- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231703 ラクテン(WOODYBELLYメンス゛ハンフ゜ハ゛ツク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 8800円 330円 8801 〜 55000円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店からの配信について
・当店は営業時間内に頂いた、お客様からのご注文は必ず48時間以内(土日祝祭日の場合翌営業日)に注文内容確認メールをお送りいたします。当店より注文確認・返事が届かない場合は、お客様のご利用メールサーバーで当店のドメイン【catworld-jp.com】配信が迷惑メール・着信拒否設定になっております。ドメイン解除確認お願いいたします。
・実店販売も行っていますので、販売部の担当者が電話でられない場合もあります。お客様のお名前・連絡先・ご用件を伝言又はメールでご連絡お願いいたします。当店から必ず24時間以内(土日祝祭日の場合翌営業日)に返答いたします。
・弊社では、お客様との、お取引に独自のドメイン(@catworld-jp.com)のメールアドレスを利用しております。 その為、メールを確認するソフト(見たり書いたりする)によっては、「迷惑メールフォルダ」や、削除メールへ強制移動される場合があります。 当店より、ご注文情報等についてのメールが確認できない場合、迷惑メールフォルダ等のご確認をお願い致します。
・携帯電話をご利用のお客様へ、事前に@catworld-jp.comのドメイン指定受信のご確認をお願い致します。
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。
●Catworldトップページへ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
■ヤマト運輸の転送料金有料化について
ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)から、 荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 変更後のお届け先までの運賃(着払い)が発生します。 お届け先ご住所にお間違いがないか、十分にご確認をお願いいたします。
■配達日時指定
配送方法・日時指定を下記よりお選び頂けます。ご注文時にご指定くださいませ。
【午前】 【14-16時】 【16-18時】 【18-20時】 【19-21時】
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 590円 590円 660円 660円 1800円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【ご注意】
■ポストへの投函となり配送日や希望時間帯はご指定できません。
■以下の場合お届けができません。
・表札が送付先氏名と異なる場合
・表札がなくお名前が確認できない場合
・ポストの入口が厚さ3cm 幅25cm以内で梱包箱が入らない場合
※配達不可で返品された場合、実費送料240円+梱包手数料210円をご請求させて頂きますので予めご了承お願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:260円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【ご注意】
■ポストへの投函となり配送日や希望時間帯はご指定できません。
■以下の場合お届けができません。
・表札が送付先氏名と異なる場合
・表札がなくお名前が確認できない場合
・ポストの入口が厚さ3cm 幅25cm以内で梱包箱が入らない場合
※配達不可で返品された場合、実費送料240円+梱包手数料210円をご請求させて頂きますので予めご了承お願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
期間限定割引特典 2018/10/5〜2018/10/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
■ご利用方法
送料とは別に【コンビニ受取手数料150円】が注文後に加算請求されます。
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜6,599円 690円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 640円 640円 690円 690円 1690円 6,600~9,799円 150円 150円 150円 150円 150円 150円 150円 150円 150円 150円 150円 150円 1130円
期間限定割引特典 2018/10/5〜2018/10/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 送料無料の場合でも【コンビニ受取手数料150円(税込)】が別途加算されます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
下記対応可能期間までに購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいた場合
・ご注文当日正午までキャンセルを承ります。
・メーカー直送品の商品のキャンセルは、お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
出荷準備に入ったご注文はキャンセル・内容変更ができません。
※当店では配送業務を外部委託しております。
配送センターでは1日に数千件の発送業務を行っており、
出荷準備中に特定の注文を探し出し変更を行うことが困難となっております。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後30日以内で未使用品に限りお受けいたします。
タグやお届け時の袋(バーコードシールあり)も必要となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額から当店からの実費送料を差し引いた金額
※送料無料でお買上頂いた場合でも実費の送料はご請求となります。
返品送料
お客様負担
備考
ご連絡なくお客様の判断で返送された場合、
着払いでご返送された場合は返金出来ませんの予めご了承下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後30日以内で未使用品に限りお受けいたします。
タグやお届け時の袋(バーコードシールあり)も必要となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご連絡なくお客様の判断で返送された場合、
着払いでご返送された場合は対応出来ませんの予めご了承下さい。
※送料無料の商品でも交換発送の送料はご請求となります。
※交換時に交換送料をお伝えします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【交換商品】の在庫がない場合に限り返品をお受けしております。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
ご連絡なくお客様の判断で返送された場合、返金不可となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なくお客様の判断で返送された場合、受取出来ませんの予めご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3396-1230
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●不良個所の写真をメールでお送りください。
より迅速な対応ができますので大変お手数をおかけいたしますが、 ご協力お願いいたします。
■返送先
郵便番号
354-0044
住所
埼玉県入間郡三芳町北永井377-1(株)ティービーエス三芳PDC-C棟WOODYBELLY係
電話番号
050-3396-1230
FAX番号
----
備考
外部委託の配送センターにつき、事前連絡のない返送はお受けできませんので必ず事前に当店までご連絡下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・【メール】またはお問合せより返品・交換希望の連絡をお願いいたします。
・不良個所の写真をメールでお送りください。
その後、当店より返送先等、メールにてご返信いたします。
【サイズ&表記】
・サイズは当店平置き実寸サイズX2です、タグの表記とは異なる場合があります。±2CMは許容範囲とさせて いただきます。
・海外直輸入商品の場合は、ラベル、洗濯表示などが付いてない場合もありますが、全て正規新品ですので、 ご安心下さいませ。
【お届け間違い・不良品の場合】
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文商品と異なる場合は、お手数ですが、商品到着後3日以内(当店へのメール到着時間で判断)に必ずメールにて不良箇所、不良状態(画像を添付頂ければより迅速にご回答させて頂きます)を詳しくご記入の上、交換ご希望の旨をご連絡下さいませ交換処理をさせて頂きます(在庫がない又は当社修理不可な場合に限り返品対応となります)。 交換処理をさせて頂きます(在庫ない修復できない場合に限り返品対応とさせていただきます)。
■ 交換・返品に関するお問い合わせは、在庫・発送状況を確認する必要があり即時にご返答できない事もございますので、より迅速に対応できるよう全てメールでのご連絡となります。お電話、FAXでの交換・返品依頼は承っておりません。お客様の問い合わせ・メールなどは必ず返信しますので、当店から返信が届かない場合はお手数ですが、着信フィルターなどをご確認ください。
catworld@shop.rakuten.co.jp
※こちらのメールアドレスは365日24時間受け付けております。他のアドレスにご送信した場合、ご返信に遅れが生じる場合もございます。
※ご返答は平日10:00〜18:00
追って当店より交換方法のメールをお送りさせていただきます。
●当店から交換方法のメールをお送りする前のご返送又はお送りするメールの交換方法以外での交換は全て受付けておりませんので、
必ずメールをご確認の上、ご対応をお願いいたします。
※ご注意※
※事故防止のため、着払いはお受けできません。返送送料や商品代金はお振込にて返金となります。
お客様ご都合、店舗都合いずれにおきましても、着払いによるご返送は、着払いにて当店が支払った費用を差し引いてのご返金となります。
また、連絡の無い場合、受取を拒否させて頂きます。当店に商品が戻り次第、ご返品商品より振込手数料を差引いてご返金致します。
送料無料商品のご返品に関しましては通常送料を追加請求させて頂きます。
当店の返品・交換対応内の問題はご返送送料・再配達送料は当店は負担させて頂きます。
交換商品をご返送後でも、当店が商品を確認し返品・交換対応外の問題と判断した場合は
不良と見なしませんので、ご返送送料・再配達送料はお客様がご負担となります。万一同じ商品がご用意できない場合には、ご返金をさせていただく場合もありますのでご了承下さいませ。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
当店はをお客様の期待に応じ、海外工場から直輸入、一般店舗価格以下の破格値で発売しております。 そのため、販売価格相応の品質バランスを重視し生産、販売しています。よって、現地とのサイズの相違や低価格販売するために回避できない問題、海外標準における価値観の違いで生じた着用上問題のない商品品質は不良品と見なしませんので、ご理解ご了承の上お買い上げいただきますよう宜しくお願い致します。
・お客様がご使用になられた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・特価商品、セール対象品*
・オークション・共同購入の商品
・お届け日から3日以内に連絡がない場合
・糸しまつ、濡れ拭きで落ちる程度の汚れ、小さなキズ・シミ、素材の厚さ薄さ、生産材料の匂い、縫製の雑さほつれなど手作業の生産過程または生産技術による低価格販売するために回避できない問題
・梱包や運送、長期保管により生じる折シワ
・生産ロット、撮影照明、PC環境などにより生じる色味、生地、素材感の多少の差異
又、低価格販売をするため、衛生面も考え、イメージ違い、サイズが合わない、不要になったなど客様のご都合による返品・交換は致しかねますのでご了承くださいませ。ご注文前にサイズ、カラー、納期などの内容を十分お確かめの上、ご購入くださいませ。
*直送品、お取り寄せ品、特価、セール、オークション対象品は返品・交換不可となります。 また、赤字でのご提供ですので、アウトレット商品も含まれる場合もあります。予めご理解ご了承の上、お買求め頂けますようお願い申し上げます。
※インターネット通販は訪問販売と違い、お客様にじっくり検討・比較していただき、 ご購入していただくシステムなので法律上でクーリングオフ制度の適用が義務付けされておりません。
■領収書について
・代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせて頂きます。
・その他のお支払方法の場合、領収書は電子領収書となりEメールにお送りいたします。
●WOODYBELLYトップページへお支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231703 ラクテン(WOODYBELLYメンス゛ハンフ゜ハ゛ツク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 代引手数料 -8800円 330円 8801 -55000円 0円 【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。メール配送について
当店からの配信について
・当店は営業時間内に頂いた、お客様からのご注文は必ず48時間以内(土日祝祭日の場合翌営業日)に注文内容確認メールをお送りいたします。当店より注文確認・返事が届かない場合は、お客様のご利用メールサーバーで当店のドメイン【catworld-jp.com】配信が迷惑メール・着信拒否設定になっております。ドメイン解除確認お願いいたします。
・実店販売も行っていますので、販売部の担当者が電話でられない場合もあります。お客様のお名前・連絡先・ご用件を伝言又はメールでご連絡お願いいたします。当店から必ず24時間以内(土日祝祭日の場合翌営業日)に返答いたします。
・弊社では、お客様との、お取引に独自のドメイン(@catworld-jp.com)のメールアドレスを利用しております。 その為、メールを確認するソフト(見たり書いたりする)によっては、「迷惑メールフォルダ」や、削除メールへ強制移動される場合があります。 当店より、ご注文情報等についてのメールが確認できない場合、迷惑メールフォルダ等のご確認をお願い致します。
・携帯電話をご利用のお客様へ、事前に@catworld-jp.comのドメイン指定受信のご確認をお願い致します。
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。
●Catworldトップページへ宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■ヤマト運輸の転送料金有料化について
ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)から、 荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 変更後のお届け先までの運賃(着払い)が発生します。 お届け先ご住所にお間違いがないか、十分にご確認をお願いいたします。
■配達日時指定
配送方法・日時指定を下記よりお選び頂けます。ご注文時にご指定くださいませ。
【午前】 【14-16時】 【16-18時】 【18-20時】 【19-21時】
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【ご注意】
■ポストへの投函となり配送日や希望時間帯はご指定できません。
■以下の場合お届けができません。
・表札が送付先氏名と異なる場合
・表札がなくお名前が確認できない場合
・ポストの入口が厚さ3cm 幅25cm以内で梱包箱が入らない場合
※配達不可で返品された場合、実費送料240円+梱包手数料210円をご請求させて頂きますので予めご了承お願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:260円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【ご注意】
■ポストへの投函となり配送日や希望時間帯はご指定できません。
■以下の場合お届けができません。
・表札が送付先氏名と異なる場合
・表札がなくお名前が確認できない場合
・ポストの入口が厚さ3cm 幅25cm以内で梱包箱が入らない場合
※配達不可で返品された場合、実費送料240円+梱包手数料210円をご請求させて頂きますので予めご了承お願いいたします。送料料金表
全国一律料金:0円
期間限定割引特典 2018/10/5〜2018/10/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■ご利用方法
送料とは別に【コンビニ受取手数料150円】が注文後に加算請求されます。
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。 送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
期間限定割引特典 2018/10/5〜2018/10/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 送料無料の場合でも【コンビニ受取手数料150円(税込)】が別途加算されます。 キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。対応条件
下記対応可能期間までに購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいた場合
・ご注文当日正午までキャンセルを承ります。
・メーカー直送品の商品のキャンセルは、お受けできません。※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。備考
出荷準備に入ったご注文はキャンセル・内容変更ができません。
※当店では配送業務を外部委託しております。
配送センターでは1日に数千件の発送業務を行っており、
出荷準備中に特定の注文を探し出し変更を行うことが困難となっております。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後30日以内で未使用品に限りお受けいたします。
タグやお届け時の袋(バーコードシールあり)も必要となりますのでご注意下さい。対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額から当店からの実費送料を差し引いた金額
※送料無料でお買上頂いた場合でも実費の送料はご請求となります。返品送料
お客様負担
備考
ご連絡なくお客様の判断で返送された場合、
着払いでご返送された場合は返金出来ませんの予めご了承下さい。お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後30日以内で未使用品に限りお受けいたします。
タグやお届け時の袋(バーコードシールあり)も必要となりますのでご注意下さい。対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご連絡なくお客様の判断で返送された場合、
着払いでご返送された場合は対応出来ませんの予めご了承下さい。
※送料無料の商品でも交換発送の送料はご請求となります。
※交換時に交換送料をお伝えします。商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【交換商品】の在庫がない場合に限り返品をお受けしております。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
ご連絡なくお客様の判断で返送された場合、返金不可となります。商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なくお客様の判断で返送された場合、受取出来ませんの予めご了承下さい。キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3396-1230
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧備考
●不良個所の写真をメールでお送りください。
より迅速な対応ができますので大変お手数をおかけいたしますが、 ご協力お願いいたします。返送先
郵便番号
354-0044
住所
埼玉県入間郡三芳町北永井377-1(株)ティービーエス三芳PDC-C棟WOODYBELLY係
電話番号
050-3396-1230
FAX番号
----
備考
外部委託の配送センターにつき、事前連絡のない返送はお受けできませんので必ず事前に当店までご連絡下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・【メール】またはお問合せより返品・交換希望の連絡をお願いいたします。
・不良個所の写真をメールでお送りください。
その後、当店より返送先等、メールにてご返信いたします。返品について
【サイズ&表記】
・サイズは当店平置き実寸サイズX2です、タグの表記とは異なる場合があります。±2CMは許容範囲とさせて いただきます。
・海外直輸入商品の場合は、ラベル、洗濯表示などが付いてない場合もありますが、全て正規新品ですので、 ご安心下さいませ。
【お届け間違い・不良品の場合】
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文商品と異なる場合は、お手数ですが、商品到着後3日以内(当店へのメール到着時間で判断)に必ずメールにて不良箇所、不良状態(画像を添付頂ければより迅速にご回答させて頂きます)を詳しくご記入の上、交換ご希望の旨をご連絡下さいませ交換処理をさせて頂きます(在庫がない又は当社修理不可な場合に限り返品対応となります)。 交換処理をさせて頂きます(在庫ない修復できない場合に限り返品対応とさせていただきます)。
■ 交換・返品に関するお問い合わせは、在庫・発送状況を確認する必要があり即時にご返答できない事もございますので、より迅速に対応できるよう全てメールでのご連絡となります。お電話、FAXでの交換・返品依頼は承っておりません。お客様の問い合わせ・メールなどは必ず返信しますので、当店から返信が届かない場合はお手数ですが、着信フィルターなどをご確認ください。
catworld@shop.rakuten.co.jp
※こちらのメールアドレスは365日24時間受け付けております。他のアドレスにご送信した場合、ご返信に遅れが生じる場合もございます。
※ご返答は平日10:00〜18:00
追って当店より交換方法のメールをお送りさせていただきます。
●当店から交換方法のメールをお送りする前のご返送又はお送りするメールの交換方法以外での交換は全て受付けておりませんので、
必ずメールをご確認の上、ご対応をお願いいたします。
※ご注意※
※事故防止のため、着払いはお受けできません。返送送料や商品代金はお振込にて返金となります。
お客様ご都合、店舗都合いずれにおきましても、着払いによるご返送は、着払いにて当店が支払った費用を差し引いてのご返金となります。
また、連絡の無い場合、受取を拒否させて頂きます。当店に商品が戻り次第、ご返品商品より振込手数料を差引いてご返金致します。
送料無料商品のご返品に関しましては通常送料を追加請求させて頂きます。
当店の返品・交換対応内の問題はご返送送料・再配達送料は当店は負担させて頂きます。
交換商品をご返送後でも、当店が商品を確認し返品・交換対応外の問題と判断した場合は
不良と見なしませんので、ご返送送料・再配達送料はお客様がご負担となります。万一同じ商品がご用意できない場合には、ご返金をさせていただく場合もありますのでご了承下さいませ。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
当店はをお客様の期待に応じ、海外工場から直輸入、一般店舗価格以下の破格値で発売しております。 そのため、販売価格相応の品質バランスを重視し生産、販売しています。よって、現地とのサイズの相違や低価格販売するために回避できない問題、海外標準における価値観の違いで生じた着用上問題のない商品品質は不良品と見なしませんので、ご理解ご了承の上お買い上げいただきますよう宜しくお願い致します。
・お客様がご使用になられた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・特価商品、セール対象品*
・オークション・共同購入の商品
・お届け日から3日以内に連絡がない場合
・糸しまつ、濡れ拭きで落ちる程度の汚れ、小さなキズ・シミ、素材の厚さ薄さ、生産材料の匂い、縫製の雑さほつれなど手作業の生産過程または生産技術による低価格販売するために回避できない問題
・梱包や運送、長期保管により生じる折シワ
・生産ロット、撮影照明、PC環境などにより生じる色味、生地、素材感の多少の差異
又、低価格販売をするため、衛生面も考え、イメージ違い、サイズが合わない、不要になったなど客様のご都合による返品・交換は致しかねますのでご了承くださいませ。ご注文前にサイズ、カラー、納期などの内容を十分お確かめの上、ご購入くださいませ。
*直送品、お取り寄せ品、特価、セール、オークション対象品は返品・交換不可となります。 また、赤字でのご提供ですので、アウトレット商品も含まれる場合もあります。予めご理解ご了承の上、お買求め頂けますようお願い申し上げます。
※インターネット通販は訪問販売と違い、お客様にじっくり検討・比較していただき、 ご購入していただくシステムなので法律上でクーリングオフ制度の適用が義務付けされておりません。
■領収書について
・代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせて頂きます。
・その他のお支払方法の場合、領収書は電子領収書となりEメールにお送りいたします。
●WOODYBELLYトップページへ