お支払について

★★★このお店で買っている他のお客様はどうなの?★★★
     気になる方はこちらをクリック!


■代引■

送料&代引手数料無料キャンペーン中!!
(好評につき期間を延長させていただきます)
佐川急便eコレクトで発送させていただきますので、クレジットカードでのお支払いをご希望の方も玄関で現金はもちろん各種クレジットカード及びデビットカードでのお支払いが可能です!
お得なこの機会にぜひご利用ください
(※お客様都合による返品となった場合は送料代引き手数料を差し引いての返金となります)
■振込確認後の発送■
●振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461881 ラクテン(CANSASキヤンサス ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
プレゼントなどの方の場合はこちらもご利用ください。

■楽天市場ではお客様の安心安全のために
銀行振込の振込先を各店それぞれの銀行やゆうちょ口座ではなく
楽天市場本体が管理する楽天銀行楽天支店のみの口座へ統一されました
そのため決済方法でゆうちょ振替を選択いただくことができなくなりました
ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用くださいますようお願いいたします
どうかご理解いただきますようお願いいたします

●楽天市場安心・安全の取り組み

■各種クレジットカードが使用可能です■

※ご注文の際にユーザに本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ユーザと異なる名義のクレジットカードはご利用できません。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461881 ラクテン(CANSASキヤンサス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
一部離島へのお届けの場合は日本郵便でお送りさせていただく場合がございます
●お客様のご都合での返品となった場合は発生した送料代引き手数料はお客様のご負担とさせていただきます

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 200000円 660円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
全国送料無料!
好評につき延長させていただきます☆
発送方法 ■佐川急便
(沖縄県及び一部離島の方は郵便小包で発送させていただく場合もございます。)
※発送元は商品により実店舗‥k''store、キャンサスのいずれかからになります。
 複数ご注文の場合は取扱実店舗が異なる場合でもどちらかの店舗よりまとめての発送となります。

※コンビニ受取をご希望の場合は手数料100円のご負担をお願いたします
●日時のご指定が可能です
 ※ご指定いただいた場合でも天候や交通事情により
  ご希望の日時に配達できない場合もございます
◎指定日
 システムの都合上
 ご注文の3日後より指定可能です
木曜日は定休日とさせていただいておりますので出荷業務はできませんので+1日となります
 (最短到着をご希望の場合は指定せず備考欄にお書き添えください)
 日時指定は最長でご注文の日より10日先までとさせていただきます
 ※当店の扱うファッションはナマモノと同じ旬や鮮度のあるものと考えるからでございます
 どうかご理解いただきますようお願いいたします
◎時間指定
 午前中
 12〜14時
 14〜16時
 16〜18時
 18〜21時
 からお選びいただけます
※北海道、沖縄及び一部離島のお客様へはご希望に添えない場合もございます
※ラッピングをご希望の場合はお時間をいただくため発送までにプラス一日いただく場合がございます
※送料に関して
お買い上げいただいた場合は送料は当社で負担させていただきますが
万が一お客様都合での返品となった場合は、当店からの初回送料をお客様にご負担いただいての対応となります

当店では通常の場合簡易梱包とさせていただいております。
さらに、環境に配慮しお得になるエコ梱包♪もお選びいただけます

エコに協力してお得にお買物
エコ梱包 (^o^)♪

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】日本全国送料&代引き手数料無料キャンペーン中☆☆☆

◎発送まで
当社ではご注文いただいた商品につきましてはなるべく早く発送させていただくように努力させていただいておりますが、下記のように多少の余裕をお持ちいただけるようお願いいたします。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
銀行振込Edy決済楽天バンク決済⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
やむをえず発送が遅れる場合は前もってご連絡をさせていただきます。
沖縄及び一部離島のお客様へはゆうパックやレターパック等でお送りさせていただく場合がございます
※北海道、沖縄及び一部離島のお客様へは日時指定のご希望に添えない場合もございます
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考沖縄県及び一部離島はゆうパック等で発送させていただく場合もございます。 当店では通常の場合簡易梱包とさせていただいております。 さらに、環境に配慮しお得になる エコ梱包♪もお選びいただけます (※詳しくは商品ページでご確認ください)

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
受取期間切れの場合は別途費用をご請求させていただく場合がございます

■受け取り手数料(送料)について:
コンビニ受取をご利用の場合は受取手数料の100円をお客様にご負担いただきます

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・冬の厚手のアウターや複数ご注文時など、お荷物のサイズオーバー時はコンビニ受取はご利用いただけませんのでご注意ください
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆ご自宅へのお届けは送料無料とさせていただいておりますが コンビニ受取をご利用の場合は追加手数料の100円をご負担いただきますようお願いいたします

店頭受取
【備考】

ご注文後1週間以内に実店舗(cansas本店,k'store)にご来店受取可能な場合に限りご利用いただけます

◆cansas本店
〒656−0478
兵庫県南あわじ市市福永545−9
tel&fax 0799−42−4495
営業時間 11:00〜19:00
定休日 木曜日

◆ k'store (レディース)
〒656−0025
兵庫県洲本市本町6丁目2−17 tel&fax 0799−26−1662
営業時間 11:00〜19:00
定休日 木曜日

営業日、営業時間をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
2019年10月1日以降出荷分は消費税10%になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送完了後のキャンセルは受付できません(商品お受け取り後の返品でのご案内となります)
※平日は12時まで、土日祝日は前日までにご連絡ください
(天候による影響や運送会社の運行によって異なる場合があり、上記時間内でも発送済みとなった場合はキャンセルできません)
・予約販売中の商品のキャンセルは、受付できません
・お取り寄せ対応の商品のお客様のご都合によるキャンセルは受付できません


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。
 お客様ご都合による返品の場合は当店からの初回送料500円(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)はお客様のご負担とさせていただきます
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただく場合がございます
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお気に召さない場合。サイズが合わない場合などお客様都合による返品を受け付けさせていただきます
送料無料の記載の商品でもお買い上げいただいた場合の送料は店舗で負担させていただきますが
 お客様ご都合による返品の場合は当店からの初回送料500円(北海道600円,沖縄離島の場合は実費、コンビニ受取をご利用の場合はコンビニ受取手数料を加算)はお客様のご負担とさせていただきます
 ※お客様のご要望でお取り寄せ対応させていただいた商品のお客様のご都合による返品は受付できません
 ※他の商品への交換は受付不可


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■代引きで購入された場合
商品代金から弊社が負担させていただきました初回送料一律¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)と代引き手数料(お買い上げ金額により異なります)とお客様口座にお振込時にかかる手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
 ■クレジット、銀行振込、Apple Pay、コンビニ払いなどで購入された場合
商品返送後ご注文をキャンセル手続きすることで楽天によりクレジットの取り消しや返金手続きの案内が届きます
商品返送時に当店からの初回送料¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)を必ず商品と一緒にお送りください
楽天市場からの案内に従って必要な場合は楽天キャッシュによる返金、お振込みによる返金のお手続きをお願いいたします
※お振込みなどの返金時に発生する手数料はお客様のご負担となります


返品送料
お客様負担

備考
◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※商品タグ(下げ札)は外さずにご試着ください
 タグ(下げ札)を外された商品の返品交換はお受けできません
◎以下の場合は、ご返品はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
 ※お取り寄せ対応をさせていただいた商品のお客様都合によるキャンセル返品は受付できません
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 返品交換は受け付けできません
お客様都合による返品の場合
送料無料の記載の商品でもお買い上げいただいた場合の送料は店舗で負担させていただきますが
お客様ご都合による返品の場合は当店からの初回送料500円(北海道600円,離島などの場合は実費)はお客様のご負担とさせていただきます
 他の商品への交換は受付不可




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズが合わない場合。
※未使用の場合に限ります。
※他の商品への交換は受付不可とさせていただきます
 サイズ交換の場合は往復の送料はお客様のご負担での対応となります
※お客様のご要望でお取り寄せ対応させていただいた商品のお客様のご都合による交換は受付できません

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※商品タグは外さずにご試着ください
  タグを外された商品の返品交換はお受けできません
◎以下の場合は、ご交換はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
  4,お客様のご要望でお取り寄せさせていただいた商品
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 返品交換は受け付けできません
◎お客様都合による交換の場合
 お色、サイズなどがお客様のご想像と違った場合などお客様都合による交換の場合の送料はお客様のご負担になります。
 メールにてご連絡の上、宅配便またはゆうパック元払いにてタグその他弊社よりお送りいたしました状態でご返送ください。
 商品が届きました時点で交換品を発送させていただきます。
 その際、こちらからお送りする送料¥500(北海道600円,沖縄離島などの場合は実費)をご負担いただきます。詳しいお支払い方法などはメールにてご説明いたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換品がご用意できない場合はご注文のキャンセル処理のうえ 返金またはクレジットの取り消し手続きをさせていただきます 楽天市場からから届く案内に従って返金手続きをお願いいたします

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品不具合の場合の返金は商品代金全額を返金させていただきます
ポイントをご利用の場合は、ポイント利用分を差し引いた金額を返金し、ポイントは返還させていただきます
クーポンなどをご利用の場合はクーポンでお値引きされた金額は返金されません
お値引き後のお客様がお支払いされた金額を返金させていただきます
代引きの場合はお客様のご指定の銀行口座へ返金させていただきます
クレジット、銀行振込、Apple Pay、コンビニ払いの場合は
ご注文をキャンセルすることで楽天市場からクレジットの取り消し、楽天キャッシュによる返金、お振込みによる返金などの案内が届きますので、案内に従って返金手続きをお願いいたします

返品送料
店舗負担

備考
◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※商品タグは外さずにご試着ください
  タグを外された商品の返品交換はお受けできません
◎以下の場合は、ご返品はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 返品交換は受け付けできません




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■返品理由が弊社責任の場合
 1.ご注文の商品とは違うものが届いた場合。
 2.商品が破損、不良、汚損などしていた場合。
 ※お客様のご了解の上速やかに交換品を発送させていただきます。
 交換品がご用意できない場合はご注文キャンセル処理のうえ
 返金またはクレジットの取り消し手続きをさせていただきます
楽天市場からから届く案内に従って返金手続きをお願いいたします

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※商品タグは外さずにご試着ください
  タグを外された商品の返品交換はお受けできません
◎以下の場合は、ご返品はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 返品交換は受け付けできません




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0799-26-1662

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店はcnsas本店とk`store店の2店舗から商品をお送りさせていただいております
お電話によるお問い合わせは各発送元店舗にお願いいたします

k'store
〒656−0025
兵庫県洲本市本町6丁目2−17
tel&fax 0799−26−1662
営業時間 11:00〜19:00
定休日 木曜日

cansas本店
〒656−0478
兵庫県南あわじ市市福永545−9
tel&fax 0799−42−4495
営業時間 11:00〜19:00 定休日 木曜日


返送先

郵便番号
656-0478

住所
兵庫県南あわじ市市福永545−9

電話番号
0799424495

FAX番号
0799424495

備考
※上記返送先は本店住所とさせていただいております
本店住所へ返送いただいても対応可能ではございますが
当店はcnsas本店とk`store店の2店舗から商品をお送りさせていただいております
返品希望のご連絡と
商品の返送先は各発送元店舗にお願いいたします
k'store
〒656−0025
兵庫県洲本市本町6丁目2−17
tel&fax 0799−26−1662
営業時間 11:00〜19:00
定休日 木曜日

cansas本店
〒656−0478
兵庫県南あわじ市市福永545−9
tel&fax 0799−42−4495
営業時間 11:00〜19:00 定休日 木曜日


キャンセル・返金・交換についての注意事項

☆★☆理由の如何にかかわらず、返品される場合は当社へ一旦ご連絡お願いいたします☆★☆
返送方法をメールにてご説明させていただきますので
返品方法確認後に返送くださいますようお願いいたします。

メールのご連絡の場合は、ごくまれに当社サーバーがブロックしてしまうことがございます
またはお客様が楽天からの注文確認メールに返信されている場合がございます
数日しても当社から連絡が無い場合、お手数ではございますが 送信履歴をご確認後、再度メールもしくはお電話にてご連絡お願いいたします
◆至急のご用件はFAXではなくメールまたはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。

※発送前キャンセルに関して
▲商品発送後はキャンセルを受け付けできません
商品発送後は送料や手数料が発生するため単純にキャンセルを受付できません
商品お届け後の返品で対応させていただきます
また発送後、ご不在が続きお届けできず返送となった場合は 発生する往復の送料および手数料をご請求させていただきます


返品条件等販売に関する重要事項
◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※お取り寄せさせていただいた商品のお客様のご都合によるキャンセル返品は受付できません ※商品タグ(下げ札)は外さずにご試着ください
  タグ(下げ札)を外された商品の返品交換はお受けできません
 ■返品理由が弊社責任の場合
 1.ご注文の商品とは違うものが届いた場合。
 2.商品が破損、不良、汚損などしていた場合。
 ※お客様のご了解の上速やかに交換品を発送させていただきます。
 交換品がご用意できない場合はキャンセル処理のうえ
 返金またはクレジットの取り消し手続きをさせていただきます
 ■返品理由がお客さまのご都合の場合
 1.商品がお気に召さない場合。サイズが合わない場合。
 ※未使用の場合に限ります。
 返送料はお客様の負担となります。
 送料無料の記載の商品でもお買い上げいただいた場合の送料は店舗で負担させていただきますが
 お客様ご都合による返品の場合は当店からの初回送料500円はお客様のご負担とさせていただきます
 他の商品への交換は受付不可
 サイズ交換の場合は往復の送料はお客様のご負担での対応となります

 ▲商品発送後はキャンセルを受け付けできません
 商品発送後は送料や手数料が発生するため単純にキャンセルを受付できません
 商品お届け後の返品で対応させていただきます
 また発送後、ご不在が続きお届けできず返送となった場合は
 発生する往復の送料および手数料をご請求させていただきます

◎以下の場合は、ご返品はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 お客様ご都合による返品交換は受け付けできません

◎返品方法
 1.返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に当社まで、メールにて連絡して下さい。
 2.お客さまのご都合による返品は、返送料のご負担をお願いいたします。
  (宅配便もしくはゆうパックなど保障のあるものをご利用ください)
 ※メール便や定型外などは当店の郵便受けが店の外にあり、
  入りきらない場合や、雨による汚損、盗難などの危険がございます。
  そのような場合は返品をお受けすることができなくなりますので
  必ず手渡しされるゆうパックもしくは宅配便でお送りください
 3.弊社責任の返品に関しましては、送料はいただきません。着払いにて発送をお願いいたします。

◎返品の代金精算
 1.弊社責任のご返品で交換品がご用意できない場合は商品代金全額とお振込み後の発送の場合の振込手数料などお客様が商品代金以外にご負担されました金額を合計してご返金させていただきます。
 2.お客さまのご都合による返品
 ■代引きで購入された場合
商品代金から弊社が負担させていただきました初回送料一律¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)+代引き手数料(お買い上げ金額により異なります)+お客様口座にお振込時にかかる手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
 ■クレジットで購入された場合
返品時に初回送料¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)を商品と一緒にお送りください
クレジットの取り消し手続きをさせていただきます
※クレジット締め日を経過してしまい返金をご希望の場合は
初回送料¥500とクレジット手数料(3.6%)とお振込みにかかる手数料を差し引いて返金させていただきます
 ■銀行振込、郵便振替により購入された場合
返品時に初回送料¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)を商品と一緒にお送りください
返品到着後ご注文のキャンセル手続きをさせていただくことによって、
楽天市場より返金のご案内が届き、楽天市場から返金されます
◎お客様都合による交換の場合
 お色、サイズなどがお客様のご想像と違った場合などお客様都合による交換の場合の送料はお客様のご負担になります。
 メールにてご連絡の上、宅配便またはゆうパック元払いにてタグその他弊社よりお送りいたしました状態でご返送ください。
 商品が届きました時点で交換品を発送させていただきます。
 その際、こちらからお送りする送料(一律¥500)をご負担いただきます。詳しいお支払い方法などはメールにてご説明いたします。

◎返品の送り先と連絡先
理由の如何にかかわらず、返品される場合は当社へ一旦ご連絡お願いいたします
返送方法をメールにてご説明させていただきますので
確認後に返送くださいますようお願いいたします。

返品の問い合わせ先および送り先
〒656−0478
兵庫県南あわじ市市福永545−9
有限会社キャンサス
WEBお客様相談担当 馬詰 和成
tel&fax0799−42−4495
cansas@ybb.ne.jp
(当社から返信メール届かない場合)
ごくまれに当社サーバーがブロックしてしまうことがございます
または
お客様が楽天からの注文確認メールに返信されている場合がございます
数日しても当社から連絡が無い場合、お手数ではございますが
履歴をご確認後、再度メールもしくはお電話にてご連絡お願いいたします
◆至急のご用件はFAXではなくメールまたはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。
社会的責任[CSR]

お支払について


★★★このお店で買っている他のお客様はどうなの?★★★
     気になる方はこちらをクリック!


■代引■

送料&代引手数料無料キャンペーン中!!
(好評につき期間を延長させていただきます)
佐川急便eコレクトで発送させていただきますので、クレジットカードでのお支払いをご希望の方も玄関で現金はもちろん各種クレジットカード及びデビットカードでのお支払いが可能です!
お得なこの機会にぜひご利用ください
(※お客様都合による返品となった場合は送料代引き手数料を差し引いての返金となります)
■振込確認後の発送■
●振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461881 ラクテン(CANSASキヤンサス ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
プレゼントなどの方の場合はこちらもご利用ください。

■楽天市場ではお客様の安心安全のために
銀行振込の振込先を各店それぞれの銀行やゆうちょ口座ではなく
楽天市場本体が管理する楽天銀行楽天支店のみの口座へ統一されました
そのため決済方法でゆうちょ振替を選択いただくことができなくなりました
ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用くださいますようお願いいたします
どうかご理解いただきますようお願いいたします

●楽天市場安心・安全の取り組み

■各種クレジットカードが使用可能です■

※ご注文の際にユーザに本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ユーザと異なる名義のクレジットカードはご利用できません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461881 ラクテン(CANSASキヤンサス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
一部離島へのお届けの場合は日本郵便でお送りさせていただく場合がございます
●お客様のご都合での返品となった場合は発生した送料代引き手数料はお客様のご負担とさせていただきます

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -200000円 660円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日以降出荷分は消費税10%になります。

配送について

全国送料無料!
好評につき延長させていただきます☆
発送方法 ■佐川急便
(沖縄県及び一部離島の方は郵便小包で発送させていただく場合もございます。)
※発送元は商品により実店舗‥k''store、キャンサスのいずれかからになります。
 複数ご注文の場合は取扱実店舗が異なる場合でもどちらかの店舗よりまとめての発送となります。

※コンビニ受取をご希望の場合は手数料100円のご負担をお願いたします
●日時のご指定が可能です
 ※ご指定いただいた場合でも天候や交通事情により
  ご希望の日時に配達できない場合もございます
◎指定日
 システムの都合上
 ご注文の3日後より指定可能です
木曜日は定休日とさせていただいておりますので出荷業務はできませんので+1日となります
 (最短到着をご希望の場合は指定せず備考欄にお書き添えください)
 日時指定は最長でご注文の日より10日先までとさせていただきます
 ※当店の扱うファッションはナマモノと同じ旬や鮮度のあるものと考えるからでございます
 どうかご理解いただきますようお願いいたします
◎時間指定
 午前中
 12〜14時
 14〜16時
 16〜18時
 18〜21時
 からお選びいただけます
※北海道、沖縄及び一部離島のお客様へはご希望に添えない場合もございます
※ラッピングをご希望の場合はお時間をいただくため発送までにプラス一日いただく場合がございます
※送料に関して
お買い上げいただいた場合は送料は当社で負担させていただきますが
万が一お客様都合での返品となった場合は、当店からの初回送料をお客様にご負担いただいての対応となります

当店では通常の場合簡易梱包とさせていただいております。
さらに、環境に配慮しお得になるエコ梱包♪もお選びいただけます

エコに協力してお得にお買物
エコ梱包 (^o^)♪

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

日本全国送料&代引き手数料無料キャンペーン中☆☆☆

◎発送まで
当社ではご注文いただいた商品につきましてはなるべく早く発送させていただくように努力させていただいておりますが、下記のように多少の余裕をお持ちいただけるようお願いいたします。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
銀行振込Edy決済楽天バンク決済⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
やむをえず発送が遅れる場合は前もってご連絡をさせていただきます。
沖縄及び一部離島のお客様へはゆうパックやレターパック等でお送りさせていただく場合がございます
※北海道、沖縄及び一部離島のお客様へは日時指定のご希望に添えない場合もございます

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 沖縄県及び一部離島はゆうパック等で発送させていただく場合もございます。 当店では通常の場合簡易梱包とさせていただいております。 さらに、環境に配慮しお得になる エコ梱包♪もお選びいただけます (※詳しくは商品ページでご確認ください)

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
受取期間切れの場合は別途費用をご請求させていただく場合がございます

■受け取り手数料(送料)について:
コンビニ受取をご利用の場合は受取手数料の100円をお客様にご負担いただきます

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・冬の厚手のアウターや複数ご注文時など、お荷物のサイズオーバー時はコンビニ受取はご利用いただけませんのでご注意ください
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆ご自宅へのお届けは送料無料とさせていただいておりますが コンビニ受取をご利用の場合は追加手数料の100円をご負担いただきますようお願いいたします

店頭受取

【備考】



ご注文後1週間以内に実店舗(cansas本店,k'store)にご来店受取可能な場合に限りご利用いただけます

◆cansas本店
〒656−0478
兵庫県南あわじ市市福永545−9
tel&fax 0799−42−4495
営業時間 11:00〜19:00
定休日 木曜日

◆ k'store (レディース)
〒656−0025
兵庫県洲本市本町6丁目2−17 tel&fax 0799−26−1662
営業時間 11:00〜19:00
定休日 木曜日

営業日、営業時間をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送完了後のキャンセルは受付できません(商品お受け取り後の返品でのご案内となります)
※平日は12時まで、土日祝日は前日までにご連絡ください
(天候による影響や運送会社の運行によって異なる場合があり、上記時間内でも発送済みとなった場合はキャンセルできません)
・予約販売中の商品のキャンセルは、受付できません
・お取り寄せ対応の商品のお客様のご都合によるキャンセルは受付できません

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。
 お客様ご都合による返品の場合は当店からの初回送料500円(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)はお客様のご負担とさせていただきます
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただく場合がございます
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお気に召さない場合。サイズが合わない場合などお客様都合による返品を受け付けさせていただきます
送料無料の記載の商品でもお買い上げいただいた場合の送料は店舗で負担させていただきますが
 お客様ご都合による返品の場合は当店からの初回送料500円(北海道600円,沖縄離島の場合は実費、コンビニ受取をご利用の場合はコンビニ受取手数料を加算)はお客様のご負担とさせていただきます
 ※お客様のご要望でお取り寄せ対応させていただいた商品のお客様のご都合による返品は受付できません
 ※他の商品への交換は受付不可

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■代引きで購入された場合
商品代金から弊社が負担させていただきました初回送料一律¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)と代引き手数料(お買い上げ金額により異なります)とお客様口座にお振込時にかかる手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
 ■クレジット、銀行振込、Apple Pay、コンビニ払いなどで購入された場合
商品返送後ご注文をキャンセル手続きすることで楽天によりクレジットの取り消しや返金手続きの案内が届きます
商品返送時に当店からの初回送料¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)を必ず商品と一緒にお送りください
楽天市場からの案内に従って必要な場合は楽天キャッシュによる返金、お振込みによる返金のお手続きをお願いいたします
※お振込みなどの返金時に発生する手数料はお客様のご負担となります

返品送料

お客様負担

備考

◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※商品タグ(下げ札)は外さずにご試着ください
 タグ(下げ札)を外された商品の返品交換はお受けできません
◎以下の場合は、ご返品はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
 ※お取り寄せ対応をさせていただいた商品のお客様都合によるキャンセル返品は受付できません
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 返品交換は受け付けできません
お客様都合による返品の場合
送料無料の記載の商品でもお買い上げいただいた場合の送料は店舗で負担させていただきますが
お客様ご都合による返品の場合は当店からの初回送料500円(北海道600円,離島などの場合は実費)はお客様のご負担とさせていただきます
 他の商品への交換は受付不可

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズが合わない場合。
※未使用の場合に限ります。
※他の商品への交換は受付不可とさせていただきます
 サイズ交換の場合は往復の送料はお客様のご負担での対応となります
※お客様のご要望でお取り寄せ対応させていただいた商品のお客様のご都合による交換は受付できません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※商品タグは外さずにご試着ください
  タグを外された商品の返品交換はお受けできません
◎以下の場合は、ご交換はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
  4,お客様のご要望でお取り寄せさせていただいた商品
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 返品交換は受け付けできません
◎お客様都合による交換の場合
 お色、サイズなどがお客様のご想像と違った場合などお客様都合による交換の場合の送料はお客様のご負担になります。
 メールにてご連絡の上、宅配便またはゆうパック元払いにてタグその他弊社よりお送りいたしました状態でご返送ください。
 商品が届きました時点で交換品を発送させていただきます。
 その際、こちらからお送りする送料¥500(北海道600円,沖縄離島などの場合は実費)をご負担いただきます。詳しいお支払い方法などはメールにてご説明いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換品がご用意できない場合はご注文のキャンセル処理のうえ 返金またはクレジットの取り消し手続きをさせていただきます 楽天市場からから届く案内に従って返金手続きをお願いいたします

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品不具合の場合の返金は商品代金全額を返金させていただきます
ポイントをご利用の場合は、ポイント利用分を差し引いた金額を返金し、ポイントは返還させていただきます
クーポンなどをご利用の場合はクーポンでお値引きされた金額は返金されません
お値引き後のお客様がお支払いされた金額を返金させていただきます
代引きの場合はお客様のご指定の銀行口座へ返金させていただきます
クレジット、銀行振込、Apple Pay、コンビニ払いの場合は
ご注文をキャンセルすることで楽天市場からクレジットの取り消し、楽天キャッシュによる返金、お振込みによる返金などの案内が届きますので、案内に従って返金手続きをお願いいたします

返品送料

店舗負担

備考

◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※商品タグは外さずにご試着ください
  タグを外された商品の返品交換はお受けできません
◎以下の場合は、ご返品はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 返品交換は受け付けできません

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■返品理由が弊社責任の場合
 1.ご注文の商品とは違うものが届いた場合。
 2.商品が破損、不良、汚損などしていた場合。
 ※お客様のご了解の上速やかに交換品を発送させていただきます。
 交換品がご用意できない場合はご注文キャンセル処理のうえ
 返金またはクレジットの取り消し手続きをさせていただきます
楽天市場からから届く案内に従って返金手続きをお願いいたします

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※商品タグは外さずにご試着ください
  タグを外された商品の返品交換はお受けできません
◎以下の場合は、ご返品はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 返品交換は受け付けできません

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0799-26-1662

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店はcnsas本店とk`store店の2店舗から商品をお送りさせていただいております
お電話によるお問い合わせは各発送元店舗にお願いいたします

k'store
〒656−0025
兵庫県洲本市本町6丁目2−17
tel&fax 0799−26−1662
営業時間 11:00〜19:00
定休日 木曜日

cansas本店
〒656−0478
兵庫県南あわじ市市福永545−9
tel&fax 0799−42−4495
営業時間 11:00〜19:00 定休日 木曜日

返送先

郵便番号

656-0478

住所

兵庫県南あわじ市市福永545−9

電話番号

0799424495

FAX番号

0799424495

備考

※上記返送先は本店住所とさせていただいております
本店住所へ返送いただいても対応可能ではございますが
当店はcnsas本店とk`store店の2店舗から商品をお送りさせていただいております
返品希望のご連絡と
商品の返送先は各発送元店舗にお願いいたします
k'store
〒656−0025
兵庫県洲本市本町6丁目2−17
tel&fax 0799−26−1662
営業時間 11:00〜19:00
定休日 木曜日

cansas本店
〒656−0478
兵庫県南あわじ市市福永545−9
tel&fax 0799−42−4495
営業時間 11:00〜19:00 定休日 木曜日

キャンセル・返金・交換についての注意事項

☆★☆理由の如何にかかわらず、返品される場合は当社へ一旦ご連絡お願いいたします☆★☆
返送方法をメールにてご説明させていただきますので
返品方法確認後に返送くださいますようお願いいたします。

メールのご連絡の場合は、ごくまれに当社サーバーがブロックしてしまうことがございます
またはお客様が楽天からの注文確認メールに返信されている場合がございます
数日しても当社から連絡が無い場合、お手数ではございますが 送信履歴をご確認後、再度メールもしくはお電話にてご連絡お願いいたします
◆至急のご用件はFAXではなくメールまたはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。

※発送前キャンセルに関して
▲商品発送後はキャンセルを受け付けできません
商品発送後は送料や手数料が発生するため単純にキャンセルを受付できません
商品お届け後の返品で対応させていただきます
また発送後、ご不在が続きお届けできず返送となった場合は 発生する往復の送料および手数料をご請求させていただきます

返品条件等販売に関する重要事項

◎商品到着後7日以内
 未使用のものに限らせていただきます(試着可)
※お取り寄せさせていただいた商品のお客様のご都合によるキャンセル返品は受付できません ※商品タグ(下げ札)は外さずにご試着ください
  タグ(下げ札)を外された商品の返品交換はお受けできません
 ■返品理由が弊社責任の場合
 1.ご注文の商品とは違うものが届いた場合。
 2.商品が破損、不良、汚損などしていた場合。
 ※お客様のご了解の上速やかに交換品を発送させていただきます。
 交換品がご用意できない場合はキャンセル処理のうえ
 返金またはクレジットの取り消し手続きをさせていただきます
 ■返品理由がお客さまのご都合の場合
 1.商品がお気に召さない場合。サイズが合わない場合。
 ※未使用の場合に限ります。
 返送料はお客様の負担となります。
 送料無料の記載の商品でもお買い上げいただいた場合の送料は店舗で負担させていただきますが
 お客様ご都合による返品の場合は当店からの初回送料500円はお客様のご負担とさせていただきます
 他の商品への交換は受付不可
 サイズ交換の場合は往復の送料はお客様のご負担での対応となります

 ▲商品発送後はキャンセルを受け付けできません
 商品発送後は送料や手数料が発生するため単純にキャンセルを受付できません
 商品お届け後の返品で対応させていただきます
 また発送後、ご不在が続きお届けできず返送となった場合は
 発生する往復の送料および手数料をご請求させていただきます

◎以下の場合は、ご返品はできません。
 1.ご使用になられた商品。
 2.商品が到着後8日以上経過した商品。
 3.商品に付いていたタグなどを紛失された場合
 ※日本国内のみ対応
 転送サービスを利用して海外へ届けられた場合は
 お客様ご都合による返品交換は受け付けできません

◎返品方法
 1.返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に当社まで、メールにて連絡して下さい。
 2.お客さまのご都合による返品は、返送料のご負担をお願いいたします。
  (宅配便もしくはゆうパックなど保障のあるものをご利用ください)
 ※メール便や定型外などは当店の郵便受けが店の外にあり、
  入りきらない場合や、雨による汚損、盗難などの危険がございます。
  そのような場合は返品をお受けすることができなくなりますので
  必ず手渡しされるゆうパックもしくは宅配便でお送りください
 3.弊社責任の返品に関しましては、送料はいただきません。着払いにて発送をお願いいたします。

◎返品の代金精算
 1.弊社責任のご返品で交換品がご用意できない場合は商品代金全額とお振込み後の発送の場合の振込手数料などお客様が商品代金以外にご負担されました金額を合計してご返金させていただきます。
 2.お客さまのご都合による返品
 ■代引きで購入された場合
商品代金から弊社が負担させていただきました初回送料一律¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)+代引き手数料(お買い上げ金額により異なります)+お客様口座にお振込時にかかる手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
 ■クレジットで購入された場合
返品時に初回送料¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)を商品と一緒にお送りください
クレジットの取り消し手続きをさせていただきます
※クレジット締め日を経過してしまい返金をご希望の場合は
初回送料¥500とクレジット手数料(3.6%)とお振込みにかかる手数料を差し引いて返金させていただきます
 ■銀行振込、郵便振替により購入された場合
返品時に初回送料¥500(北海道600円,沖縄離島の場合は実費)を商品と一緒にお送りください
返品到着後ご注文のキャンセル手続きをさせていただくことによって、
楽天市場より返金のご案内が届き、楽天市場から返金されます
◎お客様都合による交換の場合
 お色、サイズなどがお客様のご想像と違った場合などお客様都合による交換の場合の送料はお客様のご負担になります。
 メールにてご連絡の上、宅配便またはゆうパック元払いにてタグその他弊社よりお送りいたしました状態でご返送ください。
 商品が届きました時点で交換品を発送させていただきます。
 その際、こちらからお送りする送料(一律¥500)をご負担いただきます。詳しいお支払い方法などはメールにてご説明いたします。

◎返品の送り先と連絡先
理由の如何にかかわらず、返品される場合は当社へ一旦ご連絡お願いいたします
返送方法をメールにてご説明させていただきますので
確認後に返送くださいますようお願いいたします。

返品の問い合わせ先および送り先
〒656−0478
兵庫県南あわじ市市福永545−9
有限会社キャンサス
WEBお客様相談担当 馬詰 和成
tel&fax0799−42−4495
cansas@ybb.ne.jp
(当社から返信メール届かない場合)
ごくまれに当社サーバーがブロックしてしまうことがございます
または
お客様が楽天からの注文確認メールに返信されている場合がございます
数日しても当社から連絡が無い場合、お手数ではございますが
履歴をご確認後、再度メールもしくはお電話にてご連絡お願いいたします
◆至急のご用件はFAXではなくメールまたはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能