お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

FAQ ご注文について

公開日:2024/10/29 更新日:2025/03/26
Q1.複数商品のお買い物方法
同じ商品を複数個お求めになるときは、個数欄にご希望の個数を記入してください 種類の異なる商品をお求めのときは、商品ページを移動しても、お買い物かごに入れた商品はそのままでショッピングが続けられます 全ての商品を買い物かごに入れた後、≪ご購入手続きへ≫のボタンをクリックして下さい 詳しくはこの下の『複数の商品を一緒に買いたい』からご覧ください
Q2.追加注文について
注文確定後の別注文の同梱や、ご注文の追加、変更は承っておりません 複数商品の同一配送先への一括発送を希望される場合は、同じお買い物かごに入れ 注文手続きをお願い致します
Q3. 注文確認メールの未着について
注文確認メールが届かない理由は ・注文自体が完了していない ・間違ったメールアドレスを登録している ・迷惑メールに振り分けられてしまった などいくつか考えられます 当店からお送りするメールには商品やお届けなどに関する大切なお知らせが含まれている場合があります また、お届け先のご指定などに不備があった場合も メールにて問い合わせをし、ご返答を頂いてからの発送となりますのでご注意下さい 詳しくはこの下の『注文後の確認メールが届かない』からご覧ください ご不明な点がございましたら すぐに当店までお問い合わせ下さいませ
Q4. 楽天会員以外のお客様のご注文
会員登録なしでもご注文いただけますが、割引クーポンや共同購入・オークションなど、楽天会員の方のみご利用いただけるサービスもございます よろしければぜひご登録の上、お買い物下さい
Q5.海外からのご注文
大変申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません ただし、海外からのご注文であっても日本国内への配送ならばご注文を承ります
Q6.電話やFAXからのご注文
電話やFAXでは承ることができません ネットからの注文方法がわからない場合はこの下の『ご利用ガイド』をご覧いただくか、お電話やメールでお問い合わせ下さい
Q7.在庫切れの商品のご注文
各商品ページにある「商品についての問合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい 再入荷予定がある場合は、入荷予定時期も合わせてメールにてお知らせいたします 全てヨーロッパからの直輸入品につきタイミングによっては、数ヶ月お待ちいただく場合がございます