![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2050245 ラクテン(ケアシヨツフ゜サクラ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】ヤマト運輸・セイノースーパーエクスプレス・佐川急便・日本郵便・西濃運輸・離島の場合ヤマト運輸
※宅配便の場合
宅配業者は弊社にて指定させていただきます。少しでも早くお届けするために紙おむつやその他一部メーカーより直送させて頂きます。
納品書が送付できません。必要な方はご注文時に追記して頂くと郵送致します。
※配送日指定は必ずその日をお約束する物ではございませんので、ご希望に添えない場合もございます。
※メーカー在庫欠品の際にはメールで納期連絡いたします。お急ぎの方は、ご注文時にお問い合わせ下さい
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯を午前・午後の指定はできますが時間のご指定は希望としてお受け致します。(注)時間必着のお約束はお受けできないことをご了承下さいませ】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ポスト投函の場合はメール便またはレターパックライトになります。当店で配送料金を360円に変更させて頂き注文をお受けします。予めご了承下さいませ。
レターパックに入るサイズ 厚み3センチ以内 に限ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1870円 1870円 1650円 1320円 1320円 1320円 1210円 1210円 1089円 990円 847円 770円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
注意事項
【追跡可能】【対面お渡し】
メール便をご利用の場合は、
・お届け日時指定
・代引き決済
はご利用頂けません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【送料料金表】 全国一律料金:380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クロネコDM便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:82円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
注意事項
メール便をご利用の場合は、
・お届け日時指定
・代引き決済
はご利用頂けません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- ロッカー受取
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
■受取ロッカー注文時のご注意点
※ヤマト運輸、日本郵便はご利用いただけません。
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
当店は海外へ発送を行っていません
【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にかぎりキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※商品発送後キャンセル不可。(時間帯によっては発送完了メールを送っていない場合もあります。)
【お客様都合による返品】
商品ご到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
連絡をいただきました際に当店から改めてお手続きのご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
ご連絡のないままに返送された場合・ご案内に沿って返送いただけなかった場合は、受け取り拒否させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
●対応条件
未開封・未使用のもの
●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
●備考
1.一部商品におきましては商品の衛生管理上返品・交換不可の商品がございます。
2.サイズ交換をした商品は未開封であっても返品対応は致しかねます。
【お客様都合による交換】
商品ご到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
連絡をいただきました際に当店から改めてお手続きのご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
ご連絡のないままに返送された場合・ご案内に沿って返送いただけなかった場合は、受け取り拒否させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
●対応条件
以下の記載内容をご確認のうえご連絡をください。
<交換をお受けできない商品>
1.商品到着後7日以上経過している商品
2.ご連絡のないままに返送された商品
3.セール・わけあり商品
4.商品購入時に返品・交換不可とご案内している商品
5.一度ご使用になられた商品、またはその形跡がある商品
6.お直しや、洗濯などをされた商品
7.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
8.サイズ・色違いの複数買い(商品買い占め)による試着目的購入の商品
9.商品・パッケージ等が破損している商品
10.箱・付属品を含めお届け時と同じ状態で返送できない商品
11.1度サイズ交換を承っている商品(サイズ交換は1回のご注文につき1度まで)
12.着払いでご返送された商品
13.当店以外でご購入された商品
●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
●配送方法
交換による再発送の場合、配送方法はお選びいただけません。
また、商品発送等のご連絡は致しません。あらかじめご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●備考
1.同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
2.一部商品におきましては商品の衛生管理上返品・交換不可の商品がございます。ご了承ください。
【商品等の不具合による返品・交換】
商品ご到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
連絡をいただきました際に当店から改めてお手続きのご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
ご連絡のないままに返送された場合・ご案内に沿って返送いただけなかった場合は、受け取り拒否させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
●対応条件
商品等の不具合
●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
●配送方法
交換による再発送の場合、配送方法はお選びいただけません。
また、商品発送等のご連絡は致しません。あらかじめご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
●備考
到着後7日以上経過している商品につきましてはいかなる場合も初期不良とはなりません。返品はお受けできません。予めご了承ください。
●指定受信設定をご利用のお客様へ
当店からのメールはすべて「careshop-sakura@shop.rakuten.co.jp」より送信されます。
受信設定をされている場合は、お手数ですがあらかじめ「careshop-sakura@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受け取れるよう、設定の変更をお願い致します。
●当店からのメールが届かないお客様へ
当店にてご注文頂きますと、翌営業日中までにご注文確認メールを、また商品発送時には発送メールをお送りしております。
もしご注文から時間が経っても、上記のようなメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。
1.メールアドレスに間違いはありませんか? メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
もし間違っていた場合は、お手数ですが再度ご連絡頂きますよう、お願い致します。2.メールのフィルタリング機能が働いていませんか? 指定受信などのメールフィルターをご利用の場合は、「careshop-sakura@shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信できるよう、設定の変更をお願い致します。また、プロバイダ等のメールフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。 3.セキュリティソフトが働いていませんか? ウイルス対策などでセキュリティソフトをご利用になっている場合、自動的にメールが振り分けられている可能性がございます。spam(スパム)フォルダの等もご確認ください。 4.メールサーバーがいっぱいになっていませんか? ご利用中のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー管理者にお問い合わせください。
上記をチェックしても問題がない場合は、こちらから、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
TEL:099-226-7828(平日 9:00-18:00/土曜 9:00-12:00)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2050245 ラクテン(ケアシヨツフ゜サクラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
ヤマト運輸・セイノースーパーエクスプレス・佐川急便・日本郵便・西濃運輸・離島の場合ヤマト運輸
※宅配便の場合
宅配業者は弊社にて指定させていただきます。少しでも早くお届けするために紙おむつやその他一部メーカーより直送させて頂きます。
納品書が送付できません。必要な方はご注文時に追記して頂くと郵送致します。
※配送日指定は必ずその日をお約束する物ではございませんので、ご希望に添えない場合もございます。
※メーカー在庫欠品の際にはメールで納期連絡いたします。お急ぎの方は、ご注文時にお問い合わせ下さい
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯を午前・午後の指定はできますが時間のご指定は希望としてお受け致します。(注)時間必着のお約束はお受けできないことをご了承下さいませ】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ポスト投函の場合はメール便またはレターパックライトになります。当店で配送料金を360円に変更させて頂き注文をお受けします。予めご了承下さいませ。
レターパックに入るサイズ 厚み3センチ以内 に限ります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
注意事項
【追跡可能】【対面お渡し】
メール便をご利用の場合は、
・お届け日時指定
・代引き決済
はご利用頂けません。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
送料料金表
全国一律料金:380円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クロネコDM便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:82円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 注意事項 メール便をご利用の場合は、 ・お届け日時指定 ・代引き決済 はご利用頂けません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
ロッカー受取
【業者】
佐川急便
【備考】
■受取ロッカー注文時のご注意点
※ヤマト運輸、日本郵便はご利用いただけません。
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にかぎりキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※商品発送後キャンセル不可。(時間帯によっては発送完了メールを送っていない場合もあります。)
【お客様都合による返品】
商品ご到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
連絡をいただきました際に当店から改めてお手続きのご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
ご連絡のないままに返送された場合・ご案内に沿って返送いただけなかった場合は、受け取り拒否させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
●対応条件
未開封・未使用のもの
●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
●備考
1.一部商品におきましては商品の衛生管理上返品・交換不可の商品がございます。
2.サイズ交換をした商品は未開封であっても返品対応は致しかねます。
【お客様都合による交換】
商品ご到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
連絡をいただきました際に当店から改めてお手続きのご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
ご連絡のないままに返送された場合・ご案内に沿って返送いただけなかった場合は、受け取り拒否させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
●対応条件
以下の記載内容をご確認のうえご連絡をください。
<交換をお受けできない商品>
1.商品到着後7日以上経過している商品
2.ご連絡のないままに返送された商品
3.セール・わけあり商品
4.商品購入時に返品・交換不可とご案内している商品
5.一度ご使用になられた商品、またはその形跡がある商品
6.お直しや、洗濯などをされた商品
7.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
8.サイズ・色違いの複数買い(商品買い占め)による試着目的購入の商品
9.商品・パッケージ等が破損している商品
10.箱・付属品を含めお届け時と同じ状態で返送できない商品
11.1度サイズ交換を承っている商品(サイズ交換は1回のご注文につき1度まで)
12.着払いでご返送された商品
13.当店以外でご購入された商品
●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
●配送方法
交換による再発送の場合、配送方法はお選びいただけません。
また、商品発送等のご連絡は致しません。あらかじめご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●備考
1.同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
2.一部商品におきましては商品の衛生管理上返品・交換不可の商品がございます。ご了承ください。
【商品等の不具合による返品・交換】
商品ご到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
連絡をいただきました際に当店から改めてお手続きのご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
ご連絡のないままに返送された場合・ご案内に沿って返送いただけなかった場合は、受け取り拒否させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
●対応条件
商品等の不具合
●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
●配送方法
交換による再発送の場合、配送方法はお選びいただけません。
また、商品発送等のご連絡は致しません。あらかじめご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
●備考
到着後7日以上経過している商品につきましてはいかなる場合も初期不良とはなりません。返品はお受けできません。予めご了承ください。
当店からのメールが届かないお客様へ
●指定受信設定をご利用のお客様へ
当店からのメールはすべて「careshop-sakura@shop.rakuten.co.jp」より送信されます。
受信設定をされている場合は、お手数ですがあらかじめ「careshop-sakura@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受け取れるよう、設定の変更をお願い致します。
●当店からのメールが届かないお客様へ
当店にてご注文頂きますと、翌営業日中までにご注文確認メールを、また商品発送時には発送メールをお送りしております。
もしご注文から時間が経っても、上記のようなメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。
1.メールアドレスに間違いはありませんか? |
メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。 もし間違っていた場合は、お手数ですが再度ご連絡頂きますよう、お願い致します。 |
2.メールのフィルタリング機能が働いていませんか? |
指定受信などのメールフィルターをご利用の場合は、「careshop-sakura@shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信できるよう、設定の変更をお願い致します。また、プロバイダ等のメールフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。 |
3.セキュリティソフトが働いていませんか? |
ウイルス対策などでセキュリティソフトをご利用になっている場合、自動的にメールが振り分けられている可能性がございます。spam(スパム)フォルダの等もご確認ください。 |
4.メールサーバーがいっぱいになっていませんか? |
ご利用中のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー管理者にお問い合わせください。 |