日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
--------------------------------
当店からのご連絡について
--------------------------------
※ご注文完了後、楽天自動配信メールとは別に当店からご注文確認メールをお送りしております。
ご注文日〜翌営業日中(ショップ休業日を除く)には、必ず全てのお客様へメールをお送りしております。
ご確認事項の記載がある場合がございますので、必ず内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
--------------------------------
休業日について
--------------------------------
土曜日・日曜日・祝日は休業日となります。(その他、夏季・冬季休暇などの大型連休あり)
営業日につきましては、Webページの営業日カレンダーよりご確認お願いいたします。
休業日中のご注文は、翌営業日の対応となりますので
ご希望のお届け希望日時指定を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
--------------------------------
北海道・沖縄県・離島への配送不可に関して
--------------------------------
全アイテム送料無料ですが、
北海道・沖縄県・離島への配送はできません。
※送付先が上記該当地域のご注文は、キャンセルさせていただきます。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------
納品書・領収書について
--------------------------------
[納品書]
当店ではペーパーレス化、個人情報保護の観点から納品書を同封しておりません。
恐れ入りますが、ご入用の際は別途ご連絡お願いいたします。
[領収書]
領収書ご入用の際は、下記URLをご参照の上、発行をお願い申し上げます。
▼楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
--------------------------------
在庫について
--------------------------------
複数サイトと在庫を共有している為、在庫更新のタイミングにより在庫切れの可能性がございます。
予めご了承くださいませ。
--------------------------------
ラッピングについて
--------------------------------
現在、当店ではラッピングサービスを行なっておりません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580317 ラクテン(CANFFYインテリア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便のいずれか
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者のご指定はお受けしておりませんのでご注意ください。
●配送会社の送り状控え(受領書)が領収書となりますので、紛失しないようにご注意ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 200000円 1100円 200001 〜 300000円 2200円 300001 〜 400000円 3300円 400001 〜 500000円 4400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【配送会社の詳細】
●一般商品(ヤマト運輸クロネコ宅急便)または(ヤマト運輸ネコポス便)または(佐川急便)
●大型商品(ヤマト運輸ヤマト便)または(西濃運輸カンガルー便)または(佐川急便)
※配送会社はお選びいただけません。
【時間指定】
●一般商品/時間指定可能でございます。
[午前中][14〜16時][16〜18時][18〜20時][19〜21時]よりご指定いただけます。
※ネコポス便・佐川急便は、時間指定できません。
●大型商品/時間指定できません。
【商品発送の目安】
商品ページ毎に記載しておりますので、ご参照ください。商品により異なります。
●在庫商品/1〜3営業日以内に発送
●メーカー取り寄せ商品など/3〜5営業後、もしくは約1週間後に発送
●受注生産商品/3〜5営業後、もしくは10営業日後、もしくは約2〜3週間後に発送
※あくまで目安になりますので、休業日(土日祝・夏季休暇・年末年始などの大型連休)やお届け先により異なります。お急ぎの場合は、ご連絡の上ご確認くださいませ。
●最短発送をご希望の場合は、日にち指定せずご注文いただきますようお願いいたします。
商品の納期に合わせ、最短発送させていただきます。
●お届け日指定も可能でございます。配送日時指定欄よりご選択ください。
・商品に関わらず全ての商品、ご注文日より7日後、14日先までご指定いただけるシステムとなっております。
・受注生産商品などの商品やお届け先によりましては、ご要望に沿えない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
【商品の受け渡し】
※配送は基本的には「玄関での受け渡し」となります。
●但し、エレベーターがない・もしくはエレベーターに収まりきらない場合は
マンションなどのエントランスでの引き渡しになってしまう可能性がございます。
※またエレベーターのない集合住宅へのお届けにつきましては、別途追加料金をご負担いただく場合がございます。
●ソファなどの大型家具をご注文の際は、商品サイズ・搬入経路・入り口のサイズなど十分にご確認いただきますようお願いいたします 。
※配送員1名で伺うため、お客様に搬入のお手伝いをいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【ご注意】
〜全アイテム送料無料〜
ただし、北海道・沖縄県・離島への配送はできません。
※送付先が上記該当地域のご注文は、キャンセルさせていただきます。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみ、対応可能です。
・メール、またはお電話にてご連絡ください。
・受注生産品は、店舗にて注文確認後すぐに生産に取り掛かる為
いかなる理由でもキャンセルの対応はできません。
サイズやカラー等、十分にご検討の上ご購入お願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・初期不良
誠に恐れ入りますが、
商品配達後7日以内にメール・お電話にてご連絡お願いいたします。
※不具合箇所の画像を添付したメールをお送りいただければ、よりスムーズに対応が可能です。
※商品により返送先が異なる為、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ご連絡前に、お客様ご自身で返送の手配を行われた場合は対応いたしかねます。
【返金をお受けできない例】
・お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・間違いご注文等)の場合
・お客様のもとで破損・汚損が生じた場合
※商品到着から8日以上経過した場合、返金対応できない可能性がございます。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良
・運送破損
・誤配送
誠に恐れ入りますが、
商品配達後7日以内にメール・お電話にてご連絡お願いいたします。
※不具合箇所の画像を添付したメールをお送りいただければ、よりスムーズに対応が可能です。
※商品により返送先が異なる為、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ご連絡前に、お客様ご自身で返送の手配を行われた場合は対応いたしかねます。
【返品をお受けできない例】
・お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・間違いご注文等)の場合
・お客様のもとで破損・汚損が生じた場合
※商品到着から8日以上経過した場合、交換対応できない可能性がございます。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※稀に同一商品が在庫切れなどの理由により、交換に応じることができない場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、キャンセルのご検討をお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-7493-2219
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ受付時間:
平日10:00〜12:00、13:00〜17:00
(土曜・日曜・祝日は定休日。その他、夏季・冬季休暇などの大型連休あり)
※新型コロナウィルス感染症対策により現在
弊社スタッフ在宅ワーク中の為お電話での対応不可。
恐れ入りますが、問い合わせフォームよりご連絡願います。
■返送先
郵便番号
000-0000
住所
※商品により返送先が異なる為、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
電話番号
06-7493-2219
FAX番号
06-7493-1706
備考
※新型コロナウィルス感染症対策により現在
弊社スタッフ在宅ワーク中の為お電話での対応不可。
恐れ入りますが、問い合わせフォームよりご連絡願います。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【■お客様へ■ご確認お願いいたします!】
--------------------------------
当店からのご連絡について
--------------------------------
※ご注文完了後、楽天自動配信メールとは別に当店からご注文確認メールをお送りしております。
ご注文日〜翌営業日中(ショップ休業日を除く)には、必ず全てのお客様へメールをお送りしております。
ご確認事項の記載がある場合がございますので、必ず内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
--------------------------------
休業日について
--------------------------------
土曜日・日曜日・祝日は休業日となります。(その他、夏季・冬季休暇などの大型連休あり)
営業日につきましては、Webページの営業日カレンダーよりご確認お願いいたします。
休業日中のご注文は、翌営業日の対応となりますので
ご希望のお届け希望日時指定を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
--------------------------------
北海道・沖縄県・離島への配送不可に関して
--------------------------------
全アイテム送料無料ですが、
北海道・沖縄県・離島への配送はできません。
※送付先が上記該当地域のご注文は、キャンセルさせていただきます。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------
納品書・領収書について
--------------------------------
[納品書]
当店ではペーパーレス化、個人情報保護の観点から納品書を同封しておりません。
恐れ入りますが、ご入用の際は別途ご連絡お願いいたします。
[領収書]
領収書ご入用の際は、下記URLをご参照の上、発行をお願い申し上げます。
▼楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
--------------------------------
在庫について
--------------------------------
複数サイトと在庫を共有している為、在庫更新のタイミングにより在庫切れの可能性がございます。
予めご了承くださいませ。
--------------------------------
ラッピングについて
--------------------------------
現在、当店ではラッピングサービスを行なっておりません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580317 ラクテン(CANFFYインテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便のいずれか
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者のご指定はお受けしておりませんのでご注意ください。
●配送会社の送り状控え(受領書)が領収書となりますので、紛失しないようにご注意ください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -200000円 | 1100円 |
200001 -300000円 | 2200円 |
300001 -400000円 | 3300円 |
400001 -500000円 | 4400円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【配送会社の詳細】
●一般商品(ヤマト運輸クロネコ宅急便)または(ヤマト運輸ネコポス便)または(佐川急便)
●大型商品(ヤマト運輸ヤマト便)または(西濃運輸カンガルー便)または(佐川急便)
※配送会社はお選びいただけません。
【時間指定】
●一般商品/時間指定可能でございます。
[午前中][14〜16時][16〜18時][18〜20時][19〜21時]よりご指定いただけます。
※ネコポス便・佐川急便は、時間指定できません。
●大型商品/時間指定できません。
【商品発送の目安】
商品ページ毎に記載しておりますので、ご参照ください。商品により異なります。
●在庫商品/1〜3営業日以内に発送
●メーカー取り寄せ商品など/3〜5営業後、もしくは約1週間後に発送
●受注生産商品/3〜5営業後、もしくは10営業日後、もしくは約2〜3週間後に発送
※あくまで目安になりますので、休業日(土日祝・夏季休暇・年末年始などの大型連休)やお届け先により異なります。お急ぎの場合は、ご連絡の上ご確認くださいませ。
●最短発送をご希望の場合は、日にち指定せずご注文いただきますようお願いいたします。
商品の納期に合わせ、最短発送させていただきます。
●お届け日指定も可能でございます。配送日時指定欄よりご選択ください。
・商品に関わらず全ての商品、ご注文日より7日後、14日先までご指定いただけるシステムとなっております。
・受注生産商品などの商品やお届け先によりましては、ご要望に沿えない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
【商品の受け渡し】
※配送は基本的には「玄関での受け渡し」となります。
●但し、エレベーターがない・もしくはエレベーターに収まりきらない場合は
マンションなどのエントランスでの引き渡しになってしまう可能性がございます。
※またエレベーターのない集合住宅へのお届けにつきましては、別途追加料金をご負担いただく場合がございます。
●ソファなどの大型家具をご注文の際は、商品サイズ・搬入経路・入り口のサイズなど十分にご確認いただきますようお願いいたします 。
※配送員1名で伺うため、お客様に搬入のお手伝いをいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【ご注意】 〜全アイテム送料無料〜 ただし、北海道・沖縄県・離島への配送はできません。 ※送付先が上記該当地域のご注文は、キャンセルさせていただきます。 予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみ、対応可能です。
・メール、またはお電話にてご連絡ください。
・受注生産品は、店舗にて注文確認後すぐに生産に取り掛かる為
いかなる理由でもキャンセルの対応はできません。
サイズやカラー等、十分にご検討の上ご購入お願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・初期不良
誠に恐れ入りますが、
商品配達後7日以内にメール・お電話にてご連絡お願いいたします。
※不具合箇所の画像を添付したメールをお送りいただければ、よりスムーズに対応が可能です。
※商品により返送先が異なる為、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ご連絡前に、お客様ご自身で返送の手配を行われた場合は対応いたしかねます。
【返金をお受けできない例】
・お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・間違いご注文等)の場合
・お客様のもとで破損・汚損が生じた場合
※商品到着から8日以上経過した場合、返金対応できない可能性がございます。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良
・運送破損
・誤配送
誠に恐れ入りますが、
商品配達後7日以内にメール・お電話にてご連絡お願いいたします。
※不具合箇所の画像を添付したメールをお送りいただければ、よりスムーズに対応が可能です。
※商品により返送先が異なる為、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ご連絡前に、お客様ご自身で返送の手配を行われた場合は対応いたしかねます。
【返品をお受けできない例】
・お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・間違いご注文等)の場合
・お客様のもとで破損・汚損が生じた場合
※商品到着から8日以上経過した場合、交換対応できない可能性がございます。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※稀に同一商品が在庫切れなどの理由により、交換に応じることができない場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、キャンセルのご検討をお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-7493-2219
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ受付時間:
平日10:00〜12:00、13:00〜17:00
(土曜・日曜・祝日は定休日。その他、夏季・冬季休暇などの大型連休あり)
※新型コロナウィルス感染症対策により現在
弊社スタッフ在宅ワーク中の為お電話での対応不可。
恐れ入りますが、問い合わせフォームよりご連絡願います。
返送先
郵便番号
000-0000
住所
※商品により返送先が異なる為、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
電話番号
06-7493-2219
FAX番号
06-7493-1706
備考
※新型コロナウィルス感染症対策により現在
弊社スタッフ在宅ワーク中の為お電話での対応不可。
恐れ入りますが、問い合わせフォームよりご連絡願います。