会社概要

株式会社カナリヤ
〒4228035 静岡県静岡市駿河区宮竹1−10−6
TEL:0542607003 FAX:05033851739
代表者:冨永 麻美
店舗運営責任者:冨永 麻美(冨永 麻美)
店舗セキュリティ責任者:冨永 麻美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2944629 ラクテン(カナリヤテ゛サ゛イン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
・お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換、返金は一切お受け出来ませんので、ご注文内容を必ずご確認ください。
・事前の返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合は不具合であっても、一切の返品・交換をお受け出来ません。
・お取寄せ商品や受注生産品のキャンセル、変更、交換、返金はいかなる理由でも一切お受け出来ません。
・メーカー品質基準をクリアした良品や、以下を理由とする返品・交換は一切お断りさせていただいております。
(木材、皮革、ガラス、陶器、塗料、樹脂等の素材特性上の個体差や表情を持つ製品及び、メーカーと当店の品質基準をクリアした良品)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換、返金は一切お受け出来ませんので、ご注文内容を必ずご確認ください。
・事前の返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合は不具合であっても、一切の返品・交換をお受け出来ません。
・お取寄せ商品や受注生産品のキャンセル、変更、交換、返金はいかなる理由でも一切お受け出来ません。
・メーカー品質基準をクリアした良品や、以下を理由とする返品・交換は一切お断りさせていただいております。
(木材、皮革、ガラス、陶器、塗料、樹脂等の素材特性上の個体差や表情を持つ製品及び、メーカーと当店の品質基準をクリアした良品)

上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、 イメージ違いによる商品の返品は【お客様都合】扱いとなりますので、一切をお断りさせていただいております。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品到着日から7日間以内にご連絡を頂いた初期不良品につきましては交換もしくは修理とさせて頂きます。
また修理不能・交換品の用意ができないと弊社が判断した場合には、ご購入商品金額の返金とさせて頂きます。
初期不良品については商品到着日から7日間以内にご連絡を頂き、4日以内に弊社宛に商品の返送をお願いいたします。
初期不良品が弊社に到着・確認次第、交換等のお手配を進めさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日から7日間以内にご連絡を頂いた初期不良品につきましては交換もしくは修理とさせて頂きます。
また修理不能・交換品の用意ができないと弊社が判断した場合には、ご購入商品金額の返金とさせて頂きます。
初期不良品については商品到着日から7日間以内にご連絡を頂き、4日以内に弊社宛に商品の返送をお願いいたします。
初期不良品が弊社に到着・確認次第、交換等のお手配を進めさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
054-260-7003

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4228035

住所
静岡県静岡市駿河区宮竹1-10-6-2F

電話番号
054-260-7003

FAX番号
050-3385-1739

備考
現在、電話対応は中止しています。何かございましたら、問い合わせフォームよりお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼配送中の破損について
万が一、配送中の破損や事故がございましたら、早急に弊社までご連絡下さい。

お受取りから7日以上経過してしまいますと、原因の特定が困難になり、配送業者での保証も適応出来ませんので、不具合での交換や修理対応はお受けしかねます。

▼メールアドレスに関するご注意
携帯電話やフリーメール(Yahoo、Gmail)のメールアドレスでのご注文の際には、 予め「@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスを受信許可にして頂きますようお願い致します。サーバー側で迷惑メールと判断されている可能性があり、当店からのメールが受信できない場合がございます。大変お手数ですが、ご注文の前にお客様側でメールの設定等を予めご確認の上ご利用くださいませ。

▼転売目的での情報収集や画像の無断転載について
オークションやフリマアプリでの代理購入、転売・再販売目的でのご注文やお問い合わせはお受け出来ません。
(著作権法及びその他法令により禁止される行為が発見された場合には、当社は直ちに法的措置をとるものとします)
上記行為が確認された場合や虚偽の申告をされた場合、または必要な申告をされなかった場合には、今後一切のお取引をお断りします。
※無断転載には当社のすべての著作物をご自身のウェブサイト(ブログ、SNS、オークション等、インターネット上の全ての掲載を含む)のコンテンツであるかのように表示や掲載する行為を含みます。

▼海外発行のクレジットカードのご使用や海外転送サービス・滞在先の施設宛への配送について
海外発行のクレジットカードのご使用やカード名義の異なるご注文や海外転送サービスを利用したご注文、または滞在先の施設宛への発送は、お受け致しかねます。
また、ご迷惑をお掛け致しますが、現在PayPalサービスには対応しておりませんので、予めご了承ください。

▼当店の取り扱い製品について
当店で取り扱っております、すべての製品は、国内及び海外メーカーや正規代理店の品質基準をクリアした検品後の良品のみを取り扱っております。
これらの良品に関しましても、当店に入荷及び出荷前には更なる厳密な検品を行い、当店の品質基準を満たした製品だけをお届けしております。

以下を理由とする場合は返品や交換はお受け出来ませんので、必ずご確認をお願いします。
・木製品の木目模様や色目などの木種特有の表情
・革製品のトラや血管跡、特製上のシワやシボ・色ムラなどの個体差
・ガラスの特性上の気泡や黒点、僅かな歪みや撓み
・陶器の僅かな歪みや撓み、釉薬の濃淡
・塗料の仕上げ剤の色合いや、摩擦や水分における色移り
・生地の柄やパターンの裁断都合上の模様位置
・樹脂製品の製造上の成型跡やバリや細かな傷や模様など

(*商品ページにも記載がございますようにお色に関してはできるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、ご利用のモニターの設定により、色や素材の見え方などが実際の商品と多少異なる場合がございます)

上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる商品の返品は『お客様都合』扱いとなりますので一切をお断りさせていただいております。

・万が一、お客様都合でのお荷物の受取り拒否されました場合や事前に返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合は、往復分送料+手数料と事務手数料(2,000円〜/税別)のすべてを必ずご請求させて頂きます。
※引き上げの際に掛かる送料は、送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、担当者より追ってご連絡をさせていただきます。
◎電話やメール連絡の拒否、一方的なキャンセル依頼や値引きなど物品やポイントの要求、営業や運営を妨げる行為、悪質ないたずらや受取拒否と判断した場合は、
次回からのご注文を制限させて頂き、楽天市場側へと報告させて頂きます。

以下に該当するご要望にも一切お引受け出来ませんので、予め必ずご確認をお願いします。
・個体差のある製品を複数個ご希望の場合に製品に差異を無くすこと
・天然の素材を使用した製品や下記のような特性を持つ商品から、お好みの表情の1点をご指定または比較すること
(木製品の色目や木目/皮革の血管痕や皺や傷/ガラスまたは陶器の気泡・黒点や歪み/塗料や仕上げ剤の色合いや濃淡/生地の柄や裁断位置/その他、製造上の成型跡など)

◆必ずご確認ください

製品特性上の個体差を持つ製品に関しましては、1点1点に個性のある表情が刻まれています。 これらは、自然の中で木材が生き物であった証であり、成長する過程でそれぞれに与えられた自然由来の特性です。 私たち人間と同じように、決して同じものはこの世に2つと存在しません。天然素材の価値・魅力にご共感いただければ幸いです。 カナリヤデザインでは、すべてのお客様に公平に商品をお届けしたいと考えておりますので、どうか、ご理解ご了承の上、ご検討いただきますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カナリヤ

〒4228035 静岡県静岡市駿河区宮竹1−10−6
TEL:0542607003 FAX:05033851739
代表者:冨永 麻美
店舗運営責任者:冨永 麻美(冨永 麻美)
店舗セキュリティ責任者:冨永 麻美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2944629 ラクテン(カナリヤテ゛サ゛イン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換、返金は一切お受け出来ませんので、ご注文内容を必ずご確認ください。
・事前の返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合は不具合であっても、一切の返品・交換をお受け出来ません。
・お取寄せ商品や受注生産品のキャンセル、変更、交換、返金はいかなる理由でも一切お受け出来ません。
・メーカー品質基準をクリアした良品や、以下を理由とする返品・交換は一切お断りさせていただいております。
(木材、皮革、ガラス、陶器、塗料、樹脂等の素材特性上の個体差や表情を持つ製品及び、メーカーと当店の品質基準をクリアした良品)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換、返金は一切お受け出来ませんので、ご注文内容を必ずご確認ください。
・事前の返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合は不具合であっても、一切の返品・交換をお受け出来ません。
・お取寄せ商品や受注生産品のキャンセル、変更、交換、返金はいかなる理由でも一切お受け出来ません。
・メーカー品質基準をクリアした良品や、以下を理由とする返品・交換は一切お断りさせていただいております。
(木材、皮革、ガラス、陶器、塗料、樹脂等の素材特性上の個体差や表情を持つ製品及び、メーカーと当店の品質基準をクリアした良品)

上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、 イメージ違いによる商品の返品は【お客様都合】扱いとなりますので、一切をお断りさせていただいております。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品到着日から7日間以内にご連絡を頂いた初期不良品につきましては交換もしくは修理とさせて頂きます。
また修理不能・交換品の用意ができないと弊社が判断した場合には、ご購入商品金額の返金とさせて頂きます。
初期不良品については商品到着日から7日間以内にご連絡を頂き、4日以内に弊社宛に商品の返送をお願いいたします。
初期不良品が弊社に到着・確認次第、交換等のお手配を進めさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日から7日間以内にご連絡を頂いた初期不良品につきましては交換もしくは修理とさせて頂きます。
また修理不能・交換品の用意ができないと弊社が判断した場合には、ご購入商品金額の返金とさせて頂きます。
初期不良品については商品到着日から7日間以内にご連絡を頂き、4日以内に弊社宛に商品の返送をお願いいたします。
初期不良品が弊社に到着・確認次第、交換等のお手配を進めさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

054-260-7003

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4228035

住所

静岡県静岡市駿河区宮竹1-10-6-2F

電話番号

054-260-7003

FAX番号

050-3385-1739

備考

現在、電話対応は中止しています。何かございましたら、問い合わせフォームよりお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼配送中の破損について
万が一、配送中の破損や事故がございましたら、早急に弊社までご連絡下さい。

お受取りから7日以上経過してしまいますと、原因の特定が困難になり、配送業者での保証も適応出来ませんので、不具合での交換や修理対応はお受けしかねます。

▼メールアドレスに関するご注意
携帯電話やフリーメール(Yahoo、Gmail)のメールアドレスでのご注文の際には、 予め「@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスを受信許可にして頂きますようお願い致します。サーバー側で迷惑メールと判断されている可能性があり、当店からのメールが受信できない場合がございます。大変お手数ですが、ご注文の前にお客様側でメールの設定等を予めご確認の上ご利用くださいませ。

▼転売目的での情報収集や画像の無断転載について
オークションやフリマアプリでの代理購入、転売・再販売目的でのご注文やお問い合わせはお受け出来ません。
(著作権法及びその他法令により禁止される行為が発見された場合には、当社は直ちに法的措置をとるものとします)
上記行為が確認された場合や虚偽の申告をされた場合、または必要な申告をされなかった場合には、今後一切のお取引をお断りします。
※無断転載には当社のすべての著作物をご自身のウェブサイト(ブログ、SNS、オークション等、インターネット上の全ての掲載を含む)のコンテンツであるかのように表示や掲載する行為を含みます。

▼海外発行のクレジットカードのご使用や海外転送サービス・滞在先の施設宛への配送について
海外発行のクレジットカードのご使用やカード名義の異なるご注文や海外転送サービスを利用したご注文、または滞在先の施設宛への発送は、お受け致しかねます。
また、ご迷惑をお掛け致しますが、現在PayPalサービスには対応しておりませんので、予めご了承ください。

▼当店の取り扱い製品について
当店で取り扱っております、すべての製品は、国内及び海外メーカーや正規代理店の品質基準をクリアした検品後の良品のみを取り扱っております。
これらの良品に関しましても、当店に入荷及び出荷前には更なる厳密な検品を行い、当店の品質基準を満たした製品だけをお届けしております。

以下を理由とする場合は返品や交換はお受け出来ませんので、必ずご確認をお願いします。
・木製品の木目模様や色目などの木種特有の表情
・革製品のトラや血管跡、特製上のシワやシボ・色ムラなどの個体差
・ガラスの特性上の気泡や黒点、僅かな歪みや撓み
・陶器の僅かな歪みや撓み、釉薬の濃淡
・塗料の仕上げ剤の色合いや、摩擦や水分における色移り
・生地の柄やパターンの裁断都合上の模様位置
・樹脂製品の製造上の成型跡やバリや細かな傷や模様など

(*商品ページにも記載がございますようにお色に関してはできるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、ご利用のモニターの設定により、色や素材の見え方などが実際の商品と多少異なる場合がございます)

上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる商品の返品は『お客様都合』扱いとなりますので一切をお断りさせていただいております。

・万が一、お客様都合でのお荷物の受取り拒否されました場合や事前に返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合は、往復分送料+手数料と事務手数料(2,000円〜/税別)のすべてを必ずご請求させて頂きます。
※引き上げの際に掛かる送料は、送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、担当者より追ってご連絡をさせていただきます。
◎電話やメール連絡の拒否、一方的なキャンセル依頼や値引きなど物品やポイントの要求、営業や運営を妨げる行為、悪質ないたずらや受取拒否と判断した場合は、
次回からのご注文を制限させて頂き、楽天市場側へと報告させて頂きます。

以下に該当するご要望にも一切お引受け出来ませんので、予め必ずご確認をお願いします。
・個体差のある製品を複数個ご希望の場合に製品に差異を無くすこと
・天然の素材を使用した製品や下記のような特性を持つ商品から、お好みの表情の1点をご指定または比較すること
(木製品の色目や木目/皮革の血管痕や皺や傷/ガラスまたは陶器の気泡・黒点や歪み/塗料や仕上げ剤の色合いや濃淡/生地の柄や裁断位置/その他、製造上の成型跡など)

◆必ずご確認ください

製品特性上の個体差を持つ製品に関しましては、1点1点に個性のある表情が刻まれています。 これらは、自然の中で木材が生き物であった証であり、成長する過程でそれぞれに与えられた自然由来の特性です。 私たち人間と同じように、決して同じものはこの世に2つと存在しません。天然素材の価値・魅力にご共感いただければ幸いです。 カナリヤデザインでは、すべてのお客様に公平に商品をお届けしたいと考えておりますので、どうか、ご理解ご了承の上、ご検討いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能