日 | 11:00 〜 17:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 13:00 |
水 | 休業日 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
本サイトでは、個人情報の収集・利用・管理について、「楽天個人情報保護方針」に基づき、
次のとおり適切に取り扱うとともに、皆様に安心して利用していただけるSHOPづくりに努めていきます。
- 【個人情報とは】
- 本サイトを通じてCEPPO WEB SHOP が提供を受けた
- 住所、氏名、電話番号、E-mailアドレス等、特定の個人を識別できる情報をいいます。
- 【個人情報の収集について】
- 本サイトを通じてCEPPO WEB SHOP が個人情報を収集する際は、利用者ご本人の意思による情報の提供(登録)を原則とします。
個人情報の収集にあたっては、その収集目的を明示いたします。
個人情報の収集は、明示した目的を達成するために必要な範囲内でこれを行います。
- 【個人情報の利用制限】
- 皆様から提供(登録)いただいた個人情報は、あらかじめ明示した収集目的の範囲内で利用いたします。
- 個人情報の収集目的を越えた、外部への提供は、個人情報保護条例で定める場合を除き、一切いたしません。
- 【個人情報の管理】
- 収集しました個人情報については、ホームページ管理者が厳重に管理し、
- 漏洩、不正流用、改ざん等の防止に適切な対策を講じます。
CEPPO WEB SHOPに掲載しています画像はオリジナル撮影、作成、編集をしております。
これらの画像について、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。
当ウェブサイトの内容を転載、掲載する場合は事前にご連絡をお願いします。
商用目的の場合は、著作権料が発生する場合もありますがCEPPO WEB SHOPが著作権料の回収などを
他の業者へ依頼をすることは、一切ありません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001864 ラクテン(CEPPOWEBSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
・代金引換手数料は別途かかります。
・ご注文後にショップからメールにてお支払総金額をお知らせいたします。
・代金は配達された商品のお受け取り時にヤマト運輸の配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■「沖縄・離島」発送不可について
・当店では39(サンキュー)ショップの基準に合わせて税込3,980円以上のご購入で
送料込み価格を設定しています。
しかし、楽天市場のシステムの仕様上、全国一律での価格設定となりますが「沖縄・離島」への
発送については、大変恐れ入りますが、送料負担の関係により「沖縄・離島」へのご注文は現在
お受けしておりません。
ご理解・ご承知のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご注文頂いた場合、楽天市場のシステム上、送料の追加請求ができないため、誠に勝手ながら
「沖縄・離島」へのご注文に関しては当ショップ側にてキャンセルさせていただきます。
予めご了承ください。
■「北海道」への発送について
・「北海道」への発送はショップの送料負担が大きいため、送料無料ラインの条件を満たしていても
必ず別途料金が発生いたしますので、ご理解・ご承知のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
・ご注文後のメールにて追加の料金をお知らせします。
■運送について
・商品の在庫があり、入金の確認が午前中の場合、当日午後発送が可能です。
・配送期間(日時)につきましては、メールに記した運送会社に依存していますので配送の確認は
お客様から直接運送業者にご連絡ください。
■在庫切れなど
・在庫管理に勤めていますが、実店舗でも販売しているため在庫切れの反映が遅れる場合がございます。
その場合、納入予定日を確認後に「キャンセル」または「入荷後の発送」の確認をメールにて
ご連絡します。
・在庫切れメール連絡後のクレームなどは一切受け付けておりませんので予めご了承ください。
■休業日について
・毎週水曜日は、休業日のため、メールの対応及び発送の業務はしておりません。
・火曜日午後3時以降にご注文をいただいた場合は木曜日以降の発送となります。
■その他手数料について
・代引き決済の場合、条件に関わらず代引き手数料がかかります。
・銀行振込・コンビニ決済の振込手数料はお客様負担となります。
・上記手数料はご注文内容により別途加算されます。
■送料・手数料についてのご注意
・ご注文内容や同梱により、1個口でお届けできない場合など別途送料を追加分を加算させて頂きます。
以上予めご了承下さい。
■送料無料とは
・「通常商品基本送料のみ」無料になります。
・「沖縄・離島」への発送は現在、受け付けておりません。
・「北海道」への発送は送料無料対象外となり、必ず別途送料がかかります。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】■代引きについて
・代引きの場合は、ヤマト運輸のみとなります。
・商品の発送につきましては決済確認後 迅速な発送ができるように取り組んでおります。
短期間の場合
・商品の在庫があり、午後3時までに入金の確認ができた場合、当日発送が可能です。
ただし配送期間につきましては、運送会社に依存しますまた。
また配送については直接ヤマト運輸にご確認ください。
■在庫切れについて
在庫管理を徹底しておりますが、万が一、在庫切れとなった場合、納入予定日を確認後、ご連絡いたします。
■休業日の発送について
・毎週水曜日は休業日のため発送業務はしておりません。
・火曜日午後に注文をいただいた場合、木曜日以降の発送となります。
・配送日時をご指定いただくことができますが注文後、3日以降の日付をご指定ください。
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時からご選択いただけます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2800円 1100円 990円 880円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 1100円 1100円 11000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 必ずご確認ください。
*「沖縄」発送不可と「北海道」への発送について
・当店では39(サンキュー)ショップの基準に合わせて税込3,980円以上のご購入で、送料込み価格を設定しています。
しかし、楽天市場のシステムの仕様上、全国一律での価格設定となりますが、以下の地域には別途送料が追加、または発送を扱っていません。
*「北海道」への発送は別途料金が追加となります。
*「沖縄」への発送についてはショップの送料負担が大きいのとトラブル(航空法など)が多発しているため、注文をお受けすることができません。
楽天市場のシステム上、送料の追加請求ができないため、誠に勝手ながら「沖縄・離島」へのご注文に関しては当ショップ側にてキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
- 【送料料金表】
170サイズ 200サイズ 送料 5000円 6000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、クレジットカード決済 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
*お取り寄せ商品の場合はメーカー在庫確認後、メールにて発送日をご連絡します。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 170サイズ 10000円 6000円 4000円 3000円 3000円 3000円 2500円 2500円 3000円 4000円 6000円 6000円 10000円 200サイズ 12000円 8000円 4000円 3000円 3000円 3000円 2500円 2500円 3000円 5000円 8000円 8000円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
■対応条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを受け付けます。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを受け付けます。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを受け付けます。
・【お取り寄せ商品】の商品のキャンセルは、受け付けておりません。
■「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
15時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
場合により、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)をいただく
場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させて
いただく場合がございます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので対応期間内に、購入履歴「ショップへ問い合わせ」から
・メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・【お取り寄せ商品】の返金は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
・返金を希望する旨を必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせ」からメールにてご連絡ください。
*お電話での返金対応は受付けていません。
・返品希望の商品を返送される前に必ず商品の画像を複数枚撮影して、元払い(お客様負担)にて発送しください。
・返送のご連絡をいただいていない場合、または破損した状態で到着した場合は返送品のお受取りをいたしません。
・商品到着後、未開封・未使用・破損などの状態を確認してから返金対応します。
・【お取り寄せ商品】の交換は、一切受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
*【お取り寄せ商品】の交換は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・交換を希望する旨を必ずメールにてお申し付けください。
・交換希望の商品を返送される前に必ず商品の画像を複数枚撮影して元払い(お客様負担)にて発送しください。
・メールで返送のご連絡いただいていない場合、または破損した状態で到着した場合は返送品のお受取りをいたしません。
・商品到着後、未開封・未使用・破損などの状態を確認してから交換対応します。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
・【お取り寄せ商品】の交換は、一切受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■器具の場合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴「ショップへ問い合わせ」からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、開封使用後の製品の部品不具合の場合は不良部品部の交換となり、返金対象外と
なりますのでご了承ください。
■生体の場合
■保証期間
・死着の場合は生体到着後2時間以内に必ずメール(電話では受け付けておりません)にて連絡いただき、画像3点以上の確認により保証の対象となります。
(画像の容量が大きいと弊社にメールが届かない場合がございます。200KB程度の画像の添付でお願いします)
・梱包状態も確認させていただく場合がございます。
・生体が入ったビニール袋を開封後の画像は保証対象外です。(返送の場合も含む)
■保証内容
・いかなる場合でも保証の範囲は、当該取引金額が限度となります。
・死着生体以外の二次的な保証を行うことはいたしません。
・状況によっては商品を返送していただく場合もございますのでご了承ください。
■メール記載内容
・注文番号 :注文メールに記載
・生体名 :納品書に記載の名称
・生体の状態 :到着状態や袋の中の状態を詳細にお願いします
・梱包の状態 :保冷剤・保温剤の個数など
・到着時の水温:冷えすぎや熱いなど
■生体の死着で保証に該当する場合
死着保証に関するお手続き方法として以下の画像を撮影してください。
・開封せずすぐに袋全体の画像を撮影してください
・開封していないことがわかるよう袋上部ゴム止め部分の画像
・死着状態の生体の画像
・動画撮影していただけますとなお状態確認ができます。
*メールにて状況画像(動画)の確認が取れ次第、当店より返信メールにてご連絡させていただきます。
■保証対象外になる場合
・お客様がご注文時の決済画面で配達可能な午前指定をされない場合
・お客様が1度目の配達で不在の場合
・お客様からの連絡が到着後2時間を過ぎている場合
・生体が入った袋を開封後の場合
・お客様の都合によりお受け取り時間が遅れた場合
・お客様が商品到着後すぐに開梱し確認されなかった場合
・同時にご購入いただきた商品の不備による二次的な被害
・生体の入ったビニール袋開封後水合わせ中の死亡
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・返金を希望する旨、必ずメールにてお申し付けください。
・商品を返送する前に今一度、取扱説明書をご確認ください。
・開封使用後の製品の部品不具合の場合は不良部品部の交換となり
返金対象外となりますのでご了承ください。
・返金対応条件はメーカーにより不具合品と確認が取れた場合となり、当店または
メーカーへ返送していただき、メーカーによる動作確認後、不具合と認められた
場合のみとなります。
・動作不良などの確認作業には迅速に対応いたしますが、通常5-10日間ほど要します。
(代替機の対応はありません)
・メーカーにて不具合が確認されなく、正常に作動状態の場合はメーカー点検費として
(点検費15,000円+往復の送料)必ず発生いたしますので予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■器具の場合
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴「ショップへ問い合わせ」からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■生体の場合
・交換は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・交換を希望する旨、必ず購入履歴「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
・商品を返送する前に今一度、取扱説明書をご確認ください。
・交換対応条件はメーカーにより不具合品と確認が取れた場合となり、当店または
メーカへ 返送していただき、メーカーによる動作確認後、不具合と認められた場合
のみとなります。
・動作不良などの確認作業には迅速に対応いたしますが、通常5-10日間ほど要します。
(代替機での対応はありません)
・メーカーにて不具合が確認されなく、正常に作動状態の場合はメーカー点検費として
(点検費15,000円+往復の送料)が必ず発生いたしますので予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-339-0043
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
・お問い合わせは、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
・毎週水曜日は定休日となりますので対応はしておりません。
■返送先
郵便番号
460-0024
住所
愛知県名古屋市中区正木2−3−42
電話番号
0523390043
FAX番号
0523390053
備考
・毎週水曜日は定休日となります。
・年末年始は休業日となり対応しておりません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の商品の交換は受け付けておりません。
・開封、ご使用された商品
・お客様のお取扱いにより傷、破損が生じた商品(パッケージ破損も含む)
・お取寄せ商品
購入履歴「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
■発送について
・翌日午前中着の地域のみ、発送可能です。
・発送後のキャンセルはいかなる場合も受付できません。
・生体に限り後払・代引き不可(当店にてキャンセルいたします)
・正月、GW、お盆期間中など交通状況にて午前中にお届けできなくなる場合は発送を見合わせる場合がございます。
・着日の気象条件(台風や降雪など)により発送を見合わせる場合がございます。
■生体を購入するにあたって
・お届けする生体は撮影状況により画像と色合いが異なる場合がございます。
・当店では発送用の梱包箱は再利用品を使用し環境に考慮しています。
■保証期間
・死着の場合は生体到着後2時間以内に必ずメール(電話では受け付けておりません)にて連絡いただき、画像3点以上の確認により保証の対象となります。
(画像の容量が大きいと弊社にメールが届かない場合がございます。200KB程度の画像の添付でお願いします)
・梱包状態も確認させていただく場合がございます。
・生体が入ったビニール袋を開封後の画像は保証対象外です。(返送の場合も含む)
■保証内容
・いかなる場合でも保証の範囲は、当該取引金額が限度となります。
・死着生体以外の二次的な保証を行うことはいたしません。
・状況によっては商品を返送していただく場合もございますのでご了承ください。
■メール記載内容
・注文番号 :注文メールに記載
・生体名 :納品書に記載の名称
・生体の状態 :到着状態や袋の中の状態を詳細にお願いします
・梱包の状態 :保冷剤・保温剤の個数など
・到着時の水温:冷えすぎや熱いなど
■生体の死着で保証に該当する場合
死着保証に関するお手続き方法として以下の画像を撮影してください。
・開封せずすぐに袋全体の画像を撮影してください
・開封していないことがわかるよう袋上部ゴム止め部分の画像
・死着状態の生体の画像
・動画撮影していただけますとなお状態確認ができます。
*メールにて状況画像(動画)の確認が取れ次第、当店より返信メールにてご連絡させていただきます。
数日経っても返信がない場合はメールが届いていない場合がございます。
その場合お手数ですが再度ご連絡願います。
■保証対象外になる場合
・お客様がご注文時の決済画面で配達可能な午前指定をされない場合
・お客様が1度目の配達で不在の場合
・お客様からの連絡が到着後2時間を過ぎている場合
・生体が入った袋を開封後の場合
・お客様の都合によりお受け取り時間が遅れた場合
・お客様が商品到着後すぐに開梱し確認されなかった場合
・同時にご購入いただきた商品の不備による二次的な被害
・生体の入ったビニール袋開封後水合わせ中の死亡
・配達業者の遅延により配達が遅れた場合は配達業者へご確認ください。
会社概要
日 | 11:00 〜 17:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 13:00 |
水 | 休業日 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
CEPPO WEB SHOP (セポ ウェブ ショップ)
名古屋の海水魚専門店 CEPPO (セポ) の 楽天市場店
プライバシーポリシー
本サイトでは、個人情報の収集・利用・管理について、「楽天個人情報保護方針」に基づき、 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
著作権について
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001864 ラクテン(CEPPOWEBSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
・代金引換手数料は別途かかります。
・ご注文後にショップからメールにてお支払総金額をお知らせいたします。
・代金は配達された商品のお受け取り時にヤマト運輸の配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
配送・送料について
■「沖縄・離島」発送不可について
・当店では39(サンキュー)ショップの基準に合わせて税込3,980円以上のご購入で
送料込み価格を設定しています。
しかし、楽天市場のシステムの仕様上、全国一律での価格設定となりますが「沖縄・離島」への
発送については、大変恐れ入りますが、送料負担の関係により「沖縄・離島」へのご注文は現在
お受けしておりません。
ご理解・ご承知のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご注文頂いた場合、楽天市場のシステム上、送料の追加請求ができないため、誠に勝手ながら
「沖縄・離島」へのご注文に関しては当ショップ側にてキャンセルさせていただきます。
予めご了承ください。
■「北海道」への発送について
・「北海道」への発送はショップの送料負担が大きいため、送料無料ラインの条件を満たしていても
必ず別途料金が発生いたしますので、ご理解・ご承知のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
・ご注文後のメールにて追加の料金をお知らせします。
■運送について
・商品の在庫があり、入金の確認が午前中の場合、当日午後発送が可能です。
・配送期間(日時)につきましては、メールに記した運送会社に依存していますので配送の確認は
お客様から直接運送業者にご連絡ください。
■在庫切れなど
・在庫管理に勤めていますが、実店舗でも販売しているため在庫切れの反映が遅れる場合がございます。
その場合、納入予定日を確認後に「キャンセル」または「入荷後の発送」の確認をメールにて
ご連絡します。
・在庫切れメール連絡後のクレームなどは一切受け付けておりませんので予めご了承ください。
■休業日について
・毎週水曜日は、休業日のため、メールの対応及び発送の業務はしておりません。
・火曜日午後3時以降にご注文をいただいた場合は木曜日以降の発送となります。
■その他手数料について
・代引き決済の場合、条件に関わらず代引き手数料がかかります。
・銀行振込・コンビニ決済の振込手数料はお客様負担となります。
・上記手数料はご注文内容により別途加算されます。
■送料・手数料についてのご注意
・ご注文内容や同梱により、1個口でお届けできない場合など別途送料を追加分を加算させて頂きます。
以上予めご了承下さい。
■送料無料とは
・「通常商品基本送料のみ」無料になります。
・「沖縄・離島」への発送は現在、受け付けておりません。
・「北海道」への発送は送料無料対象外となり、必ず別途送料がかかります。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■代引きについて
・代引きの場合は、ヤマト運輸のみとなります。
・商品の発送につきましては決済確認後 迅速な発送ができるように取り組んでおります。
短期間の場合
・商品の在庫があり、午後3時までに入金の確認ができた場合、当日発送が可能です。
ただし配送期間につきましては、運送会社に依存しますまた。
また配送については直接ヤマト運輸にご確認ください。
■在庫切れについて
在庫管理を徹底しておりますが、万が一、在庫切れとなった場合、納入予定日を確認後、ご連絡いたします。
■休業日の発送について
・毎週水曜日は休業日のため発送業務はしておりません。
・火曜日午後に注文をいただいた場合、木曜日以降の発送となります。
・配送日時をご指定いただくことができますが注文後、3日以降の日付をご指定ください。
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時からご選択いただけます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 必ずご確認ください。 *「沖縄」発送不可と「北海道」への発送について ・当店では39(サンキュー)ショップの基準に合わせて税込3,980円以上のご購入で、送料込み価格を設定しています。 しかし、楽天市場のシステムの仕様上、全国一律での価格設定となりますが、以下の地域には別途送料が追加、または発送を扱っていません。 *「北海道」への発送は別途料金が追加となります。 *「沖縄」への発送についてはショップの送料負担が大きいのとトラブル(航空法など)が多発しているため、注文をお受けすることができません。 楽天市場のシステム上、送料の追加請求ができないため、誠に勝手ながら「沖縄・離島」へのご注文に関しては当ショップ側にてキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、クレジットカード決済 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
*お取り寄せ商品の場合はメーカー在庫確認後、メールにて発送日をご連絡します。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
■対応条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを受け付けます。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを受け付けます。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを受け付けます。
・【お取り寄せ商品】の商品のキャンセルは、受け付けておりません。
■「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
15時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
場合により、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)をいただく
場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させて
いただく場合がございます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので対応期間内に、購入履歴「ショップへ問い合わせ」から
・メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・【お取り寄せ商品】の返金は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
・返金を希望する旨を必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせ」からメールにてご連絡ください。
*お電話での返金対応は受付けていません。
・返品希望の商品を返送される前に必ず商品の画像を複数枚撮影して、元払い(お客様負担)にて発送しください。
・返送のご連絡をいただいていない場合、または破損した状態で到着した場合は返送品のお受取りをいたしません。
・商品到着後、未開封・未使用・破損などの状態を確認してから返金対応します。
・【お取り寄せ商品】の交換は、一切受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
*【お取り寄せ商品】の交換は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・交換を希望する旨を必ずメールにてお申し付けください。
・交換希望の商品を返送される前に必ず商品の画像を複数枚撮影して元払い(お客様負担)にて発送しください。
・メールで返送のご連絡いただいていない場合、または破損した状態で到着した場合は返送品のお受取りをいたしません。
・商品到着後、未開封・未使用・破損などの状態を確認してから交換対応します。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
・【お取り寄せ商品】の交換は、一切受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■器具の場合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴「ショップへ問い合わせ」からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、開封使用後の製品の部品不具合の場合は不良部品部の交換となり、返金対象外と
なりますのでご了承ください。
■生体の場合
■保証期間
・死着の場合は生体到着後2時間以内に必ずメール(電話では受け付けておりません)にて連絡いただき、画像3点以上の確認により保証の対象となります。
(画像の容量が大きいと弊社にメールが届かない場合がございます。200KB程度の画像の添付でお願いします)
・梱包状態も確認させていただく場合がございます。
・生体が入ったビニール袋を開封後の画像は保証対象外です。(返送の場合も含む)
■保証内容
・いかなる場合でも保証の範囲は、当該取引金額が限度となります。
・死着生体以外の二次的な保証を行うことはいたしません。
・状況によっては商品を返送していただく場合もございますのでご了承ください。
■メール記載内容
・注文番号 :注文メールに記載
・生体名 :納品書に記載の名称
・生体の状態 :到着状態や袋の中の状態を詳細にお願いします
・梱包の状態 :保冷剤・保温剤の個数など
・到着時の水温:冷えすぎや熱いなど
■生体の死着で保証に該当する場合
死着保証に関するお手続き方法として以下の画像を撮影してください。
・開封せずすぐに袋全体の画像を撮影してください
・開封していないことがわかるよう袋上部ゴム止め部分の画像
・死着状態の生体の画像
・動画撮影していただけますとなお状態確認ができます。
*メールにて状況画像(動画)の確認が取れ次第、当店より返信メールにてご連絡させていただきます。
■保証対象外になる場合
・お客様がご注文時の決済画面で配達可能な午前指定をされない場合
・お客様が1度目の配達で不在の場合
・お客様からの連絡が到着後2時間を過ぎている場合
・生体が入った袋を開封後の場合
・お客様の都合によりお受け取り時間が遅れた場合
・お客様が商品到着後すぐに開梱し確認されなかった場合
・同時にご購入いただきた商品の不備による二次的な被害
・生体の入ったビニール袋開封後水合わせ中の死亡
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・返金を希望する旨、必ずメールにてお申し付けください。
・商品を返送する前に今一度、取扱説明書をご確認ください。
・開封使用後の製品の部品不具合の場合は不良部品部の交換となり
返金対象外となりますのでご了承ください。
・返金対応条件はメーカーにより不具合品と確認が取れた場合となり、当店または
メーカーへ返送していただき、メーカーによる動作確認後、不具合と認められた
場合のみとなります。
・動作不良などの確認作業には迅速に対応いたしますが、通常5-10日間ほど要します。
(代替機の対応はありません)
・メーカーにて不具合が確認されなく、正常に作動状態の場合はメーカー点検費として
(点検費15,000円+往復の送料)必ず発生いたしますので予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■器具の場合
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴「ショップへ問い合わせ」からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■生体の場合
・交換は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・交換を希望する旨、必ず購入履歴「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
・商品を返送する前に今一度、取扱説明書をご確認ください。
・交換対応条件はメーカーにより不具合品と確認が取れた場合となり、当店または
メーカへ 返送していただき、メーカーによる動作確認後、不具合と認められた場合
のみとなります。
・動作不良などの確認作業には迅速に対応いたしますが、通常5-10日間ほど要します。
(代替機での対応はありません)
・メーカーにて不具合が確認されなく、正常に作動状態の場合はメーカー点検費として
(点検費15,000円+往復の送料)が必ず発生いたしますので予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-339-0043
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
・お問い合わせは、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
・毎週水曜日は定休日となりますので対応はしておりません。
返送先
郵便番号
460-0024
住所
愛知県名古屋市中区正木2−3−42
電話番号
0523390043
FAX番号
0523390053
備考
・毎週水曜日は定休日となります。
・年末年始は休業日となり対応しておりません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の商品の交換は受け付けておりません。
・開封、ご使用された商品
・お客様のお取扱いにより傷、破損が生じた商品(パッケージ破損も含む)
・お取寄せ商品
購入履歴「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
返品・キャンセルについて
生体購入いただく際に必ずお読みください
■発送について
・翌日午前中着の地域のみ、発送可能です。
・発送後のキャンセルはいかなる場合も受付できません。
・生体に限り後払・代引き不可(当店にてキャンセルいたします)
・正月、GW、お盆期間中など交通状況にて午前中にお届けできなくなる場合は発送を見合わせる場合がございます。
・着日の気象条件(台風や降雪など)により発送を見合わせる場合がございます。
■生体を購入するにあたって
・お届けする生体は撮影状況により画像と色合いが異なる場合がございます。
・当店では発送用の梱包箱は再利用品を使用し環境に考慮しています。
■保証期間
・死着の場合は生体到着後2時間以内に必ずメール(電話では受け付けておりません)にて連絡いただき、画像3点以上の確認により保証の対象となります。
(画像の容量が大きいと弊社にメールが届かない場合がございます。200KB程度の画像の添付でお願いします)
・梱包状態も確認させていただく場合がございます。
・生体が入ったビニール袋を開封後の画像は保証対象外です。(返送の場合も含む)
■保証内容
・いかなる場合でも保証の範囲は、当該取引金額が限度となります。
・死着生体以外の二次的な保証を行うことはいたしません。
・状況によっては商品を返送していただく場合もございますのでご了承ください。
■メール記載内容
・注文番号 :注文メールに記載
・生体名 :納品書に記載の名称
・生体の状態 :到着状態や袋の中の状態を詳細にお願いします
・梱包の状態 :保冷剤・保温剤の個数など
・到着時の水温:冷えすぎや熱いなど
■生体の死着で保証に該当する場合
死着保証に関するお手続き方法として以下の画像を撮影してください。
・開封せずすぐに袋全体の画像を撮影してください
・開封していないことがわかるよう袋上部ゴム止め部分の画像
・死着状態の生体の画像
・動画撮影していただけますとなお状態確認ができます。
*メールにて状況画像(動画)の確認が取れ次第、当店より返信メールにてご連絡させていただきます。
数日経っても返信がない場合はメールが届いていない場合がございます。
その場合お手数ですが再度ご連絡願います。
■保証対象外になる場合
・お客様がご注文時の決済画面で配達可能な午前指定をされない場合
・お客様が1度目の配達で不在の場合
・お客様からの連絡が到着後2時間を過ぎている場合
・生体が入った袋を開封後の場合
・お客様の都合によりお受け取り時間が遅れた場合
・お客様が商品到着後すぐに開梱し確認されなかった場合
・同時にご購入いただきた商品の不備による二次的な被害
・生体の入ったビニール袋開封後水合わせ中の死亡
・配達業者の遅延により配達が遅れた場合は配達業者へご確認ください。