- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118745 ラクテン(CESTJOLIラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸,日本郵便,佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 540円 30001 〜 500000円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
※配送業者の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
※配送業者の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】ゆうパケット配送です。郵便ポスト、新聞受けへの投函のため【日時指定不可】【代引不可】となります。ご了承ください。
10月1日以降の発送商品 及び 10月1日からのご注文は【税率10%】
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご購入後のお客様都合によるキャンセルは一切承っておりません。
※例外的にキャンセルが発生した場合※
※【重 要】※
■お客様からの【返送品が到着、検品後】キャンセル処理をいたします。
(早めのキャンセル処理を心がけますが、日数がかかる場合がございます。)
※キャンセル処理日によりカード会社からのご請求が発生する場合がございます。
当店の処理日により〆日をまたぐ場合がございますが【ご納得の上のキャンセルとして取り扱わさせて頂きます】
□キャンセルの場合の送料は【当店から商品発送分】、【お客様からの返送分を】【※お客様負担※】とさせて頂きます。
■【※クレジットカード払いの場合※】商品到着後【当店から商品発送分】をお支払いいただきます。その後、ご注文をキャンセル処理させていただきます
【※コンビニ・銀行振込の場合※】商品到着確認後、【送料分を差引いた】代金を返金手続きを開始させていただきます。
【※代金引換の場合※】商品到着確認後、代金引換の場合は、【送料分+代金引換手数料+銀行振込手数料176円を差引かせて】お客様の銀行口座にご返金させて頂きます。
□検品後、キズ、汚れなどで再販売不可の判断となった場合【ご返金は行えません。】
■【お客様負担の送料】にて商品をお戻しいたします。
※【重 要】※
■カードでご購入の場合、カードの〆日をまたいでのキャンセル処理の場合、一度お客様にカード会社からのご請求が発生、引落しが行われます。
■キャンセル分の金額の返還は、引落し後にカード会社から行われます。
※※ 引落し期日、返還期日はお客様のご契約カード会社により異なります。
※※ カードに関しましては、お客様とカード会社のご契約になりますので、当店に問合せ頂いても一切分かりかねます。※※
ご契約のカード会社にお問合せ下さい。
※【重 要】※
【割引クーポン】を使用してご購入の場合、クーポンの返還が不可の場合がございます。
楽天市場が規定する使用期限や条件によりますので、当店では返還の有無は一切分かりかねます。
楽天市場へお問合せ下さい。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
〇サイズ交換等はお問い合わせください。
■下記要件を満たしていない場合は、交換を一切お断りしております■
1.商品到着後5日以内にご連絡ください。
2.未使用かつ、商品の付属品が全て揃っていること。
3.タグが付いている商品は、タグが付いていること。
(商品到着時にタグを切らずに試着を行って頂きますようお願いします。)
※【重 要】※
■お客様都合の交換の送料は【往復お客様負担となります。】
※サイズ交換できない商品もございますので、ご了承をお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日間以内にお電話ください。
商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
※【重 要】※
【割引クーポン】を使用してご購入の場合、当店の不備による返金の場合でもクーポンの返還が不可の場合がございます。
楽天市場が規定する使用期限や条件によりますので、当店では返還の有無は一切分かりかねます。
楽天市場へお問合せ下さい。
上記の事項をご納得の上、ご購入下さい。
※【重 要】※
■カードでご購入の場合、カードの〆日をまたいでのキャンセル処理の場合、一度お客様にカード会社からのご請求が発生、引落しが行われます。
■キャンセル分の金額の返還は、引落し後にカード会社から行われます。
※※ 引落し期日、返還期日はお客様のご契約カード会社により異なります。
※※ カードに関しましては、お客様とカード会社のご契約になりますので、当店に問合せ頂いても一切分かりかねます。※※
ご契約のカード会社にお問合せ下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の欠陥や不良など当社原因による場合は、お支払い頂いた金額は全額返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日間以内にご連絡ください。
商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は修理、ご返金にてご対応させていただきます。
※【重 要】交換在庫が無く、返金対応の場合※
【割引クーポン】を使用してご購入の場合、当店の不備による返金の場合でもクーポンの返還が不可の場合がございます。
楽天市場が規定する使用期限や条件によりますので、当店では返還の有無は一切分かりかねます。
楽天市場へお問合せ下さい。
上記の事項をご納得の上、ご購入下さい。
※【重 要】交換在庫が無く、返金対応の場合※
■カードでご購入の場合、カードの〆日をまたいでのキャンセル処理の場合、一度お客様にカード会社からのご請求が発生、引落しが行われます。
■キャンセル分の金額の返還は、引落し後にカード会社から行われます。
※※ 引落し期日、返還期日はお客様のご契約カード会社により異なります。
※※ カードに関しましては、お客様とカード会社のご契約になりますので、当店に問合せ頂いても一切分かりかねます。※※
ご契約のカード会社にお問合せ下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
025-250-7845
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
950-0944
住所
新潟県新潟市中央区愛宕2-2-7
電話番号
025-250-7845
FAX番号
025-250-7843
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■【代金引換】をご希望のお客様・当店にてお買い物をされるお客様へ
【代金引換】にてご注文後、発送させていただきました商品の受取の拒否を行う方や、
こちらから何度連絡を行っても全て無視をされる方がいらっしゃいます。
お客様が受取拒否された場合、その商品は店舗に着払いで返送されます。
受取拒否をされますと、往復の送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが店舗側の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、
「往復分送料実費負担及び代金引換手数料」をご請求させて頂きますとともに、
楽天市場に悪質ユーザとして通告させて頂く処置を取らせて頂きます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料と以下の経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料
◆内容証明発行料
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
※偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。
また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れることは出来ません。
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となります。
相手の顔が見えないインターネット商取引については、お互いの信頼関係の上に
成り立っております。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118745 ラクテン(CESTJOLIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸,日本郵便,佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 540円 |
30001 -500000円 | 648円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
10月1日以降の発送商品 及び 10月1日からのご注文は【税率10%】
配送について
宅配便
【備考】
※配送業者の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※配送業者の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ゆうパケット配送です。郵便ポスト、新聞受けへの投函のため【日時指定不可】【代引不可】となります。ご了承ください。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご購入後のお客様都合によるキャンセルは一切承っておりません。
※例外的にキャンセルが発生した場合※
※【重 要】※
■お客様からの【返送品が到着、検品後】キャンセル処理をいたします。
(早めのキャンセル処理を心がけますが、日数がかかる場合がございます。)
※キャンセル処理日によりカード会社からのご請求が発生する場合がございます。
当店の処理日により〆日をまたぐ場合がございますが【ご納得の上のキャンセルとして取り扱わさせて頂きます】
□キャンセルの場合の送料は【当店から商品発送分】、【お客様からの返送分を】【※お客様負担※】とさせて頂きます。
■【※クレジットカード払いの場合※】商品到着後【当店から商品発送分】をお支払いいただきます。その後、ご注文をキャンセル処理させていただきます
【※コンビニ・銀行振込の場合※】商品到着確認後、【送料分を差引いた】代金を返金手続きを開始させていただきます。
【※代金引換の場合※】商品到着確認後、代金引換の場合は、【送料分+代金引換手数料+銀行振込手数料176円を差引かせて】お客様の銀行口座にご返金させて頂きます。
□検品後、キズ、汚れなどで再販売不可の判断となった場合【ご返金は行えません。】
■【お客様負担の送料】にて商品をお戻しいたします。
※【重 要】※
■カードでご購入の場合、カードの〆日をまたいでのキャンセル処理の場合、一度お客様にカード会社からのご請求が発生、引落しが行われます。
■キャンセル分の金額の返還は、引落し後にカード会社から行われます。
※※ 引落し期日、返還期日はお客様のご契約カード会社により異なります。
※※ カードに関しましては、お客様とカード会社のご契約になりますので、当店に問合せ頂いても一切分かりかねます。※※
ご契約のカード会社にお問合せ下さい。
※【重 要】※
【割引クーポン】を使用してご購入の場合、クーポンの返還が不可の場合がございます。
楽天市場が規定する使用期限や条件によりますので、当店では返還の有無は一切分かりかねます。
楽天市場へお問合せ下さい。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
〇サイズ交換等はお問い合わせください。
■下記要件を満たしていない場合は、交換を一切お断りしております■
1.商品到着後5日以内にご連絡ください。
2.未使用かつ、商品の付属品が全て揃っていること。
3.タグが付いている商品は、タグが付いていること。
(商品到着時にタグを切らずに試着を行って頂きますようお願いします。)
※【重 要】※
■お客様都合の交換の送料は【往復お客様負担となります。】
※サイズ交換できない商品もございますので、ご了承をお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日間以内にお電話ください。
商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
※【重 要】※
【割引クーポン】を使用してご購入の場合、当店の不備による返金の場合でもクーポンの返還が不可の場合がございます。
楽天市場が規定する使用期限や条件によりますので、当店では返還の有無は一切分かりかねます。
楽天市場へお問合せ下さい。
上記の事項をご納得の上、ご購入下さい。
※【重 要】※
■カードでご購入の場合、カードの〆日をまたいでのキャンセル処理の場合、一度お客様にカード会社からのご請求が発生、引落しが行われます。
■キャンセル分の金額の返還は、引落し後にカード会社から行われます。
※※ 引落し期日、返還期日はお客様のご契約カード会社により異なります。
※※ カードに関しましては、お客様とカード会社のご契約になりますので、当店に問合せ頂いても一切分かりかねます。※※
ご契約のカード会社にお問合せ下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の欠陥や不良など当社原因による場合は、お支払い頂いた金額は全額返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日間以内にご連絡ください。
商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は修理、ご返金にてご対応させていただきます。
※【重 要】交換在庫が無く、返金対応の場合※
【割引クーポン】を使用してご購入の場合、当店の不備による返金の場合でもクーポンの返還が不可の場合がございます。
楽天市場が規定する使用期限や条件によりますので、当店では返還の有無は一切分かりかねます。
楽天市場へお問合せ下さい。
上記の事項をご納得の上、ご購入下さい。
※【重 要】交換在庫が無く、返金対応の場合※
■カードでご購入の場合、カードの〆日をまたいでのキャンセル処理の場合、一度お客様にカード会社からのご請求が発生、引落しが行われます。
■キャンセル分の金額の返還は、引落し後にカード会社から行われます。
※※ 引落し期日、返還期日はお客様のご契約カード会社により異なります。
※※ カードに関しましては、お客様とカード会社のご契約になりますので、当店に問合せ頂いても一切分かりかねます。※※
ご契約のカード会社にお問合せ下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
950-0944
住所
新潟県新潟市中央区愛宕2-2-7
電話番号
025-250-7845
FAX番号
025-250-7843
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■【代金引換】をご希望のお客様・当店にてお買い物をされるお客様へ
【代金引換】にてご注文後、発送させていただきました商品の受取の拒否を行う方や、
こちらから何度連絡を行っても全て無視をされる方がいらっしゃいます。
お客様が受取拒否された場合、その商品は店舗に着払いで返送されます。
受取拒否をされますと、往復の送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが店舗側の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、
「往復分送料実費負担及び代金引換手数料」をご請求させて頂きますとともに、
楽天市場に悪質ユーザとして通告させて頂く処置を取らせて頂きます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料と以下の経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料
◆内容証明発行料
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
※偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。
また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れることは出来ません。
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となります。
相手の顔が見えないインターネット商取引については、お互いの信頼関係の上に
成り立っております。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。