会社概要
電話での問い合わせ、連絡に関して。
少人数体制のため電話対応は行っておりません。

また、電話連絡は会話内容が記録に残らない、やり取りの間違いが起きるといったデメリットがございます。

そのような事情より、当店ではメールでの問い合わせのみとさせて頂いております。

電話での対応は行っておりません。
下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

橋本和平
〒5201221 滋賀県高島市安曇川町青柳2022−53
TEL:05071262665 FAX:05071262665
代表者:橋本 和平
店舗運営責任者:橋本 和平 (お問い合わせはメールにてお願いします)
店舗セキュリティ責任者:橋本 和平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせはメールでお願いいたします。
店舗連絡先:お問い合わせフォームへ

確認後、1営業日以内に返答致します。
対応時間10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※必ずご確認ください
ご注文後のキャンセルや、ご注文情報(お届け先など)の変更を承ることはできません。
弊社では発送を外部委託しており、一度依頼があるとそのまま発送手続きに進むためです。
ご注文内容に誤りがないか必ずご確認の上、注文をご確定下さい。

また、日時指定等も対応いたしかねます。

当店では、輸送コストを抑えるためにアマゾンジャパン・ロジスティックス社の配送システムを利用してお客様にお荷物をお届けしております。

そのため、輸送ダンボール、送り状等にアマゾンの名前やロゴやが入ったものが届く場合がございますが、この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品で間違いございませんので、お届けの際にはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。

全国一律送料無料というサービスを提供いたしますので、 どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、領収書や明細書等の発行は承っておりません。
必要な場合は、ご購入履歴の注文詳細よりダウンロードをお願いいたします。

当店からのメールが届かないお客様へ
キャリアメール(au、ドコモ、ソフトバンクなどの携帯メール)をご利用の場合、デフォルトの迷惑メール対策により、当店からのメールが届かない可能性が高いです。
もしキャリアメールをご利用される場合は、当店からのメールが届くよう、事前にメールの受信設定をお願いいたします。

当店では、お客様に送信しましたメールは一時保管しておりますが、携帯電話の設定状況により受信できない場合は、責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

またフリーメールをご利用の方も、迷惑メールボックスに入ったり、メールが拒否されてしまう場合がございます。
大変お手数をおかけ致しますが、当店からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

当店送信元アドレスはcampsupply@shop.rakuten.co.jpです。

また、当店からお送りしたメールは、購入履歴ページから過去30日分を確認することもできます。

パソコン画面の場合はご購入履歴ページの上部、アプリの場合はご購入履歴の横の「注文詳細・その他」より、ショップからのメールを確認可能です。

メールが届かないという方は、今一度ご確認のほどお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322334 ラクテン(CAMPSUPPLYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
全国一律送料無料

弊社では、梱包および配送を、
Amazonロジスティックジャパンに委託しています。

お届けの際は、
「Amazon」の表記になる場合がございます。

また宅配ボックスへの配達や営業所留め、配送前のお電話など、配送に関するはお問い合わせは当店では対応致しかねます。

包装等のオプションにも対応いたしかねます。

なお、返送されてきたご注文に関しましては、全てキャンセル処理とさせていただいております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

再発送をご希望の場合は、送料530円を加算してご請求させて頂きます。お受け取りできない場合は、必ず期間内に再配達を受けて下さい。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
※運送会社の指定は受け付けておりません。
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。

なお、場合によってはもう少々お時間をいただく場合もございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【配送希望時間帯について】
大変申し訳ございませんが、日時指定は受け付けておりません。 全国一律送料無料というサービスを提供いたしますので、 どうぞ、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご注文後のキャンセルや、ご注文情報(お届け先など)の変更には対応いたしかねます。
ご注文内容に誤りがないか必ずご確認の上、注文をご確定下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品を受け付ける条件
お客様都合による返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。
ただし、衣服、帽子、バッグに関しては、サイズ違い等によるお客様都合の返品を承ります。商品到着後3日以内にご連絡くださいませ。

初期不良の場合は、商品到着後14日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

橋本和平

〒5201221 滋賀県高島市安曇川町青柳2022−53
TEL:05071262665 FAX:05071262665
代表者:橋本 和平
店舗運営責任者:橋本 和平 (お問い合わせはメールにてお願いします)
店舗セキュリティ責任者:橋本 和平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

電話での問い合わせ、連絡に関して。
少人数体制のため電話対応は行っておりません。

また、電話連絡は会話内容が記録に残らない、やり取りの間違いが起きるといったデメリットがございます。

そのような事情より、当店ではメールでの問い合わせのみとさせて頂いております。

電話での対応は行っておりません。
下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせはメールでお願いいたします。
店舗連絡先:お問い合わせフォームへ

確認後、1営業日以内に返答致します。
対応時間10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※必ずご確認ください

ご注文後のキャンセルや、ご注文情報(お届け先など)の変更を承ることはできません。
弊社では発送を外部委託しており、一度依頼があるとそのまま発送手続きに進むためです。
ご注文内容に誤りがないか必ずご確認の上、注文をご確定下さい。

また、日時指定等も対応いたしかねます。

当店では、輸送コストを抑えるためにアマゾンジャパン・ロジスティックス社の配送システムを利用してお客様にお荷物をお届けしております。

そのため、輸送ダンボール、送り状等にアマゾンの名前やロゴやが入ったものが届く場合がございますが、この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品で間違いございませんので、お届けの際にはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。

全国一律送料無料というサービスを提供いたしますので、 どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、領収書や明細書等の発行は承っておりません。
必要な場合は、ご購入履歴の注文詳細よりダウンロードをお願いいたします。

当店からのメールが届かないお客様へ

キャリアメール(au、ドコモ、ソフトバンクなどの携帯メール)をご利用の場合、デフォルトの迷惑メール対策により、当店からのメールが届かない可能性が高いです。
もしキャリアメールをご利用される場合は、当店からのメールが届くよう、事前にメールの受信設定をお願いいたします。

当店では、お客様に送信しましたメールは一時保管しておりますが、携帯電話の設定状況により受信できない場合は、責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

またフリーメールをご利用の方も、迷惑メールボックスに入ったり、メールが拒否されてしまう場合がございます。
大変お手数をおかけ致しますが、当店からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

当店送信元アドレスはcampsupply@shop.rakuten.co.jpです。

また、当店からお送りしたメールは、購入履歴ページから過去30日分を確認することもできます。

パソコン画面の場合はご購入履歴ページの上部、アプリの場合はご購入履歴の横の「注文詳細・その他」より、ショップからのメールを確認可能です。

メールが届かないという方は、今一度ご確認のほどお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322334 ラクテン(CAMPSUPPLYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

全国一律送料無料

弊社では、梱包および配送を、
Amazonロジスティックジャパンに委託しています。

お届けの際は、
「Amazon」の表記になる場合がございます。

また宅配ボックスへの配達や営業所留め、配送前のお電話など、配送に関するはお問い合わせは当店では対応致しかねます。

包装等のオプションにも対応いたしかねます。

なお、返送されてきたご注文に関しましては、全てキャンセル処理とさせていただいております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

再発送をご希望の場合は、送料530円を加算してご請求させて頂きます。お受け取りできない場合は、必ず期間内に再配達を受けて下さい。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
※運送会社の指定は受け付けておりません。
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。

なお、場合によってはもう少々お時間をいただく場合もございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【配送希望時間帯について】
大変申し訳ございませんが、日時指定は受け付けておりません。 全国一律送料無料というサービスを提供いたしますので、 どうぞ、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご注文後のキャンセルや、ご注文情報(お届け先など)の変更には対応いたしかねます。
ご注文内容に誤りがないか必ずご確認の上、注文をご確定下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
お客様都合による返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。
ただし、衣服、帽子、バッグに関しては、サイズ違い等によるお客様都合の返品を承ります。商品到着後3日以内にご連絡くださいませ。

初期不良の場合は、商品到着後14日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

楽天市場の便利な機能