お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
カタリストショップ
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2025/03/11
購入者
明細も何も入っていない、梱包もガサガサ
商品はお気に入りで何度もリピしています 毎回あたたかく素晴らしい梱包でしたが、今回は大きな箱に2箱入ってガッサガサ、、空気入りビニール袋みたいなのものが一応入っていましたが、数が少ないため全く何の意味もなく、全く固定もされていないしガサガサ、箱にも凹みありで届きました 缶詰は凹みがあると劣化しますので、きちんと梱包してください、今回ははじめましてカタリスト、毎回同封される魔除の紙のメッセージ、明細なども一切入っておりません、どなたが梱包されたんでしょうか
親戚へ
注文日:2025/03/06
ショップからのコメント
2025/03/11
いつも当店をご利用いただき、心より感謝申し上げます。 カタリストショップ店長の稲福 直(いなふく なおし)です。 お気に入りの商品として何度もリピートいただいていることを非常に嬉しく思っております。 しかし、今回の梱包に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 当店では、お客様一人一人のお顔を思い浮かべながら、一つ一つ心を込めて梱包を行うことを心掛けております。 しかし、沖縄からの発送にはお届けまでにお時間がかかることもあり、一部の商品は楽天市場様が運営する配送センター(RSL)から発送させていただいております。 私自身も運用開始前に千葉の倉庫を見学し、管理体制に信頼を寄せた上で依頼しておりますが、今回の件に関しては非常に驚いております。 お客様の大切な商品が不適切な梱包で届いたことにより不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。 ご指摘の空気入りビニール袋の状況から判断するに、楽天様の倉庫での梱包が問題であったようです。 すぐに調査を開始し、原因究明を行います。 解決に向けて少しお時間をいただければと思います。 また、毎回楽しみにしてくださっている【サン:魔除けの紙のメッセージ】が同封されていなかったことについてもお詫び申し上げます。 こちらにつきましても再発防止に努めてまいります。 お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、さらに充実したサービスを提供できるよう努めて参ります。 どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。 カタリストショップ 店長 稲福 直
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/03/11
konohana2015
女性
50代
購入店舗は違うのですが、商品自体はリピート購入です。添加物が多いイメージのスパムですが、こちらのわしたポークはシンプルな原材料でとても美味しいので防災備蓄もかねて常備しています。
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/03/04
更新日03/1203/0503/11集計