- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2046698 ラクテン(カ−ト゛ヤホンテンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・当店では原則クロネコメール便・ネコポスでの発送になります。お届け日・発送日の指定は一切出来ません。お届け日・発送日をされても無効になります。指定されても無効になります、その際こちらからはご連絡いたしません。
・クロネコメール便・ネコポスでの発送はポスト投函になります。ポスト投函以外は出来ません。ご指定をしても無効になります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【送料】 全国一律料金:330円
ポスト投函のため、商品配達日・時間帯指定一切出来ません。
その他のどのような指定も、一切出来ません。
1件の受注番号で、原則1つの配送となります。
【注意】メール便では、次の場合は返品・返金・代品の対象となりません。
・ポスト投函後の盗難・紛失
・ポスト投函後の雨濡れ
*投函後の確認方法はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」で、
配達状況が投函完了になった商品。それ以降は、ヤマト運輸とご交渉ください。
*納品間違え・上記以外の不良品などのはこの限りではありません。
・納品前でも、ヤマト宅配便内での紛失も返品・返金・代品の対象となりません。ヤマト運輸とご交渉ください。
(当店からヤマト運輸の集配に渡してから、ポストへ投函されるまで)
【発送】
1件の受注番号で、原則1つの配送となります。
複数のの受注番号のご注文とは、原則、同梱発送は出来ません。
【送料無料条件】
受注番号1件に付き3000円以上で、送料無料が適用されます。
在庫切れなどでお買い上げ金額下回った場合でも、送料無料にいたします。
複数の受注番号の合算は出来ません。
【送料分消費税】
この料金には消費税が 含まれています。
【商品到着日・時間帯指定】
ポスト投函のため、一切出来ません。
【ヤマト営業所止め】
ポスト投函のため、一切出来ません。
【離島他の扱い】
離島・一部地域でも追加送料がかかりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
又、ご注文と商品が異なる場合も、速やかに返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
しかし、ご注文と異なる場合でも、未開封BOX・未開封パック・未開封セット・収集用品など、お客様のほうで開封されますと
いかなる理由でも一切返品が出来ませんので、開封前によく確認してからご開封下さい。
発送日から7日間以上過ぎますと、返金、返品はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
*シングルカード(1枚1枚のバラのカード)・コンプリートセット・お任せパックセット・選手別アルバム付カードセットは一切返品ができませんので、事前の確認をお願いします。
万が一のお客さまからの返品の場合は、返送、返金の費用はお客様のご負担になります。
返金は、振込になります。振込手数料は、お客様負担で、一律500円になります。
お客様からの商品のご返送は、宅配便にてお客様送料負担で御返送願います。
定休日に、メールでのご質問を頂いた場合、翌営業日のご返信となります。
交換出来る回数は、1回だけになります。一度交換した商品は、2度と交換できません。
返品先
かーど屋本店楽天市場店
住所 :511-0038 三重県桑名市内堀89
電話番号 : 0594-25-8511
FAX番号 : 0594-25-1203
メール : cardya@cup.ocn.ne.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2046698 ラクテン(カ−ト゛ヤホンテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
・当店では原則クロネコメール便・ネコポスでの発送になります。お届け日・発送日の指定は一切出来ません。お届け日・発送日をされても無効になります。指定されても無効になります、その際こちらからはご連絡いたしません。
・クロネコメール便・ネコポスでの発送はポスト投函になります。ポスト投函以外は出来ません。ご指定をしても無効になります。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【送料】 全国一律料金:330円
ポスト投函のため、商品配達日・時間帯指定一切出来ません。
その他のどのような指定も、一切出来ません。
1件の受注番号で、原則1つの配送となります。
【注意】メール便では、次の場合は返品・返金・代品の対象となりません。
・ポスト投函後の盗難・紛失
・ポスト投函後の雨濡れ
*投函後の確認方法はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」で、
配達状況が投函完了になった商品。それ以降は、ヤマト運輸とご交渉ください。
*納品間違え・上記以外の不良品などのはこの限りではありません。
・納品前でも、ヤマト宅配便内での紛失も返品・返金・代品の対象となりません。ヤマト運輸とご交渉ください。
(当店からヤマト運輸の集配に渡してから、ポストへ投函されるまで)
【発送】
1件の受注番号で、原則1つの配送となります。
複数のの受注番号のご注文とは、原則、同梱発送は出来ません。
【送料無料条件】
受注番号1件に付き3000円以上で、送料無料が適用されます。
在庫切れなどでお買い上げ金額下回った場合でも、送料無料にいたします。
複数の受注番号の合算は出来ません。
【送料分消費税】
この料金には消費税が 含まれています。
【商品到着日・時間帯指定】
ポスト投函のため、一切出来ません。
【ヤマト営業所止め】
ポスト投函のため、一切出来ません。
【離島他の扱い】
離島・一部地域でも追加送料がかかりません。
送料料金表
全国一律料金:330円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
返品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
又、ご注文と商品が異なる場合も、速やかに返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
しかし、ご注文と異なる場合でも、未開封BOX・未開封パック・未開封セット・収集用品など、お客様のほうで開封されますと
いかなる理由でも一切返品が出来ませんので、開封前によく確認してからご開封下さい。
発送日から7日間以上過ぎますと、返金、返品はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
*シングルカード(1枚1枚のバラのカード)・コンプリートセット・お任せパックセット・選手別アルバム付カードセットは一切返品ができませんので、事前の確認をお願いします。
万が一のお客さまからの返品の場合は、返送、返金の費用はお客様のご負担になります。
返金は、振込になります。振込手数料は、お客様負担で、一律500円になります。
お客様からの商品のご返送は、宅配便にてお客様送料負担で御返送願います。
定休日に、メールでのご質問を頂いた場合、翌営業日のご返信となります。
交換出来る回数は、1回だけになります。一度交換した商品は、2度と交換できません。
返品先
かーど屋本店楽天市場店
住所 :511-0038 三重県桑名市内堀89
電話番号 : 0594-25-8511
FAX番号 : 0594-25-1203
メール : cardya@cup.ocn.ne.jp