- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2865460 ラクテン(CATYAクルマヨウヒン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日内に発送いたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
楽天倉庫から日本郵便よりでお届けします。
楽天倉庫に在庫が切れた場合、自社倉庫より発送いたします。
※配送方法が指定不可!
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※離島のお客様へ:商品サイズより送料が大部違いますので、注文確定後送料金額を別途連絡させて頂きます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
【対応条件】
当店からのご注文確認メール送信後のキャンセルはご遠慮頂いております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金となります。
※ご利用ポイントの返還のタイミング等、決済に関する詳細な内容は楽天市場までお問い合わせ下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※一度商品を受け取られた後にお客様送料負担で商品を弊社まで返送いただければ、返金は対応可能です。別欄お客様都合よる返品返金条件を確認してください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
届いた商品を返品したい場合は、到着後7日以内・未開封・未使用の状態のみとなります。7日以上経過後は対応致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
注文内容を間違えていた場合の製品の交換は、往復送料負担での交換対応になります。 ただし未開封・未使用であることが条件となります。使用後の返品は原則対応致しかねます。 間違って注文した場合は、到着後すぐに弊社にまず連絡ください。その後商品を弊社に返送いただいてからの交換対応になります。 対応可能期間を過ぎてからの交換対応は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換に際して差額が発生する場合別途申し受けます(差額で安くなる場合は差額を返金いたします)。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品保証期間内に通常使用の範囲内で起きた不具合に関して、保証対応で交換しても不具合の改善が見られない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
注文代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※保証期間は一律30日となります。
不具合の改善が見られない場合の返金対応は、保証期間内のみとなります。保証期間を経過している場合はいかなる場合も返金対応致しかねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・到着後7日以内の初期不良発生時 ・製品保証期間内に起きた製品の不具合発生時は対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
製品保証期間を経過している場合は、保証対応は致しかねます。 保証対応にて交換した場合、交換の都度保証期間が延長されるわけではございません。初回購入日時は受注番号にて確認しております。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-980-5018
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
対応は平日の営業日・営業時間内のみとなります。 ※土日祭日、年末年始、GW、お盆、弊社指定休業日は除きます。
■返送先
郵便番号
357-0016
住所
埼玉県飯能市下加治161-1
電話番号
042-980-5018
FAX番号
042-980-5018
備考
対応は平日の営業日・営業時間内のみとなります。 ※土日祭日、年末年始、GW、お盆、弊社指定休業日は除きます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※イメージ相違・形状確認不足など、お客様のご都合による返品・キャンセルや交換は一切承っておりません。ご不明な点が有りましたら、ご購入前にお問い合わせ下さい。
●下記の場合には返品対象外となります。
・商品裏面に傷、塗装バリ及び汚れなどあっても、外観から見えない場合
・裏面にある両面テープが粘着力不足で取付できない場合
・改造、加工、酷使、誤使用、誤操作による不良と認められる場合
・お客様の過失によるキズや変形、破損が見られる場合
・専門業者でなく、個人でお取付けいただいた場合の不具合
※補充説明
・不良が出た際の、取り付け・取り外しなどの工賃は一切お支払できません。
・お取り付けをされる前に必ず外観・動作確認を行ってください。
商品自体に不具合(初期不良を含む)が発生し本製品以外にも取り付け費用や損害が発生した場合、保証・交換・弁償などはできませんのでご了承ください。
●運送途中で不良になった場合
【重要】商品が届く時点で梱包は明らかに破損・変形した場合、直接に受取拒否してください。
●不具合を発見した場合
・不具合を発見した場合、取付はせず、電話・メールなどで当店までご連絡下さい。
当店より適切なご対応方法をお伝え致しますので、その手順に従って返品・交換を行って下さい。
なお、保証期間が過ぎているものや既に取り付けてしまったパーツがある場合などはご対応致しかねますのでご了承下さいませ。
・商品の保証期間は、お客様のお手元に商品が到着し、1ヶ月の期間となります。
その期間を超えますと、如何なる場合でもご対応しかねます。
※商品到着は弊社システムの購入・発送履歴に基づきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2865460 ラクテン(CATYAクルマヨウヒン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日内に発送いたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
楽天倉庫から日本郵便よりでお届けします。
楽天倉庫に在庫が切れた場合、自社倉庫より発送いたします。
※配送方法が指定不可!
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※離島のお客様へ:商品サイズより送料が大部違いますので、注文確定後送料金額を別途連絡させて頂きます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
【対応条件】
当店からのご注文確認メール送信後のキャンセルはご遠慮頂いております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金となります。
※ご利用ポイントの返還のタイミング等、決済に関する詳細な内容は楽天市場までお問い合わせ下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※一度商品を受け取られた後にお客様送料負担で商品を弊社まで返送いただければ、返金は対応可能です。別欄お客様都合よる返品返金条件を確認してください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
届いた商品を返品したい場合は、到着後7日以内・未開封・未使用の状態のみとなります。7日以上経過後は対応致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
注文内容を間違えていた場合の製品の交換は、往復送料負担での交換対応になります。 ただし未開封・未使用であることが条件となります。使用後の返品は原則対応致しかねます。 間違って注文した場合は、到着後すぐに弊社にまず連絡ください。その後商品を弊社に返送いただいてからの交換対応になります。 対応可能期間を過ぎてからの交換対応は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換に際して差額が発生する場合別途申し受けます(差額で安くなる場合は差額を返金いたします)。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品保証期間内に通常使用の範囲内で起きた不具合に関して、保証対応で交換しても不具合の改善が見られない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
注文代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※保証期間は一律30日となります。
不具合の改善が見られない場合の返金対応は、保証期間内のみとなります。保証期間を経過している場合はいかなる場合も返金対応致しかねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・到着後7日以内の初期不良発生時 ・製品保証期間内に起きた製品の不具合発生時は対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
製品保証期間を経過している場合は、保証対応は致しかねます。 保証対応にて交換した場合、交換の都度保証期間が延長されるわけではございません。初回購入日時は受注番号にて確認しております。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-980-5018
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
対応は平日の営業日・営業時間内のみとなります。 ※土日祭日、年末年始、GW、お盆、弊社指定休業日は除きます。
返送先
郵便番号
357-0016
住所
埼玉県飯能市下加治161-1
電話番号
042-980-5018
FAX番号
042-980-5018
備考
対応は平日の営業日・営業時間内のみとなります。 ※土日祭日、年末年始、GW、お盆、弊社指定休業日は除きます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※イメージ相違・形状確認不足など、お客様のご都合による返品・キャンセルや交換は一切承っておりません。ご不明な点が有りましたら、ご購入前にお問い合わせ下さい。
●下記の場合には返品対象外となります。
・商品裏面に傷、塗装バリ及び汚れなどあっても、外観から見えない場合
・裏面にある両面テープが粘着力不足で取付できない場合
・改造、加工、酷使、誤使用、誤操作による不良と認められる場合
・お客様の過失によるキズや変形、破損が見られる場合
・専門業者でなく、個人でお取付けいただいた場合の不具合
※補充説明
・不良が出た際の、取り付け・取り外しなどの工賃は一切お支払できません。
・お取り付けをされる前に必ず外観・動作確認を行ってください。
商品自体に不具合(初期不良を含む)が発生し本製品以外にも取り付け費用や損害が発生した場合、保証・交換・弁償などはできませんのでご了承ください。
●運送途中で不良になった場合
【重要】商品が届く時点で梱包は明らかに破損・変形した場合、直接に受取拒否してください。
●不具合を発見した場合
・不具合を発見した場合、取付はせず、電話・メールなどで当店までご連絡下さい。
当店より適切なご対応方法をお伝え致しますので、その手順に従って返品・交換を行って下さい。
なお、保証期間が過ぎているものや既に取り付けてしまったパーツがある場合などはご対応致しかねますのでご了承下さいませ。
・商品の保証期間は、お客様のお手元に商品が到着し、1ヶ月の期間となります。
その期間を超えますと、如何なる場合でもご対応しかねます。
※商品到着は弊社システムの購入・発送履歴に基づきます。