日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159506 ラクテン(セラコスメテイツクスラクテンイチハ゛シテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック(日本郵便)
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(全国一律600円)+代引手数料(200円)
商品合計(税込)3,980円以上は送料・手数料が無料です。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 200円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】★送料は全国一律600円です。
★商品合計(税込) 3,980円以上は送料・手数料が無料です。
★カード決済、代引き、後払いのご注文は、当日または翌営業日(平日)の発送となります。銀行振込、コンビニ前払いのご注文は、ご入金確認後3営業日以内の発送となります。
★土日祝日の発送はお休みとなりますので、ご注文やお振り込みのタイミングによっては、翌週の発送となりますので、ご注意ください。
★到着予定日は、通常、本州・四国は発送日の翌日〜翌々日、北海道・九州・沖縄・離島は発送日の翌々日〜4日後となります。
*「雑貨」として発送をご希望の場合は、北海道・九州・沖縄・離島は発送日の4日〜8日後となる場合があります。
----------
※ご希望の配達時間帯をお選びいただけます。
※希望の配達日は、ご注文日より5営業日(土日祝日、年末年始休業を除く)以後の
お日にちのみ承っております。(備考欄にご記入ください)
なお、ご注文日より15日以降のご指定は承っておりませんのでご了承ください。
ご指定が無い場合は、ご注文処理後、最短日での発送となります。
----------
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 商品合計(税込) 3,980円以上の場合は送料無料です。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ前払い、銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発送時に配達日時指定は承ることができません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
商品は全て税別価格となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
明らかにお客様のご都合による場合は、返品をお受けできないことがあります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
明らかにお客様のご都合による場合は、返品をお受けできないことがあります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-8883-5601
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
150-0022
住所
東京都渋谷区恵比寿南3−1−26−709
電話番号
050-8883-5601
FAX番号
03-5722-2281
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
商品代金を払い済みの場合は、弊社に商品が到着後、ご指定の口座へ3営業日以内にお振り込みいたします。(振込手数料は弊社が負担いたします)
明らかにお客様のご都合による場合は、返品をお受けできないことがあります。
※商品返送先
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3−1−26−709
セラ コスメティックス宛て
電話:050-8883-5601
(時間指定が可能な場合は午後指定でお願いします)
※商品発送のタイミング
お支払い方法がカード決済・代引きの場合は、ご注文確定後3営業日以内の発送となります。銀行振込・郵便振り込み(ぱるる送金)の場合は、ご入金の確認後3営業日以内の発送となります。
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159506 ラクテン(セラコスメテイツクスラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック(日本郵便)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(全国一律600円)+代引手数料(200円)
商品合計(税込)3,980円以上は送料・手数料が無料です。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:200円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品は全て税別価格となっております。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
★送料は全国一律600円です。
★商品合計(税込) 3,980円以上は送料・手数料が無料です。
★カード決済、代引き、後払いのご注文は、当日または翌営業日(平日)の発送となります。銀行振込、コンビニ前払いのご注文は、ご入金確認後3営業日以内の発送となります。
★土日祝日の発送はお休みとなりますので、ご注文やお振り込みのタイミングによっては、翌週の発送となりますので、ご注意ください。
★到着予定日は、通常、本州・四国は発送日の翌日〜翌々日、北海道・九州・沖縄・離島は発送日の翌々日〜4日後となります。
*「雑貨」として発送をご希望の場合は、北海道・九州・沖縄・離島は発送日の4日〜8日後となる場合があります。
----------
※ご希望の配達時間帯をお選びいただけます。
※希望の配達日は、ご注文日より5営業日(土日祝日、年末年始休業を除く)以後の
お日にちのみ承っております。(備考欄にご記入ください)
なお、ご注文日より15日以降のご指定は承っておりませんのでご了承ください。
ご指定が無い場合は、ご注文処理後、最短日での発送となります。
----------
送料料金表
全国一律料金:600円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品合計(税込) 3,980円以上の場合は送料無料です。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ前払い、銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発送時に配達日時指定は承ることができません。
送料料金表
全国一律料金:600円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
明らかにお客様のご都合による場合は、返品をお受けできないことがあります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
明らかにお客様のご都合による場合は、返品をお受けできないことがあります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
150-0022
住所
東京都渋谷区恵比寿南3−1−26−709
電話番号
050-8883-5601
FAX番号
03-5722-2281
★返品について
※不良品、交換、配送ミスの場合は、商品到着後7日以内に、まずは商品の状態をメール(info@cella.jp)にてご連絡ください。
「未開封・未使用品」のみ返品をお受けしております。
配送ミスなど、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて下記住所まで送付ください。
お客様の都合による返品の場合は、返品に必要な送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
商品代金を払い済みの場合は、弊社に商品が到着後、ご指定の口座へ3営業日以内にお振り込みいたします。(振込手数料は弊社が負担いたします)
明らかにお客様のご都合による場合は、返品をお受けできないことがあります。
※商品返送先
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3−1−26−709
セラ コスメティックス宛て
電話:050-8883-5601
(時間指定が可能な場合は午後指定でお願いします)
※商品発送のタイミング
お支払い方法がカード決済・代引きの場合は、ご注文確定後3営業日以内の発送となります。銀行振込・郵便振り込み(ぱるる送金)の場合は、ご入金の確認後3営業日以内の発送となります。