お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2132837 ラクテン(CAPSULE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
■配送業者■
佐川急便で発送いたします。
配送業者のご指定及び営業所止めのご依頼はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
※離島の場合、ゆうパックでの配送になります。

■商品発送のタイミング■
特にご指定がない場合、
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に商品を発送いたします。

コンビニ決済、銀行振込、楽天バンク決済、楽天Edy決済
⇒ご入金の確認後2営業日以内に商品を発送いたします。

即納商品と未入荷商品を同時にご注文された場合は未入荷商品が入荷した際にまとめて発送させていただきますのであらかじめご了承ください。

営業日カレンダーにてお休みを頂いている日は出荷を行っておりませんので翌営業日での発送となります。
この場合お届け希望日時にお届けできない場合がございますのであらかじめご了承下さい。

■配送希望時間帯をご指定出来ます■
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ゆうパックでの配送の場合、19時〜21時をご選択いただいてもお届けは20時〜21時となります。
ゆうパックの時間指定の規定ですのであらかじめご了承下さい。

※お届け日時を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。
※楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済にて日時のご指定をいただく際に
お支払いが確定するタイミングによってはご希望のお届け日時に対応いたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承いただき余裕を持った日時指定をお勧めいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【宅配便での発送につきまして】
■楽天市場が2020年3月18日より導入した税込3,980円以上で送料無料となる共通の送料込みラインに参加する関係で、大変恐れ入りますがご注文金額の合計が9,800円以上かつお届け先が沖縄県及び離島のご注文は全てキャンセルとさせて頂きます。該当地域のお客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
※送料料金表ではシステムの都合上ご注文金額の合計が3,980円以上の場合の沖縄県の送料が記載されておりますがご注文をお受け致しかねますのでご了承下さいませ。

■ご注文金額が3,980円以上かつお届け先が沖縄県及び離島のご注文であってもゆうパケットでの発送の場合はご注文を通常通り処理させて頂きます。

■1回のご注文金額の合計が3,980円(税込)以上は送料無料となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
※ゆうパケットはポスト投函をもって配達完了となり、投函からお受取の間に紛失した場合補償がございません。
投函後の紛失に関しては一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承いただける場合のみご利用下さいませ。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 180円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文が商品発送前であればキャンセルを承ります。
・午後12時までにご注文の商品については、ご注文発送予定日の午後12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発送予定日の午後12時までにご連絡をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※以下に記載の内容は検品基準を満たしておりますのでお客様都合による返金となります。
・商品の強度に影響がない生産時の糸の切り残りやほつれ
・折り癖や折りジワ
・金具部分の小傷(配送中に付く可能性があるため)

詳細はお客様都合による返金をご確認いただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※以下に記載の内容は検品基準を満たしておりますので交換対象外となります。
・商品の強度に影響がない生産時の糸の切り残りやほつれ
・折り癖や折りジワ
・金具部分の小傷(配送中に付く可能性があるため)

詳細はお客様都合による返金をご確認いただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-708-6907

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
338-0011

住所
埼玉県さいたま市中央区新中里2-4-5 丸販ビル2F

電話番号
048-708-6907

FAX番号
048-708-6907



返品について
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後5日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後6日以降の交換・返品には、対応いたしかねますのでご注意下さい。
また、セール品の交換・返品は御遠慮頂きますようお願い申し上げます。
返品・交換をお受けするご連絡を当店から行う前に返送していただいた商品は受取拒否とさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

返品・交換の方法 お届けした商品に万一、不備がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡下さいませ。対応方法をお伝えさせていただきます。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応となりますのでご了承下さい。
返品・交換の条件 以下のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後6日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品、お客様の過失による汚れ、傷がついてる商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
お客様のご都合による交換、返品 注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ・破損・汚れなどがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料(発送時の送料と返送時の送料)はお客様のご負担となります。商品到着後5日以内にご返送下さい。
アンダーウェアの返品・交換に関しまして地肌に試着した場合は返品・交換の対象外となりますのであらかじめご了承下さいませ。

*お客様のご都合での交換につきましては、送料は往復お客様のご負担となります。
*送料無料の商品をご返品された場合でも商品をお送りした際にかかった送料を実費にて弊社口座にお振込いただきます。(振込手数料お客様負担)
返金方法について 商品到着確認確認後3日以内にご注文をキャンセルしご返金させていただきます。
交換の場合の差額の請求または返金について 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※ 返品にかかる送料
※ 当店から発送する交換商品の送料
※ 銀行へのお振込み手数料
返品・交換の際の連絡先・送付先 連絡先 TEL:048-708-6907、mail:capsule091@pk9.so-net.ne.jp
送付先 〒338-0011 埼玉県さいたま市中央区新中里2-4-5-2F
※ご連絡の際は、氏名・注文日時・注文番号をお知らせください。
※受取拒否及び長期不在の取扱 当店に瑕疵のない受取拒否の場合(当店からの受注確認メールをお客様側で受信できていない場合も含む)
当店からの発送費用(実費)+返送にかかった費用(実費)+代引きの場合は代引手数料(432円)
+受取拒否対応手数料1,000円を加算した金額をご請求させて頂きます。

長期不在(住所移転を含む)の場合
当店からの発送費用(実費)+返送にかかった費用(実費)をご請求させて頂きます。
送料別の商品で再発送をご希望される場合は再発送にかかる送料もあわせてご請求致します。
ご請求金額のお支払いは銀行振込となりますのでお振込にかかる振込手数料もご負担頂きます。
詳細な費用は当店にお荷物が返送された後に確定しますので必ずお客様よりお問い合わせ下さい。
ご注文のキャンセルをご希望される場合でも上記費用はご請求致しますので送付先住所が長期的に不在になる場合は必ず事前にお問い合わせ下さい。

宛名不完全で当店に返送された商品の再発送費用は実費にてご請求させて頂きます。
銀行振込でお支払い頂きますのでその際の振込手数料もお客様負担となります。
ご注文時は送付先住所に間違いがないことをご確認下さいませ。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2132837 ラクテン(CAPSULE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


■配送業者■
佐川急便で発送いたします。
配送業者のご指定及び営業所止めのご依頼はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
※離島の場合、ゆうパックでの配送になります。

■商品発送のタイミング■
特にご指定がない場合、
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に商品を発送いたします。

コンビニ決済、銀行振込、楽天バンク決済、楽天Edy決済
⇒ご入金の確認後2営業日以内に商品を発送いたします。

即納商品と未入荷商品を同時にご注文された場合は未入荷商品が入荷した際にまとめて発送させていただきますのであらかじめご了承ください。

営業日カレンダーにてお休みを頂いている日は出荷を行っておりませんので翌営業日での発送となります。
この場合お届け希望日時にお届けできない場合がございますのであらかじめご了承下さい。

■配送希望時間帯をご指定出来ます■
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ゆうパックでの配送の場合、19時〜21時をご選択いただいてもお届けは20時〜21時となります。
ゆうパックの時間指定の規定ですのであらかじめご了承下さい。

※お届け日時を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。
※楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済にて日時のご指定をいただく際に
お支払いが確定するタイミングによってはご希望のお届け日時に対応いたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承いただき余裕を持った日時指定をお勧めいたします。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【宅配便での発送につきまして】
■楽天市場が2020年3月18日より導入した税込3,980円以上で送料無料となる共通の送料込みラインに参加する関係で、大変恐れ入りますがご注文金額の合計が9,800円以上かつお届け先が沖縄県及び離島のご注文は全てキャンセルとさせて頂きます。該当地域のお客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
※送料料金表ではシステムの都合上ご注文金額の合計が3,980円以上の場合の沖縄県の送料が記載されておりますがご注文をお受け致しかねますのでご了承下さいませ。

■ご注文金額が3,980円以上かつお届け先が沖縄県及び離島のご注文であってもゆうパケットでの発送の場合はご注文を通常通り処理させて頂きます。

■1回のご注文金額の合計が3,980円(税込)以上は送料無料となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
※ゆうパケットはポスト投函をもって配達完了となり、投函からお受取の間に紛失した場合補償がございません。
投函後の紛失に関しては一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承いただける場合のみご利用下さいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 180円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文が商品発送前であればキャンセルを承ります。
・午後12時までにご注文の商品については、ご注文発送予定日の午後12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発送予定日の午後12時までにご連絡をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※以下に記載の内容は検品基準を満たしておりますのでお客様都合による返金となります。
・商品の強度に影響がない生産時の糸の切り残りやほつれ
・折り癖や折りジワ
・金具部分の小傷(配送中に付く可能性があるため)

詳細はお客様都合による返金をご確認いただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※以下に記載の内容は検品基準を満たしておりますので交換対象外となります。
・商品の強度に影響がない生産時の糸の切り残りやほつれ
・折り癖や折りジワ
・金具部分の小傷(配送中に付く可能性があるため)

詳細はお客様都合による返金をご確認いただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-708-6907

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

338-0011

住所

埼玉県さいたま市中央区新中里2-4-5 丸販ビル2F

電話番号

048-708-6907

FAX番号

048-708-6907

返品について

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後5日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後6日以降の交換・返品には、対応いたしかねますのでご注意下さい。
また、セール品の交換・返品は御遠慮頂きますようお願い申し上げます。
返品・交換をお受けするご連絡を当店から行う前に返送していただいた商品は受取拒否とさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

返品・交換の方法 お届けした商品に万一、不備がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡下さいませ。対応方法をお伝えさせていただきます。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応となりますのでご了承下さい。
返品・交換の条件 以下のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後6日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品、お客様の過失による汚れ、傷がついてる商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
お客様のご都合による交換、返品 注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ・破損・汚れなどがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料(発送時の送料と返送時の送料)はお客様のご負担となります。商品到着後5日以内にご返送下さい。
アンダーウェアの返品・交換に関しまして地肌に試着した場合は返品・交換の対象外となりますのであらかじめご了承下さいませ。

*お客様のご都合での交換につきましては、送料は往復お客様のご負担となります。
*送料無料の商品をご返品された場合でも商品をお送りした際にかかった送料を実費にて弊社口座にお振込いただきます。(振込手数料お客様負担)
返金方法について 商品到着確認確認後3日以内にご注文をキャンセルしご返金させていただきます。
交換の場合の差額の請求または返金について 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※ 返品にかかる送料
※ 当店から発送する交換商品の送料
※ 銀行へのお振込み手数料
返品・交換の際の連絡先・送付先 連絡先 TEL:048-708-6907、mail:capsule091@pk9.so-net.ne.jp
送付先 〒338-0011 埼玉県さいたま市中央区新中里2-4-5-2F
※ご連絡の際は、氏名・注文日時・注文番号をお知らせください。
※受取拒否及び長期不在の取扱 当店に瑕疵のない受取拒否の場合(当店からの受注確認メールをお客様側で受信できていない場合も含む)
当店からの発送費用(実費)+返送にかかった費用(実費)+代引きの場合は代引手数料(432円)
+受取拒否対応手数料1,000円を加算した金額をご請求させて頂きます。

長期不在(住所移転を含む)の場合
当店からの発送費用(実費)+返送にかかった費用(実費)をご請求させて頂きます。
送料別の商品で再発送をご希望される場合は再発送にかかる送料もあわせてご請求致します。
ご請求金額のお支払いは銀行振込となりますのでお振込にかかる振込手数料もご負担頂きます。
詳細な費用は当店にお荷物が返送された後に確定しますので必ずお客様よりお問い合わせ下さい。
ご注文のキャンセルをご希望される場合でも上記費用はご請求致しますので送付先住所が長期的に不在になる場合は必ず事前にお問い合わせ下さい。

宛名不完全で当店に返送された商品の再発送費用は実費にてご請求させて頂きます。
銀行振込でお支払い頂きますのでその際の振込手数料もお客様負担となります。
ご注文時は送付先住所に間違いがないことをご確認下さいませ。

楽天市場の便利な機能