会社概要

株式会社キャリアライズエステート
〒1100016 東京都台東区台東1−11−2鈴木ビル201号室
TEL:050-3189-0214 FAX:050-3189-0214
代表者:小林 俊樹
店舗運営責任者:田中 あかり
店舗セキュリティ責任者:田中 あかり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

また、電話対応時間は以下の通りです。 月曜日〜金曜日 10:00〜12:00 14:00〜18:00 電話時間外のお問い合わせに関しては、メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2939145 ラクテン(キヤリアセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%の外税となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・即納販売中の商品「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。

※発送準備に入りましたらキャンセルや変更などを承ることはできません。
ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
当店では、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は 原則お受けしておりません。ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめのうえ ご注文いただきますようお願い申し上げます。発送準備に入りました後はキャンセルや変更などを承ることはできません。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【お客様都合による返品】で発生する費用内訳
●初回お届け送料
「宅配便600円〜1500円」
※送料無料対象商品の場合も発生いたします
(送料無料商品ご購入の場合でも弊店よりお客様へ送りした際の輸送費が既に発生しましたので、発送料もお客様ご負担となります。)

●返送料
商品を返送いただく際は元払いにてご返送ください


返品送料
お客様負担

備考
恐縮ですが、返品の手続きのメールが届きましたら、7日間以内に返送していただくようお願い申し上げます。期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、予めご了承ください。

【ポイント払いの場合】
●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

【クーポンご利用の場合】
●クーポンをご利用の場合、ご返品いただくことでクーポンのご利用条件を満たさなくなり、新たにご請求が発生します。
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。 ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。※お支払いいただいた金額からの計算となります。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。

※返金についてのご注意事項:弊店が現金書留対応しておりません、銀行口座持ってないお客様現金書留返金ご希望場合、発送料金600円がお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

同商品(商品番号が同じ)に限り、サイズ・カラー・デザインの交換対応をお受けしております。別の商品への交換は恐れ入りますがお受けできません。別の商品への交換ご希望の場合は、一度商品を返品いただき、改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

※受注生産商品の場合、お客様理由のご返品交換は、原則としてお受け致しておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返金となった場合、手数料を頂戴しております。予めご了承下さい。 ※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、 その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料を全額返金致します。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。 ※返金についてのご注意事項:弊店が現金書留対応しておりません、銀行口座持ってないお客様現金書留返金ご希望場合、発送料金600円がお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。

返品送料
店舗負担

備考
恐縮ですが、返品の手続きのメールが届きましたら、7日間以内に返送していただくようお願い申し上げます。
不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「メールアドレス:tanaka@cariest.shop」(お名前、受注番号、ご要件をご記入ください)宛にメールにてご連絡お願いします。

同商品(商品番号が同じ)に限り、サイズ・カラー・デザインの交換対応をお受けしております。別の商品への交換は恐れ入りますがお受けできません。別の商品への交換ご希望の場合は、一度商品を返品いただき、改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届けした商品が不良品、注文した商品と違った場合。不良品・誤配送による返品交換の際の送料は当社が全額負担いたします。

大変申し訳ございませんが、商品ご到着から3日間以内に弊社にメールにてご連絡ください。まずお客様が届いた商品を返送していただいて、メールでその旨ご連絡させて頂き、当店では返品を確認できましたら、交換品を再送致します。

■ 不良や間違った商品のお届けによる返送の場合

必ず下記内容をお書き添えいただき、必要画像を添付の上、弊店宛にご連絡下さい。

■注文番号
■不良の箇所や間違った内容の詳細
■不良該当箇所の画像
■サイズ違いの誤配の場合はバーコードと商品タグの画像

ご注意点

商品に破れや破損など、商品の不良の連絡をいただく場合には、必ず該当箇所の写真をメールに添付して下さい。 不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。 ご了承ください。



連絡なくご返品された場合、代替品のご用意ができない、 あるいはお届けが遅れるなどの事態が生じますので、 必ずご連絡をお願いいたします。

サイズや色の交換が伴う場合には、お届けの際の送料をご負担いただきます。

良品在庫がない場合は、「返金」でのご対応となりますので、ご了承ください。


尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても、 返品・交換はお断りさせて頂きます。商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

○商品のお届けから7日以上経過した場合
※年末年始・お盆、ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の7日に含めないものとします。 (休み明けの返却でかまいません。)
○交換・返品・返金を承諾後、7日以内に指定住所へご返送頂けなかった場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様がご試着時に化粧品・香水・タバコなどのニオイ付着による汚損や破損をされた商品合
○商品ご到着後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等をされた商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○共同購入品・オークション商品・SALE品
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
○一度ご使用になられた場合、お客様の責任で、商品が破損している商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○事前にご連絡のない、無断で商品を返送された場合
○その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
○当店からの【交換・返品・返金のご案内】に従って頂けなかった場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3189-0214

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
交換や返品・返金など必ず商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

(対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合)
メールアドレス:tanaka@cariest.shop
受注生産商品の場合、キャンセル・返品・交換は一切対応しないので、ご了承ください。


●イメージ違いやサイズの都合などでの返品ですが、大変申し訳ないですが、基本的対応しておりませんです
どうしてもご返品の場合、返品手数料(300円-500円)と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 ご了承くださいませ。
●商品の色落ちなどにより私物が影響される場合、私物の弁償ができかねておりますので、ご了承くださいませ。

イメージ違いやサイズの都合などで返品したい
メールを頂けますよう、お願いいたします。返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
お客様ご都合の返品として返品手数料(300円-500円)と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。 期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。
着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの
発送方法は紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
※ また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。



返送先

郵便番号
171-0014

住所
お問い合わせください。

電話番号
050-3189-0214

FAX番号
050-3189-0214

備考
返品先は必ずメールでお問い合わせください。 メールアドレス:tanaka@cariest.shop
会社概要ところに掲載された店舗住所は返品先住所ではございません。顧客対応専用の事務所のみとなっております。そのため、返品のお荷物はお受けすることが出来ません。ご連絡の無い送付物については返送されますので、予めご了承ください。(往復運賃お客様負担となります)商品を送付される際は必ずメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合は、 商品到着後7日以内に速やかに当店までご連絡(ご注文番号/不具合状況・写真)をお願い致します。

いかなる場合も事前にご連絡のないご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。ご連絡の無い送付物については受取拒否しますので、予めご了承ください。

返送は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など、荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。商品の返送が確定しましたら、お荷物のお問い合わせ番号をメールにてご連絡ください。

お客様情報の聞き間違いや入力間違いを防ぐため、できる限りお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。 楽天市場からの返金に関しましては以下までお問い合わせいただけますようお願い致します。

■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

長期不在・受取拒否について
======================================================
●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。

●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。

●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、返送料と損害料金をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります。
 代引きご利用の場合、代引き手数料330円の再度請求の必要です。御了承くださいませ。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

ご出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、運送会社へその旨ご連絡下さいませ。

●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

お届け日・時間指定について
======================================================
通常、営業日の12:00までにご注文(15:00までにご入金)頂いた場合、<1〜3営業日発送>を記載してる商品が3営業日以内の発送とさせて頂きます。(休み明けや、ご注文が殺到した場合、ちょっと延期場合もあります。)

●お届け日・伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します。

●お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。

●【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から3〜4日掛かる場合は、ご希望のお届け日時に配送できない場合がございます。

●【予約中】の商品は、【日付指定】がお受けできません。

●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。

●ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受けできない事がございます。


【お届け時間指定について】以下の時間帯をご指定することができます。
《午前中・12-14時・14-18時》

●北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。

●配送時間の指定が宅配便発送のみ対応しております、メール便発送の場合、指定できません。運送会社によって、20時〜21時の配送時間対応できない場合もあります、ご了承くださいませ。

●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。予め御了承下さいませ。
●配送時間指定及び配送会社指定につきましては、注文件数多いため、コメント内のご希望が対応できない場合もありますので、是非メールにてご連絡くださいませ!

商品について
======================================================
撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感が多少異な合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。

在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

商品写真はできる限り実際の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のご使用のモニターにより、実際の商品の色より、明るく見える場合や暗く見える場合、色味が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

モデル着用写真は屋内外での撮影の為、光の影響で実際のカラーとは異なる場合がございます。また、単品写真は蛍光灯のもとで撮影しておりますので着用写真とは見え方が異なる場合もございます。

輸入商品のため、タグや洗濯表記の無い品もございます。縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合もございます。

商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。こちら誠意を持って対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

生地特性により、生地の特性によって、濃い色は固色の処理をしても多少色落ちる場合があります。 濃い色の服は洗濯後に着用することをお勧めします。商品の洗濯について、濃い色の服はほかの物と一緒に洗濯しないことを薦めます

◆金額修正(例:商品ページに相応の価格に修正の表記がある商品)
ご注文確定後に配信される「楽天市場からの自動配信メール」ならびに「当店からの自動配信メール」では、価格の修正は完了しておりませ ん。改めて、当店からメール送信にてご案内差上げますので、そちらでご注文金額等をご確認頂きますようお願い致します。

◆ギフトラッピングについて
弊社では、環境に配慮しエコ包装を行っております。お客様にはご理解、ご協力をお願い申し上げます。

◆領収書、見積書、請求書、納品書の同梱廃止について
エコのため、弊社では領収書・納品書などは基本的に発行しておりません、必要の方はメールにてご連絡くださいませ、電子版領収書・納品書を発行させていただきます。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社キャリアライズエステート

〒1100016 東京都台東区台東1−11−2鈴木ビル201号室
TEL:050-3189-0214 FAX:050-3189-0214
代表者:小林 俊樹
店舗運営責任者:田中 あかり
店舗セキュリティ責任者:田中 あかり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

また、電話対応時間は以下の通りです。 月曜日〜金曜日 10:00〜12:00 14:00〜18:00 電話時間外のお問い合わせに関しては、メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2939145 ラクテン(キヤリアセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・即納販売中の商品「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。

※発送準備に入りましたらキャンセルや変更などを承ることはできません。
ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

当店では、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は 原則お受けしておりません。ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめのうえ ご注文いただきますようお願い申し上げます。発送準備に入りました後はキャンセルや変更などを承ることはできません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【お客様都合による返品】で発生する費用内訳
●初回お届け送料
「宅配便600円〜1500円」
※送料無料対象商品の場合も発生いたします
(送料無料商品ご購入の場合でも弊店よりお客様へ送りした際の輸送費が既に発生しましたので、発送料もお客様ご負担となります。)

●返送料
商品を返送いただく際は元払いにてご返送ください

返品送料

お客様負担

備考

恐縮ですが、返品の手続きのメールが届きましたら、7日間以内に返送していただくようお願い申し上げます。期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、予めご了承ください。

【ポイント払いの場合】
●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

【クーポンご利用の場合】
●クーポンをご利用の場合、ご返品いただくことでクーポンのご利用条件を満たさなくなり、新たにご請求が発生します。
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。 ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。※お支払いいただいた金額からの計算となります。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。

※返金についてのご注意事項:弊店が現金書留対応しておりません、銀行口座持ってないお客様現金書留返金ご希望場合、発送料金600円がお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

同商品(商品番号が同じ)に限り、サイズ・カラー・デザインの交換対応をお受けしております。別の商品への交換は恐れ入りますがお受けできません。別の商品への交換ご希望の場合は、一度商品を返品いただき、改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

※受注生産商品の場合、お客様理由のご返品交換は、原則としてお受け致しておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返金となった場合、手数料を頂戴しております。予めご了承下さい。 ※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、 その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料を全額返金致します。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。 ※返金についてのご注意事項:弊店が現金書留対応しておりません、銀行口座持ってないお客様現金書留返金ご希望場合、発送料金600円がお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。

返品送料

店舗負担

備考

恐縮ですが、返品の手続きのメールが届きましたら、7日間以内に返送していただくようお願い申し上げます。
不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「メールアドレス:tanaka@cariest.shop」(お名前、受注番号、ご要件をご記入ください)宛にメールにてご連絡お願いします。

同商品(商品番号が同じ)に限り、サイズ・カラー・デザインの交換対応をお受けしております。別の商品への交換は恐れ入りますがお受けできません。別の商品への交換ご希望の場合は、一度商品を返品いただき、改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届けした商品が不良品、注文した商品と違った場合。不良品・誤配送による返品交換の際の送料は当社が全額負担いたします。

大変申し訳ございませんが、商品ご到着から3日間以内に弊社にメールにてご連絡ください。まずお客様が届いた商品を返送していただいて、メールでその旨ご連絡させて頂き、当店では返品を確認できましたら、交換品を再送致します。

■ 不良や間違った商品のお届けによる返送の場合

必ず下記内容をお書き添えいただき、必要画像を添付の上、弊店宛にご連絡下さい。

■注文番号
■不良の箇所や間違った内容の詳細
■不良該当箇所の画像
■サイズ違いの誤配の場合はバーコードと商品タグの画像

ご注意点

商品に破れや破損など、商品の不良の連絡をいただく場合には、必ず該当箇所の写真をメールに添付して下さい。 不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。 ご了承ください。



連絡なくご返品された場合、代替品のご用意ができない、 あるいはお届けが遅れるなどの事態が生じますので、 必ずご連絡をお願いいたします。

サイズや色の交換が伴う場合には、お届けの際の送料をご負担いただきます。

良品在庫がない場合は、「返金」でのご対応となりますので、ご了承ください。


尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても、 返品・交換はお断りさせて頂きます。商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

○商品のお届けから7日以上経過した場合
※年末年始・お盆、ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の7日に含めないものとします。 (休み明けの返却でかまいません。)
○交換・返品・返金を承諾後、7日以内に指定住所へご返送頂けなかった場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様がご試着時に化粧品・香水・タバコなどのニオイ付着による汚損や破損をされた商品合
○商品ご到着後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等をされた商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○共同購入品・オークション商品・SALE品
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
○一度ご使用になられた場合、お客様の責任で、商品が破損している商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○事前にご連絡のない、無断で商品を返送された場合
○その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
○当店からの【交換・返品・返金のご案内】に従って頂けなかった場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3189-0214

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

交換や返品・返金など必ず商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

(対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合)
メールアドレス:tanaka@cariest.shop
受注生産商品の場合、キャンセル・返品・交換は一切対応しないので、ご了承ください。


●イメージ違いやサイズの都合などでの返品ですが、大変申し訳ないですが、基本的対応しておりませんです
どうしてもご返品の場合、返品手数料(300円-500円)と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 ご了承くださいませ。
●商品の色落ちなどにより私物が影響される場合、私物の弁償ができかねておりますので、ご了承くださいませ。

イメージ違いやサイズの都合などで返品したい
メールを頂けますよう、お願いいたします。返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
お客様ご都合の返品として返品手数料(300円-500円)と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。 期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。
着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの
発送方法は紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
※ また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。

返送先

郵便番号

171-0014

住所

お問い合わせください。

電話番号

050-3189-0214

FAX番号

050-3189-0214

備考

返品先は必ずメールでお問い合わせください。 メールアドレス:tanaka@cariest.shop
会社概要ところに掲載された店舗住所は返品先住所ではございません。顧客対応専用の事務所のみとなっております。そのため、返品のお荷物はお受けすることが出来ません。ご連絡の無い送付物については返送されますので、予めご了承ください。(往復運賃お客様負担となります)商品を送付される際は必ずメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合は、 商品到着後7日以内に速やかに当店までご連絡(ご注文番号/不具合状況・写真)をお願い致します。

いかなる場合も事前にご連絡のないご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。ご連絡の無い送付物については受取拒否しますので、予めご了承ください。

返送は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など、荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。商品の返送が確定しましたら、お荷物のお問い合わせ番号をメールにてご連絡ください。

お客様情報の聞き間違いや入力間違いを防ぐため、できる限りお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。 楽天市場からの返金に関しましては以下までお問い合わせいただけますようお願い致します。

■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

長期不在・受取拒否について
======================================================
●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。

●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。

●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、返送料と損害料金をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります。
 代引きご利用の場合、代引き手数料330円の再度請求の必要です。御了承くださいませ。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

ご出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、運送会社へその旨ご連絡下さいませ。

●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

お届け日・時間指定について
======================================================
通常、営業日の12:00までにご注文(15:00までにご入金)頂いた場合、<1〜3営業日発送>を記載してる商品が3営業日以内の発送とさせて頂きます。(休み明けや、ご注文が殺到した場合、ちょっと延期場合もあります。)

●お届け日・伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します。

●お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。

●【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から3〜4日掛かる場合は、ご希望のお届け日時に配送できない場合がございます。

●【予約中】の商品は、【日付指定】がお受けできません。

●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。

●ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受けできない事がございます。


【お届け時間指定について】以下の時間帯をご指定することができます。
《午前中・12-14時・14-18時》

●北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。

●配送時間の指定が宅配便発送のみ対応しております、メール便発送の場合、指定できません。運送会社によって、20時〜21時の配送時間対応できない場合もあります、ご了承くださいませ。

●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。予め御了承下さいませ。
●配送時間指定及び配送会社指定につきましては、注文件数多いため、コメント内のご希望が対応できない場合もありますので、是非メールにてご連絡くださいませ!

商品について
======================================================
撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感が多少異な合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。

在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

商品写真はできる限り実際の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のご使用のモニターにより、実際の商品の色より、明るく見える場合や暗く見える場合、色味が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

モデル着用写真は屋内外での撮影の為、光の影響で実際のカラーとは異なる場合がございます。また、単品写真は蛍光灯のもとで撮影しておりますので着用写真とは見え方が異なる場合もございます。

輸入商品のため、タグや洗濯表記の無い品もございます。縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合もございます。

商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。こちら誠意を持って対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

生地特性により、生地の特性によって、濃い色は固色の処理をしても多少色落ちる場合があります。 濃い色の服は洗濯後に着用することをお勧めします。商品の洗濯について、濃い色の服はほかの物と一緒に洗濯しないことを薦めます

◆金額修正(例:商品ページに相応の価格に修正の表記がある商品)
ご注文確定後に配信される「楽天市場からの自動配信メール」ならびに「当店からの自動配信メール」では、価格の修正は完了しておりませ ん。改めて、当店からメール送信にてご案内差上げますので、そちらでご注文金額等をご確認頂きますようお願い致します。

◆ギフトラッピングについて
弊社では、環境に配慮しエコ包装を行っております。お客様にはご理解、ご協力をお願い申し上げます。

◆領収書、見積書、請求書、納品書の同梱廃止について
エコのため、弊社では領収書・納品書などは基本的に発行しておりません、必要の方はメールにてご連絡くださいませ、電子版領収書・納品書を発行させていただきます。

楽天市場の便利な機能