現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

輸入部品を豊富に取り扱っております。


カーサジャパン:輸入部品を豊富に取り扱っております。

カテゴリトップ
ALPHAREX
ALTA
ATI
AWE Tuning
BORLA
CORSA
DEATSCHWERKS
FLUIDAMPR
GIBSON
INJEN
INVIDIA
MBRP
RALLY ARMOR
REMARK
ROUSH
SLP
VOLANT
お買い物ガイド



お買い物ガイド


ご購入前に必ずお読みください

■商品をご購入前には、必ず最後までお読みください。ご不明な点がございましたら、ご購入手続きを進める前に、ショッピングサイト内質問欄またはメールにてお問合せ下さい。注文画面へお進み頂いた時点で、最後までお読みいただき、ご理解いただいたものとみなします。ご了承下さい。


取り扱い商品についての情報

■型式や他グレード等、商品の適合情報、および取り付けに関しましてはお客様ご自身にてお調べ下さい。当店の商品ページ記載の適合情報はそれぞれのメーカーウエブページから引用しております。メーカーウエブページに書いてある部品の適合情報について、弊社は責任を一切おっておりません。適合確認や取り付けについてご不明点がある場合は各メーカーにお客様自身にて直接お問合せ下さい。

■商品情報に掲載の写真はメーカーより提供されたサンプル写真です。写真はあくまでサンプル画像ですので実際の商品と多少色や光沢が異なる場合がごじます。予めご了承ください。

■新品の商品でも、製造過程において商品に細かい傷がつくこともございます。また、輸送過程において外箱に傷やへこみが多少できてしまうことがございます。発送前に、検品を行い、製品に問題がないことを確認しておりますので、ご理解、ご了承下さい。

■取扱の商品は外国製の製品のため、お客様のお車に取り付け後、車検をスムーズに通れない可能性もございますので十分にお気をつけ下さい。その際の責任は負いかねます。


商品の取り付けについて

■取り付け作業時に発生した破損については責任を負いかねますのでご了承下さい。また、取り付けのために加工した後での返品は受け付けておりません。ご自身で取り付けが難しいと感じた場合は必ず専門の方に作業をご依頼頂くか、作業内容については確認をお願い致します。取り付け方法についてのご質問、取扱説明書の翻訳に関してはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。(製品によって取り扱い説明書がないものがございます。メーカーからの取り扱い説明書がない場合、当店では作成しておりませんのでご注意ください)

■商品取り付け時に必要な工具等はお客様にてご準備をお願い致します。ご購入前に商品のセット内容等、今一度ご確認下さい。

■商品の取り付け時を外部の方に依頼した場合の工賃等はお客様負担となります。


商品価格と手数料について

■当店の商品は商品代金、消費税、送料を含んだ価格表示を行っております。

■お支払い手数料は0円(コンビニ払い、銀行振り込みにかかる各手数料はお客様負担)

■商品価格は原材料費の高騰、輸入の際の送料の値上がり、円安等の影響を受け変更させていただく場合がございます。予めご了承下さい。


お届けについて

■送料
商品は全て送料込みの値段となっております。お客様が一定期間受け取れなかった場合、弊社に荷物が戻ってくる場合がございます。その際の再配達料はお客様負担となりますのでご注意ください。
            
■お届け時期
1.国内倉庫に在庫あり:お届けに2〜3日程度かかります。
2.メーカーの倉庫に在庫あり:お届けに10〜20日程度かかります。(税関、天候等のトラブルがない場合)
3.メーカーの倉庫に在庫なし:受注生産となり、お届けに6〜8週間程度かかります。

ただし、在庫状況の変化、天候等輸送過程でのトラブルによりお届け日数が予定よりかかってしまうこともございます。お客様には都度、状況をメールにてお知らせしますが、あらかじめご了承下さい。(発送業務は当店営業カレンダーの営業日のみ行っております。当ショップのカレンダーを参考ください)
                 
■受注生産の場合、お届けまでの日数が4週間以上かかる見込みの場合は、一旦こちらからご連絡致します。

■入荷待ちの商品をご検討のお客様通常4週間前後でのお届けですが、メーカー都合により一か月以上要する場合もございますので、お急ぎのお客様はご購入前にメール又はお問合せ欄にてお問合せ下さい。

■当店より荷物を発送後、追跡番号をお知らせ致しますので、発送後、運送会社とのやり取りはお客様にてお願い致します。運送会社によって再配達の申し込み等の方法が違いますので、ご不明な場合、各運送会社にお問い合わせ下さい。

■離島および海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。


保証について

■保証期間等、詳細は各商品により異なります。
お手数ですが、一度当店にてメールでお問い合わせください。
保証対象は掲載の商品すべて補償対象となります。保証限度額は、商品の販売金額内とさせて頂きます。

■保証期間は商品到着後30日間です。
30日以上経過した商品についましては、保証の対象外となりますのでご注意下さい。

■ご購入された商品によっては、メーカー独自の保証がついており、保証期間は各メーカーおよび商品により異なります。基本的に、メーカーの保証は当店が商品を仕入れた時点で保証開始となっている場合が多く、当店倉庫に保管中に保証期間が過ぎていることもあります。メーカー独自の保証を受ける場合は、お客様自身にて各メーカーに直接お問い合わせをお願いしております。予めご了承下さい。


返品・交換について

■商品受け取り時、届いた商品に欠陥、または不良な点があった場合は、お手数ですが商品到着から3日以内に、メールでご連絡ください。その際はなるべく具体的に欠陥箇所等ご連絡頂ければと思います。

■商品が届きましたら、なるべく早く中を確認して頂くよう、お願い致します。
3日以上経過してからのご連絡は基本的には対応しておりませんので予めご了承ください。
お客様から頂いたメール内容を確認後、交換・返品方法をご連絡致します。

■返品送料につきましては商品の不良・不備に限り、弊社にて負担いたします。その際は弊社より返送用の伝票をお送り致します。
商品によっては交換に時間を要する場合もございます。

■商品受け取り時、商品の外箱に穴や大きなへこみ等がある場合は以下の様にご対応いただきますよう、お願い致します。
(1) 運送会社の配達員の方と一緒に箱のダメージ部分の確認し、その場でダメージ部分の写真を撮影して下さい。
(2) 箱を開封し、中身にダメージがないか等、配達員の方一緒に確認をお願いします。商品にダメージがある場合は、その部分の写真の撮影をお願い致します。
(3) 商品到着後〜翌日までに運送会社のカスタマーサービスと当ショップにご連絡をお願い致します。

■万が一、客様が注文した商品と違うものが届いてしまった場合も、お手数ですが、メールにてご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換はお受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご注文前に、適合情報を今一度、お客様自身にてご確認をお願い致します。

■また製品には製造過程および運送過程において細かな傷等が付く可能性がございますが、性能や使用目的に問題ありませんので返品対象外となります。予めご理解をよろしくお願いします。


出品画像について

■掲載している商品、及びロゴマーク等の画像は、各メーカーにより提供されたものをそのまま使用しています。

■色、光沢などはお客様自身にてご購入前に今一度、ご確認をお願い致します。

■実際の製品において、色、光沢感、形状等、メーカーの都合により変更される事がございます。当店でも最新情報を掲載できるよう努めてまいりますが、その点はご理解、ご了承下さい。


デザイン変更に関する注意事項

■当ショップが使用している画像はメーカーのサイトの最新画像です。ロゴデザインの変更により、お客様の手元の届くものが商品ページの画像と異なる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

■商品の性能に変わりはございません。デザイン違いでの返品、返金等は一切行いませんのでご注意ください。


エアインテークに関する注意事項​​

■オイルフィルターの場合、製品の構造上、フィルターからオイルが多少染み出る場合がございますが、製品の性能に影響はございません。ご理解お願い致します。


輸入エキゾーストに関する注意事項

■ご購入前に、徹底的に適合情報、商品サイズ(パイプやチップのサイズなど)、バンパーの形(エキゾースト出口のところ)、メーカーの説明書、メーカーの情報ウェブぺージを取付け業者様とご確認下さい。

■適合に関して不安があるお客様は、車検所のコピー、あるいは車体番号(VIN)をお知らせ頂ければ、メーカーと確認が可能です(ご返答には時差により5〜7日程度頂く場合もあります)。

■適合情報が正しい場合でも、商品によっては切断、溶接等の作業が必要になる可能性もありますので、取り付けの際は必ず、専門の方にご確認、ご相談をお願い致します。

■音量が95dBを超える場合、車検が通らないこともございます。その様なトラブルのために、純正エキゾーストシステムを保管しておくことをお勧めしております。また、すぐに交換ができない為、取り付けの際、純正パイプの切断や溶接作業が必要になる場合は、音量95dB以下のシステムを強くお勧めしております。

■当ショップにて販売されている輸入エキゾーストの殆どはアメリカ製であり、日本のJASMA規格に適合していません。

■車検に関するお問い合わせは一切受け付けておりませんので、取付け業者様にご確認をお願い致します。

■商品到着後、30日以内に必ず商品の取り付け作業を行ってください。当ショップの保証期間は商品到着後30日間です。

■それぞれのメーカーの保証をご希望のお客様は、メーカーのウエブサイト(英語のみ)に直接お申し込みをお願い致します。当社は保証に関する手続きはお手伝いできませんので、予めご了承下さい。

■商品外箱は、場合により大きく、30kg超えるケースもあります。2箱に分かれている場合もあり、その際は国内発送も2箱のままとなります。

■あくまで、当ショップは、エキゾーストのメーカー、専門店ではなく、輸入販売業者です。商品の適合確認はお客様の責任になります。また、取り付けにかかる費用、車検のトラブルに関する費用等は、お客様負担となりますので、ご注意ください。












流れ


ご購入前に 商品画像と情報について
注意:ご購入前に、必ず当店の「お買い物ガイド」をご確認下さい。
お買い物ガイドはこちら
■商品説明欄に記載された情報、及び画像は各メーカーより提供されたものです。
(画像と実物の製品は多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。)
納期について 当ショップからの連絡について
■国内倉庫に在庫あり:お届けに2〜3日程度かかります。
■メーカーの倉庫に在庫あり:お届けに10〜20日程度かかります。(税関、天候等のトラブルがない場合)
■メーカーの倉庫に在庫なし:受注生産となり、お届けに6〜8週間程度かかります。

※商品によってはそれ以上かかる可能性もございますので、心配な方は一度当店にメールにてお問合せをお願い致します。
ご注文後、1〜2営業日以内に当ショップより注文受付メールをお送り致します。
万が一、メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等に入ってしまっていないかご確認をお願い致します。
再度メールが必要な場合はお手数ですが、ご連絡をお願い致します。
casajapan@shop.rakuten.co.jp
お支払いについて 配送について

■銀行振込(前払い)
ご注文後7日以内に、下記振込先にお振込ください。

銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号: 2914851 (普通)
名義:ラクテン(カ−サシ゛ヤハ゜ン

※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
※振込手数料はお客様のご負担となります。


■クレジットカード決済
※クレジットカードの情報入力後すぐに決済が完了致します。
引落し日については、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

■Apple Pay決済
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

■セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。


■ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

■佐川急便
・配送は佐川急便でお届けいたします。
・時間指定、承ります。
 指定できる時間帯は[午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-21:00]です。


■ヤマト運輸
・配送はヤマト運輸でお届けいたします。
・時間指定、承ります。
 指定できる時間帯は[午前中][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][20:00-21:00]です。


■土日祝日の発送について
土日祝日は出荷業務は行っておりません。

■海外へのお届け
海外発送は承っておりません。

■沖縄、離島へのお届け
恐れ入りますが、沖縄、離島への発送は行っておりませんのでご了承下さい。

■当店より商品を発送後、追跡番号をお知らせ致しますので、発送後、運送会社とのやりとりはお客様にてお願い致します。運送会社によって再配達の申し込み等の方法が違いますので、ご不明な場合、各運送会社にお問い合わせ下さい。

■お客様が一定期間受け取れなかった場合、弊社に荷物が戻ってくる場合がございます。その際の再配達料はお客様負担となりますのでご注意ください。

■商品サイズにより、宅急便・佐川急便 以外の運送会社(日本ポスト、西濃運輸、その他)を使用させて頂く場合もございます。ご了承ください。
営業時間帯について 送料について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

平日 9:00-18:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。
■送料無料
(※3,980円以下の商品一部除く)

注意:恐れ入りますが、沖縄、離島への発送は行っておりませんのでご了承下さい。
返品、交換について 保証期間について
■届いた商品に欠陥、または不良な点があった場合
商品には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品の欠陥や不良な点があった場合は、可能な限り対応させて頂きます。お手数ですが商品到着から3日以内に、メールでご連絡ください。その際はなるべく具体的に欠陥箇所等ご連絡をお願いしております。(欠陥箇所の画像の添付をお願いすることもございます)
商品到着後は、なるべく早く商品の確認をお願い致します。お客様から頂いたメール内容を確認後、当店の今後の対応についてご連絡致します。お客様とのやりとりは、基本メールにてお願い致します。
返品送料につきましては商品の不良・不備に限り、弊社にて負担いたします。
※ご注文頂きました商品によっては対応に時間がかかる可能性もございます。

■商品受け取り時、商品の外箱に穴や大きなへこみ等がある場合
(1) 運送会社の配達員の方と一緒に箱のダメージ部分の確認し、その場でダメージ部分の写真を撮影して下さい。
(2) 箱を開封し、中身にダメージがないか等、配達員の方一緒に確認をお願いします。商品にダメージがある場合は、その部分の写真の撮影をお願い致します。
(3) 商品到着後〜翌日までに運送会社のカスタマーサービスと当ショップにご連絡をお願い致します。


■万が一、客様が注文した商品と違うものが届いてしまった場合
お手数ですが、メールにてご連絡ください。

■お客様都合による返品・交換
お客様都合による返品・交換はお受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご注文前に、適合情報を今一度、お客様自身にてご確認をお願い致します。

■商品到着後30日間
30日以上経過した商品についましては、保証の対象外となりますのでご注意下さい。
ご購入された商品によっては、メーカー独自の保証がついており、保証期間は、メーカー、商品により異なります。
(基本、メーカーの保証は当店が仕入れをした時点で開始となっている場合が多く、当店倉庫に保管中にその期間が過ぎていることもあります。メーカーの保証を受ける場合は、お客様自身にて各メーカーにお問い合わせをお願いしております。あらかじめご了承下さい。)
取り扱い商品についての情報 商品の取り付けについて
■型式や他グレード等、商品の適合情報、および取り付けに関しましてはお客様ご自身にてお調べ下さい。当店の商品ページ記載の適合情報はそれぞれのメーカーウエブページから引用しております。メーカーウエブページに書いてある部品の適合情報について、弊社は責任を一切おっておりません。適合確認や取り付けについてご不明点がある場合は各メーカーにお客様自身にて直接お問合せ下さい。
■商品情報に掲載の写真はメーカーより提供されたサンプル写真です。写真はあくまでサンプル画像ですので実際の商品と多少色や光沢が異なる場合がごじます。予めご了承ください。
■新品の商品でも、製造過程において商品に細かい傷がつくこともございます。また、輸送過程において外箱に傷やへこみが多少できてしまうことがございます。発送前に、検品を行い、製品に問題がないことを確認しておりますので、ご理解、ご了承下さい。
■取扱の商品は外国製の製品のため、お客様のお車に取り付け後、車検をスムーズに通れない可能性もございますので十分にお気をつけ下さい。その際の責任は負いかねます。
■取り付け作業時に発生した破損については責任を負いかねますのでご了承下さい。また、取り付けのために加工した後での返品は受け付けておりません。ご自身で取り付けが難しいと感じた場合は必ず専門の方に作業をご依頼頂くか、作業内容については確認をお願い致します。取り付け方法についてのご質問、取扱説明書の翻訳に関してはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。(製品によって取り扱い説明書がないものがございます。メーカーからの取り扱い説明書がない場合、当店では作成しておりませんのでご注意ください)
■商品取り付け時に必要な工具等はお客様にてご準備をお願い致します。ご購入前に商品のセット内容等、今一度ご確認下さい。
■商品の取り付け時を外部の方に依頼した場合の工賃等はお客様負担となります。
輸入エキゾーストに関する注意事項 エアインテークに関する注意事項
■ご購入前に、徹底的に適合情報、商品サイズ(パイプやチップのサイズなど)、バンパーの形(エキゾースト出口のところ)、メーカーの説明書、メーカーの情報ウェブぺージを取付け業者様とご確認下さい。
■適合に関して不安があるお客様は、車検所のコピー、あるいは車体番号(VIN)をお知らせ頂ければ、メーカーと確認が可能です(ご返答には時差により5〜7日程度頂く場合もあります)。
■適合情報が正しい場合でも、商品によっては切断、溶接等の作業が必要になる可能性もありますので、取り付けの際は必ず、専門の方にご確認、ご相談をお願い致します。
■音量が95dBを超える場合、車検が通らないこともございます。その様なトラブルのために、純正エキゾーストシステムを保管しておくことをお勧めしております。また、すぐに交換ができない為、取り付けの際、純正パイプの切断や溶接作業が必要になる場合は、音量95dB以下のシステムを強くお勧めしております。
■当ショップにて販売されている輸入エキゾーストの殆どはアメリカ製であり、日本のJASMA規格に適合していません。
■車検に関するお問い合わせは一切受け付けておりませんので、取付け業者様にご確認をお願い致します。
■商品到着後、30日以内に必ず商品の取り付け作業を行ってください。当ショップの保証期間は商品到着後30日間です。
■それぞれのメーカーの保証をご希望のお客様は、メーカーのウエブサイト(英語のみ)に直接お申し込みをお願い致します。当社は保証に関する手続きはお手伝いできませんので、予めご了承下さい。
■商品外箱は、場合により大きく、30kg超えるケースもあります。2箱に分かれている場合もあり、その際は国内発送も2箱のままとなります。
■あくまで、当ショップは、エキゾーストのメーカー、専門店ではなく、輸入販売業者です。商品の適合確認はお客様の責任になります。また、取り付けにかかる費用、車検のトラブルに関する費用等は、お客様負担となりますので、ご注意ください。
■オイルフィルターの場合、製品の構造上、フィルターからオイルが多少染み出る場合がございますが、製品の性能に影響はございません。ご理解お願い致します。
■当ショップが使用している画像はメーカーのサイトの最新画像です。ロゴデザインの変更により、お客様の手元の届くものが商品ページの画像と異なる場合もございます。 あらかじめご了承ください。
■商品の性能に変わりはございません。デザイン違いでの返品、返金等は一切行いませんのでご注意ください。