お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

FAQ 返品交換について

公開日:2024/11/19 更新日:2025/03/26
Q1.注文した商品をキャンセルしたい
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております 下記まで急いでご連絡下さい ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい 株式会社プラム内【カサピース事業部】 E-mail:casaps@shop.rakuten.co.jp TEL:072-965-1911
Q2.届いた商品が破損していた場合
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません すぐに返品・交換させていただきます 検品、梱包には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良などがございましたら、商品到着後7日以内に当店まで連絡下さい 送料を当店負担にて、すぐに返品、または交換をさせていただきます お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認をお願い致します
Q3.返品交換について(お客様都合)
イメージ違い、注文間違いなどお客様のご都合による交換・返品をご希望の場合は、お届けから7日以内にご連絡の上、当店からお知らせする返送手順に従ってご返送下さい 当店への返送送料はお客様のご負担とさせて頂きます また、ご返金はお支払い総額から、当店からお客様へお届け時に発生した送料を差し引いた金額になります。 送料無料でのお買い物であっても 通常の送料を差し引いた金額のご返金となりますので ご了承下さい 但し、以下の項目にあてはまる場合は返品・交換を一切お受けできません ◇ 返品・交換をお受けできない場合 ◇ ・お届けから8日以上経過した商品 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 商品写真はできる限り現物に近い色あいになるよう注意しておりますが、ご利用のモニターによって若干異なる場合がございます あらかじめご了承下さい
Q4.商品発送後の受け取り拒否について
当店より出荷済みの商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は一定期間を過ぎると店舗に返送されます 受取拒否をされますと送料・梱包資材代などが、当店の損害となってしまいます その為正当な理由無く、またはご連絡なく受取拒否され(保管期限切れも含む)当店に商品が返送されてきた場合には、発生した送料をご請求いたします 送料無料商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をお支払いただきます また、楽天に悪質ユーザとして通告し、今後のお取り引きはお断わり致します お支払いいただけない場合は法的手段に訴えることもございますので、予めご了承下さい