- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2899585 ラクテン(CENTRALMARKET
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
お住まいの地域・商品の大きさによっては自動で配送方法を変更しますのでご了承下さいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 610円 660円 550円 550円 500円 500円 500円 500円 550円 550円 550円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【重要】 商品の大きさや地域によって配送方法・配送会社を自動で変更する場合がございます。 その場合に発生したプラスの配送料金は店舗が負担致します。 ・北海道・沖縄・離島のお客様は送料無料商品でも別途配送料が発生致します。 ・宛先不明などで返送された場合、再発送の送料はお客様負担とさせていただきます。 ・お客様が置き配指定をされて紛失した場合、当店による補償はございませんのでご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 クリックポストでの配送
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
お住まいの地域・商品の大きさによっては自動で配送方法を変更しますのでご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 クリックポストでポスト投函となります。 ・追跡はございますが、紛失・盗難による補償はございません。 ・宛先不明などで返送された場合、再発送の送料はお客様負担とさせていただきます。 ・お客様が置き配指定をされて紛失した場合、当店による補償はございませんのでご了承ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 レターパックプラスでお送りいたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
こちらは対面受け取りとなります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセルが出来ます。
以降に関しましては発送準備に入った段階でキャンセルは出来かねます。
お客様都合の返品にて対応させていただきますのでそちらをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
全額返金
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未使用品(室内試着のみは可)のみ対応しております。
・到着後5日以内に購入履歴→問い合わせから必ずご連絡ください。
・返品送料はお客様負担とさせていただきます。
・問い合わせ後5日以内にショップから返品方法を連絡いたしますので、そちらに沿って返品をお願いいたします。
・下記に該当する場合は返品が出来ません
【使用済、洗濯済】
【煙草や香水等の匂い、ペットの毛や化粧品、汚れが付着している等、販売出来る状態ではないもの】
【お客様の元で不良が生じたもの】
【到着から5日以上経過しているもの】
【事前にお問い合わせから連絡がないもの】
【ショップの返品方法を守っていただけていないもの】
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品した商品代金全額
・事前連絡がないものや着払い、大量返品、当店の商品ではないものの送り付けは発送送料や手数料などを請求する場合がございます。
返品送料
お客様負担
備考
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
3営業日以内にショップからお電話いたします。
※返品によってクーポン対象外になった場合は自動的にクーポンが削除されます。
※大量返品の場合は発送送料、検品手数料を請求する場合がございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
在庫がある場合は交換対応させていただきます。
返送分の送料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合等、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けしました商品が【初期不良】【ご注文商品と違った】場合、返品させていただきます。
・到着後5日以内に購入履歴→問い合わせから必ずご連絡ください。
5日を過ぎた場合でも対応させていただく場合がございます。
・未使用品(室内試着のみは可)のみ対応しております。
・返品送料はショップ負担とさせていただきます。
・問い合わせ後5日以内にショップから返品方法を連絡いたしますので、そちらに沿って返品をお願いいたします。
・下記に該当する場合は返品が出来ません
【使用済、洗濯済】
【煙草や香水等の匂い、ペットの毛や化粧品、汚れが付着している等、販売出来る状態ではないもの】
【お客様の元で不良が生じたもの】
【事前にお問い合わせから連絡がないもの】
【ショップの返品方法を守っていただけていないもの】
【軽微なほつれや縫製不良】※度合いによる
【モニターのよる色の違いやイメージ違い】
【当社規定で不良品と判断しかねるもの】
※商品実物をショップスタッフがモデル着用、撮影を行っており、過度な編集などはしておりませんが、モデルの体形やモニターによるお色の違い等は不良品扱いにはなりません。
お客様都合での返品となりますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品した商品代金全額
・事前連絡がないものや着払い、大量返品、当店の商品ではないものの送り付けは発送送料や手数料などを請求する場合がございます。
返品送料
店舗負担
備考
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
3営業日以内にショップからお電話いたします。
※返品によってクーポン対象外になった場合は自動的にクーポンが削除されます。
※大量返品の場合は発送送料、検品手数料を請求する場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
在庫がある場合は交換対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合等、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0725927795
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
3営業日以内にショップからお電話いたします。
※返品によってクーポン対象外になった場合は自動的にクーポンが削除されます。
※大量返品の場合は発送送料、検品手数料を請求する場合がございます。
■返送先
郵便番号
5950025
住所
大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1F
電話番号
0725927795
FAX番号
0725927795
備考
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
返品等の場合は必ず事前に問い合わせから連絡をお願いいたします。
事前連絡のない荷物は防犯上、受け取りを拒否しております。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
防犯上、事前連絡のない荷物は受け取りを拒否しております。
お手数ですが必ず事前に問い合わせから連絡をお願いいたします。
【返品の流れ】
お問い合わせからご連絡いただく→
3営業日以内に返品方法をご案内いたします→
商品到着後に検品を行い、規定を満たしている場合は返金手続きに入らせていただきます。
返金処理につきましてはショップが申請し楽天市場が行いますので、ご質問の返信にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。
・宛先不明などで返送された場合、再発送の送料はお客様負担とさせていただきます。
・お客様が置き配指定をされて紛失した場合、当店による補償はございませんのでご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2899585 ラクテン(CENTRALMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
お住まいの地域・商品の大きさによっては自動で配送方法を変更しますのでご了承下さいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【重要】 商品の大きさや地域によって配送方法・配送会社を自動で変更する場合がございます。 その場合に発生したプラスの配送料金は店舗が負担致します。 ・北海道・沖縄・離島のお客様は送料無料商品でも別途配送料が発生致します。 ・宛先不明などで返送された場合、再発送の送料はお客様負担とさせていただきます。 ・お客様が置き配指定をされて紛失した場合、当店による補償はございませんのでご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
クリックポストでの配送
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
お住まいの地域・商品の大きさによっては自動で配送方法を変更しますのでご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | クリックポストでポスト投函となります。 ・追跡はございますが、紛失・盗難による補償はございません。 ・宛先不明などで返送された場合、再発送の送料はお客様負担とさせていただきます。 ・お客様が置き配指定をされて紛失した場合、当店による補償はございませんのでご了承ください。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
レターパックプラスでお送りいたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
こちらは対面受け取りとなります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセルが出来ます。
以降に関しましては発送準備に入った段階でキャンセルは出来かねます。
お客様都合の返品にて対応させていただきますのでそちらをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
全額返金
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未使用品(室内試着のみは可)のみ対応しております。
・到着後5日以内に購入履歴→問い合わせから必ずご連絡ください。
・返品送料はお客様負担とさせていただきます。
・問い合わせ後5日以内にショップから返品方法を連絡いたしますので、そちらに沿って返品をお願いいたします。
・下記に該当する場合は返品が出来ません
【使用済、洗濯済】
【煙草や香水等の匂い、ペットの毛や化粧品、汚れが付着している等、販売出来る状態ではないもの】
【お客様の元で不良が生じたもの】
【到着から5日以上経過しているもの】
【事前にお問い合わせから連絡がないもの】
【ショップの返品方法を守っていただけていないもの】
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品した商品代金全額
・事前連絡がないものや着払い、大量返品、当店の商品ではないものの送り付けは発送送料や手数料などを請求する場合がございます。
返品送料
お客様負担
備考
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
3営業日以内にショップからお電話いたします。
※返品によってクーポン対象外になった場合は自動的にクーポンが削除されます。
※大量返品の場合は発送送料、検品手数料を請求する場合がございます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
在庫がある場合は交換対応させていただきます。
返送分の送料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合等、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けしました商品が【初期不良】【ご注文商品と違った】場合、返品させていただきます。
・到着後5日以内に購入履歴→問い合わせから必ずご連絡ください。
5日を過ぎた場合でも対応させていただく場合がございます。
・未使用品(室内試着のみは可)のみ対応しております。
・返品送料はショップ負担とさせていただきます。
・問い合わせ後5日以内にショップから返品方法を連絡いたしますので、そちらに沿って返品をお願いいたします。
・下記に該当する場合は返品が出来ません
【使用済、洗濯済】
【煙草や香水等の匂い、ペットの毛や化粧品、汚れが付着している等、販売出来る状態ではないもの】
【お客様の元で不良が生じたもの】
【事前にお問い合わせから連絡がないもの】
【ショップの返品方法を守っていただけていないもの】
【軽微なほつれや縫製不良】※度合いによる
【モニターのよる色の違いやイメージ違い】
【当社規定で不良品と判断しかねるもの】
※商品実物をショップスタッフがモデル着用、撮影を行っており、過度な編集などはしておりませんが、モデルの体形やモニターによるお色の違い等は不良品扱いにはなりません。
お客様都合での返品となりますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品した商品代金全額
・事前連絡がないものや着払い、大量返品、当店の商品ではないものの送り付けは発送送料や手数料などを請求する場合がございます。
返品送料
店舗負担
備考
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
3営業日以内にショップからお電話いたします。
※返品によってクーポン対象外になった場合は自動的にクーポンが削除されます。
※大量返品の場合は発送送料、検品手数料を請求する場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
在庫がある場合は交換対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合等、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0725927795
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
3営業日以内にショップからお電話いたします。
※返品によってクーポン対象外になった場合は自動的にクーポンが削除されます。
※大量返品の場合は発送送料、検品手数料を請求する場合がございます。
返送先
郵便番号
5950025
住所
大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1F
電話番号
0725927795
FAX番号
0725927795
備考
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
返品等の場合は必ず事前に問い合わせから連絡をお願いいたします。
事前連絡のない荷物は防犯上、受け取りを拒否しております。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お電話でのお問い合わせを中止しております。
購入履歴→お問い合わせからご連絡お願いいたします。
掲載されている電話番号は実店舗兼用となっており、楽天市場部署へ直通ではございません。
電話対応をご希望されるお客様は購入履歴の問い合わせから電話希望と電話番号を添えてご連絡お願いいたします。
防犯上、事前連絡のない荷物は受け取りを拒否しております。
お手数ですが必ず事前に問い合わせから連絡をお願いいたします。
【返品の流れ】
お問い合わせからご連絡いただく→
3営業日以内に返品方法をご案内いたします→
商品到着後に検品を行い、規定を満たしている場合は返金手続きに入らせていただきます。
返金処理につきましてはショップが申請し楽天市場が行いますので、ご質問の返信にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。
・宛先不明などで返送された場合、再発送の送料はお客様負担とさせていただきます。
・お客様が置き配指定をされて紛失した場合、当店による補償はございませんのでご了承ください。