日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は365日24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日:10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288969 ラクテン(キヤツフ゜ラカ゛−ス゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【個人情報のお取り扱いについて】
メーカー直送商品及び、ご注文内容によりお荷物が特大・多量になる場合、 商品お届け・お渡しに際し、製造メーカー、生産地等で発送業務委託を行う場合がありますが、個人情報保護規約を締結した適切な業者に委託し、適切な管理を行います。
何卒、予めご了承くださいませ。
【第三者提供、個人情報の開示、業務委託先】
当社は、業務(商品の梱包・出荷作業やサイトの運営等)を他社に委託する場合、業務委託先に対し機密保持契約を締結した上で委託業務を遂行する為に必要な情報に限り、個人情報の一部を提供する事があります。
但し、これらの業務委託先が業務を遂行する以外の目的において個人情報を使用および開示することは、機密保持契約の条項により禁じられております。
また、ご本人の同意がある場合、裁判所・警察機関等の公的機関からの提出要請があった場合、人の生命・健康・身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合、合併・分割などの事由により事業を継承する事にともなって個人情報を提供する場合、クレジットカード会社よりカード不正利用の調査のため照会があった場合、および法令等に基づき提示の要請があった場合は、開示することがあります。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
【発送のタイミング】
《在庫がある場合》ご入金確認後、基本3営業日程度で発送いたします。
《取り寄せ商品等》商品により変わりますので、ご注文後にお送りする発送予定のメールをご確認下さい。
配送の時間帯指定について
下記の時間帯で指定できます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18〜20時/19〜21時
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
【発送のタイミング】
《在庫がある場合》ご入金確認後、基本3営業日程度で発送いたします。
《取り寄せ商品等》商品により変わりますので、ご注文後にお送りする発送予定のメールをご確認下さい。
配送の時間帯指定について
下記の時間帯で指定できます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18〜20時/19〜21時
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、後払い、代金引換、Apple Pay ⇒与信確定後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
その他決済前払い方法 ⇒ご入金確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
※万が一在庫切れ場合には1週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
その際はメールにてご連絡差し上げます。
※1 配送時間の指定はできません。 ※2 ポストへの投函配送となります。
【配送料について】
送料は全国一律520円です。
3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。
また、沖縄・離島へのお届けは9,800円以上のお買い上げで送料無料となります。
※当店は楽天市場の定める送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」となりました。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、後払い、代金引換、Apple Pay ⇒与信確定後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
その他決済前払い方法 ⇒ご入金確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】● 1配送につき、送料は一律330円です。
● 代金引換でのお支払いはできません。
ネコポスをご希望頂いても、宅配便で発送させて頂きます。
● 配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
● お届けのまでの日数は、原則的に宅配便と同じです。
ネコポス詳細は下記ページをご参照ください。
https://item.rakuten.co.jp/capweb/c/0000000312/
● ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
そのため通常宅配便と違い、お届けに関しての保証は限定されますので予めご了承ください。
またポストのサイズや容量が原因で、ネコポスのお荷物がポストに入らない場合は、商品は当店に返送されてしまいますので、ご注意下さいませ。
安心して確実に商品をお受取になられるには、宅配便による配送方法をおすすめ致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】● 1配送につき、送料は一律330円です。
● 代金引換でのお支払いはできません。
ネコポスをご希望頂いても、宅配便で発送させて頂きます。
● 配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
● お届けのまでの日数は、原則的に宅配便と同じです。
ネコポス詳細は下記ページをご参照ください。
https://item.rakuten.co.jp/capweb/c/0000000312/
● ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
そのため通常宅配便と違い、お届けに関しての保証は限定されますので予めご了承ください。
またポストのサイズや容量が原因で、ネコポスのお荷物がポストに入らない場合は、商品は当店に返送されてしまいますので、ご注意下さいませ。
安心して確実に商品をお受取になられるには、宅配便による配送方法をおすすめ致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード⇒決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
交通・通関の関係で配送に時間がかかる場合もございます。- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- ロッカー受取
- 【備考】■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。
●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、当店より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【郵便局受取概要】
受取場所:郵便局窓口
※一部の郵便局ではお取り扱い出来ない場合がございます。
サイズ:170サイズ以内
重さ:25kg以内
保管期間:郵便局到着日+7日
日付指定/時間帯指定:不可
商品の転送:不可
冷蔵・冷凍:不可
メール便発送:不可
決済方法:代金引換、着払い以外の方法であること
同梱発送:同梱(複数の受注番号をまとめて)発送不可
郵便局受取で再発送:不可(郵便局受取として一度発送後、荷物を再送する場合)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】【お支払い】
クレジットカード決済のみ対応。
店頭での直接お支払いはできません。
【受取の日時】
在庫がある場合、およそ2〜3日後以降となります。
ご注文後に当店より店頭着日をご連絡いたします。
【受取可能店舗】
≪キャップ・ラガーズ クラブハウス熊谷≫
〒360-0004
埼玉県熊谷市上川上810 熊谷ラグビー場内
048-598-8084
受取可能時間:14時〜18時
定休日:火曜日・水曜日
≪キャップ・ラガーズ川口店≫
〒333-0848
埼玉県川口市芝下1-2-12
TEL:048-265-7836
受取可能時間:14時〜18時
定休日:土曜日・日曜日・祝日
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※配送業者へ商品を受け渡し後のキャンセルはお受け出来かねます。
その場合、商品到着後、お客様都合のキャンセル手続きとさせていただきます。
予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
システム上で決済取消処理されるタイミングによっては、お客様に一旦請求が行なわれる場合がございます。
その場合、次の締め日でカードの修正処理が反映され、相殺もしくは返金される流れとなります。
相殺もしくは返金される詳細な日程につきましては、恐れ入りますがはご利用のカード会社にご確認くださいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」等のお客様都合による理由の場合、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」を承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
《以下の場合、返品をお受けすることができません》
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金金額
※発送時の送料、代引手数料は、返金額より差し引かせていただきます。
(発送時送料無料の商品の場合も弊社で負担しておりますため、差し引かせていただきます。)
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合によるご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。
※ご負担いただく送料につきましては、ご利用の配送会社により金額が異なるため、直接、配送会社へお問い合せください。
※万が一、着払いでご返送された場合は、返送料を差し引きご返金いたします。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
返品希望の旨を「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」からお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」等のお客様都合による理由の場合、当社返品可能条件を満たしていれば「交換」を承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
《以下の場合、返品をお受けすることができません》
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※交換の際に発生する往復の送料はお客様負担となります。
(お客様元払いでご返送⇒送料着払いで交換品を発送)
※送料無料商品に関してもお客様都合の交換の際は往復の送料が発生します。
交換希望の旨を「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」からお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金にて対応させていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やか返品・返金の対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の不具合状況を「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」からお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の不具合状況を「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」からお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金にて対応させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-265-7836
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品/交換ご希望場合は、「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」「問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
333-0848
住所
埼玉県川口市芝下1−2−12
電話番号
048-265-7836
FAX番号
048-262-6065
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【代金引換受け取り拒否について】
代金引換決済をご希望頂きました全てのお客様にご確認頂いております。
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不愉快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
売買契約は成立しておりますので、本来「代金引換の受取拒否」という事自体が存在するべきではありませんが、一部の悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、当店のみならず、善良な第三者様に大変なご迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当店ではやむを得ず以下の対策を取ることと致しております。
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
また、当店では、お客様からのご注文を受けて、メーカーに発注いたしますので、ご注文後のお客様ご都合によるキャンセル及び変更は原則お受けいたしておりません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、
下記の手続きをとらせていただきます。
●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
・内容証明発行にかかる行政書士手数料
・内容証明発行料
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
●返品を受け付ける条件
未使用・商品タグの付いているもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
万が一、使用品・商品タグを取ってしまったものが返品された場合は、着払いにて再返送させていただきます。
予めご了承ください。
●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合(サイズ交換、イメージ違いの返品等)、往復の送料はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカード決済の場合は、決済の取り消しを行います。
お客様都合の場合のご返金振込み手数料はお客様のご負担になります。
●返品・交換連絡先
電話番号:0120-85-2211
メールアドレス:sakura@capweb.jp
返送先住所:〒333-0848 埼玉県川口市芝下1−2−12
担当者 :市村
発送後のキャンセル、配達時の受取拒否は出来ませんのでご了承をお願い致します。
万が一代金引換でお申込みいただいた商品を受け取り拒否された場合、
「往復分の送料( 実費)・代引手数料・梱包資材費・キャンセル手数料」をお支払いいただいております。
別途お送りするメールに記載致します期限以内に、所定の口座までご入金くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
お支払がなく、悪質と判断した場合は内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。
その際にかかりました費用は全てお客様ご負担とさせて頂きます。
通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、
弊社の損害となってしまいます。
ご理解頂ければ幸いでございます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は365日24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日:10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288969 ラクテン(キヤツフ゜ラカ゛−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
一部メーカー直送品について
【個人情報のお取り扱いについて】
メーカー直送商品及び、ご注文内容によりお荷物が特大・多量になる場合、
商品お届け・お渡しに際し、製造メーカー、生産地等で発送業務委託を行う場合がありますが、個人情報保護規約を締結した適切な業者に委託し、適切な管理を行います。
何卒、予めご了承くださいませ。
【第三者提供、個人情報の開示、業務委託先】
当社は、業務(商品の梱包・出荷作業やサイトの運営等)を他社に委託する場合、業務委託先に対し機密保持契約を締結した上で委託業務を遂行する為に必要な情報に限り、個人情報の一部を提供する事があります。
但し、これらの業務委託先が業務を遂行する以外の目的において個人情報を使用および開示することは、機密保持契約の条項により禁じられております。
また、ご本人の同意がある場合、裁判所・警察機関等の公的機関からの提出要請があった場合、人の生命・健康・身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合、合併・分割などの事由により事業を継承する事にともなって個人情報を提供する場合、クレジットカード会社よりカード不正利用の調査のため照会があった場合、および法令等に基づき提示の要請があった場合は、開示することがあります。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
【発送のタイミング】
《在庫がある場合》ご入金確認後、基本3営業日程度で発送いたします。
《取り寄せ商品等》商品により変わりますので、ご注文後にお送りする発送予定のメールをご確認下さい。
配送の時間帯指定について
下記の時間帯で指定できます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18〜20時/19〜21時
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
【発送のタイミング】
《在庫がある場合》ご入金確認後、基本3営業日程度で発送いたします。
《取り寄せ商品等》商品により変わりますので、ご注文後にお送りする発送予定のメールをご確認下さい。
配送の時間帯指定について
下記の時間帯で指定できます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18〜20時/19〜21時
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、後払い、代金引換、Apple Pay ⇒与信確定後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
その他決済前払い方法 ⇒ご入金確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
※万が一在庫切れ場合には1週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
その際はメールにてご連絡差し上げます。
※1 配送時間の指定はできません。
※2 ポストへの投函配送となります。
【配送料について】
送料は全国一律520円です。
3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。
また、沖縄・離島へのお届けは9,800円以上のお買い上げで送料無料となります。
※当店は楽天市場の定める送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」となりました。
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、後払い、代金引換、Apple Pay ⇒与信確定後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
その他決済前払い方法 ⇒ご入金確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
● 1配送につき、送料は一律330円です。
● 代金引換でのお支払いはできません。
ネコポスをご希望頂いても、宅配便で発送させて頂きます。
● 配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
● お届けのまでの日数は、原則的に宅配便と同じです。
ネコポス詳細は下記ページをご参照ください。
https://item.rakuten.co.jp/capweb/c/0000000312/
● ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
そのため通常宅配便と違い、お届けに関しての保証は限定されますので予めご了承ください。
またポストのサイズや容量が原因で、ネコポスのお荷物がポストに入らない場合は、商品は当店に返送されてしまいますので、ご注意下さいませ。
安心して確実に商品をお受取になられるには、宅配便による配送方法をおすすめ致します。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
● 1配送につき、送料は一律330円です。
● 代金引換でのお支払いはできません。
ネコポスをご希望頂いても、宅配便で発送させて頂きます。
● 配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
● お届けのまでの日数は、原則的に宅配便と同じです。
ネコポス詳細は下記ページをご参照ください。
https://item.rakuten.co.jp/capweb/c/0000000312/
● ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
そのため通常宅配便と違い、お届けに関しての保証は限定されますので予めご了承ください。
またポストのサイズや容量が原因で、ネコポスのお荷物がポストに入らない場合は、商品は当店に返送されてしまいますので、ご注意下さいませ。
安心して確実に商品をお受取になられるには、宅配便による配送方法をおすすめ致します。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード⇒決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
交通・通関の関係で配送に時間がかかる場合もございます。
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
ロッカー受取
【備考】
■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。
●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、当店より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
【郵便局受取概要】
受取場所:郵便局窓口
※一部の郵便局ではお取り扱い出来ない場合がございます。
サイズ:170サイズ以内
重さ:25kg以内
保管期間:郵便局到着日+7日
日付指定/時間帯指定:不可
商品の転送:不可
冷蔵・冷凍:不可
メール便発送:不可
決済方法:代金引換、着払い以外の方法であること
同梱発送:同梱(複数の受注番号をまとめて)発送不可
郵便局受取で再発送:不可(郵便局受取として一度発送後、荷物を再送する場合)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
【お支払い】
クレジットカード決済のみ対応。
店頭での直接お支払いはできません。
【受取の日時】
在庫がある場合、およそ2〜3日後以降となります。
ご注文後に当店より店頭着日をご連絡いたします。
【受取可能店舗】
≪キャップ・ラガーズ クラブハウス熊谷≫
〒360-0004
埼玉県熊谷市上川上810 熊谷ラグビー場内
048-598-8084
受取可能時間:14時〜18時
定休日:火曜日・水曜日
≪キャップ・ラガーズ川口店≫
〒333-0848
埼玉県川口市芝下1-2-12
TEL:048-265-7836
受取可能時間:14時〜18時
定休日:土曜日・日曜日・祝日
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 1円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※配送業者へ商品を受け渡し後のキャンセルはお受け出来かねます。
その場合、商品到着後、お客様都合のキャンセル手続きとさせていただきます。
予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
システム上で決済取消処理されるタイミングによっては、お客様に一旦請求が行なわれる場合がございます。
その場合、次の締め日でカードの修正処理が反映され、相殺もしくは返金される流れとなります。
相殺もしくは返金される詳細な日程につきましては、恐れ入りますがはご利用のカード会社にご確認くださいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」等のお客様都合による理由の場合、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」を承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
《以下の場合、返品をお受けすることができません》
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金金額
※発送時の送料、代引手数料は、返金額より差し引かせていただきます。
(発送時送料無料の商品の場合も弊社で負担しておりますため、差し引かせていただきます。)
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合によるご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。
※ご負担いただく送料につきましては、ご利用の配送会社により金額が異なるため、直接、配送会社へお問い合せください。
※万が一、着払いでご返送された場合は、返送料を差し引きご返金いたします。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
返品希望の旨を「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」からお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」等のお客様都合による理由の場合、当社返品可能条件を満たしていれば「交換」を承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
《以下の場合、返品をお受けすることができません》
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※交換の際に発生する往復の送料はお客様負担となります。
(お客様元払いでご返送⇒送料着払いで交換品を発送)
※送料無料商品に関してもお客様都合の交換の際は往復の送料が発生します。
交換希望の旨を「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」からお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金にて対応させていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やか返品・返金の対応をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の不具合状況を「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」からお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の不具合状況を「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」からお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金にて対応させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-265-7836
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品/交換ご希望場合は、「購入履歴⇒ショップへの問い合わせ」「問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
333-0848
住所
埼玉県川口市芝下1−2−12
電話番号
048-265-7836
FAX番号
048-262-6065
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【代金引換受け取り拒否について】
代金引換決済をご希望頂きました全てのお客様にご確認頂いております。
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不愉快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
売買契約は成立しておりますので、本来「代金引換の受取拒否」という事自体が存在するべきではありませんが、一部の悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、当店のみならず、善良な第三者様に大変なご迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当店ではやむを得ず以下の対策を取ることと致しております。
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
また、当店では、お客様からのご注文を受けて、メーカーに発注いたしますので、ご注文後のお客様ご都合によるキャンセル及び変更は原則お受けいたしておりません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、
下記の手続きをとらせていただきます。
●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
・内容証明発行にかかる行政書士手数料
・内容証明発行料
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
返品について
●返品を受け付ける条件
未使用・商品タグの付いているもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
万が一、使用品・商品タグを取ってしまったものが返品された場合は、着払いにて再返送させていただきます。
予めご了承ください。
●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合(サイズ交換、イメージ違いの返品等)、往復の送料はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカード決済の場合は、決済の取り消しを行います。
お客様都合の場合のご返金振込み手数料はお客様のご負担になります。
●返品・交換連絡先
電話番号:0120-85-2211
メールアドレス:sakura@capweb.jp
返送先住所:〒333-0848 埼玉県川口市芝下1−2−12
担当者 :市村
発送後のキャンセル・受け取り拒否について
発送後のキャンセル、配達時の受取拒否は出来ませんのでご了承をお願い致します。
万が一代金引換でお申込みいただいた商品を受け取り拒否された場合、
「往復分の送料( 実費)・代引手数料・梱包資材費・キャンセル手数料」をお支払いいただいております。
別途お送りするメールに記載致します期限以内に、所定の口座までご入金くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
お支払がなく、悪質と判断した場合は内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。
その際にかかりました費用は全てお客様ご負担とさせて頂きます。
通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、
弊社の損害となってしまいます。
ご理解頂ければ幸いでございます。