お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2576905 ラクテン(CATGREEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】※下記での配送となります。
3個まで…「クリックポスト(追跡機能有)」
3個以上…「クリックポスト(追跡機能有)」での複数便、「ゆうパック」等、こちらで個数により配送方法を変更して発送致します。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一破損の不良品がございましたら「未使用品」に限りご対応いたします。対応期間内に基本メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、ご使用上、支障がないものは返金対応ではなく「返品・交換のご対応」とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、基本メールにてお申し付けください。
※クレジット支払いの場合は、キャンセル処理にて楽天市場からカード会社へのご対応となります。
※前払い(コンビニ・銀行など)でのお支払いの場合も、キャンセル処理にて楽天市場からご対応の連絡がメールで送信されます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一破損の不良品がございましたら責任をもって交換をいたします。対応期間内に基本メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、訳あり品(アウトレット品)やセール価格でご購入の場合は「対象外商品」となりますので、ご対応いたしておりません。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5578-7098

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話受付時間(平日9:00〜17:30)
※業務状況によりすぐにご対応できない場合がございますので、ご了承ください。(遅くても3日以内にはご連絡いたします。)
基本メールでのご連絡をお願い致します。
店舗連絡先:catgreen@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
997-1321

住所
山形県東田川郡三川町押切新田字桜木6−6

電話番号
05055787098

FAX番号
05034578010

備考
お電話受付時間 (平日9:00〜17:30)
※基本メールでのご連絡をお願い致します。 店舗連絡先:catgreen@shop.rakuten.co.jp
ショップページ会社概要よりショップへ問い合わせボタンからでもご連絡可能です。
または、購入履歴からショップへ問い合わせボタン(ページ左側)よりご連絡ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換のご対応】
品質には万全を期しておりますが、万が一商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、商品到着後30日以内に限らせていただきます。
※事前にかならず購入履歴等で「ショップに問い合わせ」からのメールにて弊社までご連絡をお願いいたします。
※不具合箇所の写真を添付いただけますと幸いです。
下記の場合には、返品・交換・返金をお受けできませんのでご了承ください。
●「イメージと違った」「サイズが合わない」などお客様都合による返品・交換
●ご使用上、支障がないものは返品・交換のご対応のみ
●お直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
●お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
●セール商品、アウトレット商品で購入された場合

【電化製品の返品・交換のご対応】
品質には万全を期しておりますが、万が一破損・汚損などの不良品や取扱説明書に従った正常なご使用の場合での不具合がございましたら責任をもって返品・交換をいたします。 ただし、ご購入の日から1年間(保証期間内)とさせていただきます。 下記の場合には、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
●「イメージと違った」などお客様都合による場合
●取扱説明書に記載以外のご使用方法で壊れたと判断できる商品
●火災、地震、水害等の天災地変やご購入後の移動、輸送による故障及び損傷
●製造販売元または製造販売元が依頼した専門家以外の者が行った修理、改造、調整、並びに誤接続により生じた故障及び損傷
●お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
●割引クーポンご利用、セール商品、アウトレット商品で購入された場合

【再発送のご対応】
送付先登録住所のお間違いでこちらに返送された場合や、長期不在、受け取り拒否等で運送会社の保管期間が過ぎた場合の再発送は、送料お客様ご負担でのご対応となります。
※お支払方法がクレジットカードの場合は、配送料金を加算してご請求いたします。配送方法により料金が異なるため、メールにてご連絡いたします。
※お支払方法が銀行振込やコンビニなど前払いの場合は、配送料金をご入金いただきます。(楽天市場からお支払い手続きのご案内メールをご確認後、ご入金くださいませ。)配送方法により料金が異なるため、メールにてご連絡いたします。ご入金確認後に再発送させていただきます。

商品の性質上、出荷後のお客様都合による返品・キャンセル・変更はお受けできませんのでご注意ください。

【通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません】
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、いかなる理由でもご注文のキャンセル、対応期間を過ぎた場合の返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2576905 ラクテン(CATGREEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

※下記での配送となります。
3個まで…「クリックポスト(追跡機能有)」
3個以上…「クリックポスト(追跡機能有)」での複数便、「ゆうパック」等、こちらで個数により配送方法を変更して発送致します。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一破損の不良品がございましたら「未使用品」に限りご対応いたします。対応期間内に基本メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、ご使用上、支障がないものは返金対応ではなく「返品・交換のご対応」とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、基本メールにてお申し付けください。
※クレジット支払いの場合は、キャンセル処理にて楽天市場からカード会社へのご対応となります。
※前払い(コンビニ・銀行など)でのお支払いの場合も、キャンセル処理にて楽天市場からご対応の連絡がメールで送信されます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一破損の不良品がございましたら責任をもって交換をいたします。対応期間内に基本メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、訳あり品(アウトレット品)やセール価格でご購入の場合は「対象外商品」となりますので、ご対応いたしておりません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5578-7098

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話受付時間(平日9:00〜17:30)
※業務状況によりすぐにご対応できない場合がございますので、ご了承ください。(遅くても3日以内にはご連絡いたします。)
基本メールでのご連絡をお願い致します。
店舗連絡先:catgreen@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

997-1321

住所

山形県東田川郡三川町押切新田字桜木6−6

電話番号

05055787098

FAX番号

05034578010

備考

お電話受付時間 (平日9:00〜17:30)
※基本メールでのご連絡をお願い致します。 店舗連絡先:catgreen@shop.rakuten.co.jp
ショップページ会社概要よりショップへ問い合わせボタンからでもご連絡可能です。
または、購入履歴からショップへ問い合わせボタン(ページ左側)よりご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換のご対応】
品質には万全を期しておりますが、万が一商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、商品到着後30日以内に限らせていただきます。
※事前にかならず購入履歴等で「ショップに問い合わせ」からのメールにて弊社までご連絡をお願いいたします。
※不具合箇所の写真を添付いただけますと幸いです。
下記の場合には、返品・交換・返金をお受けできませんのでご了承ください。
●「イメージと違った」「サイズが合わない」などお客様都合による返品・交換
●ご使用上、支障がないものは返品・交換のご対応のみ
●お直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
●お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
●セール商品、アウトレット商品で購入された場合

【電化製品の返品・交換のご対応】
品質には万全を期しておりますが、万が一破損・汚損などの不良品や取扱説明書に従った正常なご使用の場合での不具合がございましたら責任をもって返品・交換をいたします。 ただし、ご購入の日から1年間(保証期間内)とさせていただきます。 下記の場合には、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
●「イメージと違った」などお客様都合による場合
●取扱説明書に記載以外のご使用方法で壊れたと判断できる商品
●火災、地震、水害等の天災地変やご購入後の移動、輸送による故障及び損傷
●製造販売元または製造販売元が依頼した専門家以外の者が行った修理、改造、調整、並びに誤接続により生じた故障及び損傷
●お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
●割引クーポンご利用、セール商品、アウトレット商品で購入された場合

【再発送のご対応】
送付先登録住所のお間違いでこちらに返送された場合や、長期不在、受け取り拒否等で運送会社の保管期間が過ぎた場合の再発送は、送料お客様ご負担でのご対応となります。
※お支払方法がクレジットカードの場合は、配送料金を加算してご請求いたします。配送方法により料金が異なるため、メールにてご連絡いたします。
※お支払方法が銀行振込やコンビニなど前払いの場合は、配送料金をご入金いただきます。(楽天市場からお支払い手続きのご案内メールをご確認後、ご入金くださいませ。)配送方法により料金が異なるため、メールにてご連絡いたします。ご入金確認後に再発送させていただきます。

商品の性質上、出荷後のお客様都合による返品・キャンセル・変更はお受けできませんのでご注意ください。

【通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません】
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、いかなる理由でもご注文のキャンセル、対応期間を過ぎた場合の返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能