お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2496650 ラクテン(タイソウフクトカ゛クセイフクノCATCH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

配送日時のご指定

お客様のご希望に合わせて、配送日時を指定していただけます。

送料について

基本の送料は600円となっておりますが、送料無料の商品や、合計3,980円以上のご注文の場合は、送料無料でお届けいたします。

発送の時期

前払い決済の場合 (例: コンビニ前払い): ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済: ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送させていただきます。
※ご入金のタイミングにより、お届け日が前後することがございますので、予めご了承ください。

配送時間指定

お客様のご都合に合わせて、以下の時間帯から配送時間をお選びいただけます。
午前, 12-14時, 14-16時, 16-18時, 18-20時, 19-21時, 20-21時
但し、決済確定のタイミングによってはご指定いただいた時間帯に配送が難しい場合もございます。その際は「希望なし」として、最も速やかな配送をさせていただきます。

出荷倉庫に関する情報

ご注文の商品は、楽天倉庫または弊社の倉庫から慎重に梱包し、出荷いたします。

楽天倉庫からの出荷の場合: 商品が楽天倉庫に在庫がある場合には、そちらから発送いたします。無い場合は、弊社倉庫より発送となります。楽天倉庫は福岡のRFC福岡と、千葉のRFC習志野の2か所に委託しています。どちらの拠点から発送されるかは配送先の地理的な位置に基づくものではありませんので、ご了承くださいませ。

弊社倉庫からの出荷の場合: 弊社の倉庫は埼玉県越谷市にございます。配送時間は、RFC習志野と変わりません。

お客様へのお願い

お受け取りが難しい場合、最寄りの郵便局での保管となります。その際は、お手数ですが再配達の依頼をお願い申し上げます。

保管期限(初回配達日から1週間)を過ぎ、商品が弊社へと返送された際は、「再配達する」または「再配達しない」のどちらかをお選びいただけます。どちらの場合でも手数料として600円をご請求させていただきます。初回購入時点で送料無料となっていた場合でも、この手数料は発生いたしますので、何卒、ご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

配送日時のご指定

配送日の指定はできません。日時指定をご希望の際は、宅配便をご選択ください。

送料について

全商品、送料無料でお届けいたします。ただし、容量オーバーの場合は宅配便への変更となる場合がございますが、送料は無料のままでございますので、ご安心くださいませ。

発送の時期

前払い決済の場合 (例: コンビニ前払い): ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済: ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送させていただきます。
※ご入金のタイミングにより、お届け日が前後することがございますので、予めご了承ください。

2枚以上のご注文に関して

2枚以上のご注文の場合、複数便に分けて発送させていただくことがございます。お手元に届くタイミングに差が出る場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。

もし1便目から2日以上経っても、2便目以降が届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡をお願い申し上げます。

お客様へのお願い

メール便は、ご住所の郵便受けポストへの投函を基本としております。しかし、サイズの関係でポストに入らない、あるいはポストが設置されていない場合、配達局に持ち戻られる場合がございます。その際は、お客様の方で郵便局へ再配達のご依頼をお願い申し上げます。

保管期限(初回配達日から1週間)を過ぎ、商品が弊社へと返送された際は、「再配達する」または「再配達しない」のどちらかをお選びいただけます。どちらの場合でも手数料として600円をご請求させていただきます。初回購入時点で送料無料となっていた場合でも、この手数料は発生いたしますので、何卒、ご了承くださいませ。

メール便には紛失保証がございません。紛失のリスクを避けるため、保証を希望される場合は宅配便をご利用いただけますと幸いです。

出荷倉庫に関する情報

ご注文の商品は、楽天倉庫または弊社の倉庫から出荷いたします。

楽天倉庫からの出荷の場合: 商品が楽天倉庫に在庫がある場合には、そちらから発送いたします。無い場合は、弊社倉庫より発送となります。楽天倉庫は福岡のRFC福岡と、千葉のRFC習志野の2か所に委託しています。どちらの拠点から発送されるかは配送先の地理的な位置に基づくものではありませんので、ご了承くださいませ。

弊社倉庫からの出荷の場合: 弊社の倉庫は埼玉県越谷市にございます。配送時間は、RFC習志野と変わりません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本郵便のクリックポストまたはゆうパケットにてお届けします。

商品はご指定のお届け先住所の郵便受けに投函されます。
配達の日時指定・曜日指定はできません。
郵便受けに入らない場合は直接手渡しとなりますがご不在の場合は配送センターに持ち戻りとなりますので再配達の依頼を郵便局にしてください。
ご注文点数が2点以上の場合は2便に分割または、宅配便での配送に変更させてただく場合がございます。
分割配送の場合は1便目のみ送り状番号をご連絡いたします。 2通に分けてお送りするため時間差でお届けされる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

配送日時のご指定

配送日の指定はできません。日時指定をご希望の際は、宅配便をご選択ください。

送料について

全商品、送料無料でお届けいたします。ただし、容量オーバーの場合は宅配便への変更となる場合がございますが、送料は無料のままでございますので、ご安心くださいませ。

発送の時期

前払い決済の場合 (例: コンビニ前払い): ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済: ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送させていただきます。
※ご入金のタイミングにより、お届け日が前後することがございますので、予めご了承ください。

2枚以上のご注文に関して

2枚以上のご注文の場合、複数便に分けて発送させていただくことがございます。お手元に届くタイミングに差が出る場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。

もし1便目から2日以上経っても、2便目以降が届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡をお願い申し上げます。

お客様へのお願い

メール便は、ご住所の郵便受けポストへの投函を基本としております。しかし、サイズの関係でポストに入らない、あるいはポストが設置されていない場合、配達局に持ち戻られる場合がございます。その際は、お客様の方で郵便局へ再配達のご依頼をお願い申し上げます。

保管期限(初回配達日から1週間)を過ぎ、商品が弊社へと返送された際は、「再配達する」または「再配達しない」のどちらかをお選びいただけます。どちらの場合でも手数料として600円をご請求させていただきます。初回購入時点で送料無料となっていた場合でも、この手数料は発生いたしますので、何卒、ご了承くださいませ。

メール便には紛失保証がございません。紛失のリスクを避けるため、保証を希望される場合は宅配便をご利用いただけますと幸いです。

出荷倉庫に関する情報

ご注文の商品は、楽天倉庫または弊社の倉庫から出荷いたします。

楽天倉庫からの出荷の場合: 商品が楽天倉庫に在庫がある場合には、そちらから発送いたします。無い場合は、弊社倉庫より発送となります。楽天倉庫は福岡のRFC福岡と、千葉のRFC習志野の2か所に委託しています。どちらの拠点から発送されるかは配送先の地理的な位置に基づくものではありませんので、ご了承くださいませ。

弊社倉庫からの出荷の場合: 弊社の倉庫は埼玉県越谷市にございます。配送時間は、RFC習志野と変わりません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本郵便のクリックポストまたはゆうパケットにてお届けします。

商品はご指定のお届け先住所の郵便受けに投函されます。
配達の日時指定・曜日指定はできません。
郵便受けに入らない場合は直接手渡しとなりますがご不在の場合は配送センターに持ち戻りとなりますので再配達の依頼を郵便局にしてください。
ご注文点数が2点以上の場合は2便に分割または、宅配便での配送に変更させてただく場合がございます。
分割配送の場合は1便目のみ送り状番号をご連絡いたします。 2通に分けてお送りするため時間差でお届けされる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内でしたらお客様の操作のみでキャンセルをすることが可能です。
・当店は全自動出荷システムを導入しており、商品発送前であっても発送をお止めすることができません。
・お客様の方で商品をお受け取りいただきましたのち、お問い合わせフォームよりキャンセル希望のご連絡をお願いします。
・ご連絡なくご返送いただいた場合はご返金処理ができかねますので、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご返送にかかる費用はお客様負担となります。着払いでご返送いただいた場合、または、受け取り拒否された場合は送料全額を請求させていただきます。何卒、ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天様よりメールにてご案内が送られますので、楽天様にお問い合わせください。 ※当店では確認できかねます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文後は自動で発送手続きを行いますので発送を止めることが出来かねます。

お手数ですが、キャンセルご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただくようお願いします。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →返品とご回答ください(交換はお受けしておりません)




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
*下記の場合、返品を一切お受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品タグ・サイズラベル等の付属品の破損・取り外しをされた場合
・一度でもご使用になられた商品(試着は可)
・商品の包装にテープなどで本用紙を貼り付けて返送された場合
・再販売ができないと判断した場合
・お客様が汚損・破損・加工された商品(氏名記入含む)
・商品の外箱に送り状を直貼りしてご返送された場合
・タバコ・香水・柔軟剤・芳香剤・カビなどのニオイ移りがある場合
・商品ページに返品不可の記載がある商品
・ペットの毛・その他のホコリが付着している場合
・水着・肌着など直接肌に触れる商品
・返品を前提に多数ご購入された場合
・カカトを潰した痕跡があるシューズ類商品
・足の甲の部分に折り曲げたシワ等の痕跡がある革靴商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・前払い:商品代金から振込手数料を差し引いた金額

・前払い以外(クレジットカード決済など):商品代金全額


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

info@catchcatch.jp(ご注文確認メール/発送完了のアドレス)は送信専用アドレスのため、ご連絡いただいても一切対応いたしかねます。かならずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様都合の交換には対応しておりません。
「サイズが合わなかった」「色がイメージと違った」などの場合は、ご返品およびキャンセルのお手続きをいたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品のご返送先、ご返金についてなど詳しいお手続きの流れに関しましてもお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合にご案内いたします。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →返品とご回答ください




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
在庫管理システムの都合上、お客様都合の交換には対応しておりません。
返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

info@catchcatch.jp(ご注文確認メール/発送完了のアドレス)は送信専用アドレスのため、ご連絡いただいても一切対応いたしかねます。かならずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

「サイズが合わなかった」「色がイメージと違った」などの場合は、お客様都合のご返品およびキャンセルのお手続きとなります。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品のご返送先、ご返金についてなど詳しいお手続きの流れに関しましてもお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合にご案内いたします。
◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →返品とご回答ください(交換はお受けしておりません)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用の場合、対応期間内にお問い合わせフォーム、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なくご返送いただいた場合は、一切対応できかねますで、何卒、ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金と運送費全額

返品送料
店舗負担

備考
不良品の場合は、商品の状態・お客様のご事情に応じて最善の結果となるよう柔軟に対応させていただきます。

不良箇所の写真を撮影いただきお送りお願いいただいております。

返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

info@catchcatch.jp(ご注文確認メール/発送完了のアドレス)は送信専用アドレスのため、ご連絡いただいても一切対応いたしかねます。かならずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →不良品のため返品希望とご回答ください




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用の場合、対応期間内にお問い合わせフォーム、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良品の場合は、商品の状態・お客様のご事情に応じて最善の結果となるよう柔軟に対応させていただきます。

不良箇所の写真を撮影いただきお送りお願いいただく場合がございます。

返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

info@catchcatch.jp(ご注文確認メール/発送完了のアドレス)は送信専用アドレスのため、ご連絡いただいても一切対応いたしかねます。かならずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →不良品のため交換希望とご回答ください




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-91-2868

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話ですと総合窓口に繋がりますので対応にお時間がかかる場合がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →キャンセル・返品・交換などご希望対応内容をご回答ください



返送先

郵便番号
343-0824

住所
埼玉県越谷市流通団地1−1−14

電話番号
0120-91-2868

FAX番号
048-988-8065

備考
商品を発送される前に、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡なくご返送いただいた場合は、お受け取りいたしません。また、着払いの場合は恐れ入りますが送料を全額請求いたしますのでご注意ください。

宛名を「Catch株式会社 楽天担当者あて」とご記載いただきますとスムーズになります。(記載のあるお客様が優先され、記載がない場合は総合対応係の対応となり、非常におまたせしてしまう場合がございます)

千葉県流山市の楽天配送センターに返送されないようにお願いします。(お客様の元に返送されてしまいます)。
必ず【埼玉県越谷市流通団地1−1−14】宛にお送りください。

※もしも、千葉県流山市の楽天配送センターに返送された場合は、転送費用をお客様にご負担・ご請求させていただきますので返送先にくれぐれもご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品を発送される前に、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡なくご返送いただいた場合は、お受け取りいたしません。また、お客様都合のご返品における着払いの場合は恐れ入りますが送料を全額請求いたしますのでご注意ください。

弊社の締日の都合上、返金処理に最大2週間ほどかかる場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2496650 ラクテン(タイソウフクトカ゛クセイフクノCATCH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

配送日時のご指定

お客様のご希望に合わせて、配送日時を指定していただけます。

送料について

基本の送料は600円となっておりますが、送料無料の商品や、合計3,980円以上のご注文の場合は、送料無料でお届けいたします。

発送の時期

前払い決済の場合 (例: コンビニ前払い): ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済: ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送させていただきます。
※ご入金のタイミングにより、お届け日が前後することがございますので、予めご了承ください。

配送時間指定

お客様のご都合に合わせて、以下の時間帯から配送時間をお選びいただけます。
午前, 12-14時, 14-16時, 16-18時, 18-20時, 19-21時, 20-21時
但し、決済確定のタイミングによってはご指定いただいた時間帯に配送が難しい場合もございます。その際は「希望なし」として、最も速やかな配送をさせていただきます。

出荷倉庫に関する情報

ご注文の商品は、楽天倉庫または弊社の倉庫から慎重に梱包し、出荷いたします。

楽天倉庫からの出荷の場合: 商品が楽天倉庫に在庫がある場合には、そちらから発送いたします。無い場合は、弊社倉庫より発送となります。楽天倉庫は福岡のRFC福岡と、千葉のRFC習志野の2か所に委託しています。どちらの拠点から発送されるかは配送先の地理的な位置に基づくものではありませんので、ご了承くださいませ。

弊社倉庫からの出荷の場合: 弊社の倉庫は埼玉県越谷市にございます。配送時間は、RFC習志野と変わりません。

お客様へのお願い

お受け取りが難しい場合、最寄りの郵便局での保管となります。その際は、お手数ですが再配達の依頼をお願い申し上げます。

保管期限(初回配達日から1週間)を過ぎ、商品が弊社へと返送された際は、「再配達する」または「再配達しない」のどちらかをお選びいただけます。どちらの場合でも手数料として600円をご請求させていただきます。初回購入時点で送料無料となっていた場合でも、この手数料は発生いたしますので、何卒、ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送日時のご指定

配送日の指定はできません。日時指定をご希望の際は、宅配便をご選択ください。

送料について

全商品、送料無料でお届けいたします。ただし、容量オーバーの場合は宅配便への変更となる場合がございますが、送料は無料のままでございますので、ご安心くださいませ。

発送の時期

前払い決済の場合 (例: コンビニ前払い): ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済: ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送させていただきます。
※ご入金のタイミングにより、お届け日が前後することがございますので、予めご了承ください。

2枚以上のご注文に関して

2枚以上のご注文の場合、複数便に分けて発送させていただくことがございます。お手元に届くタイミングに差が出る場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。

もし1便目から2日以上経っても、2便目以降が届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡をお願い申し上げます。

お客様へのお願い

メール便は、ご住所の郵便受けポストへの投函を基本としております。しかし、サイズの関係でポストに入らない、あるいはポストが設置されていない場合、配達局に持ち戻られる場合がございます。その際は、お客様の方で郵便局へ再配達のご依頼をお願い申し上げます。

保管期限(初回配達日から1週間)を過ぎ、商品が弊社へと返送された際は、「再配達する」または「再配達しない」のどちらかをお選びいただけます。どちらの場合でも手数料として600円をご請求させていただきます。初回購入時点で送料無料となっていた場合でも、この手数料は発生いたしますので、何卒、ご了承くださいませ。

メール便には紛失保証がございません。紛失のリスクを避けるため、保証を希望される場合は宅配便をご利用いただけますと幸いです。

出荷倉庫に関する情報

ご注文の商品は、楽天倉庫または弊社の倉庫から出荷いたします。

楽天倉庫からの出荷の場合: 商品が楽天倉庫に在庫がある場合には、そちらから発送いたします。無い場合は、弊社倉庫より発送となります。楽天倉庫は福岡のRFC福岡と、千葉のRFC習志野の2か所に委託しています。どちらの拠点から発送されるかは配送先の地理的な位置に基づくものではありませんので、ご了承くださいませ。

弊社倉庫からの出荷の場合: 弊社の倉庫は埼玉県越谷市にございます。配送時間は、RFC習志野と変わりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本郵便のクリックポストまたはゆうパケットにてお届けします。

商品はご指定のお届け先住所の郵便受けに投函されます。
配達の日時指定・曜日指定はできません。
郵便受けに入らない場合は直接手渡しとなりますがご不在の場合は配送センターに持ち戻りとなりますので再配達の依頼を郵便局にしてください。
ご注文点数が2点以上の場合は2便に分割または、宅配便での配送に変更させてただく場合がございます。
分割配送の場合は1便目のみ送り状番号をご連絡いたします。 2通に分けてお送りするため時間差でお届けされる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送日時のご指定

配送日の指定はできません。日時指定をご希望の際は、宅配便をご選択ください。

送料について

全商品、送料無料でお届けいたします。ただし、容量オーバーの場合は宅配便への変更となる場合がございますが、送料は無料のままでございますので、ご安心くださいませ。

発送の時期

前払い決済の場合 (例: コンビニ前払い): ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済: ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送させていただきます。
※ご入金のタイミングにより、お届け日が前後することがございますので、予めご了承ください。

2枚以上のご注文に関して

2枚以上のご注文の場合、複数便に分けて発送させていただくことがございます。お手元に届くタイミングに差が出る場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。

もし1便目から2日以上経っても、2便目以降が届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡をお願い申し上げます。

お客様へのお願い

メール便は、ご住所の郵便受けポストへの投函を基本としております。しかし、サイズの関係でポストに入らない、あるいはポストが設置されていない場合、配達局に持ち戻られる場合がございます。その際は、お客様の方で郵便局へ再配達のご依頼をお願い申し上げます。

保管期限(初回配達日から1週間)を過ぎ、商品が弊社へと返送された際は、「再配達する」または「再配達しない」のどちらかをお選びいただけます。どちらの場合でも手数料として600円をご請求させていただきます。初回購入時点で送料無料となっていた場合でも、この手数料は発生いたしますので、何卒、ご了承くださいませ。

メール便には紛失保証がございません。紛失のリスクを避けるため、保証を希望される場合は宅配便をご利用いただけますと幸いです。

出荷倉庫に関する情報

ご注文の商品は、楽天倉庫または弊社の倉庫から出荷いたします。

楽天倉庫からの出荷の場合: 商品が楽天倉庫に在庫がある場合には、そちらから発送いたします。無い場合は、弊社倉庫より発送となります。楽天倉庫は福岡のRFC福岡と、千葉のRFC習志野の2か所に委託しています。どちらの拠点から発送されるかは配送先の地理的な位置に基づくものではありませんので、ご了承くださいませ。

弊社倉庫からの出荷の場合: 弊社の倉庫は埼玉県越谷市にございます。配送時間は、RFC習志野と変わりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本郵便のクリックポストまたはゆうパケットにてお届けします。

商品はご指定のお届け先住所の郵便受けに投函されます。
配達の日時指定・曜日指定はできません。
郵便受けに入らない場合は直接手渡しとなりますがご不在の場合は配送センターに持ち戻りとなりますので再配達の依頼を郵便局にしてください。
ご注文点数が2点以上の場合は2便に分割または、宅配便での配送に変更させてただく場合がございます。
分割配送の場合は1便目のみ送り状番号をご連絡いたします。 2通に分けてお送りするため時間差でお届けされる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内でしたらお客様の操作のみでキャンセルをすることが可能です。
・当店は全自動出荷システムを導入しており、商品発送前であっても発送をお止めすることができません。
・お客様の方で商品をお受け取りいただきましたのち、お問い合わせフォームよりキャンセル希望のご連絡をお願いします。
・ご連絡なくご返送いただいた場合はご返金処理ができかねますので、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご返送にかかる費用はお客様負担となります。着払いでご返送いただいた場合、または、受け取り拒否された場合は送料全額を請求させていただきます。何卒、ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天様よりメールにてご案内が送られますので、楽天様にお問い合わせください。 ※当店では確認できかねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文後は自動で発送手続きを行いますので発送を止めることが出来かねます。

お手数ですが、キャンセルご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただくようお願いします。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →返品とご回答ください(交換はお受けしておりません)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*下記の場合、返品を一切お受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品タグ・サイズラベル等の付属品の破損・取り外しをされた場合
・一度でもご使用になられた商品(試着は可)
・商品の包装にテープなどで本用紙を貼り付けて返送された場合
・再販売ができないと判断した場合
・お客様が汚損・破損・加工された商品(氏名記入含む)
・商品の外箱に送り状を直貼りしてご返送された場合
・タバコ・香水・柔軟剤・芳香剤・カビなどのニオイ移りがある場合
・商品ページに返品不可の記載がある商品
・ペットの毛・その他のホコリが付着している場合
・水着・肌着など直接肌に触れる商品
・返品を前提に多数ご購入された場合
・カカトを潰した痕跡があるシューズ類商品
・足の甲の部分に折り曲げたシワ等の痕跡がある革靴商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・前払い:商品代金から振込手数料を差し引いた金額

・前払い以外(クレジットカード決済など):商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

info@catchcatch.jp(ご注文確認メール/発送完了のアドレス)は送信専用アドレスのため、ご連絡いただいても一切対応いたしかねます。かならずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様都合の交換には対応しておりません。
「サイズが合わなかった」「色がイメージと違った」などの場合は、ご返品およびキャンセルのお手続きをいたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品のご返送先、ご返金についてなど詳しいお手続きの流れに関しましてもお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合にご案内いたします。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →返品とご回答ください

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

在庫管理システムの都合上、お客様都合の交換には対応しておりません。
返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

info@catchcatch.jp(ご注文確認メール/発送完了のアドレス)は送信専用アドレスのため、ご連絡いただいても一切対応いたしかねます。かならずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

「サイズが合わなかった」「色がイメージと違った」などの場合は、お客様都合のご返品およびキャンセルのお手続きとなります。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品のご返送先、ご返金についてなど詳しいお手続きの流れに関しましてもお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合にご案内いたします。
◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →返品とご回答ください(交換はお受けしておりません)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用の場合、対応期間内にお問い合わせフォーム、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なくご返送いただいた場合は、一切対応できかねますで、何卒、ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金と運送費全額

返品送料

店舗負担

備考

不良品の場合は、商品の状態・お客様のご事情に応じて最善の結果となるよう柔軟に対応させていただきます。

不良箇所の写真を撮影いただきお送りお願いいただいております。

返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

info@catchcatch.jp(ご注文確認メール/発送完了のアドレス)は送信専用アドレスのため、ご連絡いただいても一切対応いたしかねます。かならずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →不良品のため返品希望とご回答ください

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用の場合、対応期間内にお問い合わせフォーム、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良品の場合は、商品の状態・お客様のご事情に応じて最善の結果となるよう柔軟に対応させていただきます。

不良箇所の写真を撮影いただきお送りお願いいただく場合がございます。

返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

info@catchcatch.jp(ご注文確認メール/発送完了のアドレス)は送信専用アドレスのため、ご連絡いただいても一切対応いたしかねます。かならずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →不良品のため交換希望とご回答ください

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-91-2868

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話ですと総合窓口に繋がりますので対応にお時間がかかる場合がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆お電話でのお問い合わせについて◆
【総合窓口】に繋がりますので下記の(1)〜(5)すべてをご回答いただいたのち、ご対応開始となります。
(※お問い合わせフォームからでしたらご用意不要です)

(1)どちらのサイトでご購入いただきましたか?
 →「楽天市場」とご回答ください。
(2)ご注文番号
 →メールに記載されています「359237-数字8桁-数字10桁」をご回答ください。
(3)ご注文者様のお名前フルネーム
 →ご注文された際のアカウント氏名(ご家族のお名前の場合、旧姓の場合がございます)
(4)折り返し先のお電話番号
 →ご連絡可能なお電話番号をご回答ください
(5)希望する対応内容
 →キャンセル・返品・交換などご希望対応内容をご回答ください

返送先

郵便番号

343-0824

住所

埼玉県越谷市流通団地1−1−14

電話番号

0120-91-2868

FAX番号

048-988-8065

備考

商品を発送される前に、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡なくご返送いただいた場合は、お受け取りいたしません。また、着払いの場合は恐れ入りますが送料を全額請求いたしますのでご注意ください。

宛名を「Catch株式会社 楽天担当者あて」とご記載いただきますとスムーズになります。(記載のあるお客様が優先され、記載がない場合は総合対応係の対応となり、非常におまたせしてしまう場合がございます)

千葉県流山市の楽天配送センターに返送されないようにお願いします。(お客様の元に返送されてしまいます)。
必ず【埼玉県越谷市流通団地1−1−14】宛にお送りください。

※もしも、千葉県流山市の楽天配送センターに返送された場合は、転送費用をお客様にご負担・ご請求させていただきますので返送先にくれぐれもご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品を発送される前に、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡なくご返送いただいた場合は、お受け取りいたしません。また、お客様都合のご返品における着払いの場合は恐れ入りますが送料を全額請求いたしますのでご注意ください。

弊社の締日の都合上、返金処理に最大2週間ほどかかる場合がございます。

楽天市場の便利な機能