- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2450294 ラクテン(オルタフ゜ラスシヨツヒ゜ンク゛サイト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代金引換をご利用の際のご注意】
正当な理由なく、代金引換時受取拒否、保管期間切れなどの事由により商品が返送された場合には、往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1122円 792円 682円 682円 682円 682円 682円 792円 913円 1001円 1122円 1122円 3355円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。
【配送日・希望時間帯のご指定はできません】
配送日・希望時間帯の設定をご希望の場合は、「宅急便」を選択してください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【追跡可能のメール便(ヤマト運輸ネコポス)のご利用時の注意事項】
(必ずお読みください)
・代引きでの発送は出来ません。(代引き発送は着払いの為、宅配便のみです。)
・一部の商品で追跡可能のメール便(ヤマト運輸ネコポス)のご利用が可能です。対象商品には、配送方法の選択が可能ですので、お客様ご自身で選択をお願い致します。
・配送方法の変更はできませんので、必ずご注文時にご確認をお願いします。
・ポストへの投函となります。
・お届け日・時間帯指定はできません。
・発送後の盗難、破損や汚損、紛失等がございましても当店では一切補償がございません。
・追跡可能のメール便(ヤマト運輸ネコポス)に対応していない商品と一緒に購入され【追跡可能のメール便(ヤマト運輸ネコポス)】を選択された場合、当店にてヤマト運輸の【宅急便】に変更させていただきますのでご了承ください。
・ヤマト運輸の追跡サービスにて「投函完了」と記録されたものについては、たとえ商品が未着の場合でも紛失の補償はありません。ご心配な方は宅配便をお選びください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前に限りご注文のキャンセルを承ります。
ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
キャンセルの方法・詳細は、下記のをご参照ください。
ご注文のキャンセル方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※30分以内にご自身でキャンセル処理をされた場合は、
楽天市場からのキャンセルに関するメールを受信されていることをご確認ください。
メールを受信されていない場合は、お客様ご自身の「購入履歴」のご確認をお願いいたします。
ご注文から30分が過ぎた場合やご自身でのキャンセルができない場合は、
弊社までお問合せ下さい。
出荷の状況によって、キャンセルを承れない場合もございます。
予めご了承ください。
・お電話(オルタプラスショッピングサイト 楽天市場担当まで)
042-750-0007(平日9時〜18時)
・楽天市場「お問合せフォーム」
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の未使用の場合、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の未使用の場合、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0427500007
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
2520231
住所
神奈川県相模原市中央区相模原4−7−10エス・プラザビル1F
電話番号
0427500007
FAX番号
0427500005
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【商品を開封後、ご使用になられた後の不具合について】
・保証として保証期間内には【無償センドバック保証】にて対応させていただいております。
ご購入の商品によって保証期間が異なります。
ご購入時に同封(または別郵送)でお受取りになられた「保証書」の記載の期間となります。
保証書は製品のご使用期間中は必ずお客様にて大切に保管していただくようにお願いいたします。
(保証期間中でも保証書がない場合は、保証の対象外となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。)
保証期間内は【センドバック方式】にて対応させていただいております。
センドバック方式とは?
ご購入いただいた製品に不具合(故障など)が発生した場合、
製品を弊社へご返送いただき、発生した症状の確認を行うサービスのことです。
弊社では出張・訪問での対応は行なっておりませんので予めご了承ください。
保証期間内のお客様
弊社へ電話または、楽天市場の問い合わせフォームよりご連絡ください。
症状が改善されない場合は、弊社で機器を確認し、対応をさせていただきます。
(送料は弊社で負担致します。取外し費用などについてはご負担致しかねます。)
・無償保証期間が終了した製品についても有償にて対応することが可能です。
ご希望のお客様は必ず弊社、または下記のサポートセンターへ症状をご確認いただき、
改善されない場合に製品をお送りください。
また、販売終了の商品につきましては、アフターサポート対応が難しい場合がございますので、
必ず、サポートセンターまたは弊社へお問合せをお願いいたします。
(送料・機器の取外し費用はお客様でご負担お願いします。)
※ラインモニター・コンバーター(キャロちゃん64)についてのお問合せは、
弊社本社(042-750-0007)まで直接お問合せ下さい。
※製品の使い方、仕様などについては、弊社のオルタプラスサポートセンターへお問合せ下さい。
【オルタプラスサポートセンター】
電話 042-750-0200(平日 10時〜17時)
※月曜日など週明けはお電話が大変混みあいます。
申し訳ございませんが、日時を変えてお電話くださいますようお願い申し上げます。
※メール・FAXでのお問い合わせは承っておりません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2450294 ラクテン(オルタフ゜ラスシヨツヒ゜ンク゛サイト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代金引換をご利用の際のご注意】
正当な理由なく、代金引換時受取拒否、保管期間切れなどの事由により商品が返送された場合には、往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。
【配送日・希望時間帯のご指定はできません】
配送日・希望時間帯の設定をご希望の場合は、「宅急便」を選択してください。
送料料金表
全国一律料金:385円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【追跡可能のメール便(ヤマト運輸ネコポス)のご利用時の注意事項】 (必ずお読みください) ・代引きでの発送は出来ません。(代引き発送は着払いの為、宅配便のみです。) ・一部の商品で追跡可能のメール便(ヤマト運輸ネコポス)のご利用が可能です。対象商品には、配送方法の選択が可能ですので、お客様ご自身で選択をお願い致します。 ・配送方法の変更はできませんので、必ずご注文時にご確認をお願いします。 ・ポストへの投函となります。 ・お届け日・時間帯指定はできません。 ・発送後の盗難、破損や汚損、紛失等がございましても当店では一切補償がございません。 ・追跡可能のメール便(ヤマト運輸ネコポス)に対応していない商品と一緒に購入され【追跡可能のメール便(ヤマト運輸ネコポス)】を選択された場合、当店にてヤマト運輸の【宅急便】に変更させていただきますのでご了承ください。 ・ヤマト運輸の追跡サービスにて「投函完了」と記録されたものについては、たとえ商品が未着の場合でも紛失の補償はありません。ご心配な方は宅配便をお選びください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前に限りご注文のキャンセルを承ります。
ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
キャンセルの方法・詳細は、下記のをご参照ください。
ご注文のキャンセル方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※30分以内にご自身でキャンセル処理をされた場合は、
楽天市場からのキャンセルに関するメールを受信されていることをご確認ください。
メールを受信されていない場合は、お客様ご自身の「購入履歴」のご確認をお願いいたします。
ご注文から30分が過ぎた場合やご自身でのキャンセルができない場合は、
弊社までお問合せ下さい。
出荷の状況によって、キャンセルを承れない場合もございます。
予めご了承ください。
・お電話(オルタプラスショッピングサイト 楽天市場担当まで)
042-750-0007(平日9時〜18時)
・楽天市場「お問合せフォーム」
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の未使用の場合、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の未使用の場合、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2520231
住所
神奈川県相模原市中央区相模原4−7−10エス・プラザビル1F
電話番号
0427500007
FAX番号
0427500005
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【商品を開封後、ご使用になられた後の不具合について】
・保証として保証期間内には【無償センドバック保証】にて対応させていただいております。
ご購入の商品によって保証期間が異なります。
ご購入時に同封(または別郵送)でお受取りになられた「保証書」の記載の期間となります。
保証書は製品のご使用期間中は必ずお客様にて大切に保管していただくようにお願いいたします。
(保証期間中でも保証書がない場合は、保証の対象外となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。)
保証期間内は【センドバック方式】にて対応させていただいております。
センドバック方式とは?
ご購入いただいた製品に不具合(故障など)が発生した場合、
製品を弊社へご返送いただき、発生した症状の確認を行うサービスのことです。
弊社では出張・訪問での対応は行なっておりませんので予めご了承ください。
保証期間内のお客様
弊社へ電話または、楽天市場の問い合わせフォームよりご連絡ください。
症状が改善されない場合は、弊社で機器を確認し、対応をさせていただきます。
(送料は弊社で負担致します。取外し費用などについてはご負担致しかねます。)
・無償保証期間が終了した製品についても有償にて対応することが可能です。
ご希望のお客様は必ず弊社、または下記のサポートセンターへ症状をご確認いただき、
改善されない場合に製品をお送りください。
また、販売終了の商品につきましては、アフターサポート対応が難しい場合がございますので、
必ず、サポートセンターまたは弊社へお問合せをお願いいたします。
(送料・機器の取外し費用はお客様でご負担お願いします。)
※ラインモニター・コンバーター(キャロちゃん64)についてのお問合せは、
弊社本社(042-750-0007)まで直接お問合せ下さい。
※製品の使い方、仕様などについては、弊社のオルタプラスサポートセンターへお問合せ下さい。
【オルタプラスサポートセンター】
電話 042-750-0200(平日 10時〜17時)
※月曜日など週明けはお電話が大変混みあいます。
申し訳ございませんが、日時を変えてお電話くださいますようお願い申し上げます。
※メール・FAXでのお問い合わせは承っておりません。