の情報を預ける場合 
(例:業務委託会社とは、商品お届けの運送会社、クレジット決済を選択された場合のクレジット会社、
カタログ配送のためのDM封入会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等です。)

4.開示、訂正等の手続きについて
当社は、法に基づき、ご本人からの保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、
利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、
下記の相談窓口までお問い合わせください。なお、当該ご請求のうち、開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、
社所定の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

5.個人情報の取扱い及びご質問、苦情
当社の個人情報の取扱い及びご質問や苦情等のお問い合わせについては、下記の苦情・相談窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

【個人情報保護方針についてのお問い合わせ先】
株式会社ベルーナ 苦情・相談窓口
電話     :0120-70-3350 ( 受付時間 : 平日 午前9時00分 〜 午後5時40分 )
携帯電話   :048-776-3197 ( 通話料お客様負担 )
住所     :〒362−8688 埼玉県上尾市宮本町4番2号
管理責任者  :個人情報保護管理者 法務部個人情報保護推進事務局長
‣個人情報の開示を請求する書類一覧

【認定個人情報保護団体について】
当社は、認定個人情報保護団体である一般社団法人日本情報経済社会推進協会の対象事業者となっております。
認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先は以下のとおりです。

認定個人情報保護団体の名称:一般社団法人日本情報経済社会推進協会
苦情の解決の申出先    :個人情報保護苦情相談室
住所           :106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
電話番号         :03-5860-7565
フリーダイヤル      :0120-700-779

なお、当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございませんのでご注意ください。

6.個人情報の取得に応じることの任意性について
個人情報の提供はお客様の任意でありますが、ご提供いただけない場合は、商品のお届け、サービスの提供等に支障が生じることがございますのでご了承下さい。

7.ウェブサイトからの個人情報の取得について
(1)クッキー(Cookie)の利用について
弊社のウェブサイトでは、お客様のコンピュータを特定し利便性を高めるために、クッキー(Cookie)と呼ばれる情報を、お客様のコンピュータに送ります。
クッキー情報はお客様のコンピュータを特定するために使用し、お客様個人を特定するために使用することはありません。
(2)SSLについて
弊社のウェブサイトは、お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて送受信されるため、
万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。
(3)アクセスログについて
弊社のウェブサイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。
アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、
通常は個人を特定できる情報を含むものではありません。これらのアクセスログはウェブサイトの保守管理や利用状況に関する統計分析のために活用されますが、
それ以外の目的で利用されることはありません。

8.クレジットカード情報の取扱いについて
当社がお客様からクレジットカード情報(カード名義・カード番号・有効期間)を取得する目的、クレジットカード情報の取得者名、提供先名、保存期間は次のとおりです。
(1)利用目的
・当社商品のご購入における代金を決済するため
・当社のオンラインショップ会員がクレジット情報を登録したときは、以後の注文時に決済手段方法の一つとして表示するため
(2)取得者名
株式会社ベルーナ
(3)提供先名
三井住友カード株式会社、株式会社ジェーシービー、三菱UFJニコス株式会社、株式会社セディナ、シティカードジャパン株式会社、東急カード株式会社、
株式会社アプラス、ユーシーカード株式会社、株式会社クレディセゾン、イオンクレジットサービス株式会社、トヨタファイナンス株式会社
(4)保存期間
お客様がクレジットカード情報の抹消をご希望され、当社が当該情報を抹消したときまでです。
ただし、前記に関らず当社の都合により、クレジットカード情報を抹消する場合があります。
※関連グループ会社
株式会社オージオ、株式会社リフレ
※共同利用するデータの項目
氏名・性別・生年月日・住所・電話番号・購買履歴
※共同利用する者の利用目的
1の「個人情報の利用目的について」(1)の利用目的1.お客様に関する個人情報の(1)から(4)に準ずる。
※共同利用するデータの取得方法
個人情報を共同利用する各社が共有する顧客管理システムより取得
※共同利用する者の統括責任者
株式会社 ベルーナ

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2833592 ラクテン(CHANMEチヤンミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
業者
佐川急便または日本郵便
一部商品はメール便(ポスト投函)でのお届けとなります。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 1200円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
30分を過ぎますとボタンが削除され、その後キャンセルのご対応は一切いたしかねますので、ご了承くださいませ。
※楽天市場の購入履歴反映までには5〜10分程度のお時間がかかる場合がございます。
なお、ご注文内容の変更はいただけなくなっております。
ご注文を誤ってしまった場合には、ご注文後30分以内に一度キャンセルの上、再度ご注文くださいませ。
楽天会員でない場合は、下記のURL の「購入履歴」よりご確認ください。

https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お届けから7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡いただく
・未使用である(試着は可)
※ただし、ショーツ・タイツ類はご試着後の返品も受けかねます
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等していない
・商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離していない (タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄していない


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
(商品代金)-(手数料)
・お支払い方法に関わらず、返品によりお手元に残る商品が送料無料の条件を満たしていない場合、ご返送料とは別にお届けにかかりました送料を頂戴します。
 (お手元に送料無料品が残らない、返品にて3,980円を切る等)
ご注文時の決済方法に応じて返品および返金手順が異なります。

返金時期
当店がお客様からの返品商品を受取り、3営業日程度で対応条件に沿っていることを確認後、返金手続きを進めます。繁忙期や年末年始、GW、夏季休暇などの場合、日数がかかる場合があります。


返品送料
お客様負担

備考
返品をご希望の際は、まずは当店にご連絡をお願いいたします。 ご連絡のない返品につきましては一切お受けできません。必ずご連絡ください。

※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※一旦返品にてお受けしご返金いたします。ご入用の商品は新規でご注文いただきます。

・お届けから7日以内に、お問い合わせフォームより、ご連絡いただく
・未使用である(試着は可)
※ただし、ショーツ・タイツ類はご試着後の返品も受けかねます
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等していない
・商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離していない (タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄していない


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合の交換の場合は一旦返品にてお受けし、ご返金いたしますので ご入用の商品は新規でご注文をお願いいたします。
交換品の新規ご注文は先にしていただいて構いません。(連絡不要)

※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご着用に問題がある商品

カットすれば問題のない若干のほつれや、製造工程で付く染料のにおいなど、
着用に問題のない場合はお受けいたしかねます。
判断が難しい場合は当店にご相談ください。

・お届けから7日以内に、お問い合わせフォームより、ご連絡いただく
・未使用である(試着は可)
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等していない


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いいただいた代金

返金時期
当店がお客様からの返品商品を受取り、3営業日程度で対応条件に沿っていることを確認後、返金手続きを進めます。繁忙期や年末年始、GW、夏季休暇などの場合、日数がかかる場合があります。


返品送料
店舗負担

備考
※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご着用に問題がある商品

カットすれば問題のない若干のほつれや、製造工程で付く染料のにおいなど、
着用に問題のない場合はお受けいたしかねます。
判断が難しい場合は当店にご相談ください。

・お届けから7日以内に、お問い合わせフォームより、ご連絡いただく
・未使用である(試着は可)
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等していない


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換商品が在庫切れの場合は申し訳ございませんが返品にてお受けさせていただきます。
在庫がある場合はご希望に応じてお色違いとの交換も可能です。(違う商品との交換はお受けできません)

※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-612-0147

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在、電話対応は中止しています。
何かございましたらお問い合わせフォームからお願いします。



返送先

郵便番号
-

住所
返品フォームにご回答いただいた方に順次、返送先住所を送らせて頂いています。 ※返品依頼に関しましては、お問い合わせフォームよりお願いします。

電話番号
048-770-1211

FAX番号
048-777-3036

備考
※現在、電話対応は中止しています。
何かございましたらお問い合わせフォームからお願いします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品にいかなる不備がございましても、お洗濯後・ご着用後のご返品はお受けいたしかねます。
必ずお洗濯前・ご着用前に商品の状態をご確認下さいますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ベルーナ

〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町4−2
TEL:048-770-1211 FAX:048-770-1215
代表者:安野 清
店舗運営責任者:赤堀 太亮
店舗セキュリティ責任者:赤堀 太亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※返品に関するご案内※
・ご返品につきましては、下記住所とは異なります。ページ下部にございます【返送先】 の住所をご確認ください。

プライバシーポリシー

株式会社ベルーナ(以下「当社」という)および当社のグループ会社は、通信販売事業、ファイナンス事業、インターネット事業、受託事業、
及び不動産事業(以下「本事業」という)を通し、お客様をはじめ取引先、株主、従業員等の多くの個人情報を収集しています。
これらの個人情報を適切に管理、維持運営していくためには、個人情報保護法等の主旨を理解し、
そのリーガルリスクや経営上のリスクを理解した上で、
適切なリスクマネジメントをおこなう必要があり、そのためには情報システムの構築、
そして、それらのシステムを含むコンプライアンス体制の確立が最も重要であると考えています。

また、当社は「わが社の事業の原点」「わが社の求める社員像」「わが社の目指す企業像」の
三つの柱を経営理念に掲げており、お客様の個人情報をはじめとする多くの個人情報が事業の原点であると認識し、
その実現に取り組んでまいりました。

近年、IT(情報技術)の進展とともに、企業は顧客情報のデータベース化や顧客情報の分析が容易にできるようになりましたが、
これに伴い漏洩等の事件も発生し、企業の安全管理体制が問われています。

当社は、本事業を通し、取得した個人情報を適切に管理、維持運営しこれらの個人情報の重要性を改めて再認識し、
ここに個人情報保護方針を策定しそして、方針に基づき、適正かつ厳格に個人情報を取扱うことを宣言いたします。

個人情報保護方針

1.当社は、すべての事業で取扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取扱いに関し、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。
さらに、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」(JIS Q15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、
個人情報を保護いたします。

2.当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、
特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)はいたしません。
また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。

3.当社は、ご本人の同意を得ている場合や法令にもとづく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。
当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、
合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。

4.当社は、取得した個人情報を適切に管理するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、
個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。
当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。

制定: 平成17年03月01日
改訂: 平成23年03月31日

株式会社 ベルーナ
社 長  安野 清

個人情報の取扱い

1.個人情報の利用目的について
当社は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)(以下「法」という。)に基づき、
個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。

(1)利用目的
1.お客様に関する個人情報
(1)商品の発送および、お届け後のアフターサービス、ご連絡のため
(2)当社および当社が指定する会社のカタログ、DM、試供品、ファックスの送付および、新商品、サービスに関する情報の提供、商品ご案内のためのアウトバウンド、取引に関する与信管理、回収管理、債権管理、その他生活提案に関する営業活動等のため
(3)マーケティングおよび販売促進、商品企画のための統計データ作成(個人は識別できません。)
(4)当社が厳選する他社のカタログ、DM等のご案内(送付の際、お客様の個人情報は他社へ提供されません。)
(5)当社の「ベルーナハッピーポイント」の商品交換を契約した企業とのポイント交換業務を行うため

2.お客様からの問い合わせに関する個人情報
(1)製品やサービス等のサポートおよび問合せ等に対応するため

3.他の事業者等から個人情報の取扱業務の委託を受けた個人情報
(1)他の事業者等から個人情報の処理(受注業務、発送業務、事務処理業務、システム管理業務等その他通信販売から派生する業務)の全部または一部について委託された場合等において、委託された当該業務の適切かつ円滑な遂行のため

4.他の事業者および従業員等に関する個人情報
(1)業務上必要な諸連絡(挨拶状送付を含む)、交渉、契約の履行、履行請求等のため
(2)取引先情報管理、支払・収入処理のため
(3)「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」に定める個人番号においては、同法が定める諸手続き業務を行うため

5.株主に関する人情報
(1)法令に基づく権利の行使・業務の履行のため
(2)株主としての地位に関し、当社から各種便宜を供与するため
(3)法令に基づく株主管理(株主データ作成等)のため

6.採用応募者に関する個人情報
(1)採用応募者(インターンシップを含む)への採用情報等の連絡、情報の提供および採用選考のため
(2)当社での採用業務管理のため
(3)採用環境への把握、当社採用活動の検証などの調査、分析資料として活用するため

7.従業者に関する個人情報
(1)従業者の雇用管理のため

※尚、当社はお客様からのお電話による通話の内容を、社内の電話応対の品質向上、及びお問合せ内容の正確な把握のため、録音させていただく場合がございます。

2.個人情報の第三者への提供について
当社では、次の場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
(1)お客様が同意されている場合
(2)関連グループ会社において、利用目的の範囲内でお客様の個人情報を共同利用する場合(※)
(3)法令により、提供が必要と判断される場合

3.個人情報の第三者への取扱いの委託について
当社では、次の場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に取扱いの委託をすることはありません。
個人情報に関する機密保持契約を締結した業務委託会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内でお客様の情報を預ける場合 
(例:業務委託会社とは、商品お届けの運送会社、クレジット決済を選択された場合のクレジット会社、
カタログ配送のためのDM封入会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等です。)

4.開示、訂正等の手続きについて
当社は、法に基づき、ご本人からの保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、
利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、
下記の相談窓口までお問い合わせください。なお、当該ご請求のうち、開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、
社所定の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

5.個人情報の取扱い及びご質問、苦情
当社の個人情報の取扱い及びご質問や苦情等のお問い合わせについては、下記の苦情・相談窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

【個人情報保護方針についてのお問い合わせ先】
株式会社ベルーナ 苦情・相談窓口
電話     :0120-70-3350 ( 受付時間 : 平日 午前9時00分 〜 午後5時40分 )
携帯電話   :048-776-3197 ( 通話料お客様負担 )
住所     :〒362−8688 埼玉県上尾市宮本町4番2号
管理責任者  :個人情報保護管理者 法務部個人情報保護推進事務局長
‣個人情報の開示を請求する書類一覧

【認定個人情報保護団体について】
当社は、認定個人情報保護団体である一般社団法人日本情報経済社会推進協会の対象事業者となっております。
認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先は以下のとおりです。

認定個人情報保護団体の名称:一般社団法人日本情報経済社会推進協会
苦情の解決の申出先    :個人情報保護苦情相談室
住所           :106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
電話番号         :03-5860-7565
フリーダイヤル      :0120-700-779

なお、当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございませんのでご注意ください。

6.個人情報の取得に応じることの任意性について
個人情報の提供はお客様の任意でありますが、ご提供いただけない場合は、商品のお届け、サービスの提供等に支障が生じることがございますのでご了承下さい。

7.ウェブサイトからの個人情報の取得について
(1)クッキー(Cookie)の利用について
弊社のウェブサイトでは、お客様のコンピュータを特定し利便性を高めるために、クッキー(Cookie)と呼ばれる情報を、お客様のコンピュータに送ります。
クッキー情報はお客様のコンピュータを特定するために使用し、お客様個人を特定するために使用することはありません。
(2)SSLについて
弊社のウェブサイトは、お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて送受信されるため、
万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。
(3)アクセスログについて
弊社のウェブサイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。
アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、
通常は個人を特定できる情報を含むものではありません。これらのアクセスログはウェブサイトの保守管理や利用状況に関する統計分析のために活用されますが、
それ以外の目的で利用されることはありません。

8.クレジットカード情報の取扱いについて
当社がお客様からクレジットカード情報(カード名義・カード番号・有効期間)を取得する目的、クレジットカード情報の取得者名、提供先名、保存期間は次のとおりです。
(1)利用目的
・当社商品のご購入における代金を決済するため
・当社のオンラインショップ会員がクレジット情報を登録したときは、以後の注文時に決済手段方法の一つとして表示するため
(2)取得者名
株式会社ベルーナ
(3)提供先名
三井住友カード株式会社、株式会社ジェーシービー、三菱UFJニコス株式会社、株式会社セディナ、シティカードジャパン株式会社、東急カード株式会社、
株式会社アプラス、ユーシーカード株式会社、株式会社クレディセゾン、イオンクレジットサービス株式会社、トヨタファイナンス株式会社
(4)保存期間
お客様がクレジットカード情報の抹消をご希望され、当社が当該情報を抹消したときまでです。
ただし、前記に関らず当社の都合により、クレジットカード情報を抹消する場合があります。
※関連グループ会社
株式会社オージオ、株式会社リフレ
※共同利用するデータの項目
氏名・性別・生年月日・住所・電話番号・購買履歴
※共同利用する者の利用目的
1の「個人情報の利用目的について」(1)の利用目的1.お客様に関する個人情報の(1)から(4)に準ずる。
※共同利用するデータの取得方法
個人情報を共同利用する各社が共有する顧客管理システムより取得
※共同利用する者の統括責任者
株式会社 ベルーナ

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2833592 ラクテン(CHANMEチヤンミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


業者
佐川急便または日本郵便
一部商品はメール便(ポスト投函)でのお届けとなります。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 210円 1200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

30分を過ぎますとボタンが削除され、その後キャンセルのご対応は一切いたしかねますので、ご了承くださいませ。
※楽天市場の購入履歴反映までには5〜10分程度のお時間がかかる場合がございます。
なお、ご注文内容の変更はいただけなくなっております。
ご注文を誤ってしまった場合には、ご注文後30分以内に一度キャンセルの上、再度ご注文くださいませ。
楽天会員でない場合は、下記のURL の「購入履歴」よりご確認ください。

https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お届けから7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡いただく
・未使用である(試着は可)
※ただし、ショーツ・タイツ類はご試着後の返品も受けかねます
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等していない
・商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離していない (タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄していない

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

(商品代金)-(手数料)
・お支払い方法に関わらず、返品によりお手元に残る商品が送料無料の条件を満たしていない場合、ご返送料とは別にお届けにかかりました送料を頂戴します。
 (お手元に送料無料品が残らない、返品にて3,980円を切る等)
ご注文時の決済方法に応じて返品および返金手順が異なります。

返金時期
当店がお客様からの返品商品を受取り、3営業日程度で対応条件に沿っていることを確認後、返金手続きを進めます。繁忙期や年末年始、GW、夏季休暇などの場合、日数がかかる場合があります。

返品送料

お客様負担

備考

返品をご希望の際は、まずは当店にご連絡をお願いいたします。 ご連絡のない返品につきましては一切お受けできません。必ずご連絡ください。

※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※一旦返品にてお受けしご返金いたします。ご入用の商品は新規でご注文いただきます。

・お届けから7日以内に、お問い合わせフォームより、ご連絡いただく
・未使用である(試着は可)
※ただし、ショーツ・タイツ類はご試着後の返品も受けかねます
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等していない
・商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離していない (タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄していない

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合の交換の場合は一旦返品にてお受けし、ご返金いたしますので ご入用の商品は新規でご注文をお願いいたします。
交換品の新規ご注文は先にしていただいて構いません。(連絡不要)

※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご着用に問題がある商品

カットすれば問題のない若干のほつれや、製造工程で付く染料のにおいなど、
着用に問題のない場合はお受けいたしかねます。
判断が難しい場合は当店にご相談ください。

・お届けから7日以内に、お問い合わせフォームより、ご連絡いただく
・未使用である(試着は可)
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等していない

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただいた代金

返金時期
当店がお客様からの返品商品を受取り、3営業日程度で対応条件に沿っていることを確認後、返金手続きを進めます。繁忙期や年末年始、GW、夏季休暇などの場合、日数がかかる場合があります。

返品送料

店舗負担

備考

※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご着用に問題がある商品

カットすれば問題のない若干のほつれや、製造工程で付く染料のにおいなど、
着用に問題のない場合はお受けいたしかねます。
判断が難しい場合は当店にご相談ください。

・お届けから7日以内に、お問い合わせフォームより、ご連絡いただく
・未使用である(試着は可)
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等していない

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換商品が在庫切れの場合は申し訳ございませんが返品にてお受けさせていただきます。
在庫がある場合はご希望に応じてお色違いとの交換も可能です。(違う商品との交換はお受けできません)

※ショップへのお問合せについて※
現在、電話・e-mailでの対応は中止しています。
注文履歴>対象商品近くにございます「ショップへの問い合わせ」
よりお問い合わせをお願いいたします。

e-mailでお問い合わせは、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-612-0147

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在、電話対応は中止しています。
何かございましたらお問い合わせフォームからお願いします。

返送先

郵便番号

-

住所

返品フォームにご回答いただいた方に順次、返送先住所を送らせて頂いています。 ※返品依頼に関しましては、お問い合わせフォームよりお願いします。

電話番号

048-770-1211

FAX番号

048-777-3036

備考

※現在、電話対応は中止しています。
何かございましたらお問い合わせフォームからお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品にいかなる不備がございましても、お洗濯後・ご着用後のご返品はお受けいたしかねます。
必ずお洗濯前・ご着用前に商品の状態をご確認下さいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能