- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2913081 ラクテン(CAREPROケアフ゜ロコウシキ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
・配送方法と時間指定について
商品は楽天倉庫(楽天スーパーロジスティクス)より日本郵便にて配送させていただきます。
配送希望時間帯は下記よりご指定いただけます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※締め切り時間(15時まで)までのご注文で、日時指定なしの場合、1~3営業日後の出荷となります。
※営業所止め・郵便局留はできかねます。
※日時をご指定いただいた場合でも、郵便番号と住所の不一致によるシステム取り込み時のエラーや、お住まいの地域(一部地域・離島など)、交通事情等の理由によりご指定日時に配達できない場合もございます。ご了承ください。
・「最強配送」ラベル(あす楽)について
締め切り時間(15時まで)までのご注文で、日時指定ありの場合、翌日の配送が可能です。
締め切り時間(15時まで)までのご注文で、日時指定なしの場合、1~3営業日後の出荷となります。
・商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・商品到着の目安(発送日からの日数)
- 1日後:東北・関東・北陸・東海・関西・四国
- 2日後:九州北部
- 3日後:九州南部
- 3~5日後:北海道
- 7日後:沖縄・離島
・商品の再配達について
ご不在の場合は、配送業者が不在票をポストに投函させていただきます。
不在票に記載の配送業者にご連絡の上、再配達の日時を調整してください。
・商品発送後の受取可能期間について
商品は原則として配送業者の初回配達日から「7日間」が受け取り可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、配送業者より不在通知をご自宅のポスト等に投函いたします。
不在通知に記載された連絡先にご連絡いただき、受け取り可能期間内に希望日時をご調整のうえ、商品をお受け取りください。
なお、商品の再発送は承っておりません。
【注意事項】
以下の場合には商品が自動的に楽天倉庫へ返送されます。
・受取期間内にお受け取りいただけない場合。
・お客様の住所が不明の場合。
・不在通知に記載された連絡先にご連絡いただけない場合。
※クレジットカード等でご注文され、すでに代金をお支払い済みの商品においても、受取期間内にお受け取りいただけない場合は楽天倉庫へ返送されます。
受取拒否や長期不在・キャンセルが著しく多い等の注文履歴があるお客様は、ご注文をお受けできない場合や、発送をキャンセルさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、配送中の破損や不良が起きた場合、商品到着後7日間以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。
なお、開封・未開封に関わらず、注文間違い、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
製品の初期不良や修理交換については、ご購入後30日以内にデバイス登録をしていただき、お問い合わせ先までご連絡ください。
【デバイス登録とは】
ご購入後30日以内に CARE PRO デバイス登録していただくと購入日より1年間のメーカー保証特典が適用されます。
メーカー保証期間中に取扱説明書、注意書きに従った正常な使用状態で故障した場合は、 メーカーが無償で修理させて頂き、また無償修理対象外故障の場合も割引が適用されます。
▼お問い合わせはこちら
carepro_6@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0334273333
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
[営業時間]10:00〜18:00(土日祝、年末年始を除く)
■返送先
郵便番号
154-0016
住所
東京都世田谷区弦巻1-50-13 ベースメントファクトリービル 2nd Floor
電話番号
0334273333
FAX番号
0334273300
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売等における押売りなどから消費者を保護する制度となっており、消費者自身の判断でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含む)に関しては制度の適用外となっておりますので、ご了承ください。
その他
お客様より、特段のお申し出なく返品された場合、所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分し、ご返金もできかねます。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。
パッケージ違いによる商品交換も承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2913081 ラクテン(CAREPROケアフ゜ロコウシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
・配送方法と時間指定について
商品は楽天倉庫(楽天スーパーロジスティクス)より日本郵便にて配送させていただきます。
配送希望時間帯は下記よりご指定いただけます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※締め切り時間(15時まで)までのご注文で、日時指定なしの場合、1~3営業日後の出荷となります。
※営業所止め・郵便局留はできかねます。
※日時をご指定いただいた場合でも、郵便番号と住所の不一致によるシステム取り込み時のエラーや、お住まいの地域(一部地域・離島など)、交通事情等の理由によりご指定日時に配達できない場合もございます。ご了承ください。
・「最強配送」ラベル(あす楽)について
締め切り時間(15時まで)までのご注文で、日時指定ありの場合、翌日の配送が可能です。
締め切り時間(15時まで)までのご注文で、日時指定なしの場合、1~3営業日後の出荷となります。
・商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・商品到着の目安(発送日からの日数)
- 1日後:東北・関東・北陸・東海・関西・四国
- 2日後:九州北部
- 3日後:九州南部
- 3~5日後:北海道
- 7日後:沖縄・離島
・商品の再配達について
ご不在の場合は、配送業者が不在票をポストに投函させていただきます。
不在票に記載の配送業者にご連絡の上、再配達の日時を調整してください。
・商品発送後の受取可能期間について
商品は原則として配送業者の初回配達日から「7日間」が受け取り可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、配送業者より不在通知をご自宅のポスト等に投函いたします。
不在通知に記載された連絡先にご連絡いただき、受け取り可能期間内に希望日時をご調整のうえ、商品をお受け取りください。
なお、商品の再発送は承っておりません。
【注意事項】
以下の場合には商品が自動的に楽天倉庫へ返送されます。
・受取期間内にお受け取りいただけない場合。
・お客様の住所が不明の場合。
・不在通知に記載された連絡先にご連絡いただけない場合。
※クレジットカード等でご注文され、すでに代金をお支払い済みの商品においても、受取期間内にお受け取りいただけない場合は楽天倉庫へ返送されます。
受取拒否や長期不在・キャンセルが著しく多い等の注文履歴があるお客様は、ご注文をお受けできない場合や、発送をキャンセルさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、配送中の破損や不良が起きた場合、商品到着後7日間以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。
なお、開封・未開封に関わらず、注文間違い、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
製品の初期不良や修理交換については、ご購入後30日以内にデバイス登録をしていただき、お問い合わせ先までご連絡ください。
【デバイス登録とは】
ご購入後30日以内に CARE PRO デバイス登録していただくと購入日より1年間のメーカー保証特典が適用されます。
メーカー保証期間中に取扱説明書、注意書きに従った正常な使用状態で故障した場合は、
メーカーが無償で修理させて頂き、また無償修理対象外故障の場合も割引が適用されます。
▼お問い合わせはこちら
carepro_6@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0334273333
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
[営業時間]10:00〜18:00(土日祝、年末年始を除く)
返送先
郵便番号
154-0016
住所
東京都世田谷区弦巻1-50-13 ベースメントファクトリービル 2nd Floor
電話番号
0334273333
FAX番号
0334273300
キャンセル・返金・交換についての注意事項
クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売等における押売りなどから消費者を保護する制度となっており、消費者自身の判断でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含む)に関しては制度の適用外となっておりますので、ご了承ください。
その他
お客様より、特段のお申し出なく返品された場合、所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分し、ご返金もできかねます。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。
パッケージ違いによる商品交換も承ることができませんので、あらかじめご了承ください。