お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

よくお寄せ頂くご質問

公開日:2024/07/29 更新日:2024/08/02
よくお問い合わせ頂く質問について掲載しております。 随時、項目を追加していく予定です。 お問い合わせフォームの方でも、良くある質問については確認出来ますので、併せてご確認下さい。
複数の画像データや数種類の文字入れ
複数の画像または複数種の文字入れがある場合でも ご注文数は総合計枚数で一括注文願います。 ご注文手続き画面のご要望欄で 画像または文字入れが複数になる旨をお知らせ頂ければ幸いです。 画像データを当店Gメール宛てにお送り頂く際に 画像データと文字入れ内容及び作成枚数を明記の上 メールを分けてお送り下さい。
文字の一部を小さくしたり文字色を変える
いずれも対応可能です。 ご注文手続き画面のご要望欄でお知らせ頂くか 画像データを送信して頂く際にお知らせ下さい。 また文字数が多い場合は二行にも出来ますが 文字サイズが小さくなりますので、ご了承下さい。 なお、絵文字は文字化けしてしまいますので ご使用をお控えください。
長方形の画像の場合の扱いについて
自分で正方形にトリミング出来ないのでおまかせしたい。または、トリミング後のイメージを見たい いずれも対応可能です。 事前イメージをご希望される場合は 画像データをお送り頂く際にお知らせ下さい。
背景の変更や修正について
お安く提供しておりますため 修正等は、一切お受け出来かねますので ご了承ください。
画像データを送信したのだが、連絡がこない
まず、メールの送信済みトレイをご確認下さい。 送信トレイ(下書き)に残ってままになっていないでしょうか。 画像データの容量が大きくて送信出来ていない場合もございます。 その場合は、無料アプリのギガファイル便をご利用下さい。 なお、当店では、画像データ等メールを受信した場合は必ず返信させて頂いております。ご注文受付メール送信前に、既にお送り頂いている場合は、受付メールで画像受領のご案内をいたします。